mariage -マリアージュ Vol.5- 佐々木陽編【河村眞人】感想

 

mariage-マリアージュ Vol.5 -佐々木陽編-/河村眞人

mariage-マリアージュ Vol.5 -佐々木陽編-/河村眞人

Amazon

男性でヘアメイク上手い人はモテる(持論)

 

 

 

シチュCDの中で一番好きなシリーズです。マジで。
甘さもエロさストーリーもキャラも全部ド好みでね、しかも全種ハズレ無し。全員俺の嫁
なので数多のシチュCDをおさえリピート率ナンバーワンなのよ。聞いた回数数えるの怖ぇ。何十時間・・・?

そんなシリーズに遅れて参戦したのが、歩くR25河村眞人さんと、シチュCD界のレジェンド佐和真中さんです!
(遅れて参戦つっても2019年ですが)(vol5に至っては平成という事実)
いやまって層々たるメンツすぎん?オリンピックじゃん。全員メダリストじゃん。

今回はvol5の陽さんの感想です。ティトさんは次に。

 

お相手は佐々木陽さん(30)。さんじゅう!晃さんとタメなの!?二人は同い年なの!?えっ!?見えねー!!

いや違うんです陽さんがどうとかいう話じゃなくてね!晃さんが特殊すぎるって話ね!
あんな30歳麗人そうそういてたまるかっつーの。なァ!?

にしても30歳ってシチュ彼であんまりいないのですっっっげー嬉しいですハイ!
タメ彼や年上設定が軒並み年下っていう大惨事が起こっちゃうんで。
ハハッ (笑)(えない)

人気ヘアメイクアーティストである晴さん、色々あるんですけどまず、まずね

声 が エ ロ い ん や ぁ ・・・・・・

日常会話がR18。存在がもう官能なのよ・・・え?今もうセットラックです????
ジャケ絵から硬派タイプかな?と思ったのにエロい声で爽やかにラブラブしてくるもんだからね、コノヤロウ騙したな!?って思いつつ目を閉じしっかり聞きました。

で、そんな陽さん、海外出張に行ってたらしいしくて挙式4週間前に帰ってきます。
行ってたのはインド・・・インド!?なんで!?メイクと結びつかねぇ!!
YOUは何しにインディアへ!?(テレビ見てます)

理由はわからんままなんですけど、結構長い間行ってた?っぽいですね?
夜帰宅し起きてた私とイチャイチャする陽さん・・まっっっってやっぱりあの見た目でこの声はアカンのよ! ずっと脳バグってんのよ!!

あらすじにも「ぶっきらぼうに見られがち」って書かれてるから実際逆なんですねって分かってはいるんだけど、想像の5倍陽気なのよ!!

そんな人に「エアビンディつけた♡」とか甘ったるい声で言われたらそりゃね、バグらん?
もっと言ってください。

あっビンディってインド人が額につけてる赤い点のことらしいです。女性にとっては既婚者のしるしだとか。
検索してみたら地域によるとか、第三の目だとかいろんな理由が出てきたんで、陽さんが行ったところは既婚者=ビンディのとこだったのかな。

話しながらイチャイチャしてるうちにその気になった陽さん・・っていうか多分返ってきた時からその気だろ?知ってるんだぞ!
まんまとその気にさせられ久しぶりのセッに突入。はいこれが1回目です。

恒例のびっくりワードは何が飛び出してくるかなワクワク!してたけど特にありませんでした。
初夜のお楽しみですか!?!?焦らすじゃん・・!!

セッでやばかったのはね、耳舐め。っていうか全体的に舐め。
吸われるよりも水分多めにじゅるじゅるされたほうが興奮するんですけど、陽さんはね次元が違います。

ぴちゃぐちゅじゅるじゅルるちゅくぅ です(クセの強い擬音

多分耳とか胸とかべったべたなの!そんくらいの水分量!大丈夫!?水分不足とかにならない!?
いや~~でも絶対気持ちいやつでしょコレ~~~!ズソッみたいな痛そうな音ないし、ずっと強めでも無く緩急があってやらしく舐められている・・やべーぞこりゃあ・・・・
プラスあのエロ声ですよ。そりゃ何かが脳天突き抜けてもおかしくありませんよ。

べろんべろんに首やら胸やら舐められた後、うつぶせの状態でいれるよとか言われたから 待って待って早くね!?と思いつつぐっちゅぐっちゅ音聞こえてきて、あぁ私も期待していたのね・・・と思いつつ受け入れてたら、
今日大丈夫な日?って聞かれていや聞くの遅・・・と思ったらまだ入れてなかったんかーい!っていう誤解が生じました。(長い

あのぐちゅぐちゅが手によるものだとは思わんかったんや・・・みんなも勘違いしたよね?ね????

ここのやり取りから晴さんはたっちゃんと同じく初夜にとっとく派なのね!それはそれでお楽しみが増えちゃうな・・・
とか考えてたらしっかりナマで挿れられておおおおおおまえーーーー!!!!!!!
突然なま挿入は卑怯やぞーーーー!!!!

