新作CDについて

おいおいおいおいちょっとちょっとみなさんバニラレシピさんの新作情報見ました!?!?

「吸血鬼の性愛 -routeチヒロ- 出演:テトラポット登」

 

出 演: テ ト ラ ポ ッ ト 登

 

あ”ぁぁぁァァァーーーーーーーッッッ!!!!!!
あのドドドエロ吸血鬼シリーズについにテトラさんが!!きちゃった!!
熊肉⇒土門⇒テトラってシチュCD愛好家ホイホイの黄金ルートじゃないですか!?!?!?

ヤダーーーつかまれてる!うちらの心、ゴリラ並みの握力でつかまれてるよー!!!

これはもうどんだけ金欠だろうが買うしかないよね??うん買うしかないよ。(自問自答)

しかもキャラ紹介見た!?!?!?!?
「しっかりものの兄貴肌で面倒見がいいタイプ。自分より他人の幸せを優先する。」
これだけでもう性癖ドストライクなのに、
「・・・血吸われるの、気持ちいいか・・・?」とか言ってくるヤツなんですよねぇこれやばない??????

見える・・・見えるぞ・・・レビューを書く時に「気持ちいいです!!!」と爆音で答える自分が・・・ウッッ

というわけで予約は確定です。確定ですがここで最大の問題です。
特典、ステラかフィフスどっちにするか問題

これな?(ゲンドウポーズ)

まぁまぁまぁ、大切なのはシチュですよ。どういう内容でヤってるかなんすよ。
たま~~に性癖から外れてるものもあるし、そういう時はサクッと好みっぽい方を選ぶんだけどね、

今回の特典内容、みた??
端的に言うと、罰ゲーム か、玄関。

決められるわけねぇだろ!!!!!!!(逆ギレ)
もォ~~~~どっちも好きなの分かりきってるじゃんもォ~~~~~泣泣泣

まぁまぁまぁまぁ、一回冷静になろ。どっちのチヒロくんがキュンとくるか、これでいきましょう。

罰ゲームチヒロ「また血吸われながらイっちゃったのか・・・?」
玄関チヒロ「今日はこれでもかってくらいするから、お前もたくさん気持ちよくなってくれ」

どっちもだわ💢💢💢💢(分かりきってた)

言葉責めと絶倫プレイなんて選べるわけないんだよなぁどっちもだいすきだもんなぁ仕方ないよなぁ

うぇぇぇぇぇえええん丸一日悩んで決めますうええええぇぇぇぇぇん

手取り年収1兆円ほしい。

 

 

私の性癖に「睡姦(寝たふり含む)」ってのがあるんですけど、アッ突然性癖の話してゴメンなんだけど、
これのシチュCDがまーーーーじで見つからん。

同人には結構あるんだけど、商業は本当になくない?え?見落としてる??
君の声に恋してるの楓くんが近いことしてくれたんですけど、ヒロイン起きるの早いんだよなぁぁぁぁ

寝たままずっと続けてほしい。それか途中で起きるのはいいんだけど私は寝たふりしてほしい。んで相手にはそれがバレててほしい。
そのうえで手を出してほしい!!!!!(注文が多いな)

書いてて思ったんだけどニッチな趣味だったりすんのかな・・・え・・・シチュCDさえ今のところニッチだというのにその中でさらに・・・・?

あとヒロインが嫉妬したり誤解したりして胸がギュンなるんだけど最終的にお互いぞっこんでラブラブハッピー茶番なやつね、
この世で一番すきです。

上のふたつを手に入れた暁には8割増し気持ち悪いレビューしますので乞うご期待(期待・・?)

 

 

アッ!!!!そういえば一条ひらめさんの紫月園、続々と出てるじゃないですか。
当然のごとく買ってるんですけど、最新作見た?
「温泉旅館 紫月園 “恋”」

 

_人人人人人人人人_
>    恋    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^

 

ウ"ワアアアアァァァアついに!!妄想が現実に!!!!
待ってたぜェ”この時”をよォ!!!!!!!!!

これについては8割増し気持ち悪いレビュー対象になります。なるよそりゃ。
言っちゃうと次のレビューはこれなので悶え狂う様に乞うご期待(期待・・・・????)