お部屋カレシ~苦労性のツンデレ幼馴染と映画を観たあとで…~<匠編>【ハコニワ。/JOE】感想

www.dlsite.com

全人類聞いてほしい

 


こちらDLsiteがるまにさんから同人作品のエントリーです。ダウンロードのみの販売なのでご注意を。

CDだけじゃ飽き足らず同人を探しまくってた時に出会ったんですけど、もうね、運命の出会いだった。

童貞がすげー好きで。もう耳タコ?知ってます。あえて言います。
でも童貞作品の中でもトキメク童貞とトキメカナイ童貞があるわけですよ。めんどくさいよね!!

そもそも作品数が多いわけではないのであらかた探し終わってしまって頭抱えてたところ、まだ同人があるじゃない!っていう希望の光から見つけ出したのがこちら、
サークル名 ハコニワ。さんのお部屋カレシ~苦労性なツンデレ幼馴染と映画を見た後で…~<匠編>です。長いな!

“編”ってことはシリーズ物なんですが、全部で6作くらいあったかな?
第一弾のCVが愛してやまない一条ひらめさんだったのでそれは既に買ってました。
(こっちはバチクソにドエロくて最高だったんでそのうち感想書きます)

その弟くんである匠くんと幼馴染ヒロイン(私)のくっついてから初めてのストーリーでね、ヒロインも処女っていうわあああい初めて同士だフゥゥーーーーーーーッッ↑↑↑

同人作品怖い時期だったんで恐る恐るだったんですが(個人的ハズレをめっちゃ引いてた)、司編がよかったので割と最初から期待値ありで購入してて、でもハズレたらやだなーと思ってたら

 

アッ すき

 

これだから同人漁りもやめられねぇんだよなぁ!へへ!!!

ただ声優さんの演技は商業には負けます。当たり前なんですけど、最近一条ひらめさんのせいで感覚狂ってて・・あの人もう個人の域超えてるじゃん???
素人感のある演技が同人作品の醍醐味なわけですが。匠ちゃんもリアル男子大学生感あってやっべかった。
男子大学生と話せることなんて現実ではないから。ね。うん。うん・・。

でもね、濡れ場はめっちゃうまいんですよ!!本当に同人作品か???特に囁き気味の落ち着いた声!!息遣いとか声のトーンとかめちゃくちゃリアルでえっちくてシコシコのシコ(ド下品)なので安心してください。

 

ツンデレ幼馴染こと匠くんとは小さい頃はよく遊んでたけど、年を経るにつれだんだんと話さなくなっていき・・・っていう男女幼馴染だと結構ありがちですよね。
言うても交流はあるようで、司くん(お兄さん)とは頻繁に会っているよう。

その司くんから借りたホラー映画を一緒に見てほしい!と頼みに行くんですが、匠ちゃん最初断るんですよ~~
(あ、ヒロインは匠ちゃんって呼んでるらしいんで匠ちゃんにします)

このときの匠ちゃん、ヒロインのこと好きだけどヒロインは司くんのことが好きだというめんどくせー勘違いしてるんで絶賛ツンツン期です。なので映画も人の気も知らねーでこいつは!好きな人と見ろや!ってことです。気持ちはわかるぞ・・・勘違いやけどな!!!!!
司くんが完璧人間のため起こる兄弟ではありがちのアレですね。少女漫画だとイラッとするやつ

けど司くんには彼女がいるので(司編の子)(つまりは私)、不憫に思ったのと惚れた弱みってやつで一緒に見てくれます。

もうこの辺から匠ちゃんが愛おしくて仕方ないのね。不憫なのはどうみても君なのになんやかんや好きな子の頼みは受け入れてしまうとかねもうほんとねぎゅんぎゅんする。
これが匠ちゃんの片思いだったら見てらんないんですけど、両片思い大好きマンだからね!!!うふうふして聞いてた!!へへへ!!!

