吸血鬼の性愛 -routeトオル-【冬ノ熊肉】感想

 

吸血鬼の性愛 -routeトオル-

吸血鬼の性愛 -routeトオル-

 
吸血鬼って、エロくね?
 
 
これめっちゃ楽しみにしてたやつーー!!!!
届いた届いた い”や”っっっふぅぅぅぅう”う”う”!!↑↑ (CVキノピオ
吸血鬼で熊肉さんだったらもうね、選択肢はひとつですよ。速攻予約した。
女子学生のバイブル ちゃお、りぼん、少コミとかを履修してきた乙女たち、絶対どっかで吸血鬼モノ見てるよね???
少年漫画だって特殊能力で吸血鬼っぽいのあるし、最近はギャグ漫画でも出てるし。
なんなら文学少年少女もダレン・シャン読んでた人多いんでは?
(アッやっべ年がバレる)
もはや義務教育といっても過言ではない吸血鬼ネタ、ついにシチュCDでも満を持して登場ですよ!!!
ついにっつーか、吸血鬼題材作品はもうあるんですけどね。
ジャケ絵の色気もやべーなおい。何その流し目。好きだが?は???

 

 

今回の熊肉さん、だいぶ声低めですね。
・・いやほんと低いな!?熊肉さんの低音ボイス初めてで動揺しちゃった。
恋の道のアキくんより低いよね?ね???(しょっぱなから同意を求めるな)

ワックワクで聞き始めたんだけど、聞くトラック間違えました?ってくらい最初話わかんなかったアホです。
短時間で話が飛ぶと追いつかなくなるタイプなのでね、もうちょっと、もうちょっと展開ゆっくり・・ヒィン・・・

映画見ておうち帰ってお風呂入って~という王道デートから始まります。
映画は吸血鬼と人間のラブストーリーでした。吸血鬼が人間となんて・・とネガティブなトオルくん。
今までそれが原因でひどいこと言われたりしたんだろうなと邪推しちゃうよね。。我々の界隈では吸血鬼カレシなんてご褒美なのにね・・・

そしておうちでお風呂。ここさぁ!映画→お部屋の間があんまり無いから理解するの大変だったぞちくしょう!私のせいです!アホでごめなさいね!

んで、びっくりしたのがこの1トラック目、もう濡れ場があります。

インストールしてるときに22分・・まさか・・!とは思ってたんですけどまさかでした。
ヴァッ(動揺)

聞くときは自分の知性をIQ3にしてるんですけど、まだIQ50くらいだったんでちょっと恥ずかしくなっちゃったよね。ちくびとか言われるとアフッってなるよね(照れ)
すぐにIQ下がりましたけどね。

熊肉さんのセッ中の甘やかすときのセリフがちょい掠れてるのがバチクソエロいと思うんですけどわかります???
かわいい・・・とか、気持ちいぃ・・とかの最後の掠れ声!!聞いてみ!??!??
あ~~~~~~エッチだね~~~~♡ハアハアハアハア

キスの水音とか色気増してる気がするだけど気のせいか?気のせいじゃないよね??
じゅるんじゅるん度、増してるよね??(じゅるんじゅるん度とは)

あとトオルくんの好きなところは挿入しながら胸もしっかりいじってくれるところです。
実況しながら「ここいじられるの好きだよなぁ」「締まった♡」とか言われるのほんと性癖なんで勘弁してくださいうそですもっとやってください。

余裕があるというより、止まんない!って感じなのがまた良きでね・・焦らすんじゃなくてがっつくタイプのセッをしてくれるんですよ・・
いや余裕の焦らしプレイも大大大好きなんだけど、欲望のままガツガツこられるのもたまんねぇよな!!!!

ピストン中に会話なし部分があるのも個人的に高ポイントでしたね。
パンパン音と水音と男性の挿入中のハァハァ声喘ぎ声大好きなんで。マジやんごとねぇ・・・
トオルくんのハァハァは特に興奮してるのが伝わってきて頭はじけるかと思いました。はじけました。

セッのあとにトオルくんがやたら首を吸ってたのが分かったんですが、こういうとこで吸血鬼感出してくるわけね。なるほどね。
吸血衝動を我慢してたのかな・・我慢しなくなった時が楽しみでしょうがねえぜオイ・・・ヒヒッ・・・

つか、やっぱ場面展開急じゃない??いつの間にか知らん男(?)と出会って雨降られてトオルくんの部屋に来てるんだけど
まってまってまってごめん状況把握の理解力低いんですそのへんもうちょっと詳しく・・!!泣
とりあえず、自分の家で二人きりの状態でトオルくんは私を遠ざけようと必死になってることはわかったぞ!ヨシ!

