欲情姉弟、禁断セックス~止まらない性欲に溺れる姉と弟~【ホワイトドロップ/一条ひらめ】感想

www.dlsite.com

 

ひらめさーん!!俺だー!!結婚してくれーー!!!!

 


CV一条ひらめさん、サークル ホワイトドロップさんのド近親相姦モノ同人作品です。義理のとかではなくれっきとした姉弟なんでド。

でもシリアス色はまっっったくないので暗いの苦手な甘々至上主義者も楽しめる仕様です。実の姉弟なのにシリアスじゃない恋愛ものってそうそう無くない?
まぁ暗くないというか、基本的にストーリーはあってないようなモンなんでひたすらにドエロを求めてるときに聞いてます。

逆に言うと近親相姦独特の重くて仄暗いストーリー求めてるとギャップで死にます。ヤってしかないぞ気を付けろ!

あとね、説明欄にもちゃんと書いてあるけど、隠語がこれでもか!ってくらい出てくるのでNGな人は絶対買わない方がいいです。絶対。
っていうかこの感想も読まない方がいいです。

隠語好きな変態が暴れ狂ってるので苦手な方は画面をそっ閉じしてください頼むよ後生だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はいいか?

 

 

 

 

 

 

隠語大好きな同志ー!!みてるかー??

 

これ、すっげぇぞーーーーー!!!!! ぞー・・ぞー・・・・・(やまびこ)

 

 そもそもさ、女性向けのエロ表現ってきれいっていうか、表現がマイルドじゃない?※BLは除く
まん子とかいわないし(子つけるとかわいくなる不思議!)

商業は一部除いてほとんどソフト表現のみでできてるからそっちもかわいいしきゅんきゅんするし本当に大好きなんだけど、

男性向けみたいな露骨なドエロ表現のやつも聞きたい!!!!!

なので今回みたいな女性向けなのに露骨な表現特盛にしてくれたのマジで感謝しかない・・・
本当にありがとうありがとうホワイトドロップさんとひらめさん(五体投地

 

ストーリーはもうタイトル通りで偽りなしです。
実弟である烈くんが、最近同棲していた彼氏と別れた私(実の姉)の住んでいる地域に転勤、じゃあちょうどいいじゃん!ってことで同じマンションに住むことになり禁断の情事にずぶずぶになっていく、というライバルのいない夜ドラ。

転勤ってことは烈くんれっきとした社会人なんですね。24歳くらいだと私がうれしい。

あらすじに「弟とは特別仲が良くも悪くもない」ってあるんですけど、普通に仲いい部類だと思いますよ??
じゃないといくら都合がいいといえど一緒に暮らさなくねぇ?最近のきょうだいってこれが普通なの?え????

で、烈くん実はおねえちゃんのことバッチバチに性的な目で見まくってます。実はどころじゃないけどな。

予備の布団も無く一緒のベッドで寝ることになった時に「人の気も知らないで・・!」とか、彼氏に振られた私に「俺がいるじゃん」とか、お前は数年来の幼馴染か?みたいなテンションでくるんですね。

相手は姉だぞ何考えてんだ俺・・みたいな親族ゆえの葛藤が見事にZEROなのまじで震える。

おーい烈くーん!ただの片思い感出してるけど血縁関係やぞー?倫理観どこいったー?なー????

しかし弟の大好きなハンバーグ準備してたり、客用布団は用意してなかったりで私(姉)もなかなかの策士じゃないか・・?弟のこと絶対好きじゃん。好きどころか大好きじゃん。

一緒のベッドで寝ることになって、若干我慢しきれてない烈くんにめちゃくちゃ匂いかがれたりしてね、可愛いけどまじでやべぇなって。本当に私のこと好きだね~とか言ってる場合じゃないぐらいの性的愛情伝わる!

でもね、よくよく聞くとね、烈くんがこんなんなっちゃった原因、私じゃん・・?

高校入学直前のこと覚えてる?って聞かれるんですが、そのときにちゅーしたり烈くんのあそこ触っちゃったりしてた模様。

オイオイオイオイ聞いてないよお姉ちゃん弟にそんなことやっちゃったのオイオイオイオイそんな多感な時期に実姉からいけないことされちゃったらそりゃ性癖も歪みますわなァ~~~!!
お姉ちゃんだいぶ罪深いぞ大丈夫か?

