淫蜜脱出ゲーム Vol.2 ハジメテ彼氏編【テトラポット登】感想

 

淫蜜脱出ゲーム Vol.2 ハジメテ彼氏編

淫蜜脱出ゲーム Vol.2 ハジメテ彼氏編

 

 

人気シリーズですね!いやもうこの設定ほんと好きで!!!
擦り切れるくらい聞いてるうちの一つでして。何回聞いても滾る・・

2連続テトラさんの感想になっちゃったんですけどやっぱレビューしてぇな、って思ったんで熱冷めぬうちに書きます。

 

このシリーズいっぱい出てるんですけど、持ってるのは2種だけです。
佐和さんの完璧彼氏編と、今回のテトラさんのハジメテ彼氏編。

でねー、佐和さんのもクッッッッソえろくてとんでもねーんですけど、テトラさんのはえろいのとプラス性癖にぶっ刺さりすぎたのでね。やばかった。

 

このシリーズはざっくりいうと「○○しないと出られない部屋」に閉じ込められた男女が、出るために次々と出されるえっちなお題をクリアする、ってやつなんですが、二次創作でよくありますね。もちろん大好きです。

ラブホテルの中の1室がそういう部屋になるんですが、まじでどんなラブホテル?
その辺の謎は続編で明かされるらしいです。
聞きたいけど設定がな・・好みじゃなくてな・・・

 

そんなシリーズの性癖どついてきたのがこちら、ハジメテ彼氏の芦尾翔太くん。大学生で多分タメです。
ハジメテ!フゥッ!大好きな言葉!

付き合い始めたばかりでかつ女性経験も無し。初めてオブ初めて。ピュアじゃん・・・
ヒロインも経験無しなので童貞処女のウブウブな感じを一心に受けます。やっべ浄化されそう。

デート中に大雨が降ってきちゃって避難しなきゃ!この辺ラブホしかないや・・とりあえず入ろっか!というありがちストーリーから始まるんですが、翔太くんがマジ紳士で!

普通は確実におっぱじめるじゃないですか。こっちは避難であろうがついてってる自体でOKなわけですし?ね??

けどほんと手出してこないの!ちょっと抱きしめちゃったり、ちょっとちゅーしちゃったりはするんですけど、
ヒロインが誘うまで鋼の精神を持って襲ってこないんですよ!

二人の初めては旅行先とかもっとまともなとこで・・っつってロマンチックなこと言ってんですよ!

やだ・・・惚れる・・・

そんなこと言うても出られないし、翔太君とならどこでもいいよ(照れ)ってことでヒロインからOK出してようやく致します。

 

あっ、ちなみに1つ目のお題は「30秒ハグをする」みたいなやつでした。わりかしすぐにクリアします。
っていうかホテルの仕組みとかお題が分かる前にハプニングでクリアします。

お風呂あがったヒロインが、バスローブ見つけられなくてタオル一枚で出てきちゃうんですね。いたいけな乙女が何やってんのー!!って感じなんですがそもそも翔太君とならOK!という意志を持ってるので狙ってやったんでは疑惑。
タオル1枚で探し回っちゃうので、み、見え・・っ!状態で激焦りな翔太君。かわいい。

案の定タオルがハラリしちゃってパニックからの抱きしめるっていう少女漫画展開キメるのね。
でね!その時のね!抱きしめてるときの翔太君の童貞具合ぐうかわなんで!!童貞好きは聞いて!!

やわらかい・・とか!ほらね!!!(?)

 

んで、2つ目のお題が「ローションでぬるぬるえっち」なんですが、ここでさっきの初めてはもっと違うとこで~という言葉がでてきます。女の子よりロマンチストじゃん・・かわいいね・・・

正直場所はよっぽどやべーところ(屋外とか)じゃなければ初めてでもどこでもいいんで、いいのよ!いいのよ翔太君!って思いました純情ぶち壊してゴメンネ

あっでもローションプレイじゃないです。翔太君がさすがに初めてでそれはやめようって言ってくれます(よかった)
難易度高すぎだよねそうだよね。

 

んで、初えっちの感想なんですが、

翔太君、ほんとに初めて???????

気のつかい方とかテクニックとかむしろ手練れでは?????

