温泉旅館・紫月園"恋"~甘くてえっちなスペシャルプラン~【一条ひらめ】感想

www.dlsite.com

あああアアァァッッ!ハルさん!ハルさァん!!!あ”あァーーッッッ!!!

 

 

 

 

4度目まして。今回も速攻で予約しました紫月園。
予告で「恋」ってついてた日からもうこちとらソワッソワですよ。※前記事参照

初めて見た時は己の目が信じられなくて一回閉じたからね。
そのあともう一回開いて確認してからギャーーーーー!つって叫んだからね。絵柄はうめずかずお先生で。

最初の作品レビューでも語ってますが、恋に発展してェなーーー!!(大声)って願い続け、なんなら妄想し続けてたら、なんと現実になるっていう・・・現実が妄想を超えてきちゃった・・・
感無量・・・!ワァ・・・!(泣いちゃった!)

しかしどうやって恋まで持っていくのか、解釈違いになったらどうしょ・・・ってちびっと心配がよぎったんですが、
今まで匂わせもちゃんとあったし、そもそも我らがひらめ様が裏切るわけなくない?という創造主を信じる精神で聞きました。

もーーーーひらめ神の手のひらの上ならごろんごろん転がっちゃうかんな!ハッハァ!!

 

さてどんな展開でまず恋人同士になるのかしら?と神視点の私が余裕ぶっこいてたんですが、

想像の5億倍良くてしにかけた。

いつも通り予約をいれ、いつも通りまったり過ごしていた私、でも内心ではハルさんに告白しよう!と決意してたんですね。
雰囲気良くなる夜まで待って、お酒に勇気を借りてさぁ・・・なんかもう序盤から胸グゥゥゥなってはちゃめちゃに楽しいんだが・・・

そして勇気をもって「好きです」と直球の告白!がんばった!すっごいがんばったよ!!!
そしたら困った様子のハルさん・・・そう、ですか、とか言われちゃって・・・察した私は冗談です!と明らかな嘘、そして気づかい・・・

(号泣)

そうだよねー!!そんな反応されたら脈無しか・・ってなるよねー!!!!
でもでも困らせたくないし、来れなくなるのも嫌だし、冗談って言うしかないよねー!!!!
ひょえぇ胸がギュウウウウンなった!ギュウウウウンて!!!
うぇえぇぇええん精神のジェットコースターたーーのしーーーーー!!!!

情緒だいじょうぶそ? 

 

冗談って言った後のバリきまずそうな、断った(?)にもかかわらずショックを受けてるハルさんがさらに胸締め付けられるんだが・・たまんねぇなおい・・・

夜は一人で過ごしたいと私に言われたときのハルさんの声、声震えてて明らかにいつもと違うので必聴ですよ!!!!

そして次の日の朝、寝不足にも関わらず日の下で風呂掃除をして熱中症になり倒れてしまうハルさん。
寝不足の理由も私のことを考えてって言ってたのが胸にグゥゥゥきますね。
さっきから胸にきてばっかだな。

倒れる前から話を聞いて!って言われてたんでこりゃ脈ありじゃないか!?もう心通じ合っちゃうんじゃないか!?!?とワックワクしてたんですが、
目が覚めたハルさんから介抱のお礼とともについに、

 

「私も、あなたが好きです」 

 

エンダアアアアアァァァイヤアアアアアァァァァアア!!!!

 

ついに!!!最初期から秘めていた願望が!!叶う瞬間が今ここに!!!
アッどうしよ泣いちゃいそう

 

「これからは”紫月園の村前”ではなく、”あなたの村前”になるんですもんね」

 

ハアッッッッ!!!(心臓発作)

 

あなたの!村前!私の!!村前巳春!!!!

泣きそうとか言ってるくらい感動的な場面なんですけど、夢叶ったことによるテンションバグ起こっててなんかずっと発狂してましたこの辺。

ハルさんとしては店員としての対応とのギャップとか、想像と違う!みたいな不安とか、熱中症になるくらい悩んでいたことをちゃんと言ってくれるので、発狂せずに聞けた人はじっくり聞いてくれよな!

店員×客ってロマンあるけど、立場が変わることによりギャップってありそうよね~~~美容師さんとかバーテンとか(ド偏見)

ってかここでもっと一緒にいたい、何日か泊まってってくださいって告白時に願いされるんですけど、
それってお幾ら万円・・?って不安に思っちゃったよね!そんなこと思ってる場合じゃねぇのに。

もしかして考えたの私だけだったりする?エッ???金の亡者みたいじゃんエッ????

 

そしてめでたくお付き合いが始まるんですが、素のハルさんを見たい!ということで敬語が取れて一人称が「俺」になります。

ハルさんの「俺」・・・!

割とすぐに敬語+私に戻るのでまじで激レアです。
タメ口+俺も好きだけど、敬語で攻められるのド性癖だから無くなるの寂しいナァ~~~とか思ってたから嬉し~~~!!

