First Step!【昼間真昼】感想

 

First Step!

First Step!

  • アーティスト:昼間真昼
  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: CD
 

 

大好きな昼間真昼さんのCDです!!
わたしの獣で惚れてから過去作をちまちま集めてまして。目指せオールコンプ。

 

このFirst Step! はわたしの獣より前の作品ですね。
昼間さんといえば年下可愛い系のイメージでしたが、今回は年上!しかも6つも!おおぅ想像がつかない!

柳瀬聖人って名前なんですけど、字面だけでいい人感ないですか?わかる???
聖人さん26歳、ヒロイン20歳で付き合って半年の幼馴染カップルです。もうかわいい。
半年前はヒロイン未成年だったのかどうか気になるところ。その時はヒロインが待ちきれなくて告白でもいいし、聖人さんが我慢ならん!って告白でもいいどっちもおいしい。

年上の声どんなんかな~すげー楽しみ~~~~って再生してみたら、

艶。

エッまじか

これほんとに真昼さん??いやよく聞くと面影ある・・けど・・え???
色気しかないじゃん・・・(戦慄

あひる隊長!とか言ってたかわゆい真昼さんはいない、けど
年上の頼れるお兄さんで色気のある真昼さんが、いる!!!!

ギャップ、やばくね?

いやCD内では子供っぽいところを見せないんですけど、勇成くん(わたしの獣)とか海くん(mariage)との差がね!?
新しい扉開いちまうよこれは・・大人な昼間さん、推せる。

 

聖人さんとヒロインは同じバイトしながらもシフトが違ってなかなか会えないみたいですね。もどかしっ

たまたまヒロインが夜遅めのシフトしてたため、迎えに来てほしいな・・ってことで聖人さんを呼んで一緒に帰るとこから始まるんですが、チャリから守ってくれる聖人さんにときめきがね!守られるのに弱いんですよ全国の乙女もそうでしょ・・?

でも今回はそこまでキュンッ!!!とかじゃなく、何気ない1ページだし聖人さんすぐに悪い!っつって離れちゃうのでなにこのピュアピュア・・?

 

次のトラックで映画館&ショッピングデートするんですね、一緒に靴選んだりきゃっきゃうふふして、帰るときにはヒロインが一緒に飲みに行きたい!って言うんですが、聖人さんがそれすらも危ないし・・って心配してくれるっていうね、

序盤は本当に18推ですか?ってくらい健全で浄化されます。己の心が。

結局二人で飲みに行って酔っちゃったヒロインをおうちに連れて帰ってくれる聖人さん。しかしここでも襲わない!わあ紳士!!

いやほんとに葛藤とかミリもしてなくない?ってくらいあっさり離れるのでそりゃ寂しいよね・・紳士だけどね・・

そこでヒロインちゃんが自分からちゅーして、なんでしてくれないの!!って不満をぶつけます。
この二人、初体験まだなんすよね!はあああ好き!!!!初体験好き!!!!

あっでも結局ね、このときしないんですよ。それはもうさらっと流されます。がんばったのに!!どういうことなの!!

まあヒロイン酔ってるのでそこを考慮してくれたんだと思うんだけど、「今日はもう休め」で終わっちゃうとこっちも傷ついちゃうよ・・?この人多分無意識で子ども扱いしてくるんだよ・・・子ども扱いしてる件は否定してたけどぜってー無意識でやっちゃってるよ・・

ヒロインまだ20歳になったばっかなんで、愛したいより守りたいが強そうなのはありますね。マッマ感がすごい。

 

そして玉砕した何日か後?に聖人さんからケーキ食べにうちこない?と誘われます。両親は不在とのこと。

これは・・・ケーキは口実ですね?(誰でもわかる

んでケーキ食べると即答で返事をしておうちへ。で、口実のケーキ食べながら馴れ初め話聞けます。
さいころからこんないい人と過ごして惚れられるってとんでもねぇ少女漫画だな羨ましい。

ヒロインの告白で付き合いだしたものの、初チューのとき震えてた彼女をみて、男として接したら怖がらせるのでは・・と心配になった聖人さんが我慢してた、っていうのが手出してこなかった理由だと。

あーすれ違い!!!年上だから言えなかったのね!かわいいね!!!

