一途な年下カレシがエッチに変貌する瞬間【佐和真中】感想

 

佐和さん×ヘタレ×年下×一途×豹変
=最高

性癖の福袋みたいな内容だったんでね、サンプル聞かずに即ポチしたものです。
サンプルの意味???って感じなんですけどフィーリングって大事だよねー!

タイトル通り酒で変貌した後がメインなので素面なネガティブ実くんとは本番無いです。けど泥酔実くんがドドドえっちなので満足で・・満足・・・・・・・
しなかったんだなーこれがー!!!泣泣泣

いやシナリオと実くんの性格、佐和さんの演技は抜群です。ちょっと頼りない実くんのへにょへにょした感じとか、泥酔の様子、その後のえっちな変貌はもう200点満点です。

ヘタレな年下ってめっっっちゃ可愛くないですか!?!?それに佐和さん(声高め)なんてもう役満ですありがとうございます!!

けどね、うん・・・辛口じゃないけど哀れな変態の感想なんで気をつけてな。

 

 

ネガティブですぐ落ち込む実くん(23)。そんな性格でどう知り合ったん・・?と思ったらマッチングアプリでした。すげー今どきだった。

マッチングした相手ヒロインでほんとよかったなぁ。包容力あふれるヒロインなのでネガティブも丸っと包み込んであげてます。ママ・・・

気を許した相手の前で泥酔すると理性がパーンしちゃう実くん、ヒロインの前だとエロエロになっちゃうんですよ!
いつもの仕事でダメなことがあってメソメソしててヨシヨシしてあげたくなる実くんはログアウトして、めっちゃ強引にセッしてくるんですよも~~~そういう豹変大好きなのよも~~~~~!!!(ゴロンゴロン

晩酌してたら泥酔してしまった実くんが、強引にヒロインを犯すんです。が!!!
泥酔状態な実くんとクイズ番組を見てて、番組にすげー文句言ってる実くん。寝かそうとするヒロイン。実くん「子ども扱いしないで!」と押し倒す
キス→若干の間→激しい挿入

!?!?!???!??!?

あ、あれ・・?おかしいな、トラック飛んだかな・・????ハハッそんなね、馬鹿なね。

トラックチェックしました。
巻き戻しました。
再生しました。
飛んでませんでした。

 

愛撫がねぇんだなーーーー!!!!!(泣いた)(そして泣いた)

 

挿入までの経緯でじわじわ高まっていくわけじゃないですか!?一気に頂上!びっくりしちゃったわよ!!ねぇ!!

突然のパンパン音と佐和さんの喘ぎ声はまぁとんでもなくえっちくて、若干無理やり感もあって興奮します。
「自慢の彼氏になりたいんだ・・っ」とか言いながらパンパンされるのたまんねぇんですけどね、けどね、

愛撫がねぇんだなーーーーー!!!!!!(号泣)

最初のセッはまさかの4分でした。衝撃過ぎて確認しちゃった。

言うてね、初回なんでね、今後に期待っていうかね!!
酔いが醒めて起きた後、記憶ナシの実くんに泣きながら謝れるの、心臓にきましたね。
手首の痣をみて「切腹する!!!」「俺もう立派なDV彼氏じゃないかぁ~~(グスングスン)」

ぐうかわ。

二度と君を傷つけなくないから禁酒する!!と覚悟する実くんがね~~すっげー母性刺激してくるんですよね~~
まっさきに覚悟の禁酒宣言するのとかいい子じゃない??ヨシヨシしてあげるからねぇ!!

つって次のトラック冒頭から泥酔してるんですけどね。
泣きながら仕事の席で無理やり飲まされたごめんねごめんねって言ってくるんですけど、どんどんそっち方向になっていき、
仕事帰りのヒロインのスーツ姿に欲情し案の定襲います。

襲うん・・・ですけど・・・

「やわらかい肌、もっと堪能したいな・・・」→若干の間→「イくっ、出る・・・!(パンパン)」

 

愛撫がねぇんだなーーーーー!!!!!!(1トラックぶり2回目)

 

つか愛撫がねぇとか以前にまじでキスもなかったんでは・・・?まじで??大事だろそこォ!?!?!?!?