そんな姿に「??」となりつつ逃げない私。いやこっちはネタバレしてるんで吸血衝動隠してるんだなってわかるんですけど、まさか彼氏が吸血鬼だなんて思わないよな。
というか吸血鬼とか人外系がいる世界線なんだろうか?認知はされてないみたいだけど。

落雷と豪雨で外はすごいことになってる模様。そしてついに停電してしまい、暗闇と雷の恐怖でくっつく私に頼むから離れろ!と慌てるトオルくん。
ここガチであわててるしこれから起こることを考えると不穏なんですけど、慌てる男子スッキなんでかわいいなコイツゥ♡とかキャッキャしてました。なんかごめん。

そしてひときわ大きな落雷のあと、離れなかったのは、アンタのほうだからな・・!というトオルくんの言葉を合図にぢゅうううっという音が!!!

 

あああああああ吸血してるぅぅぅ!!!!!!!!!(歓喜)(待ってた)

 

おとここの「逃げんなよぉ!!」が心臓ぶっささりました。余談です。

けっこう長めにじゅうじゅう吸っててとってもよかったですもっと吸ってくれていいのよハアハアハア
と思ってたら正気に戻ったトオルくんが目ぇ覚ませ!と。あっ私気を失ってたんですね興奮しすぎちゃったかな(照れ)

そして吸血鬼だということを暴露。でもねー、この私は吸血鬼怖いらしくて、こっからトオルくん避けるっぽいね・・いやトオルくんも避けてるな。

 

後日会いに来たトオルくんとインターホンごしに会話。
天気の悪い日は吸血衝動が抑えられなくなること、吸血鬼に血を吸われても吸血鬼にはならないことなど教えてくれます。

黙ってたことをあやまりつつ、それでも好きだごめんというトオルくんの声震えててさぁ・・・涙涙涙
私が吸血鬼怖いとか言った時から罪悪感あったんだろ?でも離れたくなくて後ろめたさと好意とバレる恐怖とで葛藤してたんだろ??
ぶええええん異種交際ってのはどうしてもこうも切ないのか!!!!それが好きなんだけどさぁ!!!!

場面変わって再開するふたり。ってか私から会いに行ったんですね。
大事な話って言われて別れを覚悟するトオルくんに心臓ギュンなります。
グゥッ セツナイッ
しかも人目のあるところで、とか気を使ってくれるのよ涙 いい子涙

色々吸血鬼の設定が聞けるんですが、女の血は格別らしいです。とても都合がよくて好きです(ニッコリ)
吸血鬼は世間で言われてる通り目が真っ赤、と知るんですけど、やっぱ吸血鬼の存在は認知されてて、だからこそ私は怖がってたわけですね。

 

話し合って無事仲直りし、吸血鬼トオルとのセッがはじまります。
始まりますよ!!!!!!!!(大興奮)
そりゃあね、全て受けいれられて「本当の姿が見たい」とか言われたらね!トオルくん!ね!!!

最初のセッのときよりちゅー激しくなってんのほんと・・しょっぱなから・・どうしよう心臓もつかな????

私から吸血の許可がおりたトオルくんが夢中で吸ってくるの控えめに言って最高でした。
じゅうじゅう吸ってる音がほんとどうぇろいんで頭パーンは必至ですよ5秒でパーンしたから。
吸ってるときに「えぁ・・・」って息継ぎ?っていうかつい漏れたって感じの声でるんですけどこれがほんと!!!
びええええええええええん(えろすぎてないてる)

あとね、下触ったときの理性がちょっとはじけたトオルくんは25禁すぎて吐きそうになりました。
終始余裕ゼロで、挿入も最初っから激しめでね、ちゅーもとめどなくてね、えっどうすればいい???(?)