このまえのヒロインちゃんのなぜ抱いてくれないの事件から吹っ切れて、これ以上待たせないから・・ってことでおっぱじまります。待ってた!!!ずっと待ってたよ!!!(必死)

そっからはもう本当に丁寧に丁寧にしてくれるんですけど、いやほんとまじで丁寧。最初のべろちゅーから「いつもと違うキスするよ」とか言ってくれるんですよ!ッカー!!かっこいい!ハァッ!?

ヒロインが深いのするときに声だしたときも「いいね、すごくかわいい声だ」とか言ってくれるんすよ。
そのほかにももうでろっでろに甘い。すごい褒めてくれる。スパダリの極みじゃん・・

キスから脱がして慣らして挿入までの一つ一つが本当に丁寧で、やたら褒めながらしてくれるという初めての理想形がこの作品に詰まってましたね。もうこれ教科書しよ?

「かわいい」ってめちゃくちゃ言われるんですけど、「きれい」より好きなんですよね、なんか。
ときめきません??最中って絶対変な顔してるのにかわいいよ♡とか言われるとあああ滅相もありませんが嬉しい所存!!!って興奮します。

あっ、ちなみに聖人さんはそこそこ経験あるみたいですね。6個上だからね。

終始落ち着いて低めのトーンでしてくれるので若干眠くなります。でもどエロいので眠れません。
ちょいちょいエロいこと言ってくるので油断できません。あんな声でやらしいこと言うの反則では????

シチュCDなんで実況中継になるのは致し方ないんですが、この実況がめっちゃ丁度良くて。
処女のヒロインに怖がらせないように説明してくれてる感しかないのでスルっと聞けます。でも実況なのでえっろいんですよね!!
「もう俺の指びしょびしょだよ」とかさぁほんとさぁ殺しにかかってきてるじゃん・・・・・

 

いざ挿入するときに、「息止めちゃだめだよ、吸って・・」って言ってくれるんですけど、他のCDのほとんどが「息吐いて」のときに挿入するんですね。いや逆―!!!吸ってるときだよー!吐いたら押し戻しちゃうよー!って思ってたんだけど聖人さんはちゃんと吸ってるときに挿れてくれてるんで、わかってらっしゃる・・!って震えました。やりおる。

挿入した後も、やっとできた、嬉しい!って感情を全開でくれるのでもう、尊い・・あぁ・・(崩れ落ちる膝

ってかこの初体験トラック30分あってこれだけで長い方なんですが、さらに20分ぐらいが前戯で、挿入してちゃんと動くまで24分かけてますからね。すごいよ。丁寧オブ丁寧。

やっとそのくらいから聖人さんが理性ちょっと手放したかな?くらいなんですが、それがまぁとてつもなくえっちで!!
ぜんっぜん激しくないんですけどね、なんでだろうね!?

「大きな声でちゃう?いいよ、俺がふさいでやる。」

えrrrrっろ。

しんどい、突然の雄みがしんどい!!!!!
普段穏やかな人が雄み出して来たり理性ぷっつんしちゃうのとんでもなく性癖なんですけど分かる方いらっしゃいます!?!?!?

 

最後までスローセッなんですけど、普通に満足です。一緒に初体験した感がすごい。錯覚がひどい。

初体験のものは大好きなんで結構聞いてるんですが、流れはこれが一番好きかなー。
ずっと大切に大切にされて、快感よりは身も心もお互いの物になったねっていう精神的な幸福感が一番味わえるといいますか!

童貞くんが我慢できなくてガツガツしちゃうのもどちゃくそ好きなんですけど、こっちのパターンも負けず劣らず好きです!

つまり初体験は尊い

 

最後までほのぼのラブラブだったので、シチュCD初心者さんとかまじでこれから聞いてほしい。他の刺激強くね??

いや刺激強いのは大好物なんですけど、そこまでいくのは結構な変態具合にならなきゃいけないっていうかね?ね???