ま、まあ今回は挿入がやたら長いんでね、今回の酔い方は絶倫らしくてね、ゴム付けたまま連続2回っつーシチュCDでさえ初めてのシチュでたいそう興奮しましたよええ。
絶倫だいすき!!!!!!(大声)

ゴムありでの連発はなかなか無くない?現実でやったら大問題だからかな?確か1回で交換しなきゃいけなかったよねアレ。
けど2回分のせいえき溜まったゴムってすげーエッチですよね・・・言葉からなんかね、やらしいよね・・・

強引だけど泣きながらなので情緒大丈夫?って感じなんですけど、泥酔してるんで大丈夫じゃないですね!

3回目をしてるところでフェードアウトするんですが、いやまじで5分くらいしかねぇな????嘘だろ????

起きた後に絶望する実くん、使用済みゴム(×3個)(1個は2回分)を発見して驚愕。4回もやったんかすげーな!!
いやせめてその4回分聞きたかったなー!!!全然不完全燃焼だなーーー!!!!(ダンダン

これマジでこのまま約5分の最中のみ?マ????????

いよいよやべぇ・・とヒロインに対する自分が怖くなった実くんが色々と策を練り、親や職場に自分の様子を聞いたり、自分のキャパ確認のためにちょっとずつお酒を飲む作戦を敢行。

実くんの涙ぐましい努力よ。しっかりがんばってんなぁ偉いなぁヨシヨシしてあげるなぁ!!!!(あふれ出る母性)

ヒロインがいないときにさっそく試したら3缶で酔ってしまった実くん。
帰宅したら泣きじゃくってるカレシってリアルで遭遇すると母性とか言う前に素でびびるな。

最初は襲ってくる気配がないので、オッ今回は大丈夫そうじゃん?とか思ってたら、甘えたなちゅーから始まり(かわいい)、

「もっととろけた顔、俺に見せて?」→えっろいちゅーからのフェードアウト→起きる実くん

挿入さえ無い・・・だと・・・・・・!???!?!??!??

キスの時点でオッ今回はフルバージョンか!?って期待した気持ち返せよぉ(涙)(涙)(涙)

けど今回の酔い方は豹変せず、記憶もかすかにある模様。けど自分はやっぱダメだなぁ・・って落ち込む実くんに、可愛くてなんでも許しちゃう私もダメだなって言うヒロイン。
聖母か????。

それにスイッチ入っちゃった実くんとお目覚めセッに突入します。
あっこっちね!セッパートはこっちでしたのね!!

どんな実くんも大好き♡っていうヒロインといちゃいちゃセッに入るんですけど、ゴム付けて挿入したままの状態で寝てたらしく
二度目のゴムしたまま2連発目します。好きだねそのシチュエーション!?

ちょっとだけ酔いが残ってるみたいなので、次の日の朝ってわけではなさそう。ほろ酔いでこれが一番いい感じだ!このくらいがいいんだ!って発見する実くん、よかったねぇよかったねぇ!!

最初っから早めに腰振っちゃう実くんがまじでヤバくて。左耳ではぁはぁ言ってるんですけどその声がめっちゃ気持ちよさそうでもう脳に響くっていうかえrrrっろ!!!!!!!

佐和さんほんとすげぇや・・酔っ払いもヘタレも絶倫も泣きも気持ち良さそうなのもすっごくわかりやすかった。レジェンドやっべ。

そのあともお酒の限度を見極められた実くん、大好きな君のために立派な彼氏を目指すから!ってちょっと成長してるの。
もうやばくない?成長見れちゃうのやばくない??がんばってね実くん待ってるからね!!!

で、最後の最後に素面に近いほろ酔いの実くんとのセッパートがあります。しかもまさかのキッチンで。
あとねあとね、手マ〇もク〇ニもしてる!!!
あああああ待ってた!こういうの待ってたんだよそうそうそこ聞きたかったー!!

 

と思ったらものの3分で終わりました。

愛撫が足りねぇんだよなーーーーーー!!!!!!!!!(号泣)(に次ぐ号泣)

 

シチュはドエロかったんだけどね・・・ヒロインがゴム取りに行った実くんを待ってるとき、自分で広げてるのを見て大興奮する実くんがほんと性的で。
「なか、たくさんこすってあげるから」の後にパンパンするのは卑怯だよ・・・えっちすぎるやろ・・・

イく間際の「出すよ」とか「出るっ」とかが大好きマンなんですが、実くんはほぼ毎回言ってくれるのでえっちな子ですよ。いいぞいいぞもっと言え!!!

