めおとらいふ3【二枚貝ムール】感想

 

めおとらいふ3

めおとらいふ3

Amazon

 ジャケ絵にあるうさぎぬいぐるみは暗に絶倫ってことですか?(曲解)

 

 

 

わーいわーいムールさんの新作だぁ!!!!!
ちょっと前にパン屋さんのやつも出てたんですけど、ちょっとこのメーカーさんは私に合わなくてですね・・・
せっかくの好きな声優さんの作品なので微妙な思いしたくなくてスルーしました。
このレーベルさんのジャケのフォントとかダサすぎん・・?
でもレビュー良かったら買おうかな~~~~~う~~ん・・・・

このめおとらいふは1も2も持ってて好きなシリーズってのと、ジャケ絵がすごいよくてね!!
前回の記事でちょっと触れたんですけど、1の大輝くんがめっちゃあざとカワイイんでぜひ見て下さい。
あいつは分かってるぞ自分の可愛さを。分かったうえでのYES枕ですからね。

ゆーて3も負けず劣らずですけどね!!!
その角度なに!?こいつかわいいの分かってるフシがあるな!?意味深にうさぎ抱きおって!!
これでこの方眼鏡教師ですからね、イケメン教師の秘密のプライベートほど高ぶるものはありませんからね。

やっぱジャケ絵が好みドストライクだとテンション上がるなぁ!!!!
聞く前からこのテンションで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(ネタが古いんだよな)

 

うっきうきでどんな展開かな~つって聞き始めたら、初手でラブレター持ってきたんですけどこの人!?!?
しかも常習ときた。ヒィエェいたな~~女子生徒に人気の若くてかっこいい先生いたな~~~!!

弘さんも言ってたけど、学生の時って年上男性めちゃかっこよく見えるマジックあるよね。イケメン先生は初恋ホイホイだから罪深い・・

っていうか結婚してるって知ってて、かつラブラブアピールを授業中にされててもラブレター渡す生徒やばくね?メンタル強すぎん?将来有望な当て馬だよ!
けど私は既婚者の先生にラブレター送っちゃう女の子の気持ちもわかる素晴らしい奥様なので、今日も貰ったのね~なんて余裕ぶちかまします。まあ相手未成年だしな。

弘さんも学生からのラブレターに本気で浮かれて自慢してくるクソウゼー旦那ではないのでね!
なんなら「奥さんが大好きだからごめん」なんて言って断ってくれる旦那ですからね!!
学生相手だからと適当にあしらわずに答えてあげるところは好感度あがっちゃうな・・・
ついでに溺愛されてる妻マウントも取れるんで最高ですね(発想がゲスいのよ)

その後に話の流れで私から「子供がほしい」という希望を聞いてめちゃくちゃ喜ぶ弘さん。
更によく考えたらゴムなしセッができる・・!?と喜びが抑えられないようで、
今までのシチュ彼ももれなく喜んでましたけど、今まで欲望に任せず1回くらいナマで・・とか全くなく
絶対にゴムつけてくれてたんだろうと思うとフフッてなりますね。ときめきの微笑み。

「やったぁ!生でできる!なかだしだぁ!」

ヒョォォォオオ~~~ムールさんの声でこれはまじ心臓に悪いぞう~~~!!!!ハァハァハァ

このセリフ本気で言ってるわけじゃないし、このあとに「ってわけじゃない」って続くんですけどもうそんなんこちとら聞いてませんから。
単語で頭に刻み付けてますから。

めおとらいふはセッとかゴムなしとかなかだしとかフェラーリとか、割とポンポン出てくるんで気が抜けません。
気を引き締めてすべて聞き取らなきゃいけないので。ええ。(まっすぐなひとみ)

排卵日ドンピシャだしさっそく今から妊活だ!ってことでお待ちかねのセッシーンですが、
弘さん年上の大人男性で確実に経験豊富なので余裕がすごいです。。
ムールさんので余裕あるキャラはあんまり聞かなかったのでなんか新鮮っていうか、
これ聞く前にムールさんを味わおうと思ってお仕事恋愛のすゝめ聞いてたんで余計に差がね、すごくてね、
まぁどっちも大好きですけどね!!!