でもこれからはたまにタメ口+俺が出ちゃうパターンも望める・・?
ハッ俺の可能性を秘めたことにより一口で二度おいしいんでは!?!?(天才的なひらめき)

そんなことを妄想してたら二人で夏祭り行ってました。
二人でデート出来る仲になったんだなってしみじみしちゃうアッやべまた泣きそう

射的全然できなかったこととか、金魚すくい自信があるのにダメダメだったとことか、なんでもかわいい~~~って思ってしまってすでに沼ってる こわい

遊んだあとは知り合いの旅館?お店?に移動してまったり花火を見ることに。このときに、ハルさんがお世話になってるおばあちゃんが登場して色々とお話しするんですけど、
ここで!「スペシャルプランを続けるのか問題」がちゃんと解決するの!!!!

告白してもらった時に気になってはいたんだけど、「で、スペシャルプランはお続けになります?私以外の女に?」なんて聞けないし・・
っていうか一応仕事なわけで、口はさむのもちょっと違う気がするし。
とかってモヤモヤっとしてたんだけど、ちゃんと言及してくれてよかったー!

おばあちゃんが温泉に視察に来る、と聞いて「ってことはスペシャルプランをおばあちゃんに!?」とは全く思わなかったんだけど確かに可能性あるよな。
ハルさんにかかれば老若男女どんな方でも虜にさせます♡感あるもんな。

想像してシュン↓↓となる私に慌てて事情を説明し、なんとスペシャルプランはもうやっていなかったことが判明。

ガチの「私のためだけのスペシャルプラン」になってた・・・ってコト!?

ヤァダ—‼早く言ってよもォ~~~~!!!!え~いつから?いつから私だけ?いつから恋しちゃってたの??
結構前から両想いだったんちゃうん!?!?(盛り上がって参りました)

お仕事も心配なくなってひと安心~と思ったらなんとおっぱじめます。まじ?ここで?
言うても挿入は無しなんですけど、今まででいっっっちばんえっちだった。両想い補正?すげぇ

本当気を付けてください気を抜くとやられます。私はだめでした。
大げさじゃなくほんとに全てのセリフに♡ついてっからね。
ハルさん恋人になるとこんなに甘々になるん??まじ?感謝しかないんだが??

今までのは(多少私情挟みつつも)お仕事モードだったのね!って分かるくらい、でぇろっでろ。

衝撃的なのはべろちゅーね。
うわあああああねちっっっこぉーーーーい(大歓喜

今までのひらめさん作品の中でダントツのねちっこさです。ちょっと食われてない?
ハルさん絶対キス好きだよね?じゃなきゃこんなグチュペロォなキスできないよ!

キスだけであっぷあっぷしてたらとんでもねぇクリ責めをされてアッまってこれはヤバ(頭パーン

あの早口でえっち♡えっち♡って言われながら責められてみ?飛ぶぞまじで

しかもここが頂点の盛り上がり!ってときに「いいんですかそんな声出して♡ここ紫月園じゃないですよ♡」とか言ってくるんだがーーーーー?????
ハーーーーーーーー?????
しゅき

っていうか紫月園じゃないどころか下におばあちゃんいらっしゃるよね!?いいの!?
こんなねちっこい愛撫してていいの!?!?
あ~~~この背徳感さえもスパイスになっちゃってあ~~~~~沼~~~~!

おそらく性欲えげつないであろうハルさんがゴムないのを理由に最後までしないの、愛を感じて泣きそうになっちゃったな。

 

紫月園に帰ってからはお酒もほどほどに本番入ります。二人ともムラムラしってからね!

相変わらずねちっっこいキスに早々にIQ5にされるのですぐ頭パーンできますよ!
しかも口移しお願いされちゃったりして、も~~~やぶさかではない~~~♡(IQ3です

色気ムンムンの「おいしぃ♡」にもやられたことを共有しておきますね。

そしてポンポン出てくる隠語にびっくりしつつそういうプランお願いしてないんですけどもしやハルさんがそもそも隠語プレイすきだったりしますかそれはとっても嬉しいなァ!!!!

なんだかんだ思いが通じ合って最初のセッっていうのもあり、バチクソえっちなのと同時に、
今までのお客様の気持ちよさ最優先プレイから、あなたを気持ちよくするプラス自分も気持ちいいプレイに進化してるのが本当に良かった。

私だけの村前巳春ですがなにか?(ドヤ

挿入後のハルさんまじでえげつないから本当に覚悟してほしい。
窓に反射する私の顔をみて、ってハルさんに言われて強制窓越し見つめ合いセッですよ。溢れ出ちゃってんだよなSっ気が。

しかもこれ、蛇みたいな目で挿入してるらしいっすよ・・・はゎ・・・伏線(?)回収・・・

獲物見る目で見られるとか最高じゃない???脳内想像の蛇っぽいお顔でご飯3杯いける。

そして挿入後はひたすら奥を突かれるんだけど、抜き差しじゃなくてずっっっとぐりぐりされてるんすよ!
今まで一番奥を突かれてる・・ナニコレ・・・ えっっ ち ・・・・

