Switching!? 3rd? 梅園昴の場合【昼間真昼】感想

 

ハァハァハァハァハァハァ(開封時の私)

 

 

 

ついに・・・・この時が来た・・・・・

わあああい昴くーん!すばるくんすばるくんすばるくーーん!!(イッヌ
久しぶりー!!元気だった!?梅の湯は相変わらず?おじいちゃんも?ウンよかったー!
あっごめんねまた会えたの嬉しすぎて序盤から息荒めだけど気にしないで☆

 

昴くんに関してはもはや説明はいりませんね。
マイスイートラブリーウルトラキュートエンジェルです。

んでね早速だけどまず見て?最初のトラック名。「嫁ちゃん!」ですよ。制作陣もわかってらっしゃる。

さぁさぁいよいよです。こちとら年単位で「よめちゃん♡」呼びされるの待ってたんだぞ。
来いや!オラァ!!!!!!

 

「よーめーちゃん、おっはよ♡」

 

あああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

 

しゅき(完敗)

 

もうねほんとこの嫁ちゃん呼びだけでテンションぶちあがるしついでにIQだだ下がる。
衰えぬこの破壊力・・・!これが・・・!梅園昴・・・・!!!!

そこからさっそくラブラブするんだけど、冒頭寝起きイチャイチャたまらねぇなおい・・・
昴くんのあのおっとりマイペースに寝起きっぽいちょっとぽーっとした感じのしゃべり方でね、そうそうこんな感じのしゃべり方だったなって。前もこうやってイチャコラしたなって。
あぁ今昴くんとお話してんだ・・・続編が・・・出たんだなって・・・(涙)
開始1分で色々かみしめてました。

幸せってこのことかフフッつってニヤニヤしながら昴くんとイチャついてたら、昴くんから朝えっちのお誘いが・・・・

朝イチでえっち!?!!?!??!?!

ぎええええええええええそんなまさかしょっぱなからもうお誘いとかまじかうそだろヒィイイどうしよ心臓もつかなよろしくお願いしま
(起き上がり逃げる私)
あああああなんでそこで逃げるかなアアアアア!?!?!??💢💢💢
くそっ!朝セッめちゃくちゃすきなのにくそっ!!!

いやまあね、昨日しっかりセッしたみたいだし、連続は体つらいか・・
うん、まぁ・・・うん(諦めきれない

フゥゥゥもう序盤から感情がジェットコースターですよ。
ついてこれていますか?私はついていけてません。

 

このあと昴くんから髪を切った話が出てきてね、あっやっぱ髪切った!?短くなってるよね!?ジャケ絵見てまっさきに思ったのよ!!
めっちゃいいと思う全然好き~~~!!!!!!!♡♡

初めて会った時からずっと長めの髪だったんだろうな、それが突然あんなばっさりいかれたらね!イメチェンにきゅんしちゃよね!!!

そもそも短髪のほうが好きだったりするので見た瞬間から アッすき ってなったんだけど、
見惚れてたことなんてお見通しな昴くんに「床屋から帰ってきたら目がハートになってたよ」なんて言われちゃってぇ、やだぁバレてるぅ♡♡♡

(心から楽しんでるからそんな目で見ないで)

なんて感じでキャッキャしてたら、昴くんの様子が何かおかしく・・・周りを気にしてる様子?屋内なのに??
そしたら霊的な何かを感じるとか言い出してね、

ヱ・・・・・・・・・?????

まっ、は?まっ、うそでしょ?まってまってそんな突然ホラー要素ぶっこんでくる??
ガチで霊とかほんと無理なの夜中にトイレ行きたく無い系女子なのまじむり勘弁して(天国から地獄)

いわく小さい頃から見えちゃう系男子だったらしい。まさかの視える人だったの?まじ???
両親の気配を感じるって言ってるけど本当にそれだけ?だいじょぶ?悪霊的な何かじゃないのね??

私の心配をよそに、そういう時は日頃のご褒美があるんだよね~って、うん、いいことならよかったけどうん、私の愛しのカレが霊感持ってることにまだ戸惑いを隠しきれないからね。

まさか3rdにしてこんな展開待ってるとは思わなかったぞ・・・そういう情報は小出しにしといてくれや・・・

けど霊的なものにもマイペースに対応できちゃいそうな昴くんの姿には惚れ直しちゃうね。
ぶっちゃけこの要素いる?ってくらい後半何も関係なかったけど、昴くんならなんでもいいです。
何でもときめけます。はい。

昴くんが何かを感じた直後、おじいちゃんから電話で小学生が職業体験に来るからその日は二人ともお休みにすると。
このお休みがご褒美なの?いや昴くんのご両親ーー!!結構小さめのご褒美でおりていらっしゃるんですね!?!?

