購入報告と短め感想詰め合わせ

 

みんなー!めおとらいふ3 買ったー?
私は買ったよ!!!!!!!!(大声)

いやねまさかね、ムールさんが出してくれるなんてね!?
見つけた時発狂するかと思った。リアルに声出た。

ムールさん表で既に大人気なんで、まさかシチュCD出してくださるとは思ってなくて。
しかもめおとらいふ、すごく好きなシリーズなんですよヒャッホウッ(喜)
前回のほっきさんも最&高でしたからね、今回も期待大。
(ちなみに一番好みの顔は最初の熊肉さんのです。YES枕抱きしめる大輝くんバチクソかわいいな???)

この調子で二枚貝一族コンプしてくれないかな。いやでもほたてさんも表で人気爆発して今超絶忙しいお方だからな・・・ヌン・・・

ってかアニメイト特典無くなるの早すぎん?爆速なんだけど???
ステラと違って再販しないのまじでなんとかなりませんかねぇ!?!?!?(泣)

基本的に特典内容吟味してよりツボな方を買うんだけど、本編が超絶良かったからやっぱ2種とも!!って思ったらメイトの方は時すでに遅しなの多すぎて泣きそう。泣いてる。
一応ちょっとでもメイト特典が良さそうだとそっちを買うようにはしてるけど、ステラも品切れが絶対にないわけじゃないと思うからな~~~~

新作はまだ希望があるけど、旧作に至っては最初から絶望だからね。
メイト特典のが良い!!って思っても確実に無いからね。あってもメル/カリで高額転売されてるの見て携帯ぶん投げるはめになってっから。

というわけで、めおとらいふ3のメイト特典 浮気ごっこ編は買い逃しましたよっていう報告です。
フフッ 絶望

 

 

以下短めの感想、花鏡さんのVirginシリーズです。
処女好きからしたら聞くっきゃないっていうか、もはや私の為に作られたみたいなもんっていうかね(拡大解釈)
んまって製作者に処女好きの同志がいるってこと??やべーその事実だけで生きていける。

 

Virgin~わたしのはじめて~Vol.1有貴

Virgin~わたしのはじめて~Vol.1有貴

  • アーティスト:土門熱
  • インディーズレーベル
Amazon

 【Virgin ~わたしのはじめて~ Vol.1 有貴(CV土門熱)】
Virginシリーズ第一弾は典型的モテ男の土門さんですよー!!!
これだけで購入意欲バチバチに刺激されるのこわいね。流石だね。

ジャケ絵見ました?チャラすぎないけど適度に遊んでて清潔感があり女扱いを熟知してて自分の良さを分かっているかの如く余裕のある表情。
「頭の回転が速く、周りをよく見ていて、気を遣える」@公式HPより
完璧じゃねーか・・・・・・・・

そんな彼と飲み会で知り合いなんでか付き合えちゃって早3ヶ月。
私は当然そういう経験はゼロで、ドッキドキで待ってたんだけど全然手を出されないからナンデェ!?状態。
有貴くんが遊び人という噂もあって手を出されないのに割と悩んでるんですけど、ハイこの時点でストーリー満点。性癖です。

悩んだ末に、次のデートの後に有貴くんのお部屋に泊まりたい って伝えるんですけど、自分から言えるヒロイン素晴らしい。がんばったなぁ
セッに対して怖い・・って思う子よりも、あなたとならしたい!って思う子の方が個人的に好みです。

でもねー、そのデート当日に水族館で、有貴くんが女性が落としたハンカチを拾って届けてあげるシーンがあるんですが、ヒロイン拗ねちゃうんですよ。

なぜ!?!?!?

有貴くん下心とか全くなさそうだったけど!?なんならめっちゃ親切じゃん(キュン)ってするところだったけど!?
この程度でヤキモチ妬かれて怒られたらたまったもんじゃねーな・・

ま、まあ自分には手を出してこなくて自信喪失していたからね、情緒がアレだったのかな、ね!!(必死のフォロー)

そのおかしな様子にも気づいてたっぽい有貴くんが自分の過去を話してくれるんですね。
彼女にほぼ浮気みたいな酷い形で振られて、一時期誰とも付き合わずに適当に遊んでた時期があると。

でも今は私のことが本気で好きだからこの3ヶ月は誠意を見せるってこと手を出さなかったんですってよ!!
ヒィンなにこの少女漫画展開!!!ヤダー!!トキメいちゃうじゃーん!!!!キャッキャ

遊び人が私だけに本気になるのめちゃくちゃエクスタシー感じるタイプです本当にありがとうございます。

でもね、あの、いっこ言っていい?
重めの話してるそこ、水族館だけどいいの??
人いるけど大丈夫?そういう込み入った話はもうちょい違うとこでしない??ね??

