mariage-マリアージュ- Vol.6 ティト・ヴェル・デッキオ編【佐和真中】感想

ティト・ヴェル・デッキオって声に出して言いたくなっちゃうな

 

 

 

 

佐和さんってだけで、そのキャラの解像度っていうかクオリティは保証されるみたいなとこあるよね。
ってことで(?)、今回は書く書く詐欺続けてたmariageのティトさん編です。

これでmariageシリーズも最後になるのかと思ったら感慨深い・・・
いやまだレビューしてない続編(chu・chu)もあるんですけど、シングル版は最後なのよ。
マジで永遠にシリーズ続けてほしかったな・・・

今回の彼はティト・ヴェル・デッキオさん、名前から分かる通り外人さん(イタリア人)です。
外人さん設定はなかなか見ないのでめっちゃ新鮮~~っていうか彼が外人だと私も外人率高くて入り込めないから避けてたんだよな。

あと外人さんを日本人が演じたりセリフ作ったりってなかなかのハードルだと思うんですよ。これゆえに外人キャラって少ないんじゃないかなとか思ったり。
けどやっぱ脚本も声優界のレジェンドもすげぇよ・・・違和感なく聞けちまったよ・・・

まあそりゃ完璧な外人かと言われたら日本人感は出てるわけなんですけど、
私たちが思うような外人さんイメージの話し方とかイントネーションだから、いやこいつ日本人じゃね?みたいな気が散る不信感は無かったです。いい感じにチャラかったよ!

日本語の教科書に出てくるようなセリフまわしなのが個人的にすっげー!って思いました。
頼むときに「○○させて。」じゃなくて「○○させてくれないかい?」とか。文の途中で切らない感じ?
おのずと丁寧な言葉遣いになるからティトさんの株も上がっちゃうってもんよ。

あとこれは後でも言うんですけど、他の作品じゃありえないくらいバチクソ褒められるので自己肯定感下がってる人、買った方がいいですよ!まじで!!!

 

ティトさん冒頭からさっそく女の子褒めてます。イタリア人すっげぇコミュ強。
日本人目線だとそれ口説いてますよね?なんだけど、習性だよHAHAHAって返されるからまじジローラモ
私も嫉妬するどころか呆れてますからね、日常茶飯事なんだろうな~~イタリア人と付き合う人のさだめよ・・

人前でキスしようとしたり、店員さんにグラッツェー!チャオー!とかいう陽気さだったり、イタリア人ど真ん中みたいな人だな。イタリア人と絡んだこと無いけど。

そんな人と私はどう知り合って結婚までいったの・・?って思ってたら、スリにあった時に助けてくれたって言う少女漫画展開でした。

え~~~~ティトさんって見る限り細身だしぶっちゃけ弱そうなのにそういうことできちゃう人~~~!? 
見知らぬ外国の土地で困ってるときにヒーローみたいに助けられちゃったら、外見とのギャップも相まって落ちる確率150%なんだが~~~~~????

ギャップにヒィヒィ言ってたらいつの間にか帰宅してて、さあせくろすだ!みたいな展開だからビビっちゃったよね。

この二人(っていうかティトさんが)せくろす=恋人とするスポーツ ぐらいフランクにとらえてるからやらしいエロさがあんま無い気がする。
いやエロいはエロいんですけど、ねっとりしてないというか、フルオープンスケベっていうか?

玄関から既に準備万端なティトさん、私が玄関はさすがに!!つって抵抗すると、
日本では玄関でしないの!?いってきますとおかえりのキスはするじゃん!と言われそんなに玄関でしたいんかと。気持ちはわかる玄関はいいぞ。

先にお風呂につかりたいから断固拒否な私 VS 5分でシャワー浴びてすぐしよう!なティトさんの構図、
偏見かもしれないけど日本人と外国人の差があるな~~ってしみじみ感じちゃったな。私もお風呂はバスタブにつかりたい派です。

風呂の楽しさ、教えてやんよ・・つって連行していくんだけど、そもそも今までお風呂の話題無かった系??
付き合ってる間にシャワー5分で出てくるティトさんにびっくりしなかった?温泉旅行とかナシ?
無駄な疑問がぽんぽん浮かんじゃってお風呂プレイどころじゃない・・・・とはなんねーな!ガハハ!!