そもそもベッドの件といい弟としたい願望もってそうなので天然を装った策士の可能性がなお濃厚になってきた。
あと当時のこと覚えてないとか言ってるけど忘れたふりしてるに1万ペリカ

 

ベッドの中で何かふっきれたのか烈くんから明日は一緒にお風呂入ろ♡とお誘いがあり、チョロ甘ねえちゃんはほいほい了承して禁断のソーププレイに突入します。

ハタチ超えた姉弟が家のお風呂一緒に入るのだいぶヤバいよね??男兄弟いないから分からんけど同性でも入らんぞ??

烈くんはほとんど確信犯(最初の方ちょっと我慢するつもりだったかもしれない)なんですけどお姉ちゃんは絶対確信犯ですよね私にはわかる。

ここ以降は隠語パラダイスで恐ろしくドッッッエロくなります。4トラックのうち3トラックが隠語パラダイスってやばいよね!!キャッキャッ
基本的にまん子とちんぽがえげつない登場回数を誇るんですが、

私ちんこ派なんですよね(ちんこ派というパワーワード

ぽ ってなんか面白くない?ちょっとかわいく感じちゃわない??
けど烈くんはちんぽ派閥なので毎回ちょっと面白くなっちゃう弊害が。すぐ慣れたけど最初笑っちゃってメンゴ!

ボディソープでお互いの体を全身使って洗いっこしてんだけどね、まじでね、えっっっっち・・・・

ハプニング(といいつつおねえちゃんの策略だと思ってる)でお風呂で抱き合っちゃって、辛抱たまらんくなった烈くんがついにちゅーして告白しちゃうんですね。いやーむしろよく耐えたよ。昨日ベッドで襲っててもおかしくなかった。

きょうだいなんだから洗いっこくらいは普通だろ?って丸め込まれ、嫌ならすぐやめるからとかいう逃げ道っぽいものまで用意されて、
洗いっこ?きょうだいで?しねぇよ??なんて言わず受け入れる私。

押しに弱いって性格なんだけど予想を超えてよわよわだった!っていうかむしろ烈くんとヤりたすぎてるのわらう。

洗いっこのとき、背中を洗う時は前からねって言われて密着しないと肩甲骨まで届かないよって誘導にのって裸で抱き合うっていうシチュエーションあるんですけど、これ、はちゃめちゃによくないですか???

洗いっこはまあよくみるとして、自分の体で前向きでってなかなかなくないですか!?!?!?

男性向け表現って注意書きにあっただけある。女性向けじゃなかなかないわこのドエロさ・・・
よきかな(菩薩の笑み)

 

あとねあとね、烈くんとちくび合わせするのがほんと性癖ストライクだったヒャッホウ!!!!

感じてる烈くんの「あー‥っ」って声がもうとんでもなく18禁で!やんごとない!やんごとない!!

弟じゃなくてバリバリ雄感で接してくるくせに姉ちゃん姉ちゃん言われるし、たまにあえて「お姉ちゃん♡」とか言って禁断感出してくるのこいつ・・ほんと・・グゥッ・・ずるい・・・

抱き合ってる状態なので烈くんの元気な息子さんがおなかに当たってるっつーか当てられてる状態なんですね。それだけでもとんでもなくえっちなんですけど、

 

「俺のちんぽでお腹洗ってやるよ♡」「ちょうど子宮あたりだよねココ」

 

「ここに俺のちんぽ入ったら気持ちいいんだろうなぁ・・♡」

 

おぶぇあ

 

あばばばばばば露骨―!表現露骨―!!そうよこれよ!これを求めてたの!!!
だけどやっぱ刺激がつえーなぁぁあああ!!(ゴロンゴロンゴロン

初めて聞いたとき一回止めたから。ガチでのたうちまわってたから。
烈くんの言葉選びが男性向けなのほんと滾る・・欲望のままに吐き出してる感じが良き・・

あと「弟でよかったね、他の男だったらとっくにまん子にちんぽつっこまれてるよ」みたいなこと言われるんですけどそもそも弟だからこそこの状況自体やばいのであってだな???

けどもはや弟ラブなうえにとろんとろんにされたお姉ちゃんにはこれ以上ないくらいの言葉責めです。1億点。

 

ところで烈くん、自分のこと「男」じゃなくて「雄(オス)」っていうのなんで??交尾感強くするため?エロいからいいけど。もうなんでもいいけど。

 

お風呂ではすまたで最後までしません。でもこのすまたがね・・・とんでもなくて・・・もはやヤってるといっても過言ではないのでは・・??