ただね、やっぱね、全体的にもの足りなかったね・・・
こういうタイプ初めてで、シナリオと佐和さんが良いだけに惜しいっていうか、愛撫を・・・!愛撫をくれ・・・・ッ!!!!

 

 

Amazon特典 未熟者の聖夜】
これね、特典4種もありまして、厳選に厳選を重ねてAmazon特典にしました。
テーマが「初めて」だったからね!!!!!!
こりゃ聞くっきゃねぇっしょ??二人の初めて大好き!!

しかも実くん童貞です。だろうなと思ってたけどやっぱりね、ほんと期待を裏切らない。

同棲もしてない頃の初めてのクリスマス、あわよくば初えっちを・・!と意気込む実くんまじでかわいいな。
結局楽しみたいから下心は封印しよう!って決意するんですけどまじでかわいいな????23歳ずるくない????

一緒にごはんを食べて楽しい夜をすごし、お水をつごうと席を立った時にポケットから何かがポロリ。

コンドームだーー!!!!

ここね、ゲラゲラ笑っちゃった。景気づけに一個ポケットに入れといたんだったー!!って、よりによって彼女の前で落とすなんてー!!!って心の声大騒ぎな実くん。

景気づけに入れるのくっそわらう。ポケットからゴム落とすって、もうちょっとちゃんと入れとけよwwwwww

笑う私をよそに、決意固めて「俺の童貞を、君にもらってほしいんだ!!」「心の底から大好きな君と、気持ちよく、なってみたい・・」

は??????すこぶるかわいいな??????????

実くんが正直に童貞であることとか、初めて誰かに夢中になったとかどんだけ好きかとかちょっと語ってくれるんだけど総じてかわいかった。ぎゅん。

あぁこれから彼女がリードしつつきゅんきゅんな初体験がはじまっちゃうのね・・・と期待してたら、

色々すっ飛ばして挿入直前。

・・・・・・・・いや、わかってた。わかってたよ。本編だってそうだったしね・・
ちょっと、だいぶ、わくわくしてたけど・・・ね・・・・・ッ(涙拭けよ)

 

実くんが心の中で実況するんですけど、「先走りで痛いぐらいに勃っちゃってる」「本当に彼女とするんだ・・!」ってのがくそほどにえろかぅわいいんっすよぉぅおえっ(嗚咽)

いざ挿入・・・!となってもなかなか挿れられない実くん、穴わからない問題は童貞あるあるですね!(いい笑顔)

しかしすまたでも気持ちよさ天元突破しちゃってなんとそのままフィニッシュ。
まさかの脱童貞ならず。「気持ち良すぎてわけわかんなくなっちゃった・・」

・・・・かわいいの化身かな・・・・?(ゲンドウポーズ)

まだ勃ったままなのでもう1回・・・!つって、いやー若いってスバラシイ!さぁさぁ本当の脱童貞だ!!!

ってとこでまさかのフェードアウトーーーー!?!??!?!?!??

エッエッエッなに!?インストール失敗した!?
嘘だろ・・・これからじゃねーかよめくるめく初々しい卒業式(R18)が性なる夜に行われるんじゃないんです?

・・・・えっ、まじで??本気????

本気でした。

まさかね、特典にさえこんな扱い受けるとは思ってませんでしたよ。まさかの本番おあずけですよ。

ナンデェ!?!??!?!????!!!(ダンダンダンダンッ

 

佐和さんの童貞演技はもうはちゃめちゃに素晴らしくてね、初めての快感に震える声とか、若干の情けない声とかもう完璧なの。
とんでもなくえっちで500点満点なの。本編よりかわいさは上回ってた。

だからこそ最後まで聞きたかったようおおううおおううぉう(悲しき嗚咽)

本当にヘタレと童貞好きにはたまらんシナリオでめちゃくちゃよかったんですけど、
エロシーンだけが・・・大事な大事なエロシーンだけが不完全燃焼でした・・・・ジーザス・・・

ほかの特典どうなったのか気になるところ。
誰かレビュー書いてくれないかな・・・