mariage -わんにゃん-【切木Lee】感想

 

※特典の感想 追記しました

 

 

連日のmariage感想はひとまずこれで落ち着きます。

実はティトさんのも買っちゃってるのでそっちもぶちまけたいんですけどね、立て続けにやりすぎじゃね?つって。どんだけ好きなんだよつって。
いや大好きなんだけど。

ティトさんは予想通りあまーーーーーい!!!って思ってたらセッパートは予想以上にドエロかったんで今度その辺しっかり書きなぐります。

 

 

こちらはわんにゃんのたっちゃん編ですね。涼さんはわんこだったんで、たっちゃんはにゃんこです。

いやだからジャケ絵・・何回も何回も言っちゃうんだけど素晴らしすぎんか???猫になりたい。

涼さん編は私に合わなかったので、逆にたっちゃん編は安心して聞けたんですよねー
だって1枚の中に同じような話持ってこないだろうしね。(メタ発言)

聞いたらやっぱたっちゃんは余裕のある大人~って感じで安定してました。奥さん一筋だけど他の人にもすんごい優しいので普通にいい人・・最初に遊び人とか言ってごめん。ただただ経験値バリ高い人だったわ。いやこれ遊び人か?

 

仕事帰りに迷い猫を発見し、ごはんあげたらなつかれたので連れて帰ってきちゃったたっちゃん。
首輪つけてるから飼い猫だ!ってことで次の日飼い主のもとへ届けるまで面倒を見ることになるんですが、
にゃんこへの対応がかわいすぎだろ30歳・・・なんで敬語なの・・・ずるい・・・ッ

しかも猫のこと「猫さん」って言うんですよ。なに?あざとすぎない?かわいいの権化かよ。

嫁もにゃんこかわいい~って感じはあるんですけど、もう夢中!ってほどではないです。二人ともかわいいね、けどどう面倒みればいいのかな?って冷静にしてるんですよね。

まあ涼さんの時とは違って所在不明の猫ちゃんなんで、警察に届けるべきか悩んだり、飼い主に連絡とってみたりと忙しくてかわいがるどころじゃないってのもあるんですが。
けど普通に猫ちゃん置いて二人の世界を繰り広げてラブラブしてたりもするんですよ!!

こういうの!!こういう対応が理想だったんだよ!!!ね!涼さん!!!!泣泣

軽く猫と戯れてから、たっちゃん仕事帰りだしとりあえずお風呂一緒に入ろうって誘われます。一回はにゃんこをもふるために断るんですが、

 

「だーめ。・・たっちゃんとも遊んでよ」(声低め)(耳元)

 

ッカーーーーーーー!!!!!!!!!!

あーもうほんと!自分のことたっちゃんとかさ!耳元で囁くとことかさ!ずるいよねぇ!どうせ断らないと思ってるんでしょもう!
お風呂沸かしとくね!!!!

二人でお風呂に入ってていい雰囲気になったときににゃんこが乱入してくるんですけど、
猫って水平気でしたっけ・・?
怯えも無く普通に湯船にまで入りそうになるのでその辺気なっちゃったごめんシチュCDにリアリティ持ってきてごめん

乱入されてもおかまいなくちゅっちゅしてたら怒られます。猫に。
たっちゃんが俺がいじめてると思ってるんだな~って言ってほんわかした空気になるんですが
こういうの!!こういう対応が理想(略)

えっちしたいな~~って言われるんですけどド直球すぎて心肺停止しそうになった。直球で来られるのほんと弱くて、あの、ありがとう(お礼)

さすがににゃんこのそばでおっぱじめられないんで結局しないんですけど、確かにペットに見られながらってハードル高いよね?ペットいる同棲カップルとかどうしてんの??

あとイチャイチャできないからなるはやで飼い主のもとに届けなきゃいけないな!ってふざけ気味に気合入れるたっちゃんがかわいくて大人でたまらんかった。

けどね、えっちはしないんですけど死ぬほどちゅーするんですね。さらにそれがえrrrっろいのなんの。

にゃんこが見てると指摘しても、「やだ。やめない」ってさぁ!!もう!!やだって何よ!!ッハー!!そういうとこな!!

ってかそんなちゅっちゅしてたら絶対したくなるのに我慢してさらにちゅーするとか素晴らしいですよね。にゃんこを返してからの爆発力に期待しちゃうね。

 

にゃんこの家がまさかの車で2時間という遠いところにあって、飼い主都合でたっちゃんたちが送り届けることになるんですけど、嫁が久々のデートだってるんるんで準備してるんですよ。
ネムーン以来ぜんっぜんデート行ってなかったから2時間のドライブで喜んでるんですが、まじこの嫁健気すぎんか・・・・

職業がツアコンだと仕事が旅行になっちゃうんでね、休みの日はゆっくりしたい気持ちは分かるんでごろごろさせてあげたいけど、やっぱデートもしたいよね~~~

2時間だけのドライブでもルンルンしてるさまを見て、嫁に甘えてた・・って気づいた後の対応が達己さんらしいわ~~~すき~~~~~~(大の字

気にしないで、って言われてもいいや!!気にする!!って譲らなくて、嫁がいいよって言ってるからいいや~ってならないのが達己さんの良いところですね・・・いやほんと良い旦那すぎん?何??(?)

達己さんは今回の件を結構重くとらえてて、にゃんこを無事送り届けて帰ってきたあとに、ちょっと真面目に話します。

熟練夫婦じゃない自分たちは以心伝心出来ないから、ちゃんと伝えていこう。って言うんですね。
嫁が気をつかうタイプだし、今回も自分の為とはいえ我慢させてたことが分かってそれに気づけなかった自分がふがいないって思ってる感じ?
でも全部気づくのは無理だからお互い伝え合っていこう、無理なものは無理ってちゃんと言うからって、嫁の性格を考慮しつつ今回の件をしっかり受け止めて今後繰り返さないように話し合うのが本当に素敵だなぁと。
そんなん気づくわけないんだから言ってよ!って強く言って終わり、とはしないのがたっちゃんですね。

えっどんどん好きになっちゃうんだけどどうしよう???こんなじわじわ深みにハマっていくの初めて!!