なかだしはしないんですけどね、けどお腹に出すのもそれはそれで激やらしいと思うんですけどいかがでしょう。

 

次のトラック名に「ハルコちゃん」ってあってほぼほぼ内容読めちゃったんですけど、
案の定小さいころお姉さんに女装させられてましたね!いやー、やはり「姉」は強い。
基本女装させたりトラウマ植え付けたりするのって姉ですよね。罪深い。

私が言うにはめちゃくちゃかわいい子ってことなので小さいころは女顔だったんだな。そんな子がこんなイケメンでガタイ良く育ってまァ~~!(おばちゃん)
首の太さとか筋感見ました?面影ゼロの”雄”なのよ。かわいこちゃんがこんな雄にジョブチェンジすると思わなくない??

ってか家族は幼少期の美少女ハルコから青年の陽さんまで成長を見てきたってこと?マ????
私が姉だったらブラコン一直線ですわ。

あと絶対 佐々木(姉)美人です。佐々木家は全体的に美人家系です。間違いありません。

そいやここでベトナムの出張期間分かったんですけど、
4日て!!!!!!!!
意外と短いな・・・?あれっ結構会えないのつらいみたいなこと言ってませんでした?気のせい??
ここなんかやたら頭に残っちゃって。
いや4日て!(何がそんなにツボったのか)

しかしこれを上回る衝撃が挙式2週間前の前撮りです。
ヘアメイクはもちろん陽さん、撮影は仕事仲間のカメラマンにお願いするっていう最強の布陣です。
そのメイクから撮影まで、ず~~~~っとラブラブしてんのこいつら。

こいつらっていうか陽さんがすげぇイチャイチャ振りまいてくるの。漫画でよくバカップルからハート飛んでくる描写あるじゃん?それ。
刺さってるよー!カメラマンさんにハートぶっささってるよー!!

正直ね、序盤からの脳バグがまだ全然治ってないんですよ!!!
あの見た目で意外とフランクなのはいいとして、他人に嫁へのでろんでろん具合を包み隠さず曝け出せるほどの嫁バカなの?
ファ????(混乱)

写真のポーズ色々考えてくれてるときに、あとはちゅーとか?つって陽さんからほっぺにしてくれるんですけど、

舐めてね????

いや、ちゅっ とか軽いやつじゃないのよ、外人さんが深めのキスするときのちょい口はくはくさせてちょいちょい舌いれてる感じのアレ!!
SEも水音しちゃってるからね!?どんだけエロいキスほっぺにしてるんですか!?!?
そりゃあね、カメラマンさんもやれやれですよ。むしろやれやれくらいで済んでるの奇跡よ。
私がカメラマンだったらぶっとばしたくなっちゃうからね(過激派)

しかも陽さん無自覚!!嫁バカ無自覚!!うそだろ?公衆の面前でべろちゅーみたいなほっぺちゅーかましといて????
カメラマンさんにもドレスアップした私を褒め称えろ!みたいなことさらっと言い放つのでね、もうね、こっちは大照れ。

ここまで嫁ダイスキ!を前面に出されると承認欲求っていうか、自己肯定感っていうか、爆裂に上がってくので陽さんの嫁は女としてとても幸せを実感できると思うんすよ。
あっ 嫁って私だ!やだ~~~エヘヘ幸せ☆(茶番)

そんなラブラブ前撮りも済ませて、ついに挙式当日。
当然陽さんがヘアメイクをしてくれるんですけど、旦那の手で完璧な花嫁にしてくれるのめっちゃ良くない??
多分ドレスも一緒に選んだりしたんでしょ?メイク合わせるために。完全プロデュースじゃん!
いいなぁ~~~!!ずっと思ってたけど旦那にメイクしてもらうっていいよなぁ~~~!!!

しかし私のことばかりで陽さん自分の髪ぼさぼさなのは焦ったね。
大丈夫!?もうすぐじゃん!!セット時間かけなくていい!?って私はあわあわしてんのにこの二人すげー呑気で嫁が櫛で梳いてあげてキャッキャしてるんですけどおいおいおいおまえらそれでええんか

前撮りの時から思ってたけど、この夫婦超マイペースだな???
確かにジャケ絵もセットしてねぇな・・?とは思ったけどまさかくしで梳いただけでまじでそのまま出たの?嘘だろ???え???陽さん!?!?!?

いやかっこいいよ!そのままでも確かにかっこいいよ!!
けどほぼオールバックみたいにビシっと決めてヤクザじゃん(笑)って言われる陽さんが見たかったなァ~~~~!!!???(涙)

 

そしてあの恒例の鐘が鳴って無事に挙式が終わった後。
ガチャってドアの音からして帰ってきたと思うんだけど、この夫婦もドレス着たまま帰ってんですけどなんで??着たまま帰る率高いけどドレス目立って仕方なくね??ってか重くね??(毎回言ってる気がする)

それか会場ホテルだったんかな?式終わったらそのままホテルにチェックインかな?
ありえる~~~!!めっちゃいいホテルで挙げそう!同じ業界の人へのお披露目にはほどほどに良いところにしなきゃいけなさそうだし、どうせなら全部こだわってきみの美しさを最大限際立たせるのはここだ!つって選びそう!
あと金持ってそうだし(発想がゲス

メイク落としながら結婚式のことを振り返るんだけど、余興で陽さんの友達が「陽の半生」として今までの人生を劇にしてやってくれたらしくてね!
めっちゃ人望あるし友達に恵まれてるじゃんなんだよ~~~カメラマンといいみんな良い人かよ~~~!!!