執拗にされるんでハルさんが奥を突くのが好きなのか、私が奥を付かれるのが好きなのか。
考えた結果奥を突かれて喜んでいる私を見て興奮しているってのが有力です本当にありがとうございます。

そしてあのスペシャルウルトラミラクルえっちな早口セリフ

 

「ここがいいんですよね♡ここ♡ここ♡」

 

ヴァ

 

うええええぇぇぇんこんなえっちすぎるなんて聞いてないよォ泣泣泣
しかもタガが外れた好き好き言ってくるので、もう、もう、ぅうおぇあ(嗚咽

 

ドドドえっちなセッが終わった後は安定の耳かきパートなんですが、
ちょっとまってあんな激しいのから一気に癒しは頭がおっつかねーのよ

前半は心ここにあらず見たいな感じで聞いてたんですが、だんだん落ち着いてきて
そういえば耳かきしながら喘いでらっしゃるみたいな「んっ・・んっ・・」って声が無くなったな~とか考えてたら、
長期休暇が終わったら仕事はじまっちゃうね~みたいな会話をしてて、ハルさんがここで働きます?つって!!!!!

あばばばばばもはやこれプロポーズじゃないか!?!?!!???
冗談ですよって言いながらも「離れたくないなぁ・・・・」つってーーーーー!!!!!!!

ここで働かせてください!!!(必死)

ここで働きたいんです!!!!!!!(迫真)

 

極めつけは耳元ではにかみながらの「大好きです♡」

ヴェ(失神)

耳かきパートでこんな狂うと思わんかった。
みんなも眠気を我慢して聞いてみてくれよな!!!!

 

そしてこれで終わりじゃないです。朝セッがあります!!!!拍手!!!!
まだレビュー続くよハッハッハ!なっげ!お腹いっぱい?私も!!

 

初めてハルさんより早く起きる私、とりあえず寝顔を連写しとこうな。
寝起きへろへろぽやぽやのハルさん、見られて恥ずかしがってるのドチャクソかわいいんだが?は?襲うぞ??
もしかしていっつも頑張って早く起きてキリッとする時間確保してたの?キュン・・・

寝起きのイチャイチャでキッスを迫ってくるんですけど、アッちょっとまってハルさん寝起きのベロチューは割と苦手でちょっとあの襲うぞとか言っといてすいません歯磨かせていただけます!?

私の心配をよそにえげつねぇベロチューかまされて、もうどうにでもな~れ☆と思ってたら当たり前のようにそういう流れへ。

朝とは思えないエロさでグチュペロチューしたらそりゃおっぱじまるよねってハナシ。

なんだけど二人とも体力バケモンすぎんか?
昨日あんな激しいセッして、私に至っては結構イかされてましたよね?体力だいじょぶそ?
今までの経験で慣れちゃった感じ?ワア~~セッの英才教育や~~~~!!(最低なひこまろ

朝だしスローな感じかな?とちょっと思ったんですけどまぁ当然のごとくそんなことはありませんでしたね。
けど今回はおっぱいをちゃんと触ってくれますよ!!なんだかんだ今作では初なんすよ全然おっぱい触んねーの。
ここでようやく!あのやらしい舌でべろんべろんしてくれるぞ!!

ハルさん舐めるの大好きだよね。じゃなゃ全身リップとかでいないよね。
そんな舐め男子が仕事じゃなくプライベートで好きなように舐めれるとなっちゃあね??
シャワー浴びたばっかなのにぃもぉ~~~~~(喜んでます

んで今回何に興奮した課って言うと、ご奉仕があるところ!!!!!!
今まで奉仕されてばっかだったのがついに!!ほぼ手だけだったのがついに!!口で!!!

その時のハルさんの喘ぎ声、聞きました??ドエロすぎてしぬかと思った。

そもそもひらめさんの喘ぎ声って受け受けしいっていうか、若干加虐心煽るんだよな・・
奉仕される側は慣れていないのか早めに切り上げられるんですけど、ハルさんの喘ぎ声ならもうちょっと聞いていたかったなどと思いました。

基本は攻められるのが好きなのにどうした・・・性癖を歪められている・・・!

 

相変わらず紫月園は良いところでした。☆5。
アッ恋人だからレビューとか無粋だったや~♡てへっ♡
みたいなイカれた女ムーブできるのもシチュCD(ソロプレイ)のいいところですね。

アッッッ最後まで聞いたらおまけの3枚目の絵を絶対見て一生のお願い!!!!!!
ハルさんこんなお顔できたんですかヤダーーーーーーーー!!!つって発狂すっから!!!

あの時こんな表情してたの?え?私大丈夫だった?鼻血とか出なかった????

すでに続編が待ち遠しい。ラブラブ恋人編とかラブラブ新婚編とかラブラブ子作り編とか全然待ってますよ??(強欲)
あっまだお客様バージョンのスペシャルプラン続編もいいな~~~~!
匂わせは本当に狂うほどよかったのでIFストーリーとして続けてほしさある・・

全てはひらめ神の思うがまま・・・オォォ・・・