お休みの日の次の日が定休日なので2連休となりテンションダダ上がりの昴くん。かわいい。
そしてよめちゃんの実家に行きたい!と。え??まだ挨拶してなかったん??てっきり両家公認かと思ってたわ!

しかし私の両親に会うのもいつものマイペースで緊張しないんだろうな~とか思ってたら、突然
「よめちゃん、俺と結婚して!」

 

・・・ホァ??????????????

 

え?なに?今、なん??なんて??
けっこん?ん?プロポーズ?された???!?!!!

 

ホァーーーーーーーーッッ????!!!!?!??!

 

油断してた!油断してた!完全に油断してた!!!
トラックリスト的に最後はしっかりプロポーズあるだろうなウッフと思ってたけど、
今!!!!!!

いやほんとに両家公認じゃないんか~いのツッコミ直後になんの準備もなく流れるようにプロポーズきたの!!!
まさかこんな日常パートで!トラック2にしてプロポーズされるとは思わなんだ!!!

呆けてる私にタイミング間違った??って焦ってるけど、これだけはハッキリ言おう確実に間違ってるよ!
昴くんらしいっちゃらしいけど!まじでド級のマイペースだな!

あっでもまってじわじわ感動してきた 正式に結婚申し込まれたよね、本当のよめちゃんになるんだよね?
これからは昴くんのこと話すときに私の旦那がね~と言っていいってことなんだよね??
電話とる時とかも「はい梅園です」って名乗っていいってことなんだよね!?!?
ヒィン・・・不束者ですがよろしくお願いしますぅ・・・ゥオエッ(嬉し嗚咽

 

そして無事に挨拶を終え私の家でお風呂をいただく二人。
挨拶どんな感じだったんだろ、聞いてる感じ昴くんは気に入られてるし穏やかに終わってんね!よかったよかった!
しかし昴くん意外と緊張したっぽくて、私の親に粗相はできないって考えてくれたと思うと嬉しくなっちゃうな・・・

私の実家が梅農家なので夕ご飯は梅のフルコースだったらしい。なにそれめっちゃ食べたいんだが?
梅の天ぷらとか実際あるんかな?ぶっちゃけ梅って得意ではないんだけど、農家さんの梅料理ってめちゃくちゃおいしそう・・・

昴くんもおいしいおいしいって食べてくれたらしく、そういう反応って農家さんにとって一番うれしいらしいね!
いい旦那がきてくれたわほんと・・・お母さんお父さん安心してください幸せになります!

色々と話したあと、お風呂で火照った私をみてちゅーしたい、と言ってくれてこちらとしてはどうぞどうぞ!なんですけど、ぐっと我慢する昴くん。

私実家でするわけにはいかないという固い意志。私の家族のこともちゃんと考えてくれててめっちゃうれぴ・・と感動してたら、最近毎日してたから禁欲にちょうどいいと。

毎日!?毎日セッしてたんですか!!??!??!?
性欲旺盛じゃないですかヤダーーーー!!!!!!
ヒャッホオオオオオオオウ!!!(ちょっと落ち着きなよ)
シチュ彼は性欲旺盛で絶倫なほどいいですね!異論は認める。

いつもおやすみのちゅーからセッの流れらしいですよ!かわいいね!えっちだね!!
なので昴くん的セットリガーとなってしまうキスも我慢するらしい。

しかし決意硬すぎて本当に1回もちゅーなし。それはさ、でも、あの、1回くらい、したくない???
どうにかこうにかしてもらおうとくっついてみたら、

「よめちゃーん、俺ほんとに我慢できなくなっちゃうよ?」

我慢しなくていいのよ??
ここでしちゃっても、いいのよ?????

めちゃくちゃ必死におねだりしたら固い決意をやっと砕けた模様。ッシャオラ‼
そして!!お待ちかねの!!!ひそひそセッです!!!!!!!!!!

絶対声出しちゃだめだよ、の言い方がすっごい性的だったことをお知らせしておきます。このへんから昴くんの雄スイッチ入ってっからね!!
っていうかこそこそやるシチュエーションえげつなく興奮しない!?するよね!?

案の定いつもより興奮してるでしょ、とか言われてエッ心読まれてます?
まあその通りですが何か?(開き直りスタイル

愛撫も指1本だけでぷるぷるしちゃっている私の様子を見て「やっぱやめとく?」って言うのは相当Sじゃないですか!?!?
だってやめる気ないでしょ!!知ってるんだからね!!やめないでください!!!!

