Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで♡~御崎克哉【切木Lee】感想

 

5回くらい寝落ちした

 

 

 

楽しみにしていた恋ノ道はとっくに届いてるんですが、まだ聞いてないので別作品レビューを。
期待しすぎてすぐに聞けずにとっといちゃうことあるよね?ね???

Cream Pieシリーズの一つ、御崎克哉さん(CV切木Leeさん)バージョンです。
いやね、シリーズの中でこれだけなぜか見落としてて。手に入れるタイミング一番遅かったんですよ。
なんで!なんで見落としてたの!?好きなシリーズでしょ!しっかりしなさいよ!!ごめんなさい!!

ぎりぎりさんにはmariageのたっちゃんですっかり堕とされてるんでね、これも楽しみで楽しみで!
しかもジャケ見て?メガネ!!!
ッアーずるい!この眼鏡はずるいですよ奥様!!!!

持ってるCDで眼鏡キャラってなかなかいないんでそれだけで新鮮なんですけど、それにしてもよ?
しっかり左手薬指の指輪を見せつけつつ若干の上目遣いで今にもこぼれそうな白いクリームパイ(隠語)差し出してきてさぁ・・・エッッッッ

これわかってやってるよね??自分の顔の良さ、自覚しちゃってるよね??
しかもね、この人塾講師なんですよ。先生なんですよ。
絶対女子高生キラーじゃん・・・ガチ恋勢量産機じゃん・・・罪深いな・・・

 

トラック1は学生時代の私と克哉さんの話なんですが、最初まじでびびった。
学生相手にクリームパイしちゃうのかと思ったよね!!
もーね大人になってから先生×生徒がほんとに受け付けなくなっちゃって、そういう少女漫画みても 淫行教師かよ(ペッ)つって一切感情移入できなくて。
少女漫画を見れない弊害が出てます。歳か。クソッ

で、克哉さんが学生と付き合って更になかだしセッまでするド鬼畜かと一瞬誤解しまして、解釈違いですー!!!つってイヤホン投げそうになったんですけど、
普通に考えてそんなやべーストーリーなわけなかったよね。
ただの思い出振り返りでした。もー!早く言ってよー!(あらすじ読め)
でも男子学生に 先生ごめん、でも好きだ・・ッ なんつってなかだしされるのは大変興奮します悪い大人です

受験のため通っていた塾の講師だった克哉さん、学生時代の私と話してる感じ恋愛感情とか欠片もなくて、女子高生に手を出す?無いわーって感じがひしひし伝わってきましたね。
親の立場からしてもこんな講師ならイケメンでも信頼できそうっていうか、逆に親が惚れそうなタイプ。
解釈一致です(ニッコリ

そんな克哉さんにずっと恋心を抱いていたであろう私は、もし受験に合格したら一緒にお花見をしたい、とお願いするのね。

卒業すると会えなくなっちゃうので意を決してのお誘いなんですけど、ここで告白するんじゃなくてお花見に誘うってところがすげー頭よくね??
生徒に手を出すのはありえない派の克哉先生に告白しても振られることは明白じゃないですか。けどただのお花見だったら確率は五分五分くらいには持っていけそうじゃん?
すげー策士ですよ。恐ろしい子・・!(ガラスの仮面)(若い子ついてきて)

つって告白はできないけど繋がっていたいといういじらしい乙女心だったらゴメンなんだけど!!!
こういうとき自分が汚れた大人になったんだなって痛感しますね!(絶望

 

トラック2では時間はぶっとんで既に結婚して1年の新婚になってます。
お花見後からゆっくりと愛を育んだんだなと思うとほほえましいね・・・

克哉さん、卒業したからハイ惚れたとはならないタイプそうだもんなー。けどお花見OKした段階で脈はあったんじゃなんじゃね?
と思ってたらほんとにそうでした。克哉さんもバッチリ意識してたんじゃーん!キャッキャ
ほんとにナシなら期待なんて持たせないようにバッサリ振りそうだし、好意というにはまだまだだけど始まりは確実にここからでしょ。お花見誘っといてよかったねマジで!!

