体育会系男子の恋活 配達ドライバー早川駿介の場合【テトラポット登】感想

 

レビューするCDの声優さんの偏りが激しいことには気づいてる

 

 

 

 

テトラさんの作品ってどうして無心で買ってしまうんでしょうね?
よっぽど性癖外じゃない限りなんか手元にあるのよ。ビビるよ。

今回はこちら、体育会系男子の恋活 配達ドライバー早川駿介の場合 です。
長いな。

まずさまずさ、体育会系男子って、いいよね ・・・!
なんてったって筋肉ですよ。しかも配達ドライバーて!重い荷物を持った時のたくましい腕がみれちゃうやーつな!!!
そこにテトラさんの声帯が乗せられたらそれはもうカート行きでしょJK(常識的に考えて)

ただひとつ懸念があったのが、ヒロインバツイチってとこ。
元カレでもなく既婚だったっていうのがね。処女好きにはなー・・・
経験がある前提って言うのは全然いいんですけど、見せつけられるとテンション下がるタイプの拗らせ処女厨なのでね~~~~
女なのに処女厨って何?????

 

シナリオに若干の不安を抱きつつ始まった冒頭トラック1、さあどういう展開でくる?

ヒロイン既婚者~~~~~~~!!!!!(白目)

いや・・・最初からバツイチ設定かと思ってたんだけど・・・出会った時はまだ既婚者だったのね。
冷え切ってそうとはいえ私の中の地雷探知機が警報鳴らしてる。
普通だとこんな時から私のことを思っててくれたのね!とキュンするところだとは思うんですけど、分かってるんですけど!

駿介くんも好意がダダ漏れだしおいちょっと待て待てあかんてまだ我既婚者ぞ!?!?
人妻相手にガチ恋するのはAV感あるな。~旦那と不仲な美人人妻と真昼間からみだらな逢瀬~
でも理性が働いて結婚中はどうこうならなかった模様。よかった・・NTRは地雷です・・

その後私は離婚が成立して引っ越しちゃうんだけど、なんと職場の担当エリアになった駿介とまさかの再開。
駿介くんまじ強運。そら運命感じちゃうよな!・・いや無自覚な執念に怖がるべきか・・・?
常にテンション高めな駿介くんにこちらはタジタジですよ。これが若さか。

で、離婚したと知ったら猛アプローチよ。様子見?とんでもねぇ!押してナンボだろオラァ!!!
独身と知った肉食系男子こわいょ(ふえぇ

押せ押せが嫌いではないし、わんこ系なんてストライクゾーンなのに怖いとか思うのはね、アプローチの仕方下手じゃね?っつーね。

最初はさすがに離婚したばかりってものあって拒否するんですけど、じゃあお友達から!って食い下がるのね、
それはいいよ。離婚したてでこっちも本調子じゃないっていうか、男なんて!みたいなことになってるかもしれないわけ。
とりあえず恋愛はお休みしたい、と思っててもおかしくないわけ。
そこで男友達からっていうのは良いチョイスですよ。話してるうちに距離が近づいて、言い方悪いけど傷ついてるとこを利用させてもらって傷を癒しつつ、この人なら・・・って思うように仕向けられるじゃんね!
うんうんがんばれ~つって見守ろうとしたんだけど!!

おい!駿介くーん!ちょっとこっちきて。座って。
耳が痛いこというかもだけど、とりあえず聞いて。

スゥゥーーー(息を吸う音)

 

友達からっつってんのにバリバリ狙ってくるな!信頼関係結ぶ方が先でしょうが!?
傷心に漬け込むのはいいとして最初っから下心アリアリで来られると引いちゃうから・・
好き!付き合いたい!だけを押してきて、こっちの気持ち考えてます?って思ってしまうっつーか、
まずねこちとら離婚したてで傷心中なんすよ。まず、傷、癒そ?好感度あげてこ?
こっちもわりとガードゆるゆるだからさ、ちょっと優しさ見せればイチコロだからさ!!
っつか一番の問題点はな、やっとデートできたその日にセッを誘うとこだよ!!!!
おめぇ友達からって言うたよな!?その欲望を初回デートくらいは鎮めなさいよ!!
もしかして体目当て?とか思われても不思議じゃないんだからな!!
ってヒロインー!意外とフットワーク軽いな!ガードゆるっゆるじゃん!いいのかそれで!?もうしちゃっていいのか!?!? 
そいつ下心しかないくせに友達面して近寄ってくる奴ですよ!(誤解)
このスピード感、もしかしたら体目当てかもしれないっすよ!(偏見)
なぁ今野!そこに!愛は!あるんか!?!?!?