 

一番余裕を感じたセリフがこちら

 

「気持ちよかったか?・・そうだよな♡」

 

そうだよな て!!!!!!
ハア~~~~知ってて聞く!知ってて聞くじゃん!!そういうのずるくない?え?ずるくない????
その余裕ですみたいな顔しながらさあ、このあと「もうほんとに限界、」とか言いながら挿れてくるんですよこの人!!!

何!?!?!?すっごい余裕ぶっといて実はめちゃくちゃ挿れたくて何なら奥さんより先にイっちゃうくらい限界突破してんの何!!!??!

イったあとにすっごいなかだしの感想言ってくれるんですけど、
しかも直後に2回戦できるのわりとすごくない?弘さんこんな真面目そうな顔して絶倫なの??
やべーやべーギャップでしぬ。トキメキ過多。

1回目の妊活から殺りにきてるので注意してください。
私はやられました。本望です。

 

次は妊娠したら~の想像を既に繰り広げてる二人なんですが、いや早いな?
けどつわりの時には自分で料理作る気満々の弘さんまじ神じゃん・・・
無理して作らなくていいよ、自分のはなんとかするから~とかじゃないの!作ってくれるの!
神じゃん・・・・

まあ実際のところどうなるかはわからないんですけど(夢を壊すな)
逃げ恥でもみくりちゃん妊娠中は家の中大荒れでしたからね。あの平匡さんですら限界突破してましたからね。
フィクションにフィクションで対抗するんじゃないよ。

めおとらいふといえばTE〇GAの精子観察キットですが、今回もしっかりあります。
こういうのがあることをめおとらいふで知りましたからね。

使い方は本編で丁寧に説明してくれてるので、気になるのはお値段。
そういえば知らんかったなと思ってとりあえず密林で検索しましたよ。
(自分の検索履歴に「TE〇GA 精子」とかあるのまじ震える)
3,000円から5,000円くらいかなと予想してたけど、1,300円くらいでした。

えっ 安くない?

こんなお安く精子見れるん?と疑いの気持ちからちゃんと説明を読んでみると、顕微鏡の超簡易版って感じなので本当に見るだけだからこの値段なんですね。
確かにこのルーペで見るんだね、とは言ってたけど実物こんな感じなんかと。
なるほどね~~!!病院はハードル高いからまずは、ってのに丁度いいじゃん~!

しかしこれ男性不妊チェックなのでやってって言われて悪い気する人もいるとは思うんですよ。
でも文句も言わずに、こういうのあるんだ~!って積極的にやってくれるのマジ理想ですよね・・さすがシチュ彼・・

そしてこの後さっそく使うことになり、弘さんに頼まれて精子とるために私がお手伝いするんですけどね、
こうやって、こうしてって色々な指示がとんでくるんですよ!!

ホワー!そんな直接的な言い方でいいんですかー!聞いていいんですかー!ってフンスフンスしてたら、

 

「タマも撫でて」

ぁぐうぇあ(500万ダメージ)

 

そういう直接的表現に弱いんですやめてくださいしんでしまいますうそやめないでくださいありがとうございます!!!!!

