シコレボ!3 ~キミが恋しくテ~【まつたけ弥太郎】感想

 

シコレボ! 3 ~キミが恋しくテ~

シコレボ! 3 ~キミが恋しくテ~

 

 シコレボの第二弾、をとばして第三弾はCVまつたけ弥太郎さんです。
これシリーズで出そうと思った人誰?ムツゴロウばりによしよしする。

シコレボ以外でテレフォンセッしてるのも自慰集めました!の作品も知らないんでまじ貴重。レーベルさんもっと作ってくれてもいいのよ?? 需要あるよ?私に。

 

ちなみに第二弾は深川緑さんです。こちらも好きだったんですけど第三弾が私の好みドストライクすぎた・・タメより後輩が好きなのごめん・・


第一弾と同じく冒頭トラックからヤってます。相変わらず心臓に悪いな!!いいけど!!!

まつたけさんの声は高めでかわいくて後輩感すごいです。実際後輩設定なんですけど、優しくてイケボでかわいくて男らしくて私を大好きなんてパーフェクトじゃん・・(頭抱え

今回の彼、龍之介くんは図書館でひとめぼれしたヒロインに思い切って告白したらまさかのOKをもらい、大学生活も順調でまさにバラ色の生活!
と思ったらまさかのヒロイン海外留学による遠恋、というラブラブ絶頂期からの遠恋を強いられるシコレボ共通の天国から地獄パターンです。鬼だな。

3人とも1か月の出張とかじゃなくがっつり年単位で遠恋してるから、そりゃシコっちゃうしテレっちゃうよね・・

冒頭のラブラブセッはヒロインちゃん初めてっぽいのと、龍之介くんもあんまり経験がないってことで探り探り感ありました。
いいねいいね、初心なのだいすき!しかし龍之介くんがあんまり経験ないのが以外すぎる。友達いっぱいいてちゃんと告白もできる子って絶対モテるじゃん・・なんなのみんな見る目無かったの・・??

あとこの子喘ぎ声大きめです。挿入したあとはもうあんあん言ってます。っていうかもう叫んでる?くらいの声なので男の喘ぎが苦手な方は要注意。

私は大好きなのでどちゃくそかわいいなって思いました!!!!(大声)

 

話の流れは第一弾と同じで、ソロプレイとテレフォンセッとラブラブセッがあります。ありがとうありがとう。

初の女の子側が遠い地へ、しかも海外ってことで時差の関係もあり連絡とるのすら一苦労で一番大変そう・・まじどんまい龍之介くん・・

彼女と連絡とってない時はめっちゃ会いたい~~~触りたい~~~しんどい~~~みたいなことすげー言ってる彼ですが、彼女と電話で話してるときは欠片も見せないんですよ!大変だよねがんばって!応援してるよ!って感じなんですよ!!

この辺のちのちヒロインが不安になっちゃうんですけど、知ってるこっちとしては龍之介くんが頑張ってる感が伝わってくるんでもどかしいっていうか・!寂しいとか伝えてもいいと思うよ!!ね!

ただヒロインが不安になったり嫉妬したりする展開はめちゃくそ大好物なのでテンションはぶちあがりました。

ルームメイトと彼氏(龍之介)の性欲の話をしたらしく、浮気してないか不安になって龍之介くんに直接聞いちゃうんですよ。
龍之介くんは浮気はしないけど、えっちしたいに決まってるじゃん!!!(力説)って答えてくれるのがまじで・・・すき・・・

おまえもしたいと思うの?って聞かれて思うよ、って答えからの流れでテレフォンセッに持ってかれるんですけど、そりゃもう自然に持っていかれるので大変です。龍之介くんえっちぃよ。

 

可愛い声してて一見照れ屋かな?って感じなのにむしろ真逆でちょいSっ気あるところが私的えぐいギャップです。たまんねぇな!

テレセク中もぐいぐいです。躊躇がねぇ。

~してみてよ。ってよく言われるんですけど、優し気に聞こえてほぼ強制っていうのがこやつの本性表しててやばい。

「もう中に入れたくなってきた?う~ん、どうしようかな~・・仕方ないなぁ」

これ、めっちゃSじゃない???絶対どうしようかなとか思ってねーよこいつめ!!!

最中のハァハァしてる息遣いがとんでもなく好きでした。息えっろ。

 

終わった後に彼女の写真で抜くかうんぬんみたいなしてて、龍之介くんは写真で抜くの申し訳なく思うタイプらしくて(抜いたくせに)、最中のSっ気とのギャップでしにました。こいつギャップの使い手です。やばい。

で、そのあとにヒロインちゃんが下着の写メ送るんですけど、それをおかずにTE○GAでソロプレイします。

TE○GAってほぼ明確に言っちゃってるのが妙にツボりました。オナ/ホだけじゃだめなん?

しかもこれ騎乗位タイプらしくて、そんなタイプあるんだ!ってことは正常位タイプとかもあるの?すげー!

遠恋じゃ辛かろうと友達からもらった龍之介くん、最初はこんなもの使わない!って言ってるんだけど、タイミングよく彼女の下着写メ送られてきて結局使っちゃうっていうね、こういう展開すごい好きよ!!

TE○GAのすごさにびっくりしてる龍之介くんがかわいいです。彼女と絡まないときは可愛い系だな!

 

最後のトラックで4か月ぶりにセッするんですけど、まーーーーーー激しい!!!
そしてやっぱり愛撫は少なめです。挿入早め。切羽詰まった感は大変好きなのでいいんですが、4か月空いたらさすがに痛くない?大丈夫?ってちょっと心配になりました。

まあお互い大興奮してたからいいんだろうけどね!

あと龍之介くんがイったときのしゃせい音が勢いすごかったんで、しゃせい音好きの同志はまじで注目。