いいよもう全然お風呂の良さ教えるから。今更?って言われても学ぶのに遅いとかねーから。(いいこと言った)

アッでもどうしよ、相手イタリア人でしょ?喘ぎ声がOH・・・とかだったら笑ってしまうかもしれん・・・
いや普通に100%笑う・・・
いくら佐和さんでも「Oh!Oh!!」とか言われたらIQ3ではいられねぇよ。スンッってなる未来が見える。
普通で!普通でいいからね!そこは外人さんに寄せなくていいからね!!大将ー!いつものー!!!

結果:OhじゃなくてAhだった。許容範囲だからヨシ!

若干ね?若干寄せちゃったかしら??って思ったけど不自然さはなかったよ!洋モノ苦手な人も安心だネ!
あ~~気持ちい~~!って感情を全面に押し出す喘ぎ声なのでいやらしいよりポップみはあるかもですね。
日本人のむっつり感は少ないかな。やっぱりフルオープンすけべ。
息だけハァハァは少なめで、しっかり声出してく運動部タイプです。

喘ぎ声問題にとらわれすぎてエロいけど意外と冷静に聞いちゃったな。
とか思ってたらティトさんがここで「潮吹いているところが見たいな」つってね、

 

SHI O FU KI !?!??!?!??!!

 

ティトさん!?なんでそんな言葉知ってんの!!潮吹きって単語イタリアでも使うの!?万国共通隠語なの!?!?
ってこっちは動揺してるっつーのにさらっと噴いてる私!!!

アッもしや日常ですか?日常的にやってました??ティトさん仕込んじゃいました????
あ~~~こりゃえっちですね~~~~~^^^^ニッコニコ

潮ふきさせて大変満足気なティトさん、ここでもえげつない褒めてくれます。潮ふいただけで。
正しくは吹かせられたんですけど、なになに今までも潮吹くたびにガン褒めして「潮吹き=激褒められる」みたいな循環をわたしに植え付けたんですか???
Oh・・・・・・・・・・(天を仰ぐ絵文字)

しかも潮吹きおかわりします。まさかの2連チャン。くせになってない私?
さっきのは指で吹かせられたわけですが、今度は挿入中にされます。
ぷしゃ!じゃなくてじわ~~~って漏らしてるらしくてそれを嬉々として実況してくるんですけどあのティトさん??
想像の5倍えろいセッを展開してくるのやめてもらえます?????

ちなみになかだしはしませんでした。尻ぶっかけでした。
初夜にとっておくタイプかぁ、フゥーーン?イイジャン?

 

場面かわって結婚式準備中の二人。ティトさん手書きで招待状作ってんの偉すぎ。
一生懸命書いてる姿を見てかわいい♡って言ったら「かわいいという言葉は成人男性に使うものじゃないですよね?(意訳)」って言われて文化の違い感じちゃった。

かわいい=キュンです!と説明しても全く分かってない様子。いつも口説いてきゅんとさせているはずなのに、その時は言ってくれていない!と反論するも、そういうことじゃないんだよな~~~!

日本語のかわいいの使用が多岐にわたりすぎて説明ができない。
考えるな、感じろ。(丸投げ)

あっ、この間も隙あらば褒められます。っていうか口説かれる。口説かれてないトラックは無いんじゃないかな?
かわいいとか一言で終わらせずに、きみは天使だ!とか今までにない角度で口説かれるんですよ。
イタリア人ってほとんどこんな感じなの・・?イタリア人女性の自己肯定感素晴らしいんでは‥?

この主人公の容姿が地味めで真面目系っぽいのはなんとなく伝わってて、なんで私を選んだの?って常々思っているようで、
その不安を払拭しようとスーパーべた褒めタイムが始まるのね。

このSBT(スーパーべた褒めタイム)がとんでもねぇとんでもねぇ。

どんなにあなたがかわいいか!僕のハートはきみのもの!一緒に入れてとてもうれしい!を
つらつらつら~~っと体感5分くらい話してくれます。ずっとティトさんのターン!

