monthly 土門熱 type-F アイマスク付き完全受注生産版【土門熱】感想

年が明けてた(唖然)
もうすぐ2月(茫然)

 

 

 

ASMRにドドドハマリしてたらこんなに日にちたってた!えへへ!!!!!
さらにその間ちょっと目を離した隙にはてなブログさんEdge非対応とかになっちゃってて。Edgeユーザの私涙目。
最初気づかず記事書けなくなってめちゃくちゃ焦ったよね。
二度と更新できないかと思った・・・っぶねぇ・・・

 

金欠貧乏OLですお久しぶりですこんにちは。
いやネット環境トラップとかASMRにハマってたっつーのもあるんですけど、単純に新作が買えねえ経済状況でもあったよね。
まあね、旧作でレビュー書いてないものなんて死ぬほどあるしね!それを聞きまくればいいだけだしね!
ねー!!(涙ふけよ)

っていうか!今回レビューしたいのは他でもない土門さんのtype-Fですよ!
届いてから何か月たってんだっつー話ですけど、私くらいになると届いたその日のテンションをさも昨日のことのようにお届けできますから。任せて。

というわけで本日の作品はこちら、monthly 土門熱 type-F アイマスク付き完全受注生産版です。
まずmonthlyシリーズ本編をレビューせえ!って声は聞こえないですワワワワー!(クロちゃん

こちら発売前に騒いでた通りメインがアイマスクなのでCDは24分ほど、いつもの特典程度です。
んで問題のアイマスクはね、まあ、うん、予想通りだったよね。
遠方帰省のときにつけよっかな~?と思ったけど前面に花柄きてるのでウン・・・無地でもよかったのよ・・?

そしてこのCDがアイマスクを付けながら聞くといいよ!ってものなんですけど、我慢できずに真昼間からそのまんま付けずに聞いちゃった。
目隠しされたらその時につけてみっかな!と思ったらそういうプレイはなく、最後の寝る前につけるみたいな流れだけなのでぶっちゃけ無しで聞いても大丈夫でしたハイ。

 

・・・いやアイマスクプレイ入れんのかーーーーい!!!!

 

疑似目隠しプレイが醍醐味じゃないんか!?そのためのアイマスクじゃないんか!?!?
軽い睡姦とかあるのかな(ソワッ)とか期待してたこの気持ちどうしてくれるんだ!?なァ!?!?!?! 

相手がお布団さんだから癒し目的だとしても・・・さ・・・
正直あのえちえちな声で癒しより興奮が高まるみたいなとこあるし・・・・

そう、声、土門さんのお声。

えっちがすぎん???????????

全然変わって無かった。前のやつ3年くらい前?え?もうそんな前?こわ・・
まあ3年って結構だと思うんですけどバチクソエロいのは変わってませんね!!

ぶっちゃけ寝るどころじゃない。CD始まりから目が冴えて「すーき♡」で覚醒したからな。今回のは癒しじゃなかったの?
こんなドエロ布団と相変わらず毎日毎日就寝を共にしてるんです・・・???逆に寝れるんか?

っていうか布団さんってなに(今更!

普通の布団の中で布団さん(CV土門熱)と一緒に寝てる・・??????
深く考えるな。感じろ!!!!!

 

私が忙しくて疲れててしばらくセッしてなかったみたいですよ。
一応布団なので疲れ具合とか分かってんのかな。究極に疲れると気絶するように寝るよねわかる。

ひと段落してやっとゆっくりできる!っつーことでお布団さんから「しよう」っつって誘われるんですけどね、
シようって!!何を!?いやナニを!?!?ヒィィー!そんなん誘われたら期待しちゃうじゃんね!?!?キャッキャッ
私の邪な心を読み取ったのか「しようとしか言ってないけど、何を想像したの?」と。

お、おまえーーーーーーーー!!!(赤面)

そういうのずるくない!?そういう言い方ずるくない!?!?
健全な成人男女(?)が布団の中でしようっつったら解は一つだろうか!
せっくすだよ!!!!!!!(爆音)

それを俺は別にそういう意味で言ったわけじゃないんだけど勝手にエロ解釈してエッチな奴だな~と言わんばかりに!!
わかっててからかってくるのほんと立ち悪いっていうか!なんていうか!
だいしゅき(それでええんか)

そっからしっかりセッするんですけど(やっぱりそういう意味で言ったんだろおめぇ!)、
えっちすぎて爆発するかと思っちゃったな・・・・・・・・・・
けどドエロさは前回のが上だとは思う。あの衝撃はすごかった。

ただ!!今回も相当ですからね!!!!
舐め音、聞いて。やばいから。
土門さんまだレベルアップするの・・・?どこまでえろい(音を出す)おくちになっちゃうの・・・??
この舐め音に金払ったと思えば安いもんだな。アイマスクにぶちぶち言ってたのどっかいったわ。

あそこを舐めてもらったあとに軽くイっちゃって、そのあとに顔にかかった~みたいなこと言われるんですけど、
私、そんなド至近距離で潮ふいたの????

ぎゃーーーーー顔面直撃ごめーん!!!って焦ったんだけど
単純に濡れすぎて口周りべちょべちょってことなんですよね。それはそれでアレだけど勘違いでよかった。
あの美しい顔面にぶちまけたんかと思った。切腹もんだよ。
残念ながら私のでかっこいいお顔を汚しているわウフフ♡とかいう性癖は持ち合わせてなかったな・・・

ちなみにイチオシは挿入中の音小さ目の、けどしっかりと聞こえるグチュパン音と、それに合わせて聞こえるお布団さんから漏れ出る声です。

何を隠そう挿入中の声フェチなんですけどね、情事中のハァハァ声と言ったら土門さんとテトラさんはKINGなわけですよ。
臨場感とかドエロ度とか近さとかもう二人だけレベチなんすけど、今回も王者の風格っていうの?エグかった。

耳が孕むって、こういうことなんだな、って(昇天

 

 

めちゃくちゃエロいしよかったな~と思うんですけど、4,400円だと思うとアイマスクゥ・・・ってなりますね。
根に持ち過ぎなのよ。

しかしこんだけいいぞ!って言っといてこのCDをもう手に入れることができないっていうのは、シチュCDを広げたいという意志に反してて震えますね。
ゆるして