ところどころ生おっぱいに感動したり、ちょっと反応すると「痛い!?」って聞いてくれたりで童貞感はあるんですが、最後まで通して声のトーンが結構落ち着いてるのよね、彼。
テトラさんだから余計なのかな?しかもどっえろいしね流石。

なのであわあわしてる童貞を求めると、落ち着いたテクニシャンな童貞が出てきてナンカチガウになるんで気を付けて!

私は大大大好きなんで無問題ですけどね!!!!えろいからね!!!!
あと濡れまくる処女とかも全然いけます。(テーマに処女を掲げてるなら絶許)

今回は2次元によくある、処女だけど中でイっちゃった☆は無いのでちょいリアルかも?大体のシチュCDって初めてだろうが中でイってね??

 

無事に初めてをはたし、ちょっとピロートークします。ピロートーク大事。
聞くほどにほんといい男だな翔太君・・なんで今まで経験なかったん??童貞ってやっぱ嘘やろ??なあ???お????

 

このあとにいよいよローションえっちに入るんですがね、

みんな大好きお風呂場でのプレイですよー!!!!Foooooooooo‼

またこのエフェクトがね!お風呂のあの感じをやりすぎないレベルでしっかりと表現してて、テトラさんのええ声とローションのあの音が反響してもうああああああえろいねええええええぇぇぇええ!!!!

テトラさんの鼻息、国宝にしよ?

んでね、一番よかったのが、すまた!!!
前にも何かの感想で言ったかもしれないんですけど、すまたがすげー好きで。
ちょっと我慢して焦らしプレイした方が興奮度上がるじゃないですか。挿入時とはまた違った声をプロ声優さんは出してくれるのでその声がまあたまんなく好きなんですよちょっと我慢してるみたいな!
けどあんまりないじゃないですか!みんなすぐ挿入しやがる!
なのにこれではすまたプレイで挿入無しなの!
すまたが!メインなの!!!!!!

 

落ち着きます。

 

ローションのおかげでぐっちゅぐちゅ言ってんのと、テトラさんのお声で実況プレイさせられるんでくそほどに興奮しました。
ありがとう世界・・・・

このときもイくのは翔太君だけで、ちょっと悔しがる様子が見れます。ほんとかわいいなおい

 

ローションプレイのあとはソフトなミッションばかりで、くすぐるとかなんて軽すぎてちょっと物足りなかったしな・・・

あっ彼女を舌でイかせるってのはよかった!今までのリベンジとばかりにがんばって舐めてくれるんですけど、ここでようやく彼女がイけるんですね。

よかった・・このCD内でそこまでいけてよかった・・・!

翔太君が誠心誠意ぺろぺろしてくれるんですけど、彼女第一!感が本当にSUKI・・・
基本優しいけどがっついちゃう、ってのがま~~~好みなんですが、翔太君ドストライクなんですよね。どうしてくれようか。(?)

 

最後のミッションをド緊張しながら見てみると、「30秒間キスをする」というかるーいもので拍子抜けするふたり。

順番、おかしくね????

ハグ⇒ローションプレイ⇒彼氏くすぐる⇒彼女イかせる⇒キス
っておかしくね????

童貞処女に対してはまあ全部軽めではあるんだけどね、せめてローション後半にもってってあげて・・・

でもキスだけじゃものたんねぇ!ってことで最後に一発します。やったぜ!

すでに体は準備万端なわけなので、前戯もそこそこに最初からクライマックスです。
ぶっちゃけ挿入だけ聞きてーなって気分になったときはこのトラック聞けば満たされます。どえろいからね!

ちょっと慣れた二人が気持ちよくなってくのがほんともう滾る・・・約1時間ちょい(CD時間)で成長していくさまを見れるのは醍醐味ですね。私的には違和感なく聞けたので花丸あげちゃう!

最後のえっちでは翔太君がこの短時間でテクニック身に着けてるので二人で無事にイケます。
ほんとにラブホじゃちょっと、とか言ってた人と同一人物かな??

 

タイトルはすごいですが、終始いちゃいちゃラブラブしてるしどエロいので私的には至高の一枚です。
翔太君かわいい(この記事の中で何回言ったのか