旦那になった克哉さんは対学生の時と話し方とかトーンとかが当たり前だけど全然違ってて滾りました。
克哉さんは公私キッチリ分けるタイプっぽいので余計に違いを感じちゃってね、こう、外ではしっかりした先生だけど心許した人にしか見せないゆるんだ姿って、なんか、イイよね・・ヘヘッ・・・

久しぶりの嫁とのまったりタイムにお誘いをうけます。
ビャッまってまってこっちは学生時代の回想から入ってるから突然の雄みについていけません!!
するけどさぁ!!!!

疲れてるんじゃ?って慌てる私に男は疲れてるときだからこそしたくなる、と。
あれ?デジャヴ(@mariage)(伝説の疲れマ/ラ)

その場でおっぱじめずににちゃんとベッドに行くあたりしっかり者の夫婦ですね。
個人的にはリビングでもいいんですけどね(ボソッ
でも革製のソファを買った暁にはソファでするらしいんで!早く買お!!な!!!!

普段塾講師というきっちりとした人がドエロいセッするって事実、めちゃくちゃやらしくないですか????
他のCDでも警察官とか弁護士とか職業モノあるじゃん、そういう、堅めの職業で縛りが厳しく、いつもは他の人の為に尽力しつつしっかりお仕事こなしてる方が、恋人や奥さんにだけにはえっちな表情見せちゃうんですよ!!!!

エッモ・・・・・・・・

克哉さんも学生時代の対応とか、日常の話し方とか、眼鏡+スーツ+短髪なビジュアルとかで気さくだけど仕事に対しては真面目って印象があったので、
そういう人が「疲れてるけどセッしたい」とか言ってくるのバチクソに興奮しちゃうんだよなぁ~~~!!

ぎりぎりさんの作品で毎回言ってるかもしれないんですど、イく時結構声出してくれるんだよね!!!
大人っぽい低めの声に対して、切羽詰まった時の若干高めの「あぁ・・ッ」は脳と心臓にダイレクトアタックぶちかまされるんでやべーっすよまじで・・・ヒィン・・・

 

このトラック以降はしばらく克哉さんの1人の時間が続きます。私でてきません。

普段は激務で夜中帰りが多い克哉さんが珍しく定時に仕事が終わり、同僚の誘いもスルっと断って奥さんとまったり過ごすぞ!つって早く帰ってくるんですね。
けど私は会社の歓迎会でその日は不在。そのことをすっかり忘れててあちゃ~とガッカリ。(かわいい)
普段は私が忙しい克哉さんに合わせて一緒の時間を作っていたことに改めて気づいてありがたさを知ったり、いつもそばにいる嫁がいないことに寂しさを感じたりするんですけどね、

この間私いないんでずっと克哉さん単独なんですよ。この状況って結構珍しくない?
独白はたまにあるけど数分だったりするので、長めの1トラックほぼまるっと彼だけっていうは私的にだいぶ新鮮でした。

冷静に考えると全部独り言なので、誰もいないのにむっちゃ喋るじゃん・・ってことになっちゃうんですけど、そこはまあシチュCDなんで。誰かの声聞こえてないと話進まないんで。
ってか独り言多すぎwwとか言う人いるんか?これシチュCDぞ??(架空の人物にキレていくスタイル

個人的には自分がいないときの彼の本音が見えるんで割と好きでしたね!
克哉さんのが年上だし実際に性格も落ち着いてるお方なんで、そんな分別ある大人な克哉さんにとって絶対必要な存在になったんだっていうね、大切にされてる感があってね、そういうのに弱いよ女はよォ・・・

しかもね、ここで 自 慰 が あ り ま す (重要)(重要)

油断してた!油断してた!まさかしてくれるとは思わないじゃないですかヤダー!!!!!

お風呂場で嫁のこと考えてたら「勃ってんじゃん・・(頭抱え)」ってやつなんですが、え~~なになに、いないときでも私を想像しちゃうの?いないからAV嗜もうとかじゃなく??
もぉ~~私のこと好きすぎじゃんもぉ~~~~~~~
どんだけぇ~~~~~~~~♡(喜びのIKKO)

まあ自分がオカズじゃなくても自慰ってだけで興奮するんですけどね。始まった時点で脳内はお祭り騒ぎですよ。
けどこの自慰タイムはそんな長くないしサラっと終わります。喘ぎ声もおさえめ。義務感大。
それがまたいいんすよね・・・・・ッ!!

