Switching?! 2nd! volume01 梅園昴の場合【昼間真昼】感想

 

今回7000字とかいう新記録叩き出したんで心して見てください。愛が重い。

 

 

 

今世界を震撼させてるアイツ、正式名称COVIDなんちゃらでしたっけ?
もはやテレビでも本名ですら呼ばれてないアイツですよ。
アイツのワクチンをね打ったんです。発売日にSwitchingが聞けるように。万全な体制で昴くんをお迎えして「よめちゃん♡」を聞いて悶えられるように。
こんな大切な時にかかってなんかいらんねぇですからね。CDが私を待ってますから。
ポカリ飲んで、いざ!つって行きました。

死ぬかと思った。

1回目も2回目もワクチンが全力出しやがりまして。まだ届いてないCDがあるっていうのに いっそころしてくれ!って言う日が来ようとは夢にも思わなかったっつーの。
おい!新型!!
おめぇまじで許さねぇからな!!!!!

 

さて、本題です。

昴くん Switching!?3rd? 発売おめでとう~~~~!!!!ドンドンパフパフ

しっかりばっちり予約してきたんでね、発売日まではコロナに勝ちます。
そう、たとえワクチンで死にかけようとも。(ギリィ

 

新コロを恨んでも発売日は早くならないので、復習も兼ねて昴くんのSwitching!?2nd!聞きました。
改めて思うけど、いや、もう、ほんと、これ聞いて昴くんに惚れないやつおらんやろ???なぁ???

 

しょっぱなから嫁ちゃん♡はアカン・・ギルティ・・・
っつかもう結婚してんのかと思って最初びびった。あらすじ確認しに行っちゃたよ。
「未来の」お嫁ちゃんでした。あーね、まあまあ結婚前提のお付き合いだし嫁であることは変わりねえな!(ガバ判定)

昴くん地方出身なのか、~したんよ とか 落ち着かん とか方言飛び出してくるのね、まじでかわいいんだがどうする?
どこの方言かはわかんないし、大阪とかメジャーなとこではなく、なんならうちに若干近い感じもして親近感ある。

あ!!!そういえばジャケ絵に言及してなかったんですけど!!!
あの流し目、見ました?
ドッエロくね?????

銭湯が舞台なので風呂入ってるのはわかるよ、わかるけど!ほんのり赤いほっぺに流し目・なきぼくろ、裸体に濡れ髪て・・・
絵で殺しにくるのやめてくれませんかね????いやまって嘘やめないでください本望です
こんな色気ある人が温泉のカウンターにいると週5で通うわ。自分ちの風呂壊すわ。

嫁ちゃんとかいうから熟年カップルかと思ってたら、3か月前にお見合い!?!??
ちょっまっ、ッあー!だから嫁ちゃんね!そりゃお見合いなら結婚前提ですよね!!?
え!?!?お見合い!?!?(パニック)

そのお見合いは、おじいちゃんに強引にセッティングされた昴くんと、口下手だしいっそお見合いで出会うっきゃねぇと来たものの後悔気味な私。
そしてまさかのお互いサポートなしの1対1のなか、昴くんのリードでその日のうちにデートして仲良くなったらしい。
昴くんコミュ強すぎて震える。

俺んちの風呂、さいっこーだから!って自分ちを自慢できる昴くんは素直にとても良い子すぎてね、おばちゃん泣いちゃうよ。
その後昴くんからの告白でお付き合いをはじめ、それからは昴くんちの銭湯で一緒に働いている私。

そいやお見合いする私って設定何だ?と思ったら、私の実家は梅作ってる梅農家らしいよ。まじ?農家出身なの?何気に初めての設定かも。

その梅で作った入浴剤を、営業の終わったあと温泉に入れてはいろうとしてる模様。
見合いの日に付き合うの決めてたって言ってたけどちょいちょいちょいまってそこんとこ詳しくー!!!
(言い逃げして風呂へ無邪気に飛び込む昴くん)(かわいいけど待って)
(おけつ丸出しで走ってったの?)(ガン見)

 

お風呂から出た後、いいにおいする、となんかやたら嗅いでくる昴くん、いやあの、近いですねハイいやあの嬉しいんですけど近いんですよねええ。
とかキョドってたらおそらくお姫様抱っこされて運ばれ、ガチ照れしたあげく展開についていけない私にトドメの一言

「暴れんな、落ちるよ(低音)」

ッア"ーーーーーーーーーーーー!!!!!!(発狂)

あばばばばばば何!?!?今の低音色気マシマシセクシーボイスなに!?!?!?!?
やっべ吐く。ときめきすぎて吐く。
まってまってこのままだとこの低音色気(略)ボイスで進む感じなの?!!??!
やばいしぬ、私の耳と頭がパーンする

