届いただけでテンション上がっちゃった

 

届いた!!届きました!!待ちに待ったswitchingが!!!
すばるくーーーーん!!!!!待ってたぞーーーーー!!!!

ハァハァハァハァどうしよ現物持ってるだけで動悸息切れがハァハァハァハァ

やべーやべー楽しみすぎて聞けねぇ!逆に聞けなくなっちゃうタイプです!ハイ!!!
まだねプチプチに包んであるの。未だに開封してないの。
開封したら昴くんとこんにちはできちゃうんでしょヤダーーーーーー!!!!ハァハァハァハァ

昴くんがすぐそばに・・えまって、どうしよ・・・??? 

だめださくっと聞いて寝落ちしちゃった☆なんてことが起こっては絶対にいけないから土日にじっくり聞こうそうしよう約束な

パソコンに入れるときに1トラックの時間確認して ほほぅこれがセットラックか って推理する時間さえ楽しみ~~~♡

聞く前からこんなテンションでどうすんだコレ、まともに感想書けるんか?書けねぇな。

落ち着け・・・落ち着け・・・昴くんは逃げない・・・粛々と日々の仕事を終え万全の状態で土日を迎えるのだ・・・
ハアァ~~~~~~~~~楽しみ~~~~~~~~♡♡♡

 

ということで、近いうちにmariage感想あげます(????)
いや届くまで高ぶるこの気持ちを落ち着かせるために最近聞いてて、そいや晴さんとティトさんの書いてないなって思って・・
それ終わったら昴くんの感想書き散らかすんだエヘヘ待ってろよ昴くんエヘヘヘ