まじでここ、メンタルやられたときに聞くと自己肯定感が爆上がりするし、気持ちは前を向き、風邪は治り、多分そのうちガンに効く。

 

んで!お待ちかねの初夜ですが!
いや~~~~~えっちだね~~~~~~~^^^^^ニッコニコ

ティトさんは挿入早めの辛抱溜まらん派でした。余裕のない攻めは好きです。
まあ私もティトさんに負けず劣らずだったんでね、たまげたね。

足開いて、とかいう優し気ボイスで有無を言わさずお願いされたかと思ったら、既に大洪水でしたからね。
それまでしたのキスだけですよ!敏感すぎんか!?

キスだけっていっても確かに口どころか全身だったんだけども・・・全身リップだったんだけども・・・
ちゅっちゅちゅっちゅしまくっててリップ音が永遠に続くんかと思った。佐和さんの口パンッパンになっちゃってたらどうしよ。。

にしてもキッスされただけでぐちょぬれ大洪水はわたしに才能あるとしか思えんな??
描写からちょい地味で真面目な秀才って感じだけど、そんな子が敏感体質(潮吹き調教済み)とかそんなドエロい設定ってまじ?同人誌かよ。
最高じゃん・・・・・・・・・・

挿入は正常位からの寝バックなんだけど、まって風呂場でもバックでしてなかった?
一番バックがしやすいってのはシチュエーション的にそうなんだけど、にしてもティトさん実はバック好きだよね??
普段は淑やかな彼女(調教済み)を乱れさせ支配できる体位って絶対興奮してるでしょ私にはわかる。

わたしもそんな軽くイく!?ってくらいひょいひょいイくもんだからすげーや。イキやすさ日本代表。

途中の休憩でバチクソイチャつくのも本当によかった。
鼻チューしてから齧りあってんだよこいつら!食べちゃうぞ~~♡つって!!
SIT(スーパーイチャイチャタイム)がとんでもねぇとんでもねぇ・・
IQ3じゃなかったら聞けないところだった。危ない。

そんなSIT中にティトさんのティトさんを弄っちゃうわたしね、フーンえっちじゃん
ティトさんの口から「裏スジ」とかいうワード出てきて大変興奮しました。
裏スジ擦られるの弱いんだって・・・へぇ・・・(ニチャ
とかいって余裕ぶっこいてたら対面座位でガン突きされるのでもおおおおおおおおおお
すき

ほんとまじ最後のガン突きドドドドエロいから!!心して!!聞いて!!!
ちょっとAhの声おっきいなとか思っちゃったりするけどそんなんどーでもよくなるくらいえっちだから!!!

イニシアチブ握ってたいティトさんは紛れもなく 雄
(ティトさんのinitiative発音は必聴ダヨ)

 

 

【ステラワース特典 手のひらのキスは懇願のキス】
アーーーーーーッッ我嫉妬大好き侍で候!!!!!!!!!!
冒頭から失礼 わたしが可愛らしい嫉妬をしていたものでつい・・・・
付き合いたてだからティトさんの誰にでもとりあえず褒めるに対して妬いちゃうの良すぎんかー????
嫉妬に感動してるティトさんに我も我も!同じ気持ち!つってはしゃいじゃったな。

ティトさんが口説いて口説いてお付き合いの経緯っぽいので、恋人っぽい~!って言う感動もひとしおだったらしい。わかる。

わたしへの愛が天元突破したティトさん「今晩、きみを抱かせてほしい」
わたし「抱いて(食い気味)」

丁寧に宣言しつつ「抱きたい」じゃなくて「抱かせてほしい」ってところがティトさんぽいよね~~!

その夜ごはん食べてるときから緊張しちゃってるふたりもかわいい。
でもティトさんが緊張してるの珍しすぎて食い入るように見ちゃったな。脳内で。

イタリア人だし実際すぐ口説くからチャラそうって思われてるの知ってて、付き合ってくれてありがとう、僕は結婚を前提にしているよって言ってくれるのマジ・・・・ティトサン・・・

まだ付き合い立ての私は国際結婚ってのもあって結婚はちょっと考えるって言ってるんだけど、まあ結末はネタバレしてるわけですのでね、分かりきってるハッピーエンド大好き侍で候・・・