自慰よりも嫁とのセッのときのが声が出るってことは、そっちのが気持ちいいってことじゃないですか??あと長く繋がっていたいとか、嫁も気持ちよくなってほしいとか、そもそもセッが楽しいとか、そういう気持ちがあるってことじゃないですか!!???!?!?!?ハアハアハア

ぶっちゃけ自慰のときに声出るもんかわかんないんで完全なる妄想なんですがね、短い短いソロプレイひとつでこんなにもポジティブ解釈できるなんて思ってませんでした。
こわいょ・・

 

私が帰った後は一人でしみじみ(自慰をしつつ)感じていたことをちゃんと伝えてくれるので、愛されてんなぁって思いましたね。
普段あんまりすきすき!!!って言わなさそうじゃないですか。っていうか照れもせず「すきだよ。いってきます」くらいサラッと言いそうじゃないですか。
そんな人が「いなくて寂しかった」なんて言ってくれた日にはもうね、
明日の献立はすき焼きです。(精一杯の豪華メニュー)

そしてセッに入るんですけど、
エロいよ、確かにエロいんだけど、

毎回開始5分で寝ちゃう・・・

そのへんの催眠導入より寝れる。
え?ぎりぎりさんの声ってマイナスイオンでてる???

低めの安心する声だからかどんどん意識が遠のいてね、いかんいかん!と思って頭覚醒させてヨシ聞くぞって思った瞬間寝てる。
なんで!!!!(そして冒頭の1文へ)

いつも夜寝る前のお布団のなかで聞くのが悪いんですけどね、いやだって幸せな気分で寝たいじゃん!?
ええ声聞きつつなんなら片思いの頃とか妄想したりしてニヤつきながら寝たいじゃん!?!?!?

そして次こそは!と思いながら寝る前に聞いて即寝落ちするというループですね。昼に聞けよ。

あと寝ちゃうもう一つの原因は、セッがわりと淡々としててね、ギャッってなるセリフがあるわけでも、吐きそうにドエロい描写があるわけでもないって言うのが正直なところ。
エロいけどあんまり激しくないんで、過剰エロ苦手な方にはいいかも!
ドエロいのが好きな人にはちょっと物足りないかな。私です。

けどタイトル通りしっかりなかだしキメるところはやっぱりえっろいので覚醒してるときにそこだけ聞いて悶えたりなどという奇行はしました。

セットラックだけ聞くとかみんなやるよね??え??やるよね????

 

 

【ステラワース限定盤 Special Bite~あのころの気持ちでCream Pie~】
ま さ か の コ ス プ レ
まってまって本編で散々「克哉さんは学生に興味ゼロだから(キリッ)」とか言っちゃったのに学生服コスプレでなかだしセッするなんてなァ!!!!!!
えっちだからゆるす

公式サイトにもステラさんサイトにもシナリオ詳細が載ってなくて、全く知らないままに聞いたから学生服着てとか言われたときの衝撃たるや。
克哉さん意外とコスプレ好きなん?まじ?逆に推せるんだが?ハ????

着て見せてとは言われたものの、最初はプレイする気はそんななかったっぽい?いやあっただろ。

学生服に興奮するというよりは私が学生服を着ているということに興奮してるっぽいのと、俺が制服に興奮したらヤバいでしょみたいなことを言ってるので学生に興味がないことは確かです。そうだよね?克哉さんそういうことだよね??(必死)

うちの塾は基本学生に興味ない奴しか講師になれないよって言ってるんですが、まあ講師に恋するありがちだとしても、未成年の生徒に恋したうえで手を出しちゃう講師は万死ですね。フィクションの中だけにしよーな!

 

一番衝撃的だったのが「スカートめくって」

 

ファッ!??!?!???!!!

 

おっ、おま、そういう!そういうご趣味でしたの!?!?気が合いますわね!?(?)
びっくりしすぎてお嬢になったけどいやそりゃ驚くでしょ今までそんな片鱗見せなかったじゃん意外とムッツリなんですかその眼鏡の下でエロいこと考えちゃってるんですがってか恥ずかしがってる姿に興奮するのかスカート捲ってる姿に興奮するのかコスプレに興奮するのかなんなんですか5000字以内で詳しく答えなさい!(一息)

ねぇ~~~そんなん本編でもやってくれよもう!!!だったら寝なかったのに!!ガンガンに目さえてたのに!!
20分ぐらいでも余裕で起きて変態プレイ堪能してたのに!!!!!!