 

・・・以上です。

もうこの辺ツッコミどころありすぎて神視点になっちゃってた。自己投影する暇なかった。
彼の中で 好き=セッ っていうか、愛情と肉欲セットで考えてんだよな。
駿介くんがガチ恋してたからよかったものの、初日デート(not恋人)でセッ持ち掛けてくるやつ信用しない方がいいと思うよ!
しかし世の女性はそういうの気にしないもんなの?気にしてる私がおかしいの????
シチュCDでこんなこと考える私がおかしいんだよ!ごめんね!!!

なんてことを考えてたらセッしてた。スピード感。
ゴムをしっかり準備してたしめっちゃヤル気満々だったんだな・・って・・・
いやまあエチケットですからね、それは良しとしよう。
にしてもヤル気・・・・・・・・

怒涛の展開に若干テン下げしてたんですけど、いざセッになったらね、
今までのことがどーーーーでもよくなっちゃったな!!!!(手のひらクルックル

そもそもテトラさんの舐め音はヤバヤバのヤバなんですけど、えっ 更にレベル上がってない??
あそこを舐める音がギルティなんだが?????
すごすぎてなんか目がカッ!!ってなった。そこにいるかと思って。(???)
どこまで高見を目指す気なんだろうか・・・応援します・・・

 

お付き合いまでの体目当て疑惑(私だけ)を乗り越えたら、とんでもねぇバカップルだな。
駿介くんが私のこと好きすぎる。ぶんぶん振ってるしっぽが見える。わんわんお・・
年下のかわいさを存分に発揮してくるじゃんこいつめ~~自分の武器分かってんなぁ~~!

私の周りの男は全部敵とみなしてるのか、仕事中に同僚と楽しく話しただけで嫉妬の嵐。
うわめんど
嫉妬されるのは割と好きなんだけど、日常生活のどうしようもないことをガンガン言われると、あの、ね!察して。
まあ、嫉妬をスパイスにラブラブしてる風でもあるし私はなんか嬉しそうなのでヨシ!

にしてもしゃべっただけでもアウトとか、駿介くんには私が絶世の美女にでも見えてんの??
誰もかれもが惚れちゃうような美貌とスタイル併せ持っちゃってた???うそじゃん。
まぁドストライクではあったんだな・・・照れちゃう・・・

 

次のセッは料理中にいたずらからのお風呂で~なんですけど、
料理中にちょっかいかけんな(突然の真顔)

今までこの件に関しては散々言ってきたけど!!!
火とか!熱湯とか!危ないから!!カレーひっくりかえしたらどうしてくれんの!!
って思ってたけどドエロいク○ニに陥落しました。

そ、それでごまかされるとおも(ペロォ
思わな・・・・・(グチュペロォ
いやえrrrrrrrrっろ(即落ち3コマ

カレーが出来るのが先か、イかさえるのが先か、みたいな当人じゃなければ耐えられねぇゲームしてるんだけどそろそろ誰か駿介くんを止めてくれないか。
すけべがすぎる(褒めてる

ちなみに料理中は挿入なし、お風呂で最後までします。
挿入がないのにこの満足感はえげつねぇな?

それなのにこの後のお風呂プレイもまじやんごとねぇな???????
あんな密室で反響する駿介くんの声間近で聞いてみ?孕むぞまじで

 

ストーリーはツッコミの嵐だったんですけど、えっち度は満点です。ブラボー!スーパーブラボー!
ってかこんなやいのやいの言ってるのは感想サイトみてもうちだけだったので自分の感性・・・?
こんだけ書いといて全然参考にならない可能性あるな!ハッハッハ!(笑うな)
テトラ好きさんは気にせず買おうな!!!!!