待望のCDと短め感想つめあわせ

 

恋ノ道 極、三ノ道が出るってよーーーーー!!!!!ドコドコドコドコ
あばばばばばば待っててよかった!待っててよかった!夢にまで見た!夢だけど!夢じゃなかった!!!
あまりの衝撃にね、情報出た時声出た。ブェッって。ちょっと内臓も出たかな?

アキくんのニノ道から実に2年ぶりでね、もしかしたら打ち切り?ってちょっと諦めかけてたところにこのお知らせですよ。
もうね、ほんと、花鏡さんおよび携わっている方々へ圧倒的感謝泣泣泣

真野さんあなたのシナリオのおかげで私は、私は、、あっCVも真野さんですね!
真野(ゆかり)さんと真野(大)さんはどんなハートフル任侠ストーリーを繰り広げてくれるのか楽しみでならない・・
ってか若先生のビジュアル大体予想通りでよき・・・

 

 

以下短めの感想です。

 

 

「HOTEL  Ange  Rose」2nd secret. 佐久間洋介(CV:佐和真中)
 

 
HOTEL Ange Rose 2nd secret. 佐久間洋介【佐和真中】
これな~~~~~アンジェローズシリーズは1と3の長文感想書いてるんでどんだけ好きかわかると思うんですけど、唯一この第2弾だけはちょっと違うんすよ。

ラブラブが!!!少なくて!!!!涙涙涙

一方的に恋愛感情を持っている(と思ってる)義兄とひょんなことから同じ屋根の下二人きりで暮らすことになって‥っていう漫画ではありがちなラブコメパターンですが、コメらない二人だとこんなシリアスになるのね‥

途中から両想いってわかってチューまでしちゃってるのに拗れに拗れてすれ違いにすれ違いを重ねるの、もどかしくてたまんねーよオイ・・

母親の再婚によりできた義兄なんで葛藤が無い方が問題なんですが、いやでも血繋がってないからよくね?(安易
一応調べたからね。義兄と結婚できるのか。

できたよ!!!基本血繋がって無きゃOK(要約)だったよ!!!
ねぇ君たちちゃんとググった?許されることだって知ってた?
世間体とか両親が~とか言うけど法律が味方してんだからさ?ね???

ヒロインは結構押せ押せなんだけど、洋介さんが考えすぎて拗れちゃったんで洋介さんまじクソ真面目。まぁ眼鏡かけてるしな。(?)

いやでもこの界隈では倫理観ガバガバですぐセッする兄(弟)もいるんで、こんなしっかり考える人は逆にレアなのでは??

すれ違ったり拗れたりするのはすげー好きなんですが、その期間がやたら長かったりシリアスすぎるのは性癖外です。あくまでスパイスだからほら、早くくっつこ!ね!!!!!!!!

拗れの末セッが1回ってのも物足りなかったな~~~欲の塊~~~^^

 

 

アイのある生活 Vol.1 同棲初日

アイのある生活 Vol.1 同棲初日

 

 アイのある生活 Vol.1 同棲初日【マーガリン天狗】
同棲初日のイチャコラを全面に浴びれるんですよね~~~フゥ~~~↑↑↑

見て?ジャケ絵。はいかわいい。はい好き。
マーガリン天狗さんの声で金髪かわいこちゃんは反則でしょ…ギギィ…

大学生カップルってとこがまたね、きゃっきゃしてて楽しそうでいいよね。いいなぁ・・うらやまし・・

んでね、光佑くん普段は元気っ子で彼女とふざけあったりしてるのにね、セッがドエロいんでね、腰抜けます。
最近の大学生侮れない。

引っ越しの日にいちゃついてるだけっていう、いい意味で内容が複雑じゃないので、とりあえずイチャラブを摂取したい!って時にもってこいな感じ。

特典CDを持ってないのでいつかは手に入れたい。
どうせラブラブしてるんでしょう???聞いてやろーじゃん??
メイト特典どこ探してもないけど(絶望)

 

 

アイのある生活 Vol.2 同棲3年目

アイのある生活 Vol.2 同棲3年目

 

アイのある生活 Vol.2 同棲3年目【テトラポット登】
ストーリーどちゃくそ好き。
同棲3年目の社会人カップルです。光佑くんの時より一気に年齢上がったな。
光佑くんみたいなラブラブ期はとっくに過ぎて安定しつつもその安定によって一波乱ある時期ですね!ウキウキ

仕事が忙しい和磨くん、彼女とのイチャイチャ中でも電話がなったら仕事モードです。社会人としては正しい姿なんだけどね、うん・・・・

しかもすぐ来いとかねー。さらにさらにすれ違いからの浮気疑惑とかね、ほんと可哀そうだけどごめんこういうの大好き♡♡♡

そりゃ仕事だからって連絡無視されて何日も帰らなくて最近イチャイチャもしてないときたら浮気疑うわ。あれ?和磨くん?かわいそうじゃねーな?仕方ないぞ?お???

