渇愛軍人-頼れる先輩と過激な調査-【テトラポット登】感想

自衛隊のお見合い大作戦めっちゃおもろいよな。

 

 

 

渇愛軍人シリーズ3作目です。それぞれ性癖があって第一弾が「舐め」、第二弾は「縛り」、そしてこの第三弾は「噛み」と。

テトラさんの「噛み」ねぇ・・・
ほぅ?(ニチャァ

舐められるのも縛られるのもエロそうで惹かれるっちゃ惹かれるんですが、舐め男子が合わなかったのでちょい嫌煙してるのと、
縛りの方は冷徹ドS上司×勝気ヒロインっぽいんですけどそれがあんまり好みじゃなくて・・
なのでこのシリーズは初聞きです。

ラブラブであることはあらすじから保証されてるし、レビューをちょろっと見たところただただドエロいってことだったんでね!!

ドエロいんだ~~~~~へえぇ~~~~~~~~(注文

 

軍人の彼、天利千景さん(28)。すげぇ名前! あまりってかっこいいな。
陸軍所属で私の先輩、ってことで私も軍人なんですけど、あのー、初っ端から聞き終わりの感想でアレなんだけど、

軍人設定、いる?

いや「軍人」っていう特殊さを生かしきれてない感が否めなくて・・・
ストーリーざっくりいうと、軍の宿舎や敷地内の建物で幽霊騒動が起きて、それを解決するべく千景さんと夜の見回りに行ってその先で~っていうことなんですけど、
私に対して「軍人だけど体力ない」とか言われるとか、千景さんが私を抱えて2階から飛び降りるとか、
まあうん軍人だね・・・?って描写がちょこちょこあるだけで、ぶっちゃけ高校生の合宿中とかでも適用できちゃう内容なんですよね。

学生が2階から飛び降りて無事かっていうと無事じゃないんですけど、じゃあ軍人だから平気かというと骨折くらいすると思うんですよね。
たとえ軍人が五点着地をマスターしてたとしても、私を抱えてますからね。

なのでゴリゴリ軍モノだ!と思うとアレ?ってなるんで、彼の職業が軍人であるということをオプションとして楽しむみたいな、そんな感じでいいかも。

特典含め軍の敷地内でヤりまくってるので、オフィスラブ的な禁断感はありますね。
コラ!仮にも軍人が公共の場でセッしちゃだめでしょ!!!(天使の私)
お堅い職業の人と職場でこっそりセッは滾るな(悪魔の私)

 

頼まれたら断れない性格の私は、最近目撃が多発している幽霊(?)に関しての調査を同僚から押し付けられます。
前回の感想でもちょっと触れたんですけど、リアルに心霊系がバチクソ苦手なので意地でも受け入れませんね実際はね。

でも私は今は軍人・・・苦手だけど頑張って調査してやるんだからね!!(軍人関係あるかな?)

それを聞いた千景さん、自分も一緒に行ってやると助けてくれます。
ヤダ・・・優しい・・・さすが私のカレピ・・・
たとえそこに邪な気持ちがあろうとも、私も邪な気持ちがあるので大丈夫です!(ニコ

ちなみに幽霊の正体は聞けばすぐ分かるのでホラー要素無理な人でも心配ないです。
どうでもいいけど幽霊系ホラー×18推って同人でしかあんまり見ない気がするな?

 

夜中に千景さんと待ち合わせして、いざ調査へ。
千景さんは幽霊耐性があるかと思いきや、物理が聞かないから苦手だと。わぁ脳筋タイプだ!

怖がってる~?と煽ってみたら怖くはない!苦手なんだよ、と案外冷静に返されたので本当に怖くないっぽいな。
っていうか自分が怖がりな癖に煽るんじゃないよ!怖がり×怖がりだと収集つかないでしょうが!!!!

色々と見て回って最後の建物でついに幽霊(仮)が現れ、追っていく最中に冒頭でちょっと話した2階から私を抱えて飛び降りる千景さんを見れます。

おそらくお姫様抱っこなんですけどね、ガタイのいい軍人にされる抱っこはいいな・・
背の高い細め男子にされるのとは違う成分があるじゃん?安心感と包まれる感。そしてたくましい筋肉。
胸筋が、近いな・・・(だらしのない顔)

逃げた幽霊(仮)に追いつき正体を確認し、やれやれやっと解決だぜ!とほっとしたら私の腰が抜けて立てない事態に。

・・おめぇほんとに軍人か??
いや、今回は相手が相手だしな、うん。女の子だし。うん。うん。

ってかね!?それも含め私の軍人っぽさ出てる描写がびっくりするほど無いの!ゼロ!まじでゼロ!!
千景さんからも「体力不足が課題」って言われてるし、今回のストーリーは幽霊騒動のみだし練習風景とか実践風景とかはないのね。
肝心の幽霊騒動もまるで役に立ってないし・・・

だから千景さんからそれっぽい話題を振られて「あ、私も軍人だっけ」ってやっと思うレベル。
もうちょい軍人ならではのストーリーとか、私の身体の強さとか、そういうの入れてくれるとスッとストーリーに入っていけたかな~
このストーリーだけみると私まじでへなちょこですからね。千景さんごめんな・・ありがとな・・

腰の抜けた私の回復を一緒に待ってくれる千景さん。色々話してるうちにココですることに。
いやまじで?