体勢的に向かい合ってしてるっぽいんだけど向かい合ってできるんか?体位がちょっと謎。実はバックなんかな?

すまた中にキスしたい烈くんが「口と口で洗いっこしよう」とかいうとんでもねぇワード出してきて、ドエロいキスかましてくるのが最&高でしたね。
ひらめさんの舐めとべろちゅーの技はまじで性的オブ性的・・商業含めトップクラスだと思うんですよね!

もうじゅるっじゅる。ただの深めのキスとかじゃないの、ちゃんと唾液交換してるし舌吸ってるし口内を犯してくんの!!!!
合間合間の息継ぎとかこぼれる声とかがはちゃめちゃに色っぽくてもうぅおぉえっ(嗚咽

 

すまた後におねえちゃんもいよいよ我慢できずにセッを求め、ついに二人でベッドインします。
おっぱいとあそこを存分に舐められるんですけど、どこ舐めても「ねえちゃんのおいしい」とか定期的に言ってくるのでそのたびに心臓どつかれます。油断ならねぇ。

さんざん弄られた後に途中で烈くんが「俺いま理性ぶっとんでるから、本当に嫌なら蹴っ飛ばして」って言ってくれるのほんとに最後のなけなしの理性だったんだなあと。
ここで本気泣きしたり蹴っ飛ばしたら絶対やめてくれたんだろ?ギリギリ後戻りできるよってところの最後通告だったんだろ??

けど逃がすつもりは全くないんだろ!?!?!?ああああもうそういうとこー!そういうとこだぞー!!

私がやっと「したい」って言葉に出してからの合意セッなので烈くんの理性ぶっ飛びも分からなくもないんですが、隠語ブッパするのは絶対ヤツの性癖です。普段見てるAVが予想できていいと思います(微笑み

あとね、パンパン音、すっげぇから。

作品によってはずっとゆるい音で、そんなんでおめぇラスト決めれんの?ってのもあるじゃないですか。
さらに声と音が全然合ってないやつとかもあるじゃないですか。このへんだともうだめでね、一気に現実に引き戻されてしまう。まともな状態でエロを聞くってとんだセルフ羞恥プレイですよ。
羞恥感じるならいい方で、下手したら””無””ですよ。

けどこれはね!!そういうのない!!最初ゆるゆる動いてて、どんどん激しくなって、最後ラストスパート拍手喝采!って感じでスピード感超伝わってくるの!!!
ひたすらうわああああああやらしいうわああああああああってしっかり頭パーンできますから!!

当然のごとくなまなかだしする烈くんなんですが、ちゃんと「なかにだしていい?」って聞いてくれます。

ここできょうだいってこと思い出した私はちょいちょいちょいまてまてまて流石にそれはやばくね?子どもはシャレにならなくね?責任なら取るからとか言ってるけどどうとるっていうわけ??遠い地へ高飛びでもして二人で夫婦のフリして過ごしていくの?え??
ってここまで考えたわけなんですが、

 

「だめ?ほんとうにだめ?弟の頼み、きいてくれねーの・・?」

 

ウグゥッッ カワイッ

 

このあと本当は中に欲しいって知ってるんだぞ的な言葉責めをくらい、図星なおねえちゃんは甘んじて受け入れるんですが、おねえちゃんそういえば生理痛酷くてピル飲んでたわ☆ってことで落ち着きました。

いや分かってる、二次元だからそんな心配無用だって分かってる、っていうか心配するだけ無駄なのに現実と区別ついてるのかこいつ頭だいじょうぶ?ってなるのは重々承知。
けどね~~題材が題材だけに脳内保管しないとどうしてものめりこめないのでね~~~~アフターピルでもいいから飲むんだぞ!私との約束な!

そっから烈くんも頭パーンしてるので抜かずの2発目いきます。
お隣に聞こえないように口ふさいでやるよ♡つってべろちゅー地獄が待ってるんだけどこれが!!!まーーーね!!!ドドドえっちでうぅオェッ(嗚咽)

あんまりしゃべらずにひたすらちゅっちゅじゅるじゅるとパンパン音が響いてんだけど、烈くんまじキスのテクニシャンだな・・・

俺の唾液飲んで♡とか言ってくるからもうほんとびっくりしたよ音声だから許せたんだからな!?反省して!?!?