あの頃の気持ちでってそういうことか、講師×生徒の背徳セッはそりゃ大盛り上がりしますよね分かります。

私多分26くらいでしょ?全然いけるよ。むしろ本物の女子学生より興奮するでしょ。
頼まれて着させられてちょっと恥ずかしそうに「着れたけどやっぱり無理があるよね」とかいいながらスカートめくってなんて要望に羞恥心に悶えながら答えてくれる嫁か・・・
克哉さんめっっっちゃ好きそうこういうの。※根拠はないです

制服だけじゃなく看護婦さんとかミニスカ警官とかも喜んでくれそうだよね・・あぁ妄想が広がってしまう・・

しかもあえて脱がせずに最後までするってところがめっちゃわかってんじゃん。え?玄人?
まってよぅ着衣プレイ好きなんだよぅしかもノリノリだしえっろいしゥオォエッ(嗚咽

眼鏡もあえてつけたままするんですがこっちは私の希望で、私も分かってんじゃん・・・
そうだよね、学生時代見てたのは眼鏡姿だもんね、あのころを忠実に守ってんのよね、より背徳感増してとてもいいと思います!!!

かもたまにあえて「先生」とか呼んで克哉さんを動揺させるのほんと素質あると思う。いいぞもっとやれ!ハマらせろ!!定期的にして目覚めさせろ!!

ハマった暁にはコスプレ衣装一緒に買いに行こうな!!!!!!!

私の性癖にクリーンヒットしたのでわりとリピートしてます。寝ずに。寝れねぇよこんなん。

 

 

アニメイト限定盤 First Bite~初めてのCream Pie~】
こっちはね、全種共通で初子作り回なので詳細がなくても大体流れはわかります。

子どもを作るにあたって、子どもをしっかり育てられるか不安ゆえに踏み出しきれない私に対して、克哉さんは できるよ!君なら大丈夫!とか励ますんじゃなくて、不安な気持ちを分かったうえでこう思ったらどう?とかこうしていかない?って提案をしてくれるんですよね。

自分の意見を言いつつゴリ押しせずに優しく聞いてよさげな案だすのってなかなかに難しいことやってると思うんですがね、さすが講師、こういう諭すっていうか、話し合うのうまい。すごい。

自分の壊滅的な日本語のせいで何がすごいのかまったく伝わらないんですけど、あの、もう、あの、えっと、
CD聞いて(丸投げすな)

セッは相変わらず起伏がおとなしめなので若干睡魔に襲われますが、最後の「なかに、なかに出す・・っ」ってやつがドエロすぎてどうにかなりそうなのでここ聞きたさに起きられます。なかだしへの執着がエグい。

 

 

Cream Pieシリーズは当然のごとく全種集めたんですが、Cream Pie Extra Whipってのもあるんですよ!
でもこれ、配信限定で、しかもポケドラだけ・・・

ポケドラか~~~~~~~!!(泣)(泣)

私このサイトさん苦手なんですよね・・・もっぱらCD購入派で。同人はがるまに派で。
ポケドラは視聴がアプリでのみ。ダウンロード不可。え?不便にもほどがない???
シチュCDは毎回PCに取り込んでIPodで聞いてるんでダウンロード不可は痛いなんてもんじゃないですよ。絶望!

がるまにはPCに直接ダウンロードできるんで使い勝手めちゃくちゃいいんですよね。
たまにwavファイルになるのだけはほんとやめてmp3に統一して

携帯は負荷かけて重くなるのが大嫌いなんで、できるだけアプリ入れないようにしてて。
現代人にあるまじきスマホの無駄遣いっつーことは自分が一番よくわかってるので何も言うな・・

っていうか携帯だと外で聞いてて事故ったときヤバくね?大音量で濡れ場流れたら私その場で蒸発してしまうかもしれない。

あとシチュCDの中のカレは私だけのものなのでセッ中の声なんてプライベート中のプライベートを不特定多数に聞かせられませんよ!フンス
(キモいって言ったやつ、あとで校舎裏な!)

というわけで聞けてません。けどほんと聞きたくて聞きたくて。聞きたくて。(3回言った)
配信限定だからか隠語使ってませんこれ?使ってるよね?
うえええええええええんダウンロードさせてよママァ!!!!!!!!

せめてがるまにで配信してくださいお願いします絶対買うから3点セット(本編+特典+特典)で絶対買うから