早々にギブして挿れてほしいって頼むのに「じゃあ触って」って言ったり、ゴムはよめちゃんがつけてって言ったり、今回も遺憾なくソフトSっぷりを発揮してくれますね。
えげつないですね。あれ?まだ梅スイッチ入ってないよな?え?食べるのも含めるの??
えっちだからなんでもいっかー♡(ガバガバ

いよいよ挿入ってなったときに昴くんから「はい、ちゅーしましょうね」つってね、言われてね、
お風呂ではちゅーしたいな~とかかわいい言い方してたのに、セッ中となるとこれですよ。雄です。
この一言、はちゃめちゃにドえっちだな・・つって一周回って冷静になっちゃったよな。

このままちゅーしながら声おさえてフィニッシュかしら?と思ったら

「俺の手、噛んで」

ファ!??!?!!!!???(吹き飛ぶ冷静)

いやいや!!てっきりそのままちゅーしながらフィニッシュを迎えると思いきやね!?!?
声を出さないためとはいえ手を!!噛めと!!!!???

いつもそう!昴くんはこちらの想像もしないような攻めをしてくる!!
歯形ついて申し訳ないって言ったら、気持ちよくなった証拠だからいいとかさーーー!!!!
なに!?なんなの!?は????????
すき

 

実家から帰った後は、お土産にくれた生の梅を梅の湯のお風呂に入れて梅温泉を楽しむ二人。
のほほ~んと実家挨拶できてよかった~ほっとした~とか、出会えてよかった!とか言ってくれるんだけど、

これ、梅の香り、ですよね?
スイッチ入る香りですよね?ね?????

いやもうほんとすみませんいいこと言ってくれてるのに頭の中はそれ一色っていうかもう絶対ド雄プレイ待ってますよねそれがもうワックワクでね!?!?
そしたら昴くんも「頭がぼーっとしてくる・・」つってキスの嵐!!!!

ヒイエエエエエきた!!!きたよ!!スイッチングの醍醐味が!!優しいだけじゃないプレイが!!!!
もうね、セッの始まりから声ひっくいの。「お前」の言い方こっわいの。
けど、それが、いいの・・・!!!

「なんか今日、優しくできないかも・・・・」
大丈夫です!!!!!!!!! (即答)

しょっぱなから足ひらけよとか言われて素直に開いたら、恥ずかしい恰好~とか言われてさぁ!!!!
しかも追い打ちとばかりに舐めてるところ見ろと命令されてぐちょぐちょに舐められるの!!!!
やばくね??これいっちゃん最初ですよ????マ??????

そのあとさらに自分で広げて、と言われてね、もう、頭パーンですよ。とっくにしてたけど。

こういうお前がエロいんだぞ、恥ずかしいな~、みたいな羞恥プレイ、はちゃめちゃに好きなんだよな!!!!!
なんか興奮しない!?え!?私だけかな!?変態性のある性癖発表しちゃった感じかな!?(今更

そしてもはや恒例のご奉仕。ちなみに実家の時もちょっとだけどありましたからね。私舐めるの好きすぎ問題あるな?

いや舐めてって言うのは毎回昴くんなんだけど、恥ずかしいとか乙女ぶってるけどしっかり舐めにいきますからね。
まあね、昴くんのエッッッな声聞けるなら顎はずれてもやりますけどね。

そしてやっと挿入、ってときも責めるのを忘れない昴くん、「お尻突き出して」と四つん這いを指定。
オラオラモードの時のバックはさ・・・ギルティだろ・・・・エン・・・・(泣いてる
そしてトドメの一言

「"挿れてください"は?」
挿れてください!!!!!!!! (即答)

しかもおっぱい触りながら突いてくれるのよまじでこれやばない??
しかもしかも最後の最後は正常位で向かい合ってしてくれるのやばない???
私の性癖詰め合わせみたいなプレイしてくれるんだけどもしかして好きなプレイばれてます???