そのあとのセッはね、有貴くんさすがは元遊び人でしたよ。溢れ出る経験値。
常に余裕で安心感あるし、こちらを気遣いつつめちゃくちゃ優しく初体験迎えさせてくれるのほんと神だし一生の思い出になっちゃうなこりゃ!

優しいなかにもちゃっとエロさがあって、まってこれ他の人じゃ満足できないからだになってしまうんでは・・?
有貴くんにはぜひ自分好みのプレイを仕込んで「これが普通だよ♡」とか言ってどんどん開発してほしいな・・
などと楽しみつつハアハアしてたら、

 

「俺、口の中感じるんだ」

 

おれ、くちのなか かんじるんだ

 

ブォァ――――――!?!??!?!?!?

 

何それ何それ!?口のなか!?感じちゃうの!?!??!?
べろちゅーで超気持ちよくなっちゃうってこと!?なんなら舐めるっていう行為が相手だけじゃなく自分もちょっと気持ちいいとか思っちゃうときあるってこと!?!?!??
ウエエエエンどちゃくそエロいんですけどウ”エエエエエエエン(ないてる)
どうする!?!?とりあえず舌鍛えとく!?!?
さくらんぼのヘタリボン結びくらいできるようになって超絶テクを見につけて有貴くんドロドロのエッチ顔にすることを目標にしとく!?!?
よっしゃ頑張ろうな!!!!!!!

このセリフに全部持ってかれました。満点です。
性感帯えっち選手権優勝。(?)

 

 

 【Virgin ~わたしのはじめて~ Vol.2 圭祐(CV広山和重)】
Virginシリーズ第2弾、CVは広山和重さん、この作品が初めましてでした。
声聞いたら有名な人じゃん・・・こんなん聞いていいんか???ありがたく聞いちゃうよ???

今回はお相手の圭祐くんも経験無しなので初めて同士の初々しいカップルです。学生同士ならよくあるやつ~!
この年頃にありがちな女の子が覚悟決めきれない問題をクローズアップしてますが、
今付き合って1週間ってことで、確かに20歳の学生だったらちょい早いかなって感じるかもしれんなー

でも男子からするとめちゃくちゃしたいよね?興味あるお年頃だよね?内心いつ誘おうかなとかそわそわしちゃってるんだよね?かわいいなバーロー
そんなこと考えてるときに彼女から部屋見てみたい!なんて言われたら、普通の男の子は期待しちゃうよね~~~

「部屋を見たい」って女子からしたら(人によるけど)単純にそのまんまの意味だったり、軽ーくイチャつきたいとかだったりするんだよな。
ここの男女間のギャップなー!ホワアア青春・・・

今回このギャップの通りになっちゃって、覚悟もないし怖いしで思わず泣いちゃう彼女。それを見た圭祐くんはがっつきすぎたって超謝ってくれるんですね。
このときの圭祐くんの心境といったら考えるだけで胸がグンッってなる。ちょっと吐きそう。

女子側もデリケートな問題だけど、男子側にとってもデリケートな問題じゃないですか!!!
こうなってくるともう自分から手出しづらくなるし、思い出してビビって勃たなくなるとかさ!
それでまたひと悶着するんでしょう!?ッアー!痛いよー!!心が痛いよー!!

最近聞くのはもっぱら社会人のやつ聞いてたからこういうピュアいものに耐性が・・・大人はさっさとヤっちゃうから(言い方)

そのあとちゃんと話し合い、お互いのペースでゆっくり行こうってことで仲直り。あぁよかった・・

その時に自分も初めてだったことを明かしてくれるんですが、いやちょっとまってその風貌でキスもまだだったんか!?!?え!?!?!?
大きいお姉さんはその事実に大興奮したんだけど、圭祐くんにとっては決死の大暴露だもんな。男子にとって経験ないって事実はあんまり誇れることじゃないって認識になっちゃうよな・・そんなことないんやぞ・・・

最初から最後までこんな感じの初々しい学生恋愛なので、セッシーンもすごくおとなしめです。
だからっていうかね、いやね、その、もう、本当に申し訳ないんだけど、
寝かけた。

あーッすいませんすいません初めてが大好きとか言っといて何やってんだっつー話ですよねごめんなさいね!!

