書きなぐりたい

感想書きたいやつめっちゃくちゃありすぎて困っています。

しかし何せ時間がない。
感想書くのになんでこんな時間かかってんだ?って不思議なんですが、そもそも1作品に対する感想がやたら長いせいなんですけどね。気持ち悪い部分削いだら9割なくなりますけどね。

他のレビューサイトと比べても驚きの長さだから自重すべきなんだろうか。
いやでもこの溢れ出る熱(苦し)いパトスを止められるんだろうか・・


書きたいリストを忘れぬうちに。
・cream pieシリーズ
 タイトルからして私ホイホイだった。ありがとうありがとう。
 何気に黒井さん初めて聞いたんだけど良すぎて心臓とまった。

・mariageシリーズ
 ふわふわ~んが特に!書きたい!!この感情を!外に出したい!!!!
 今回の佐和さんは外人設定だから未だに購入迷ってるんですけど結局買うと思うんだなもう買っとけ自分。

・Second Step!
 はい、昼間さんです。どちゃくそ良かった。初々しさはもはや皆無でしたがえろいんでいいです。
 特典CDがなまなかだしプレイだったので発狂しました。

・めろめろism シリーズ
 みんな大好き大人のオモチャであんなことやこんなことなんてさぁ、そりゃ聞くしかないじゃん?は?(逆ギレ
 つやまろさんのが良すぎて悶え死んだので早く感想ぶちまけたいんですよォ・・・

・彼と添い寝でしたいコト シリーズ
 このシリーズ私結構寝落ちするんですね。だから進まない進まない。困った。
 おそらくテトラさんの海里くんから書きます。だってテトラさんだもん。(?)
 ああでも佐和さんもよかった。シチュCDの中でもトップクラスの激甘でした。ヒョェ

・めおとらいふ
 熊肉さんの旦那だぞ~~~~!!(ドコドコドコ
 自分がなかだし(子づくり)もの好きすぎてちょっと引きます。

 

今パッと思いついただけでこのくらいあったので実際5倍くらいある。大丈夫か?

過去作も追ってたり聞きなおしたりしてるんで古い作品多いです。(お気に入りは擦り切れるまで聞く奴
新作にもしっかり手出してるのにおっつかねぇよぉ泣