私の両足をトオルくんの方に乗っけるんですけどこれめちゃくちゃ奥はいるやつですよね俗にいう種付けプレスですよね私が大好きってこともしかして知ってたのか本当にありがとうございます昇天しました。

このへん水音も最高にぐっちゅぐちゅ言っててドドドエロいんで注意してください。耳が孕みます。

トオルくん挿入中にめちゃくちゃちゅーするけど、吸うっていう行為が好きなんだろうな。
えろいな・・(菩薩の笑み

 

終わった後、夢中になって血を吸いすぎた!とあわてて謝ってくれるんですが吸血されるのは気持ちよい模様。
とても都合がよくて好きです(ニッコリ)(2回目)

んでこのあと!なんと2回戦目があって!!!!!!!

さっきよりはちょっと余裕あるトオルくんに体を吸い散らかされるんだけど、絶対キスマークだらけだよねこれ。
ちゅーちゅーされんなぁと思ってたら流れるようにクン/ニされるからまじでびっくりした。
出し入れされるの気持ちいいよな♡って突然言われた私の気持ちわかる?反省して????

じっくりねっとりされるのでさっきのセッよりやらしいかもしれない。え?やらしいな・・エッ?(混乱)

挿入は寝バック。寝バックて!!!!おまえ!!!!
ッカー!!!!わかってんなぁ!!!!!

「さっきより声出てるし」「耳が真っ赤だ」

隠し事なくなったからって余裕見せやがってほんと・・・
しゅき(IQ3)

あとね、挿入中に耳ちゅっちゅされるときの「んれぇ・・」って声がね、まじで、あかんでこれ、
かんべんしてください、しんでしまいます

 

やっぱ吸血鬼設定はエロくて最高だなって思いました。もっと増えろください

 

 

【ステラワース特典 ダミアナの誘惑】
心配性が爆発してるトオルくんかわいいねぇかわいいねぇ!!!

美容院に行ってきた私、使用されたオイルの香りに催淫効果があったらしくトオルくんにがっつかれます。
催淫効果・・・素敵な響き・・・(ニチャア

このオイルに使われてたハーブがダミアナらしいです。調べちゃったよねダミアナ。
カモミールのような強いスパイスの香りってことで、付けてたらわかるくらいなんだろうな。

興奮しちゃったトオルくんにホテルに引きずり込まれ、激しいベロチューに襲われます。ほんとちゅー好きだよね。えっちだね。

においが濃いらしい耳裏をべろべろされるんですが、舐められてるのほんとに耳裏なの!すげぇ!臨場感!
とか言って感動してたら割と早めに下触られて「下着脱がせる余裕ない、ずらすから」
アーーーーーッッ全然大丈夫ですむしろ着衣プレイ好きですヤッターーーー!!!!!ドンドンパフパフ

大興奮してるトオルくんにべろべろに舐めまわされるんですが、やっぱ今回舐め音すごいよな・・じゅるっじゅるだよな・・・ハァー・・えろいなぁ・・・
挿れただけでイっちゃった私に容赦なく突いてくるのが雄みあふれててとんでもなかったですね。

本編とは違う意味で余裕がなくて、催淫効果なのか言葉責め多くて興奮しました。言葉責めって言う方がだいぶやらしいと思うんですよね。

そしてそしてフィニッシュのあとにトオルくんがいうセリフ

 

「血を吸われながらイくの、気持ちよかったんだな♡」

 

ッビャーーーーーー!!!(発狂)

 

まじっすか血吸いながらフィニッシュしたんですか!!ビャー!!えっち!!この人えっちです!!!!

 

全然萎えないトオルくん、間髪入れずに対面座位で2回戦。
催淫だもんね1回で終わるわけないよね知ってた♡♡♡

2回目にもかかわらず衰えを知らないトオルくん、ガンガンつきながらさっき触られなかったおっぱいもいじってきます。

「乳首、すげー立ってて舐めやすい」
ベストオブやらしいで賞。

対面座位でちくび舐められるのすげー興奮しない?するよね?するんだよ。
さんざん突かれながらいじられて、ちくび好きだよなぁ♡って言われるんですけどやだぁバレてる!

2回戦目はフィニッシュシーン無いんですが、パンパン音が好きなので無問題ですね。この後もヤりまくったみたいなんでそこは聞きたかったですけどね(強欲
腰ヘロヘロになるまで~って言ってたけど一体何回ヤったんだ?ん?おねえさんに言ってみ???

催淫プレイにハマった私、絶対このあと同じ美容室行くでしょ知ってるんだからね!行きつけにしような!