幽霊探してるときも、使われてない建物の中で ここでセッしたら風呂より声響くな~みたいなこと言ってたので、千景さんの頭の中割とエロいこと考えがちじゃねーかとは思ってたけど、

いやまじで??????

いくら人の気配が無いからといって軍の敷地内でそんなことしていいんですか!?
軍人がそんなところでセッしたら怒られませんか!?!?もし誰かに見られたら色々終わりませんか!?!?

いろんな心配をよそにおっぱじめる二人。腰元気じゃねーか。
私も結構ノリノリだし、今の状態を二人きりだ!セッチャンス!!と思うくらいには二人とも性欲ゴリゴリなんだな・・

千景さんの性癖が噛むことなのでそういう描写が結構入るんですけど、舐めると違ってちょっとわかりにくいんですよね。
ほとんど音出ない行為だからな~テトラさんの技術をもってしても表現するの相当難しかったんだろうなと。
吸血鬼みたいに噛む+吸うだったら分かりやすいんだけどな~~

んで、肝心のセッなんですけど、

ドッッッッエロ・・・・・(今までの不満が無くなる音)

挿入がね!!アッ最初から挿入とかいってすみませんね!
でも挿入がね!?!?!?!!
まっっっっじでエロいんじゃァ・・・・・・ッッ

千景さん!息!吐息がえっちすぎます!!
ぴすとんするときに腰に合わせて はぁッ はぁッ って息漏れちゃってるんですけどこれがまあ尋常じゃなくてね!?
低めの声で色気たっぷりに若干余裕なく耳元ではぁはぁ言われたら、もう、もう、

み゜(頭パーン)

ぴすとん激しくなるにつれ息遣いも激しくなっててね、しかもSEとバッチリ合っちゃってるんだなこれがなァ!!
吐息のえっちさ堂々の第一位です。おめでとうございます!ありがとうございます!

ハァハァ大興奮してたところでびっくりしたのが、流れるようになまなかだしするところですね。

ち、千景さん?さっきの吐息大興奮から急に冷静になっちゃったわよ私。
いつもこんななの?デキちゃったらどうすんの?え?挿れるぞじゃねぇんだわ!

冷静になってスンッてなっちゃったんですけど、軍人なら調整とかのためにピル飲んでるだろうなってことで落ち着かせました。
いつもならナマだぜヒューッッ!!!↑↑↑ってなるところなんですけど、今回はなんかね・・・なんでだろ・・
軍人と言う特殊な職業だからかな、内情は全然知らないけど妊娠とか性病に対して心配になっちゃうな・・・

ワンチャン、ゴムつけたセリフとかないだけでしれっと付けてる可能性!と思ったけど、次トラックのシャワー室(お風呂?)での2回目セッで「俺のがなかにある」的なセリフ行ってたのでワンチャンも何もなかったですね。

そうです、流れるように登場しましたが2回目のなまなかセッがあるんですよ奥様!!!

シャワー室でするんですけどね、またもやね、みんなも裸で使うとこで何やってんだこいつらっていう常識人の私が顔を出して来ちゃってね。

千景さんがどうせみんな来ないから大丈夫、とか言ってますけど、そこ寮でしょ!?来るんじゃないの!?
軍人さんって厳しいからシャワーであろうと夜中に部屋出るのNGなん・・??いやでも二人は浴びてるし・・・え?????

つーかね、みんな毎日ヘトヘトになってシャワー浴びてるその場で激しめのセッしちゃうってね、それはパリピのやることなのよ。海近くのシャワー室1部屋占領して喘ぎ散らかしてるやつらなのよ。

こんなことふわふわ二次元で考えちゃいけないのに!!なんで!!考えちゃうかな!!!

現実と二次元の狭間で葛藤してたら、千景さんが挿れたいっつってね、いやもうそんな気分じゃ・・・と思ってた。
確かに思ってたのに、えっ、まって?

鼻息 えっちすぎん???????(二次元が勝った瞬間)

最初のセッのときよりエッッッロ・・・・え?え!?!???
はぁはぁする息遣いがエロいと先ほど申しましたが、鼻息が!なんかやたらくるんですけど!?

そもそもテトラさんの鼻息ってまじギルティで、あんあん言ってるわけじゃないのにとてつもなくエロいんですよ。
スゥーーーッて吸う時の音?声?色気、やばない??
アレ、はちゃめちゃに好きで。むしろ嫌いな人いる??いないね。(断言)

千景さんがあんまり喘がない声低めのタイプだからか、あのえっちな鼻息および吐息が最高にマッチしてましてね?!?!?

SEも屋外セッのときから衰えぬよい音!ありありと伝わってくる臨場感!そして安定の近さ!
そりゃこんなんね、頭ん中どピンクになるよ。途中からシャワー室だろうとどうでもよくなるよ。

ヒィンさっきまでぶちぶち言ってごめんなさいとんでもねぇドドドエロでしたヒィン泣

余りの激しさにバテた私に代わり、幽霊騒動の報告書は千景さんが書いてくれます。
まあね、青カンなまなかセッまでしたしそのくらいはさ。ま、当然じゃない?
とかって上から思ってたんですけど千景さんがあまりに優しくてなんかもう申し訳なくなった。
彼氏力がさ・・・高いんだよこの人・・・
チュキ

 

レビューで見た ただエロい ってのはその通りでしたね。
このドスケベCDめ!大好き!!!

軍人設定にテンション上がる人は詐欺な気分になるから気を付けような!