ああいうのって準備めっちゃ大変じゃん。なかなか新郎の実家にまで取材して劇作りませんよ。
そういう人たちに囲まれてる陽さんは本当にいい人なんだろうな。

ハルコちゃんもしっかり準備してきた当たり友達は有能。ビデオ撮ってた子いるでしょ頼む見せてお願い

そしてやたらハルコちゃんを気に入ってる私。陽さんの美少女時代が好きなのか、はたまた女装少年が好きなのか。
どちらにせよ気持ちはわかるぞ(ボソッ

メイクを落としてもらったら、そう、待ちに待った初夜です!!!!!
なかだし解禁におそらく興奮している陽さんはとてもとてもえっちでしたねフゥッフゥ↑↑↑

けど、ファッ⁉⁉ってなるようなセリフは特になかったかな~~?mariageシリーズで密かに楽しみにしている一つだったので少し残念・・・
まあ陽さんは存在が性的みたいなとこあるので相殺してんのかな(???)

今回の花嫁下着はビスチェ・紐パン・ガーターベルトと、涼さんの時よりフルセットじゃんまじかよ
ガーターベルトon紐パンって・・・・エロいな・・・・・・・

興奮する陽さんの気持ちすげーわかるよ。いつもはしない格好ってグっとくるよな・・
しかも純白の花嫁の下着がコレでしょ?ドレス脱いだらドンでしょ??
エッッッロ・・・・・・・・・・・
(実際にこの格好だった花嫁さんが不快だったら本当に申し訳ない)
(ふわふわ二次元の話ですゆるして)

普段ちょっとチャラめな陽さんがそっちのスイッチ入った時の色気もあって終始ムーディーなのね。
もうすごいの。もはや雰囲気だけで犯されてんの。存在がアダルトなんだよ陽さんよォ・・・

あとねあとね!!今までのシリーズとちょっと違うのが、一発目からでもちゃんと愛撫があること!!!

二人ともが辛抱たまらん!つって早めに挿れるの多くなかった?そんなイメージある。
けど陽さんはね、エロいなーとか言いながらビスチェも丁寧に脱がしてくれるし、ガーター紐パンの上から手でイかせてくれるんですよ!

他の人に比べて割と冷静な感じなんだけど、しっかり秘めたる欲も感じる声なんでなんかもう官能がすげぇの。
そう、エロっつーか官能。私もおっとりした人っぽいので二人してアダルティな雰囲気だからかな??

それにねー、相変わらず舐め音がパない。(パないって通じる??通じるよね???)
何回言うんだって思われるかもしれないけど何度だって言うからな!!

乾いた音ゼロだからもうびっちゃびちゃなのよ!舐められたところ絶対テラッテラになってるから。首から胸までテラッテラよ!!えっちだね!!!
しかも舐めるときの吐息?もはや喘ぎ?声やべぇから。舐められながら「んぁッ」とか言われてみ?
ヴァッ!!!ってなるで。ヴァッ!!!って。

上だけじゃなく下もそれはもうしっっかり舐めてくださってね、陽さんもしや奉仕するの好きだったりする???
え??それは、大層、えっちじゃ、ありませんか?????

挿入後もねこれまた色気が更に増しやがりましてね、最中の声とか尋常じゃないから!!
舐めてるときの喘ぎからパワーアップした声でなんとも官能オブ官能なのにこちらの様子はちゃんと見てる感じのあの・・やらしさっていうか・・・
あーッ!語彙が少ないとこういう時!!言い表せなくてもどかしいんだよな!!!
ヂィッッッ!!! (大きな舌打ち 

総合的に上品なドエロだった。
ただ大盛り上がり!みたいなところはなく、ずっと えっちだな・・・ って感じなので、えっと、睡魔がね、襲ってきましたね。うん。私の場合ね!

声も情事中はパンチあるってよりもしっとり色気感なので、リラックスできてしまうんですねこれが。
なのでね、気づいたら後日譚で終わりかけ、みたいなことが頻発してて。
河村さんも声からマイナスイオン出してる可能性ある(ある)

 

寝落ちするせいで特典聞けぬままswitchingが届いたので特典感想は後日。
アニメイト特典持ってないんですけど、そういえばなんだっけーつって公式サイト見に行ったら

陽さんの おなにー だと・・・・・・!?!?!?!?

えっえっえっすげー聞きたい死ぬほど聞きたいえっえっえっえっ
・・・・・メルカるか