あとこれ絶対種付けプレスですよね奥に出すとか言ってますもんね子宮に届いてるかなぁとか言っちゃってますもんねそういうとこだぞ烈くんまあまあいいよ許すよぶっちゃけ性癖だよほんと引かないでほしいんだけど種付けプレスまじで大好きなんですよ女性向けではあんまり無いから歓喜オブ歓喜なんだけどこれ言って引かれない自信がないよね ※ここ読まなくていいです

こうして無事(?)一線を越えた二人はめくるめく官能の夜を毎晩むかえるわけですね。トチ狂ってて好きです。

この辺まで来るとまん子ちんぽがゲシュタルト崩壊してるんで自然と受け入れてます。ヤダもォ~~~~慣れってこわいわね~~~~!(突然のおばちゃん)

 

最後のトラックが「実家にて」ってタイトルなんだけど、近親相姦モノの醍醐味といったら肉親が近くにいる背徳的シチュエーションだよねしってる。ゼミでみた。

にしてもトラック始まって1分そこらで挿入してんのは度肝抜かれましたね。スピード感がやべぇ。

ここは私の部屋かな?姉弟で一部屋の可能性もある。
もう寝るだけ、って状況でよしセックスだ!はもうね、すごいよ。実家だから自粛とかいう理性はハナから頭に無い感じがさすが。むしろ燃えてるのアッパレ。

烈くんいわく、最初にセッしたときからほぼ毎日してるらしくて二人揃って性欲えげつねぇなって思いました。
身体の相性ピッタリってことか。なるほどね。(???)

そして自室で燃え上がってたらまさかのパパ登場。つってもドア越しなんですが、それでも結構ヤバくね?けどやっぱり続行する烈くん。受け入れる私。すごーい!地獄絵図!!
パパでさえもセッのスパイスにするの震えるね!

体位バックでヤってるんですが、「上半身Tシャツ来てるし布団かぶれば俺が抱き着いてるだけに見えるから大丈夫」ってそれ全然大丈夫じゃねぇな??
社会人の弟がおねえちゃんに抱き着く用件ってなんだよ60文字以内で答えなさい。

ドア越しにパパが色々喋ってるけどほとんど無視。やめろよ!!パパ可哀そうでしょ!!
パパ珍しくCVあるから余計見てらんない感じになっちゃってるでしょ!!

しかも話してる最中になかだしするのマジで頭のネジぶっとんでてヒョォッってなりましたね。

おねえちゃんにいたってはむしろ余計に興奮しちゃってるので背徳感ある行為大好きなんだなって思いました。筋金入りの変態だった。今までの彼氏との情事は絶対満足してなかったでしょ??ねぇ????

パパには気づかれず無事やりすごし、そのあとすかさず抜かずの2発。

ハァ~~~~おま・・・ハァ~~~~~~~~(天を仰ぐ

烈くんね、今までしてた言葉責めが嘘のように挿入中は喋らないときもあってね、その時の漏れる声とか吐息とか破壊的にエッロいんで話してても黙ってても性的な奴ですよほんとに。

2発目もきっちりなかだしして頭はとっくにパーンしてるんですけど、烈くん「全然おさまんねぇ」つってまさかの3発目・・・

3 発 目 ?!!!?!?!

先生―――!!この人約13分(トラック時間)のうちに3回もしてますーーー!!!

2回はバックだったから最後は正常位で~つっていやいや体位の問題じゃねーのよ!!さすがに1人で1トラック内3発連続は初めてだったからつい興奮しちゃったわワタシ!!!!

そして衰えることを知らない烈くん、3回目でも初回並みの激しさ見せてくるんでもう、もう、何?????(突然の逆ギレ

 

「俺の全体重でうちつけて、子宮にせいし注ぐからなっ・・」

 

あっあっあっこれって種付けプレスってことですよね今回のトラックでもしてくれるんですかほんと烈くんこれ好きですね私もなんですけどそんなサービス精神旺盛で私をどうしたいんですかまたド変態みたいな感想止まらなくなっちゃうじゃないかほんともう変態弟をもったおねえちゃんは大変だよねぇ烈くんもう一回してくれてありがとーーー!!!!(この文読まなくていいです)

 

あっ、あんまり書いてないですが実家でのセッも隠語フィーバーなので心配ないよ^^^^

この作品に出合って隠語系に狂わされた気がする。

万が一ね、万が一続編が出たら秒で買います。