ひたすらに圭祐くんが優しく気を使ってくれてね、あと自身も緊張してたんだろうね、興奮してます!ってのはゼロに近くてゆっくりゆっくり確かめるみたいな進め方だったのね。
それだけにテンション上がる箇所が少ないんですよね。大興奮までいかないっていうか、がんばれ!がんばれ!って応援しちゃってた。自分のポジション見失ってた。

ストーリー上仕方ないんですが、ウフフ楽しい幸せ♡って感じる部分が最後のやっとつながったとこくらいだったので、胸が苦しいシリアス場面で9割占められるとハピハピ甘々厨には微妙に刺さらなくてな・・・

あとはっきりいっちゃうとエロさが足りねーの!!!!!
初めてで快感なんて感じないのでそう思うと主旨にあっててバッチリなんですけど、どうしても盛り上がりに欠けるっていうか・・

Virginというタイトルとはじめてっていうテーマにちゃんと沿ったリアルさでとてもよかったんだけどね~~
最初から最後までIQ50保てちゃったんだよな~~~!!
二次元感、もうちょい出してくれてもいいのよ??ね???

いやでもこの作品はこういう作りだからこそいいってのもわかる!わかるんだよ!!
汚れた大人になっちまっただけなんだよ・・・な・・・アァ・・・・

 

 

 【Virgin ~わたしのはじめて~ Vol.3 功哉(CVつやまろ)】
まてまてまて
バージンじゃないだと・・!?!?
おーい!テーマどうしたー??? 1と2はあんなにしっかりしてたじゃーん!

個人的にはセカンドバージンはバージンではないと思ってるんで、「わたしのはじめて」には合ってないんじゃないかなと・・・

やっぱりそこはこのシリーズの要だからこそ固定しといてほしかったな~~経験したこと有りと無しでは天と地くらい差があると思うんですよ。
自分がバージンの立場で他の女から「私もセカンドバージンだからわかる~」なんて言われたら
一緒にすんじゃねぇ!!!つってマウントとって殴ってますよ(過激派)

セカンドバージンもほぼバージンみたいに痛いとか聞いたことあるけど、そういうことじゃないんだなー!精神的に全然違うんだよなーーー!!

散々言っちゃったけどセカンドバージンに何の恨みもないし悪いとは思ってないです。今回のテーマに対してって話ですからね!(必死)
女の子側が処女ってすげー好きな設定ってのもあって・・・処女厨なのメンゴ

かわりになのか功哉くんが童貞でした。そっち??そっちなの??
童貞はいいんだけど!かわいいけど!!イケメン×童貞って夢あるけどォ!!!

ストーリーもこれまた王道で、シリーズ通して少女漫画感あるのはとってもよかった。
年下からの3年ぶり2回目の告白は誰しもキュンとくるでしょこれ・・ずっと好きだったとかさぁ!何!!一途!!

3年前は彼氏がいた+同棲してたって事実が同時にここでわかって、オイオイ待て待てバージンとは!?!?あらぶりからのセカンド問題でした。

その彼氏には浮気されたらしく人を信じられなくなってる私対して、功哉くんがめげずに一生懸命に好意を伝えてくれてなぁ、年下からのラブコールほどギュンッてしない?
キュンじゃない。ギュンッ

セッのシーンでは功哉くんがうまくゴムつけられないの、童貞みがあってよかったです!!!!
そこで私がサポートするんですけど、ここで「セカンド」が大事になってくるってわけね。なるほどね。
認めねぇぞ!!!!(頑固)

セッ含めストーリーは全体的にとてもよくて、功哉くんが私のことを第一に考えながら頑張ってアタックしてくれるとことか、けど急がずゆっくり距離が縮まっていく感じとかしっかり描かれててね。
なによりつやまろさんの声と演技がめっちゃよかった。
今どこでどうなってるっていうのが鮮明に想像できて、空気とか場の伝え方めっちゃくちゃお上手!

あ~~~色々よかったのに惜しいのはやっぱバージンではないってことですね!
根にもつタイプですよ私は!!!!!

 

 

エロというよりストーリーを楽しむシリーズでした。
花鏡さんの作品はシナリオが丁寧で作りこまれてて毎回すげーなーって思います。
あとお安いのまじで神