で、映画のあと絶対帰らそうとする匠ちゃんVS何が何でも泊まりたいヒロインの戦いがはじまります。
そりゃね、匠ちゃん(勘違い中)にとっては大問題ですよ。狼になれない優しいヘタレにとってはね、好きな子が自分の部屋に泊まるなんて一晩生殺しの拷問確定ですよ。
一方でヒロインもこのお泊りに賭けてるんでね、女として見られたい、付き合いたいって気持ちがすんげー伝わってきて健気~~~!!!!(泣)

でもこのままだと勘違い匠ちゃんとのすれ違いラブが平行線なのでまじで頑張って。早くこのどちゃくそ可愛いDD匠ちゃんとしてぇんだよ・・・・なぁおい・・・・

っていうかさ、ヒロインの性格が好みっていうのはめちゃんこ大事な要素じゃない??ね?夢女のみなさん?ねぇ??(同意を求めるな

 

お泊りバトルは結局じゃんけんで決めるんですが、じゃんけんよわよわちゃんのヒロインなので匠ちゃんは余裕で挑むんだけど、さらっと負けちゃって「なんで今勝つんだよ・・!」って悶絶してる匠ちゃんがバチバチにかわいいです。ハァ~~~~ところどころでキュンツボに入るんだよな~~~~!!!
なんで勝てたかは最後まで謎なんですけどね。多分主人公補正です。

負けてやけくそ気味に泊るのを了承してくれる匠ちゃん、やっぱりヒロイン大好きよね・・迎え呼ばせるとかとりあえず追い出すとかできなくはないのに鋼の理性をもって我慢しようと決意して、しかもベッドで寝かせてくれるんだもんな・・・自分が床で寝てさ・・・はぁ・・・愛・・・・

それに対してその鋼の理性を打ち砕こうとグイグイ寄ってくヒロイン。いいぞもっとやれ!そこだ!押し倒せ!!!

警戒心がまるでない様子にブチっときた匠ちゃんに、「マンションに!男女がふたりで!何も無いと思ってんのか!!」って切れられるんですけどもうそれすら愛しか感じないしってか何も無いなんてこっちは1ミクロンも思ってませんけど???むしろナニか起こるとしか思ってませんけど???据え膳喰わぬはなんとやらじゃん!さぁ!!襲えよ!!!!!!

荒ぶる欲望を押し殺して「匠ちゃんだったらいいよ」って言うとものっすごい驚かれました。
アッそうだった絶賛勘違い中だった。荒ぶってごめんな・・

ようやく誤解が解けて晴れて想いが通じ合うんだけどマンションに男女が二人っつー状況は何一つ変わって無いわけで、何なら”好き同士”っていうナニが起こっても構わない免罪符までついちゃったわけで!!!
こりゃするっきゃねぇな!って状況なんですけど、いかんせん二人とも初☆体☆験なんで進むのがおせーおせー。
だがそれがいい

胸に初めて触って「やわらかい・・ふわふわ・・」って反応とか、逐一「大丈夫か!?」ってめっっっちゃ心配してくれるのとか安心安全の童貞クオリティですね!!!!!
もうね、いちいち女体に感動するんじゃないよ。その反応に感動だよこっちは。一周まわって母性感じちゃっただろうが。

はぁ~~~この初々しさたまんねぇよギュンギュンしちゃう・・・ニヤニヤが止まんねぇよ・・おまわりさん私です・・(自首

さらにね、進むのに不安げな彼女に「やめとくか」って何回も確認してくれるんですよ!ぶえええええん優しい

イッたことない彼女をクリでイかせるときとかね、イくって感覚にとまどう彼女に、「大丈夫だから」って何回も何回も言ってくれてね、「うん//////」って言っちゃった。こんなん誰でも乙女になっちゃうよ・・・しっかり男の子じゃん・・やだ・・・(やじゃない)

クリイキだけでいっぱいいっぱいな彼女見て、もうやめとこうか、自分は後で処理するから とか紳士オブ紳士。だってあそこは長年片思いしてきた彼女の裸体やらイキ姿やらでもうパンパンなのによ!?!?
エッ?尊・・・

匠ちゃん、というか男のちんこ初めて見て衝撃の彼女と、まじまじ見られて恥ずかしくて怒っちゃう匠ちゃん。

「すごいとか言うなってぇ・・・!」

かわいすぎかよ???????は??????