フェラーリも頼まれるんですけど、自分の涎入っちゃうからって断るのね、
でもなんかもう手だけでそんな喘がれるとご奉仕したくなってくるっつーか、もっと喘がせたくなるっつーか、
もしやMの才能もあるの弘さん・・・一粒で二度おいしいじゃん・・・

女に攻められてはちゃめちゃに喘がれるのはシチュCDに限りノーセンキューな女子攻めNG勢なんですけど、このご奉仕は適度に指示されてるってのもあり適度な感じでとてもよかった。

タマって・・興奮するな・・・(まだ引きずってる)

私の手伝いもあり無事にしゃせいした後に観察するんだけど、精子が元気な記念に動画とる私強すぎん???
めちゃくちゃ爆笑する弘さんの気持ちわかるわ。記念にすな。

産み分けの話も出てきて男の子が欲しいなら5日は禁欲ってのが今回あったんですけど、ぶっちゃけ信じれなくない?
5日間も禁欲したら排卵日逃がすんでは???
卵子のヤツ1日しか受精しないらしいじゃないですか!貴重な時間に禁欲するんじゃないよ!!!

っていうか5日しなかったらさみしくない!?って必死な弘さんだけどいつもどんなペースでしてるんです?
そこんとこ詳しく教えてくれます???(ゲス顔)

 

5日間しっかり禁欲した後の解禁デーの弘さんはたまらなく興奮しましたね!!
欲望ため込んでる感じが雄感強めですげー好きです・・ヒン・・・めっちゃ攻めてくる・・・ヒン・・・

嬉しそうに「ぐしょ濡れ♡」とか言われるのベストオブいやらしいで賞。
妊活日の弘さんより全然えっちくてとんでもなかったですね。

多分この人基本的に軽い言葉責め好きなタイプだと思うんですけど、性欲強めの時はそれがどんどん過激になるみたいでね、
「舐めてっておまえからおねだりしてほしいんだけど」「その方が興奮するじゃん」
とかなんか!!!口調もちょっとオラオラ感ありませんか!?!??!

眼鏡かけて教師でベージュのベスト似合っちゃうような一見真面目そうな人が「興奮するじゃん」とか言うのこっちが興奮しちゃうんだが!?!?

この時浅いとこ突くと男の子ができるって弘さん言ってるんですけどまじでどこ情報なの?
けど浅くぐちゅぐちゅ言わせながら(SEが神)早めに突くのはすんげー性的でバチクソ興奮したので誤情報でも許しちゃう!

しかし5日ぶりで余裕ないとか言いつつも私だけイかせて割と長くぴすとんするのどういうことなの・・・
ワンチャン遅漏説ある??やっべ遅漏好きなんですよやっべ滾る

クライマックスのぱんぱん音がちょっと大きめの音になるのとっっってもよかったので今後とも!!どうか!!続けてください!!(必死)

 

 

【ステラワース特典 催眠ごっこ編】
前の記事でも書いたんですけど、メイト特典を買い逃がすっていう絶望的ミスを犯したのでね、ステラ特典だけは逃がさねーぞと。

とりあえず催眠をかけてくるときの弘さんが低めの声で囁いてくるので催眠どころじゃなかったことを報告しておきます。

「体が熱くなる」「クリを触りたくなる」といったやらしめの催眠で、脳イキ音声かな?って思いました。
つか脳イキ音声としてやっていけるよくっそエロいんだもんムールさんの脳イキとかご褒美じゃんもっと売ってくれ頼む

自分でクリいじらせたりとか、股開かせたりとか、弘さんの趣味こういうんだなって聞いてましたね。どえっちじゃん・・・・
特におちんちんっていうのやめてくれ興奮するだろうが!!

最終的に挿れるんじゃなくて挿れさせるのとんでもねぇ性癖持っててちょっと気が合うかもしれない。
終盤でイかせる合図が「耳を舐めたら」っつーのも、耳!!!!????!って思ったし、
弘さんの秘めたる変態性とってもよかったな・・・

タイトルが催眠"ごっこ"だったから私がノリノリでかかったフリしてたんだろうなって思ってたけど、ガチでかかってたっぽくてビビった。
私にもかかる才能あるかもしれんが、弘さんもかける才能あるんでは・・?

なんなら調子に乗って催眠プレイ定期的にするようにして本当に脳イキさせてみてほしいです弘さん頼みます