大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と思い出デートで♡編【佐和真中】感想

 

タイトルなっげ

 

 

 

レビュー今!?!?って声が聞こえるぞ~!!!
リリース日をね調べました。2017年でした。
アレッ意外とそんな経ってなくない??いや5年って割と?エッ(焦

ちなみに第一作の発売が2013年だったのでこっちのイメージのが強かった。
待って10年前・・・??怖・・・・・・・・・

ちなみにかれピロの1作目が私の記念すべき18推シチュCDデビュー作品です。
当時はとんでもねぇエロさに腰ぬかしました。

いや革命だったのよ、全然18推シチュCDが無かった中で彗星のごとく現れたと思って興味本位で買ったらゴリゴリにヤってて、もうとんでもなかったのよ!!!

そもそもデビューが平井達矢さんはエグすぎだから。突然の沼。戻れなくなっちゃったよね。
これ聞いてもいいのか!?売ってもいいのか!?!?と思いながら食い入るように聞いたのは良い思い出。

そんな思い出深い作品の中でレビューするのがこちら、「同い年彼氏と思い出デートで♡編」です。
(アッなんか思い出思い出うっせーな!!って感じになっちゃったごめん)

カレは小竹隆弘くんという好青年を具現化したいみたいな人です。CVは佐和真中さん。
佐和さんの声と小竹くんの性格が絶妙にマッチしていてとんでもなく素敵なんでまじで。

ちょっとヤバめのドSな時の声もいいけど、ど真ん中でいい人の時の佐和さんがめちゃくちゃ好きでね・・・
発売されてることを知った時になんて購入まで秒でしたから。秒。

 

タイトルにもある通り思い出デートってことなので、初デートで行った公園を再訪します。
あのときは緊張してて~とか話すの楽しいよな~~!!今だから言える過去のこと話すのテンション上がるのわかるぞ~!!

付き合いたてだと些細なことでも嫌われるかも!?ってビビるのもわかるし、ビビってた小竹くんもかわいいし、ビビってたんだよねって言う小竹くんもかわいい。
かわいい。(しみじみ

途中で一緒にボートに乗るんですけど、アヒルさんのじゃなくて手漕ぎボートみたいですね。
ボート乗るときのグラっとしてちょっとあぶねって声と、鳥が突然真横を通った時のびっくり声がとんでもねぇリアルだったのでぜひ聞いてここぜひ!!
鳥のとこなんて普通にビクッってしたから。鳥の羽ばたき音もうちょい下げてもらえます?こちとらビビリでして。

ボートってさ、あっ付き合いたては云々の話に戻るんですけど、乗るとハプニングつきものじゃないですか?(平成の少女漫画観)

鳥が間近でバッサーもそうなんだけど、落ちそうになるとか筋力が無いとか、それにより彼女(彼氏)に「ウワこいつダサ・・」って思われるのバリ怖いじゃないですか!?
小竹くんがまさにそうだったって聞いて分かる~~~!!!つって話に割り込みたくなっちゃったな。

道中に焼きそば食べるときも、初デートだったら無理って言ってたんですけど、女側からしたら青のり問題とかあるんで食べなくて正解だったと思うよ!!
小竹くんが心配してたことじゃなくてごめんね!!初デートで高級ディナーはむしろやめとけ。

 

楽しんだ後に歩いていると天気が急変して雨降ってきちゃうんですけどね、折り畳み傘を常備している私の女子力よ。
そして「俺が持つよ」っていってくれる小竹くんの彼氏力よ。カッケェ。

雨宿り兼ランチのお店を探すけどどこもいっぱいで、ってさ、エッちょっとまって、

公園の近くにカップルでランチが出来るようなオシャンなお店が複数あるんですか!?!?!??

公園っつったら何もない山付近に広いのがドーンとか、住宅街の中のココ!?ってところにちっさいのがあるんじゃないんですか!?!?

自分の田舎エピソードで時々現実に引き戻されるのやめたい。

話戻します。

飲食店は埋まって駅まで距離があるしどうしようか・・・ってところで小竹くんの目にうつったのがホテル!

 

公園の近くにホテル!!!!!!!(荒ぶる田舎の民)

 

このままだと一生進まないので気にしないことにします。

相合傘の時点で「胸、あたってる・・」とかって男子高校生みたいなこと言ってたのでまあ我慢できるわけないよね。
付き合って2年たってもこれよ。押し付けられる胸に大興奮ですよ。かわいいね・・・ハァハァハァ

それとねそれとね、ホテルを見つけて⇒葛藤⇒決心⇒お誘いのこの一連の流れ、まっっっじでよかった!!!