 

「何するのって、えっち。」

 

ッッッア"ーーーーーーーーーーーーー!!!!(頭パーン)

 

弱いんですぅ!こういう直球で誘われるの弱いんですぅ!!!!
梅のにおいで頭ぼーっとしてくるらしんですけどもうこの誘い方はあなたのポテンシャルですよね!?
あとやっぱ低音(略)なんですね!!!ヒィ・・色気の暴力・・ヒィ・・・・

「ちょうだい、ぜんぶ」
「やだっていっても、俺がヤダ」
「ははっ、かーわいー」

この辺、全部低音ボイスで言われてみ?脳溶けるでまじで。

 

今回のスイッチは梅の香りってことで、この辺で昴くんの理性はパーンしてるんですよ。
「何閉じようとしてんの、ちゃんと開けよ」「舐めてほしかったんだろ?いやらしいここ」
みたいなね、終始オラオラ強引昴くんでね、ちょっとまえのゆったり系ほのぼの昴くんとのギャップがすごすぎて戸惑ったんですけど、
割とすぐ受け入れたっていうかもっと!もっとちょうだい!!ってドM化したのちセリフにギュンギュンしましたね。

まってくれド攻めな昼間さんこんなに凶悪なの・・・?新しい扉開いちゃうよ・・・

イケイケ昴くんはしっかりおっぱいもいじめてくれます!!胸責め大好きマンなので昴くんから「おっぱい」という言葉が飛び出してきたことと、ちくびを口に含みながらしゃべる声がリアルすぎるところは泣きそうでしたね。泣きましたね。

「お前」とかも言われちゃうんですけど、基本お前呼びされると あ"? ってなるのに昴くんから言われるの全然不快感なくてびっくりしちゃった。

イっちゃえよ♡とかいって私をイかせたあと、まだ俺イってないんだけどとかいいながらガンガンついてくる最後は誰しも発狂するでしょ????
相手に先にイかせてびくびくしてるところへの追撃ピストン大好き侍で候・・・・・・・・・

強引にやりすぎてフィニッシュ後におそらく失神した私、それをみた昴くんが「俺ってば、ばか~・・」ってつぶやくとこ、
さっきまでゴリゴリなSムーブしてた姿とのギャップよ。なに?狙ってんの?は?????すき

いやまって出会って3か月でこんなゴリゴリプレイしてんの?してきたの?
ファ・・・(頭抱え)

 

昴くん、絵がはちゃめちゃに上手らしくて、周りからはプロになれるんじゃとか言われてるレベルなんですね。
でも風呂屋やりたいからその道には進まないって言いきれるのはなんかこう、達観してんなって。

絵を金持ちに気に入られてたまに買ってくれるらしいし、実際食べていけそうなほど才能あるじゃん全然いけるじゃん!なんてもったいない!って思うんですけど、
当の本人は絵で食べてくのは難しいから趣味でいいとばっさりなんですよね。未練すらなさそう。

ほかの人に何と言われようと自分はこうするっていう他人に左右されない意思をもってる人ってすげー尊敬する。めちゃくちゃ惹かれる。
人としての魅力が爆上がりっていうかね!尊敬ってマジで大事!

あと絶対地頭いいしね。私に対する話し方とか節々から感じる頭の良さよ。言い方はほにゃほにゃしてるくせにな!!
なんかすげぇ長々と語ってしまったけど昴くんをすんごく好きになったっていう話です。ヘヘッ(照れ

 

心配していた梅園祭りの人入りは全然心配なく、常連さんがいつも通りきてくれて賑わっててね、常連を大事にするお店って素敵ですね・・・
そういうお店の常連になりたいよね・・・

おじいちゃんの代から変わることなく受け継ぐ昴くんもすげーと思います。
常連さんって変わるってことに厳しそうだけど、そのまま来てくれるってのが昴くんの人柄を表してますね。
好きです。(告白)

イチャコラしてるときに常連さんがきちゃって、「うちのかわいい嫁ちゃん♡」なんて言われて心臓ギュンされたので罪深い男ですよほんと。
軽率に心臓つかんでくるの・・・もう・・・ッ

その後一緒にお風呂に入ることになって、さすが銭湯の話ですねやっぱ一緒に入れるんですねヒャッフー!って興奮してたら

「俺、嫁ちゃんの家族になれる?」

プッ、プロッ、プロポーズですか!?!??!??!?(気が早い
秒速で首縦に振ったから。ヘドバンかな?ってくらい。
婚姻届けいつ出す?