和磨くんが弱音吐かない(というか弱音を吐くという概念がなかった)ので拗れたんですが、男の立場と女の立場じゃ思うことが違いそうですね。
女側からしたら無視するより話せよって感じですけどね。和磨くんが悪い。

こなくなった連絡に焦った和磨くんとちゃんと話して和解できるんですけど、短気な子だったら出てってるパターンよこれ。私でよかったな?(上から~~!)(IKKO)

余談ですがテトラポットさんの聞くと毎回「ちっか!!!」って言っちゃう。
声近すぎだよどうなってんの???ダミヘになりたい。

 

 

オレパン1巻 「俺のパンツをもらってください」【佐和真中】
企画した人誰?握手しよ。

いやだってパンツに焦点あててんすよ?女子向けで。変態じゃないと企画できないよ!(褒めてる

かくいう私もね、下着着衣プレイ大大大大大好きなのでとりあえず手に取ったけどほんとパンツにかける情熱は負けたよ。完敗だ。素晴らしかった。

パンツっていうか、好きな人(ヒロイン)のパンツに異常な執着を持っているって感じなんですが、まあどっちにしろ変態ですね!

秘密にしなきゃとは思ってるらしいけど隠せなさすぎじゃない???通常セッパートでもフルスロットルじゃん。パンツの上からの愛撫長すぎ問題。
パンツ愛が溢れちゃってるよー!普通にバレバレだよー!

佐和さんの変態演技も素晴らしくて。パンツにバッチバチに興奮してるけどバレてはいけない!って思ってるから欲望を抑えてるのに抑えきれなくてハァハァしてる様の迫力がすごすぎ。ちょっと引いちゃうくらいリアル!

最初タイトルから女攻めか?と思って警戒してたんですけど、あらすじ見ると全然だったんでM男嫌いな人でも大丈夫です。
タイトルはちゃんと回収します。なるほどね!まあわからんでもない!

私は変態大好きなんですげー楽しく聞けました。下着の着衣プレイ好きって同志にはおすすめだヨ☆

シリーズ物(全3巻)ですがなんとなく2巻だけ手つけてません。
敦人くん(1巻)と洸くん(3巻)は好きな人の履いたパンツに興奮するタイプなんですが、尚嘉さん(2巻)はパンツそのものにしか性的欲求を抱かないガチモンの変態です。

ガチモンはいいとして、32歳で黒のブーメランパンツ履いてる俺様は性癖外で・・・・・・・・・

あとあらすじだけの情報で悪いけど、おめぇ下着泥は完全に犯罪だからな????

 

 

パリピッピ♡かれぴっぴ【テトラポット登】
テトラさんの声した藤森○吾・・

私の藤森さんの超個人的な印象が、チャラいし女の子と遊んでそうだけど基本誰にでも優しくて本当は誠実、っていうポジティブ解釈なんですね。
いやね、某有名作品の推しに楽曲提供しててさら内容が見事に解釈一致だったんで好感度しかないんですよ・・

タクミくんもそんな感じなんで、チャラいやつは嫌いですが?って人でも大丈夫!信じて!!

パリピって聞くとそれだけで陰キャにとって嫌煙対象なんですが、タクミくんは性格の良いパリピなんで!ってか二次元なんで!(台無し

終始チャラついてたらただのうぜー奴だけど彼めっちゃ真面目。純粋に心配してくれたりね、ヤれるところで踏みとどまったりね、いやタクミくんそれはずるいよ・・パリピなのに根はまとも・・・スチ・・・

総合的にはよかったしタクミくんも素敵な人だったんですけど、脚本っていうか表現?がイマイチだったかな~~

最初のヒロインが泣いてた原因が結局わからずじまいだったり、お互い距離を縮める描写があんまりなかったりで感情移入しきれないところが多々・・
冒頭のワンナイトかました時と、サークルの飲み会で2回ヒロイン泥酔するとことか、1回目で懲りろや。(辛口

だってだってワンナイトした相手と同じサークルで警戒してるくせに、その飲み会で泥酔するんですよ!ユルユルやんけ!

どっちも介抱してくれるのがタクミくんなんですが、1回目はヤっちゃってますけど2回目は本当に心配で、軽い男に見られたくないからって手出して来ませんからね!!!
ぐおおおおあああえええぇああああこういうギャップに弱いんだよなぁ女子はなぁ!!!!

記憶ないのでしゃーないんですが、介抱してくれたタクミくんへの態度とかもちょいちょい気になって、ヒロインが好きじゃないですね!わぁ致命的!

濡れ場は安心安定のエロさなのでそこは保証します。特典のこっそりエッチするやつは爆発しました。
テトラさんのパリピが見たい!テトラさんのファン!って方には激しくおすすめする。私です。