 

真剣な話をした後にところで・・とお誘いを受けます。

この誘い方もさぁ~~~「充電したいんですけど、いかがでしょう?」(声低め)(耳元)みたいなさぁ、判断委ねるけど断らない自信持ってるって言い方してくるからずるいよね~~~YES以外ないじゃないもぉ~~~~~~~

しかもそのあとめっちゃがっついてくんの!!すんげー激しめのちゅーから始まって、おあずけだったから余裕ないみたいなこと言われてどうにかなるかと思った。

さっきまではあなたがよければしたいな、くらいなテンションだったのに途端に豹変するなんて聞いてないし歓喜オブ歓喜だしもっとしてくださいですしぃ!!??!!??(情緒の乱れ

mariage続編では恒例の入れたまま2連続なまなかだしします本当に本当にシナリオに感謝・・・おぉ神よ・・・

2回目の時に、「シーツにこぼれちゃったね、しっかり塗り込まないと」って言うんですけど塗り込むとか何それドえっちじゃん・・・・・・・

基本的にめっちゃ優しいたっちゃん、セッのときは雄み全開でプレイの許可取ってるようで強引に進めてくるのたまらなさすぎてもう、もう、おぅうぉえっ(嗚咽

あと嫁に「気持ちいいにゃあ~って言って」って頼んで、言ってくれた嫁に対して「かわいい♡」って言ってくれるんですけどかわいいのはおめぇだよバーローなんだよ気持ちいいにゃあって猫プレイやりたいんですかそんなんやるし滾るしかないし頼む側だけど「にゃあ」っておめぇほんとずっりぃよなぁ!!!!!!!!!

 

 

【ステラワース特典 初恋のゆくえ】

嫁、初恋がたっちゃんでした。初恋相手で初彼と結婚なんてめっちゃドラマチックじゃないですかー!やだー!!キャッキャッ

二人で映画を見てるほのぼの日常です。恋愛映画見てたっぽいですね。
1年アタックしてたときのたっちゃんの努力がちらっと語られます。
それにヒロインは全然気づいてなかったんですけど、それくらいさらっと出来てしまう事実にときめきましたね。

ツアコンとして外国も飛び回ってるので外人さんのレディファースト見てきてて、それをいいな、やってみよう!って思えるその心と、気づかれないからこそ良いんだという発送がいい男すぎて震えるんだが???

お母さんどういう教育したの??どうしたらこんないい人に育つの??ハグしたい。

その流れでヒロインの恋愛遍歴も聞かれるんですが、冒頭でも言った通りたっちゃんが初恋であり初彼であり旦那であると。

う、羨ましいー!!!!!

初恋相手と結婚するって乙女の夢じゃないですか!?しかも彼からのアタックて!なんてシンデレラストーリー!!
ハタチまで恋したことなかったんか・・?という疑問はあるけど気にしないよ!!!!

初恋相手って知った時のたっちゃんの「とすっ」「心臓に刺さった・・」は可愛いんだけどちょっと笑っちゃった。
声だけで表現しなきゃだからセリフの説明の塩梅難しいと思うんだけど、「とすっ」って言うのがフフッてなっちゃったなんかごめんね(どすっ だったかな)

 

セッはもう安定のエロさです本当にありがとうございます。

私は 挿れてって言わせたくせに挿せず指でイかせる鬼畜なたっちゃんを 激推しします。

そうなのこの人普段べらぼうに優しいのにえっちになると意地悪な雄と化すの!!とすっ(心臓に刺さった)

「あえての無視するスタイルで」みたいなこと言って問答無用で指のみでされるんですけどね、レディーに優しいたっちゃんはいずこ??
えっちの時だけ意地悪化は本人も認めてますからね。意識的にやってますからね。
ほんとそういうとこ・・・ッッ!!(ゴロンゴロン

あとねあとね、挿入するときの声が!ちょっと吐息っていうか喘ぐ?みたいな声でるじゃないですか!

その時の「ふっ、ん、んんっ♡

 

昇天しました。

 

そのんんっ♡って!なに!?!?とんでもなくR18なんですが!???!!!!
え、まっ、ドえろすぎんか!?!?!??!?え!??!?!??(大混乱)(そしてリピート)

もうほんと男の喘ぎ及び吐息好きな人全員聞いてほしい。召されるから。

ドエロい挿入した後に「これはどう?」つっておそらくいつもと違う突き方してきてるんですけど、良さそうな嫁に対して

「けどっ、俺はこれ、イけないやつなんだな・・っ♡」

まってまってどういう動き方してんのそこんとこちょっと詳しく聞かせて気になって夜しか眠れないよ!

こういうひとつひとつのセリフが私の心臓どつきまわしてくるんでたっちゃんマジで恐ろしい。もっとしてください。

最後にしゃせい決めたあと(当然なまなかだし)、その時の声もまーーすごいんですけど、ちょっと落ち着いた後に「腰止まらない」って言うんですね、

えっまってまってまってっていうことはしゃせいした後に腰振ってますよね何ならしゃせいしながら腰振ってるってことですよね?そっからずっと腰打ち付けてるっていうことなんですよね?????ね?????!!!!!!!

それ、まじで、ド性癖なんで、あ、あ、ほんと、お、お、
ぉうぅえぇっ歓喜の嗚咽