あっ・・・って見つけた時の行きたいっていう気持ちと、でもなー昼間からしたいって引かれるかな・・からの、いや誘おう!っていう変化がめちゃくちゃ自然で!ってかもうその小竹くんがかわいすぎてね、即答でオッケーっつーかね、むしろこっちから行こうぜ!って引っ張っていっちゃおうかなってなァ!!!!!

かわいすぎる小竹くんに恥じらいながらいいよって言ったら、「ありがとう」つって!お礼言われちゃった!!

礼儀正しいが過ぎん?ありがとうとか言ってくれる小竹くんに対してほんと、ごめんな、強引に引っ張っていきそうになって・・・ホテルに連れこもうとする女で・・・

 

ホテルはいった後はもだもだするんかな~~フフッと思ってたら、ド雄でひっくり返った。
もだもだしてるの私だけ。恥ずかしがってくるの私だけ!!
ところどころでしっかり「これからしますよ」感出してくる・・・・・ウグゥ(悶絶)

やっぱさ、そういうことすると思うと気恥ずかしくなってちょっとヘラヘラしちゃったりするじゃん?
そういうのをね、許してくれませんからね。することは確定だから違う雰囲気になることも許しませんよって感じで接してきますからね。

彼女としたくてムラムラしてる彼氏がまじでほんとに大好きなんですけどみんなもそうだよね???ね???(圧)

どう誘おうかなってソワァしたり彼女が嫌がってないかなって心配しつつちょっと押し気味に誘ってみたりはたまたセッしたいよね嫌じゃないよね?だったりそういう様を見るのが本当に好きでその描写が入っていようものならフゥッフゥ↑↑つってテンション爆上がりするんですけどわかるよね??(オタク特有の早口)

いざセッに突入だ!ってとこで、いちいちキュンとさせてくるかわゆい小竹くんはどういうセッをするんだろうってワックワクで待機してたんだけど、

 

激雄じゃん・・・・・・・・

 

いや、待って、え??マ???

「うわ、今日すっごい欲しがり♡」とか言ってきたんですけどこれ本当に小竹くん???
ずっとすっごいやらしい声で攻め立てられてるんですけどあなた本当に小竹くん???

ホテル誘うのもすっげぇ緊張しててOKしたらホッとして嬉しそうにしてたのに、いざそういう時になると押せ押せでエッチなことも言っちゃうタイプだったんですか!?!?!?

最高じゃないか・・・(ゲンドウポーズ)

もうね、そういうギャップがね、私を簡単に沼らせるんですねハイ。すき。

そのあとも全身にキスされるんですけどね、いやどこまで!?ってくらいちゅっちゅちゅっちゅされます。
だいすき!ってのが伝わってきてとても良いんですけど、口疲れない?ってくらいされるんで覚悟がいります。
全身にちゅーできるのは相当彼女にぞっこんの証だと思ってるのでなんかね本当に照れますよ。ガチ照れ。

あとよかったのは小竹くん下着脱がすのもったいない派だったことです。
奇遇ですね私もです!!!!ニッコニコ
下着をちょっとずらして挿入して身につけたままするのにロマンがあるんだよねわかる~~~!!
(小竹くんそこまで言ってないです)(熱い風評被害

そこからも割とずっっと、かわいいかわいいこんなになってえっちだね♡って感じなので予想以上に頭パーンしました。

1番パーンしたのは小竹くんに乳首を舐められてるところを見ることを強要されたあたりですね。
何プレイって言うのこれ?羞恥プレイ??オラわくわくすっぞ!!!!(嫌な悟空)

セッに入るとSっ気入る小竹くんやばくない??BLだと絶対に受けなのに
ってかさ公園デートの段階で小竹くんがこんなエッッッとは誰も想像つかなくないですか??ギャップ狙った??
正解だよ💢💢💢(情緒ォ)

 

終わったあとはタイトル回収の腕枕でピロートークです。
色々とお腹いっぱいな私は穏やかな声と相まって強烈な眠気がやってくるんだけどみんなどう??
ここのラブラブしてるの好きなんだけど、どの彼だろうと眠くなるんだよな・・・なんでだろ・・・

彼ピロシリーズはあさぎさんのもドチャクソ好きだからレビュー書きたいし、冒頭にちょっと言った伝説の1作目も書きたいんだよな~
いつか書くぞ~~~!!!

っていうか更新頻度あげたい な
(3か月ぶりに更新した奴が何か言ってる)