吸血ホリック【彩和矢】感想

www.dlsite.com

吸血鬼ってだけでちょっとエッチだよね(吸血鬼への熱い風評被害

 

 

 

 

お久しぶりですこんにちは!
mariage感想書いてたっつーのにクリティカルヒットした同人作品があったせいで欲望の赴くままに感想を打っていました。反省。はしない。

最近、っていうか初作品から声が大大大好きな彩和矢さんの作品なんですけどね、この人の優し気なちょい高音ボイスがたまんねぇだよ・・・

ヘタレチックで自分は敵じゃないですよ感のある声出せるのすごくない?無条件でこの人はきっと優しい!って思いこませる声してんの。こわいね。嘘。滾る。

クリペロサロンっていう響きだけでえろえろな作品から大好きになったんですけどね、
この作品の彼、水崎さんは顔がよくて穏やかで優しい男なんですけどえげつねぇ舌技を持っててあれやこれやしてくれるもんだからギャップ!!って感じでまぁ~~~~~沼ったってワケ。

沼ってから彩和矢さんをチェックしてたんですが、そっから見つけたのがコレ、吸血ホリックです。

吸血ですってよ奥様!あらヤダ!最近多くない?でも多いのはいいことよね!好きなジャンルですもの!そうよね!ねぇ~!!(全部私)

クリペロからの吸血っつーね、同人はニッチな作品が多いのが素晴らしいですね!

 

今回の彼は瀬戸 佑真、外見年齢27歳のカフェ店長です。
タイトル通り吸血鬼なんですけど、年取らない・血が必要以外は人間と変わらないタイプの溶け込み型ですね。
ほかに太陽が嫌いな夜行型、にんにくや十字架も嫌いな原種型もいますね。今名付けました。
今回は人間に近い感じね?ふ~~~ん(ワックワク

私は同じカフェで働いてるバイトです。ここで働かせてください!ここで働きたいんです!!という千尋ムーブかましたあたり結構勢いある性格してて良き。
店長は吸血鬼だってこと隠してたけど、発作を見られてバレるっていう王道パターンですね。

私が帰宅したと思ったら忘れ物で戻ってきちゃってまぁ大変、早く帰って!と言われるも、なんか分からんけど好きな人が体調悪そうだったら置いて帰れないよ・・ピェン・・・
とかウダってたら限界突破した店長に血吸われました。

いやね、ここで私はキタキタキターーーーー!!!!つって喜んだわけなんですけど、普通に考えたら襲われるでもなく血吸われるとか理解できなさすぎて怖いな・・・
訓練されたオタクだから血吸う→吸血鬼だー!つって歓喜しちゃう・・・

あっ、血を吸うとこ、すっごいえっちです。

吸う音もめっちゃうまくてもしかして彩和也さん吸血鬼ですか?ってくらいじゅるるっといってるので必聴。

あと、すっごいえっちです。(2回目)

びびってるだろう私に対してすんげー申し訳ないんだけど、どんどん吸ってくれや!っていう心意気ですこちとら。
血を吸うと今度は吸われた方ともに発情しちゃうっていう欲望満足セットなのうれしいね!!!!!

色んな所を舐められたりまだまだ血吸われたりするんですけど、え待って、

血、吸われすぎじゃない・・・?

いやすごいのよ、想定の5倍吸ってんのよ。今までの吸血は舐める程度だったのか・・・って思うほどガッツリ吸ってんの。
ことあるごとに血もちゅるるるーーーつってまあまあの量吸われるの。
貧血とかだいじょぶそ・・・?
吸血系の作品だと一番量多いよ。※当ブログ比

とんでもない回数吸血されるってことは体についた歯型がエグいことになってそうだな。マーキングみたい。うほぁ(喜んでます
胸にまでかぶりつかれたときはどうしようかと思ったけどね。胸も・・・って言われた瞬間、そこは吸いにくくね?って一瞬現実もどっちゃった。

首以外初めて噛まれちゃったかも・・・ヤダ・・・どうしよ・・・ハジメテが店長・・・うれぴ・・・・

吸血以外もね、あそこを舐められたりすごい濡れてるとか言われたりtkbを寄せて同時に舐められたり、ててて店長!?えっちがすぎます!!!

多分血吸って頭トんでる店長、でもしきりに「ごめんね」って言うんですよね・・・・ほんともう切ない泣泣泣
ごめん急に泣き出して・・えっちがすぎるとか言った後に・・・

私が好きだってこと知らないのと、もし知っててもこんな化け物(のちほど自分でこう言う)に襲われて嫌だろうにごめん、っていう気持ちが痛いぐらいに伝わってきてさぁ・・・

えっちなのに切ない!しんどい!でもえっっっち!!!!
こんな情緒かき乱されることある?