あとさあとさ、「こら、腰浮かさない~」からのセリフ、めっちゃ声近くない!?!??!
右耳なんだけど近すぎて左によけちゃったもん!意味ないのに!!そんくらいガチ照れ!!!!!
ド性癖プレイに近い声はもうね、だめですよ・・・・
ヴァ(頭の爆ぜる音)

 

最後、昴くんが私のこと好きすぎて幸せすぎて泣いちゃうんですけど、
一生守っていこうと誓いましたね。ええ。

はぁ・・・・続編ありがとうな・・一人の女の生きる糧を作ってくれてありがとうな・・・グスッ

 

 

【オフィシャル通販特典 Happy wedding~昴の場合~】
ステラ特典と迷って迷って迷い散らかしたあげくオフィシャル特典にしました。
全種買う気満々だったんですけどね、いや、あの、恐ろしいほどに金欠で。
いつか全種集めてやるからな!!待ってろよコノヤロウ!!!!!
しかしポケドラだけはやめてとあれほど

結婚式の前日のお話です。ほかのCDも式は洋装が多いので和装なのは新鮮ですね!
紋付袴姿の昴くんか・・・これは惚れ直し待ったなしですよ・・・写真いっぱい撮ろうな・・・

けど式前日っていう幸せかみしめるタイミングで過去の恋人を今言及ですか!?
あーッッ昴くんには悪いけど高ぶっちゃうな!!!!!
こういうやきもちネタ大好きなんだよなァ!!!!フンスフンス

さらっと流されてしまったけど、嫉妬する昴くんが可愛すぎてどうにかなるかと思った。
嫉妬しないタイプかと思ったから喜んじゃったなウへへへ

でも昴くんの恋愛遍歴も聞きたかったなぁ~~絶対かわいい子から告白されて付き合ったことあるでしょ知ってる。
んで昴くんの不思議っぷりに彼女がついていけなくて振られたことあるんでしょ知ってる。

明日のために寝よう、って布団に入ったのに寝れない二人は色々とお話をするんですけど、昴くんが「付き合いだして即よめちゃん呼ばわりだったけど実際どうなの?」と。

アッ実はわかってたのね!しょっぱなからよめちゃん言うのは普通じゃないってね!さすがにそっか!うん!
でもよめちゃん呼びかわいいし昴くんだからオールオッケーだよ♡(変わらないガバ判定
あと結果的に手出すの早かったって言ってるけど、それはこっちも同意のうえだったからね、気にする必要ないのよ!

必死にフォローしたらよかった~つって安心してくれたのでよかった。うんかわいい。
かわいいけど、うん、このほのぼのした雰囲気からどうセッにもってくんです・・・・?(不安)
なんて思ってたら昴くん、よめちゃんが”彼女”ってのは今日で最後なんだな~つって、

「彼女のうちに、えっちする?」

よく言ってくれたーーーー!!!!!!!!!

もうね、このえっちのえの字もない雰囲気だったからね、もしやセッなし・・?ってドッキドキしてたからね!!!

しかし本当に「嫁」ちゃんになる前の最後だから、っていつものゴリゴリな誘い方じゃなくて優しくいいこと言ってるっつーのに、
セッが無いかと思ったあぶねーあぶねー焦ったヤッホー!つって喜んでる自分はちょっとね、場違いだったね。
フフッ ころして

ひとたびセッが始まれば、男の体に欲情するのどんな気分?つって絶妙に羞恥煽っきたりするの、いつもの昴くんで大変興奮しましたね。
これよ。やっぱこの昴くんよ。最高!!!!最高にえっち!!!

今回はどういう体位かな~ってルンルンしてたら、よめちゃんが挿れて♡ってことで騎乗位でした。
そういえば意外と最初は私が上ってのはなかったな・・?
いつもの恥ずかしがりつつ結局やる従順かつえっちなよめちゃん(昴くん作)も見れるからね、良い選択だよ昴くんさすがわかってんな・・・

女の子主導なこの体位、めっちゃえっちな昴くんの喘ぎ声聞けちゃうんじゃない??ってムフムフしてたら、ゴムなしにする?とか言ってて、

な、なまプレイだーーーーーー!!!!!!!ドコドコドコドコ

ままままさか!!昴くんとなまでできるなんてね!?!!??!?!?
わああどうしよどうしようれしいけど心の準備が!昴くんの喘ぎ声~♡とか言ってる場合じゃなかった!!つってあわあわしてたら、スルっと挿入してました。

あっ 結構 サラっと するのね・・・

そのまま通常セッと同じ感じだったんでね、ううううううんせっかくの初なまセッがなー普通に終わっちゃったかーー

もうちょっとなまってことに言及したセッにしてほしかったなあああああ
これやばい♡ってあんあんしながらガンガン突く昴くん見たかったなあああああああ

しっかりえっちだしよかったんですけど、なまセッについてはちょっとね、リベンジをね希望します。
つまりは、4thを出してくれてもいいのよ?つってね???

あっでもひとつだけ言わせて。
BGM多いな!!!やめてって言ったでしょねぇ!!!!!(泣)