その後お風呂を出てからセッします。さすがにね、公共の施設でできないよね!
マジでよかったですそういうマナーとか気にしちゃうからね、そんなとこでヤるんじゃねーよ(真顔) お客さんのこと考えろや(真顔)ってならなくてよかった!!

ちゅーのあと私からのご奉仕から始まるんですけどね!!ここの!!昴くんの喘ぎ声が!!
ド性的なの!!!!!!!!

 

「そう、舌で・・あっ♡

 

あっ♡!!?????!?!??!?!?!?

 

ちょ、まっ だめだ 耳が昇天した

ちょっと高めのお声でね、つい出ちゃったって感じでね!?序盤にして頭パーンですよ。
続けて舐めるときの声といったらもう・・・結構あんあん声出してくれてね、喘ぎ声スキーにはたまらねぇんだこれが・・・

しかもこの後 しっくすないん するんですよ!!!!!!
あーーーーーっっそう来ます!!??喘ぎ声聞きながら攻め声も聞けるの!??!?
なんという・・・なんというハッピーセット・・・・ォッ・・・(嗚咽

んで挿れる前に「このぐちゅぐちゅになったところに、俺の、いれてい?」って聞かれるんですけど
いいに決まってるだろうが・・・(顔を覆う絵文字)
むしろ嫌っていう奴いると思う?いないね。

そして私のベストオブえちえち雄セリフはこちら
「もっと激しくがいい?ははっ・・・・エッロ」
これは ずるいです

最初のかわいく喘ぐ昴くんはいずこ??ってくらい雄全開じゃんなに???
かわいさとかっこよさを兼ね備えてるのなに???????
この辺からもうエア鼻血が噴出してたんですけど、これだけでは終わらないのが昴くんなんですよ。

そして最後、ラストスパートでイキそう!って時の

 

「いく、いく!あぁ、あ!・・・・ぁっ♡ 」

 

おぶぇあ

 

最後の!最後の 「ぁっ♡」 ってなに!!!!!!!!!!
イッたとわかるちょっとかすれ気味の超高音・・えちえちのえちじゃん・・・・・・・
ヴァ・・・・(泣いてる

初めて聞いたときにここ好きすぎて時間戻して3回くらい聞きました。
毎回爆発してました。
昴くんの喘ぎ声詰め合わせトラック出してほしい。
言い値で買います。

こんなドッッエロしゃせいしたあと、まさかの2発目ありますからね。うそだろ?ありがとう

またこの2発目もさぁ!!!!梅の香りでパーンしたときの昴くんっぽくて!!!
オラオラしてんのに喘ぎ声はかわいいしドッッッエロいしガンガンついてくるしたまんねぇんだよなァ!!!!!
パンパン音は残念ながら無いんですけど、それが気にならないくらい興奮しました。
やらしいSE大好きマンなこの私が満足するとはね・・・あなた何者・・・?

 

すんげーあらぶっちゃったけどこのトラック聞けば誰でも荒ぶると思う。
まってこれで3rdも出してくれるんですか?続編をだしていただけるんですか???
ファ・・・・・・(五体投地

あっまだ最終トラックまあるので気を抜けませんよ!!
ラスト3分心して聞いてほしい。トドメ刺されるから。

 

ストーリー、キャラ、エロ、声、どれをとっても最高オブ最高なんですがね、
いっこだけ、いっこだけ言わせて。
BGM無くして!!!!!!!!!!!!!(号泣)
シチュCDにBGM要らない派なんで・・・なんか一気に現実に引き戻されるっていうか、これはフィクションです!って突きつけられるっていうかね、
頭ばかにして没入感を楽しんでる勢なので余計なもん入れないでほしいです・・はい・・(小声)
3rdは無いといいな・・・

 


【ステラワース特典 シャッフルSwitch!?】
酔った昴くん エロすぎ問題

二人で晩酌してるんですけど、日本酒1升飲んだの!?!?えっぐ。それは酔う。
酔ってない!って言う人はもれなく全員酔ってる説ある。
けど昴くんは顔に全くでないみたいだから最初は信じてしまうかもしれんな・・やばいな・・

こういう時に梅の香りの入浴剤使っちゃう私は確信犯に1票。
お酒と梅のダブルパンチで理性パーンしちゃった昴くんに襲われる形になるんですけどね、
待って・・とかしおらしく言いつつ心の中では待ってましたドンパフ—!!つってラッパ吹き散らかしてた。

スイッチ入った時のおまえ呼びとか、~してみろよ とか、ちょっと乱暴な言い方になるのたまらんよな!!!!
強引にされちゃう!つってキャーキャーしてたら、
「ちゃんとごっくんして」つって!!???!??!
いや飲ませられたのは大吟醸なんですけどいやいやこれはもう狙ってるじゃんありがとうございます!!