 

あっ、最後のキャストコール気を付けて下さい。油断してたら耳がやられました。
あの艶声でそれは卑怯だろ・・・

 

 

【ステラワース特典 二度目の夜編】
さんざん初体験好きとか言っておいてなんだけどね、やっぱり激しいのも大好きなんだ!!!(大声
ってことで特典買うよね。

ステラは二度目の夜ってことで、本編の直後の夜です。あっ2回目早いですね!

まだそんなに激しくはないんですけど、確実にレベルアップしてました。
う~~~~ん、えっち!!!!!!!!!(歓喜
寝れないヒロインとキスしてたらお互い我慢できなくてもう一回、って流れなんですが・・・・

ってかさ~~~聖人さんの言い回しがさ~~ずるいんだよね~~~~
年上の余裕とかわいらしさが合わさってさ~~~~尊死ですよもう~~~~~~

「後ろから抱っこはいや?」「いろんなことするよ」ってね、あーーーー平伏。負けたよ。完敗。(何に?

好きなセリフは上げるときりがないので割愛します。ってか全部だからね!無理だね!!

年上のお兄さんに囁かれながらやさし~~~くしてもらうのがこんなに幸福感溢れるとはね!!

ちなみに今回の体位は対面座位でした。初心者に優しい体位!さすがだね聖人さん!
挿入した直後のセリフが全てとんでもなくえっちぃのでまじで。気を付けて。心臓がやられる。

初体験したあとの聖人さんがなんか吹っ切れた感あってめっちゃ言葉攻めしてくるのたまんないっすね!!!
あと経験者感がとんでもないんですけど、さては結構やってきてんな・・・?優しい顔と声にやられて付き合った人めっちゃいるだろ知ってる。じゃないと奥ぐりぐりしてあげるとか気持ちいことたくさん教えてあげるとか言えないからな。

言うてもまだ2回目なのでそんな激しくなく、挿入はやっぱりスローです。逆にえろい。

どうしようこれ二人が慣れてきたらわたし爆発しちゃうんじゃないかな?(いつものこと

 

 

アニメイト特典 二人でスーツ編】
タイトル通り、スーツプレイです!二人ともスーツですよ!
これで初めて知ったんですが、ヒロインちゃん教師志望なんですね?教育実習でスーツ着てたらしい。

スーツ姿の聖人さんに見惚れてたら、聖人さんからこのまま抱きたいと直球で誘われます。

あっっちょっとまって今まで(本編とステラ)でこんな直球でこられたことないので戸惑いが・・あ、しますよ当然しますけど!!!

スーツってえろいですよね。それがあんまり見たこと無いパターンだったらなおのこと。
サラリーマンのシャツインして腕まくりしてる姿死ぬほど好きなんですけどまじで!!!
聖人さんも絶対かっこいいでしょ!!想像できる!!っはーすき・・・

 

そして今回はご奉仕します!わあああ聖人さんが喘いでるぅううううううううう
あれから何回かした後のお話しらしいですね!聖人さんのお口から「ふぇ〇」って単語が飛び出してきただけでも私は満足です・・・なんてえっち・・・・

あと「糸引いてた、えっちだな」「まだ触って無かったのにぐしょぐしょ」などの言葉攻めがすごいです。

えっちなのはおまえだからな!?!?!?!?!?

そして体位はバック。本編合わせ体位が3種類楽しめますね!
セッにも慣れてきた二人なので、聖人さんが押せ押せです。言葉攻めといいこの人はだいぶえっちだということがわかりましたウェルカムです。

挿入中に好きって言われるのめちゃんこ好きなんですけど、聖人さん毎回言ってくれるんですよね・・・まあシチュCDは大体言ってくれるんですけど、挿入直後のおちついた「好き」がやばくて!!

わたしもすきぃ(即落ち)

聖人さんが何気にSっ気あるのも高ポイントでした。一見優しい人ってSっ気属性も併せ持ってる率90%くらいありません?

 

 

この作品続編があるんですけど、まあ当然のごとく特典含め聞いたんですけど、初回の初々しさはどこに?ってくらいえろかったんでまたトチ狂った感想書きます。