最後までしちゃったあと、全部説明してくれるところの声のトーンがまたさ泣
バレたしこんなことしたし遠くに引っ越す、もう会わないから安心してとか!言ってくる!正しいけど!!!
さらに最後にまたねとかじゃあねとかじゃなく「さよなら」って言うのもさぁ!!!!!!あ”ーーーッ!!!!

 

切なさに悶絶してるけど一つだけ、一つだけ言っていい?
血吸ったことは謝ったのに、ヤったこと謝らないのは納得できん(急に強火

いやいやまあね、吸血の方がびっくりするっていうか思いもよらないけどさ、ついでに襲ってますよね?
そこはほら、いくらこちらが好きでも無理やりはさ、良くないと思うんだよな
そりゃ気持ちよかったよ?でもそれとこれとは話が別っていうかぁ、
襲ったことに対してせめて一言あってもいいんじゃない?

粘着クレーマーみてぇな私が飛び出して来ちゃったな。
これは二次元これは二次元これは二次元・・・

この後は私から店長に会いに行って、無事に気持ちを伝えてハッピーエンドを迎えることができるので私みたいなハピエン厨も安心して聞いてくれよな!
やっぱラブラブハピエンだよな!!(爆音)

気持ち伝えるときに店長・・・いや佑真さんが結構卑屈というか後ろ向きなんですね。
自分のこと化け物って言うし、好きってのを一瞬信じてないみたいだし。
今まで苦労がたくさんあったんだなぁと思うと粘着クレーマーで忘れかけてた切なさがよみがえっちゃうな・・

全編通してえっちだけど切なさがじわっと出てるの、声優さんの演技が素晴らしいからなせる業ですね。好きです。

まあこの後の両想いセッはひたすらえっちだけどな!!!!!!!!!

ラブラブセッはたまんねーな。たまんねーよ。
佑真さんの辛抱溜まらん!っていうかすれ声がめっちゃ色っぽくて頭パーンなるでほんまに

ただね、ただこの作品においては、ラブラブハッピーセッ派の私には珍しく!最初の半ば無理やりセッの方がドドドエロくて滾ったかな~~~~

ほぼキメセクみたいな感じなんですけど、佑真さん絶対私のこと好きじゃん!ってくらいメロメロされてるのでまあ悪い気はしないし、
無理して抑え込んでた発作を解放したからか、声はハァハァしてるし行為がえちえちすぎるんだよな・・・

これ聞いてたの新幹線の中なんですけど、えろすぎてにやついてた。サンキューマスク。
公共の場でのシチュCDはマスク無しだと難易度高いですね!よい子は家で聞こうな!

特典ももちろん聞いたんですけど(買った同志よありがとうな!!)、吸血鬼になることを決意する私の回、よかったよね~~~!!
押し掛けの千尋ムーブかましたこともあって男前~~!ちょいヘタレな佑真さんには相性ぴったり!!

にしても決意早すぎてびびっちゃったな。
吸血鬼になる?とっくに準備出来てる!さあなろう今なろう佑真さんヨロ!みたいなテンポなので、家族とか友達とかどうしたっていう疑問を抱く暇もありませんでしたね。

人間関係も人間であることも全部捨てて佑真さんについていくって、ぶっちゃけとんでもなくリスキーなんですけど
佑真さんが超絶嬉しそうにもう離さないって言ってくれたんでオールオッケーです!

佑真さんさぁ、一度懐に入れるとめっっっちゃくちゃ執着しそうじゃない??そういうの沼っちゃうんだよな・・ 

吸血鬼化する条件は吸血鬼の血を与えるってことでいいのかしら?
5秒ぐらいで終わってめっちゃあっけな!!って思った。簡単すぎん??だいじょぶ??

そのあとのお互い吸血しながらのセッがドドドドドエロかったので報告しときます。
吸っていいよ♡じゃねんだわ・・・グゥ・・・・しゅき・・・・・

待てよ?血が欲しくなったらお互いを吸血すればいいっていう永久機関誕生しちゃった??
お互いの血だけでできてる吸血鬼が爆誕しちゃった???
わぁい相互依存が高まりますね!!!!!!(癖が強い

 

総評:吸血鬼佑真さんサイコ~~~~!!!
続編とか作ってくれたらまぁ?予約の段階で速攻ポチったりとか?するんですけどねェ・・?チラッチラッ