やらしい口で気持ちよくしてよ、って言いながらガチガチな自分の舐めさせる昴くんが最高に雄
実は根っこがすんげードS説ある?あるよね??

自分がするんじゃなくて相手にさせるのとか、恥ずかしいこと言わせるとことか、泣き顔が好き発言とか、
どれをとっても攻め様なんですよねぇ・・・・・・
梅の香りにやられてからはずっと声ひっくいので、それもドS感を増長させて大興奮よ!!なぁ!!!!

最初から最後まで主導権は昴くんなので私はなすがまま。
もう全然好きにしてくださいハイ(大の字
けどもうイキそう!ってときにピタリと止まる昴くん

あ"ー!好きにしてとは言ったけど!このタイミングで寸止めはギルティだろ!!!
ハァ!??!??(喜んでます)

このへんとっても楽しそうな昴くんにときめきを隠せない・・寸止めされてるのに・・・

セッ中はずっといつもの昴くんとは思えないぐらいのこと言うし強引でオラオラなんですけどね、
ベロチューしてるときとか、ラストスパートのときはきゃわいい喘ぎ声の昴くんがこんちにはするのね!!!!

ヤダァ~~~~~ギャップ出してくる~~~~~~~~~!!!
ヒィィンこわいよォこの人こわいよォ!!!!!(何度も言うけど喜んでます)

いつもオラオラしてる俺様は好きじゃないけど、いつも優しい人が理性パーンしたときのレアオラオラはとんでもねぇド性癖です。

そのあと平謝りまたは記憶無いまでがセットですね。確実にどちらかですからね。
昴くんは後者でした。記憶飛ばすタイプか、そうか、外では飲むなよ!
とはいえ私は確実に味を占めましたね。
酔わせて梅。これです。

 


アニメイト特典 おうちデート】
付き合いたてで「嫁ちゃん」呼びを始めたころの話です。
現代っ子な感じするのに お見合いさくっとやっちゃうし、イコール結婚でしょ?って価値観なのなかなか古風でよいよね。
ここでもギャップ見せてくんのやべーよね。

っていうかめちゃくちゃ序盤から嫁ちゃんだったんだな。昴くんにしか許されませんよこれは・・・
けど私的にはまだ付き合ってなかったらしくて、なんならそこで昴くんが告白しても返事はNOで、
ま、え???なに??付き合う前から嫁ちゃん呼びだったの?強すぎん???
ってかさらっと流したけど告白断った?え?????(混乱

その後ひょんなことから梅園さんちに泊まることになり、つまりはそういうことになるんですけど、
アレッさっき告白断った(保留した?)のは何?????
全然好きじゃん!OKでよかったじゃん!!

あれかな、ちょっと遊ばれてるのかな?とか疑ってたってことなんかな??
にしては割とさらっと抱かれてるけど?え????

いやまあ昴くんの本気告白が聞けたわけなので(ここキュンですよ!!)、やっと信頼したって感じなんかな。

昴くんは何もしないって言ってくれてるし、ハプニングでわたしから押し倒すかたちになっちゃったときも
ちょっと抱きしめたりはしちゃうんだけど、そのままなだれ込んでもよさそうなものをそれ以上手出しませんからね。
紳士じゃん・・・チュキ

ちょっとでも嫌がったら本当に何もしないと思う。ガチで狙ってる子襲わなさそう。
だけどわたしが拒まなかったから手を出したわけでね、もうそれは同意ですよ。
しかしわたし、はっきり言えないタイプなんかな?相手昴くんでよかったな・・

挿れる直前の、「好きだよ、嫁ちゃん・・」の嫁ちゃんの言い方が!!!すんげぇ色気!!
これからするんだっていうのがひっしひし伝わってきてどうにかなるかと思った。
その後の挿入中の好きだよ連呼は的確に心臓どつきまわしてくるので結局どうにかなりました。
ラストにかけて喘ぎ声も大きくなる中での「好き・・」は犯罪じゃない????

終わった後、確実に同意の上なのに、手を出さないって言ったのにごめんと謝ってくれる昴くん、優しさの塊よ・・・人間ができている・・

二人の初めてなのでセッもオラオラは全くなく優しさ全開。けどドえっちなのは変わりないんでね、ええ。

にしても元気キャラではないけど昼間さんの高めのお声がよく合ってるし、変わり者おっとり系な性格も良きだし、
でも最中は色気ムンムンだし、と思ったら喘ぎ声くっそかわいいし・・・
可愛いとエロスが絶妙に共存するのが梅園昴なんですよね・・・ヒィ・・・・・