 

いよいよ挿入ってときに必要なのがコンドーム、薄々心配してた持ってるのか問題。
確か棚の中に・・・とごそごそ。
ちょ待てよ(キムタク)
あなたお付き合いしたことのない童貞だったでしょ?なぜにしっかりゴム準備してんの・・・・???
ま、まさか付き合ったこと無い≠未経験!?どこの馬の骨とも知らん女と卒業してたんです!?!?と問い詰めたら(問い詰めてない)、慌てて否定する匠ちゃん。

「自分でっ、するときに、使うんだよ・・・っ」「処理が、楽だし・・っ」「言わせんな!」

あばあばばばばばばばかわいいあばばばばばばあばばばばば

こんなに恥ずかしそうに自慰のゴム事情言うの似合う男いる???どちゃシコだわ。優勝。

このゴム騒動とか、びびっちゃった匠ちゃんの 本当に俺でいいのか質問タイム とかで挿入まですげー長いです。
汚れきった大人からしたらこのうだうだ感、ほんとピュアすぎて浄化されてまう・・・まだ挿れんのかい!とかつっこめない・・マブシイ・・・アァ・・・

いざ挿入後も、ゆ~~~っくり。挿れたまま長いことお話しするのでそもそも挿れてたっけ?ぐらいの錯覚。
えっめっちゃ余裕じゃない?ゆっくりしたいのに腰動いちゃうッってのを期待してたけど理性つよつよじゃん・・

とか思ってたけど「ごめん、そろそろ動いていい?もう限界」みたいなこと言われたのでア~~~やっぱり我慢してたんだねぇ!!私のために待っててくれてたんだねぇ!!!!!
優しすぎない?え???バファリンも白旗ふってる。

丁寧に丁寧にしてくれて、動くといけないからってきつめにギュっとしてくれるとこなんて発狂するかと思った。した。
なのにね、私が好きに動いてよ!つってちゅーするもんだから、

「ッおまえ、煽んな・・・っ!!」
つって腰振っちゃうのーーーーーーーー!!!!!!!ダンダンダンダン

理性決壊!って感じでぱんぱんして、私への思いをめちゃくちゃぶつけてくれるのね!!!!!
このさ~~~気持ちよさにひたすら腰振るのどちゃくそ性癖だからさ~~~~もう勘弁してほしい(訳:もっとやってください)

あ、最後イくときに、「いくっ、いくいくいく!」って連呼してんのに頭パーンなりました。
ワタシ、コレ、スキ

 

ピロートークも幼馴染らしさがあってとてもよかった・・甘々すぎないけどイチャコラしてる。なんだこいつら(褒めてる)

んでね!!!いっちばん聞いてほしいのが!!!ピロートークの最後の40秒くらいのところで!!!!

私はもう寝てるからさ、ゲロ甘ボイスの匠ちゃんが聞けちゃうんですよぉおおううおうぅぉおうぇッ(嗚咽)

 

「初恋は実らないなんて、嘘じゃんな」

 

昇天

 

まって文字じゃ全然伝わんない。ツン無しデレ500%のここでしか聞けないボイスなんですうううああああ感じて!!!!!!

 

あとびっくりしたのが、おまけトラックに司くん(一条ひらめ)との共演があること!
わーい司くん久しぶり♡♡♡

兄弟のやりとりなのでお互いの彼女はでてきませんが、匠ちゃんの「司にい」呼びとか過去話とか聞けるので必聴。
司にい ってさぁ・・・もう・・・あざと・・・アァ・・・・かわい・・・グウッ・・・