豹変彼氏~夫が子作り(たねつけ)を止めてくれません~【二枚貝ほっき】感想

 

ほっきさんのたねつけ!!(突然の字面のやばさ

 


いやーもうね、二枚貝一族が大好きで。あの人たちずるくない???色々ずるくない????
みなさん出してる数が少ないってこともあって、よっぽど合わなそうでなければ声優買いするくらいファンで。

あとね見てサブタイトル。子作り(たねつけ)っすよ。しかもね止めてくれないんですよ!!!
そんな性癖詰め合わせみたいなの出された日にはね、特典も買いますよ!!

・・・買ってしまったんですよ・・・・我慢のできない大人・・・・

ってか特典多くね???計5種ですよ???いや無理じゃね???は????(キレ気味
結局CDを優先したので3種なんですけど、ショートストーリー制覇したい人は地獄を見たと思います。強く生きような・・

あっこれ隠語飛び出してくる系なので苦手な方は気を付けてね。
最初は隠語って笑ってしまってダメだったんだけど、慣れって恐ろしいですね。
今ではすっかり「推し声優さんが隠語を・・・!?そんなことさせていいんですか!?オッホ(興奮)」とか言ってるの怖いね。

つって今でもたまに笑います。サラッと言われるならそんななんだけど、ねっとり言われると「ファーーーwww」ってなっちゃう・・
ひとしきり笑った後声優さんにすげぇ申し訳なくなるの、シチュCD愛好家あるあるだよね??

 

余談でした。

 

お相手は七原智也くん(25)、結婚して半年の新婚ほやほやラブラブ夫婦です。そしてね、旦那年下です!!!この時点でタイトルと合わさって私の性癖9割クリアしてますヤッタネ!

智也くんがMだと勘違いしたヒロインが好かれるためにSのフリして見事結婚。でも実は智也くんはMどころかドSで、ヒロインがSだと聞いたからMのフリしてたっていうややこしい相思相愛。

性癖真逆でも結婚までいったの何気にすごくない?セッするたびにストレス溜まっただろうに。

序盤でお互いに勘違いしたままでのセッがあるんですけど、智也くんも嫁も無理してる感すごい。
お互い「こうすればいいんだよね?」って感じというか、考えながら攻めたり受けたりでいたたまれない気持ちになります。

ってかこんな感じでよく今まで怪しまなかったな??嘘だろ??
智也くん攻めたい感バチバチじゃん????攻められても全然嬉しそうじゃないじゃん???

セッパートとしては、もう花丸あげたい。智也くんの「俺の(隠語)、触って、しごいて」は鼻血でるかと思った。

基本攻められてるので喘ぎ多めなんですけど、そのお声がえrrrrっろくてなぁ・・・・
本当は攻めたいのにアンアン言ってる智也くん(かわいい)、後程の豹変に期待が高まりますね!!

基本的に女攻めは好きじゃないんですけど背景分かってるんでね!あと嫁も無理してる感ちょっと出てるんで、多分苦手な人も大丈夫だと思いますよ!多分!

智也くんの手を縛るところがあるんですけど、Sっ気ある人がルンルンで縛るというよりも、いつも攻められてる子が頑張ってやろうとしてる感がある気がする。ほっきさんの演技とシナリオのなせる業か。すごすぎ。

その時もね、縛りたいのはこっちなんですけど!?っていう智也くんの心の声が聞こえるくらい戸惑ってて、声優さんってすごいなあと思いました。(小学生の作文かな?)

嫁はともかく智也くんはしょっちゅう絶対一人でシてるでしょ。私にはわかる。物足りねぇもんな!

そんな感じで性活については二人とももだもだしてます。つっても根本的にはお互い大好きな人と結婚できて幸せ♡って感じなので、ハラハラするのはセッだけです。お互い言えない性癖の不一致で普段の生活ギスギスすんの嫌よね・・

 

ある日職場の飲み会があるという智也くん、お酒そんなに強くないってことであらあらまあまあびっくりするぐらいのフラグですね!

返ってきて案の定酔ってる智也くんにガッツリ襲われます。それはもうガッツリ。今までの鬱憤をくらえ!って感じで。

元来Sじゃない嫁ちゃんはドSな智也くんにされるがままで、お酒のせいで雄感丸出しなのほんと・・・ヴァッ(心臓へのダメージ

当然のごとくなかだしするんですが、今までちゃんとゴムつけてたのに初回が酔っ払いセッでいいんか・・?と思ったけどそれはそれで智也くん興奮しそうですね。してたね。ヨカッタネ!

中に出したあとに1回抜いてもう1ラウンドってところで、せいしがパンパンに入ってるから「掻き出さないと入らないな~」みたいなこと言われて自分で掻き出させられるんですね!!

それが!!えぅろっくて!!!!!(エロくて)
せいし入ってても挿れられるくせになぁコイツゥ!!!!!

なかにいっぱい出されて「せいしいっぱいだね」「溢れてくる」っていうシチュにすんげー興奮するんですよね・・視覚的にこう、こない?いや視覚ないんですけど。

嫌がる嫁にじゃあおしまいね、って冷たくするんだけど、終わるのが嫌な嫁が羞恥心に悶えながら自分で掻き出すのをみて本当に嬉しそうな智也くん、ほんとおまえ、サドだな・・・好きだよ・・

こういうなかだしモノって音しっかり出してくれるので好きです。ぐちゅぐちゅ音とかパンパン音とか大きい方が興奮するタチなのでテンション上がっちゃうよ!!!へへ!!!

けど笑っちゃったのはしゃせいするときの音。

マヨネーズ、絞りました??

コップ1杯分くらいは出てますよね?って勢いだったのでね、聞き間違いかな?と思って2発目待ってたら2発目もマヨネーズだった。
なんなら2発目も期待してた自分がいたよね。期待どおりでした。アッパレ!

あとねあとね、自慰強要もあります!!!!!! (クソデカボイス

クリ(隠語)を自分でいじりながら挿入されるってシチュはなんでこうも滾るんだろうな??
いやいや言いながら手動いてるじゃん変態~みたいなS系には必修の言葉責め(CV二枚貝ほっき)が聞けるのでこれだけでもう価値がある一品となっております。

SMプレイは好きじゃないんですが、強制(といっても実は嫌がってない)自慰と、やらしい系の言葉責めは大大大好きなんで、つーかほっきさんってだけで+5000万点みたいなとこあるんで楽しく聞けましたよ!
※やらしい系:「やーらしい♪」「ほんとやらしいな」等のセリフを言われること。今作った造語。

翌朝、智也くんが謝りつつ暴露しあいます。誤解がとけてよかったね!これで心置きなくセッできるね!!

性癖を隠してでも付き合いたいくらいお互い大好きだったっていうのも、なんかこう、きゅんとくるよね。性の不一致が離婚理由になるってのにお前らときたら。
性癖暴露後のセッでは短めながらも隠す必要もなくなってらぶらぶえっちしてるんでよかったね(菩薩の笑み)って感じなんですが、まず嫁がM要素持ってる人でほんと助かったな、って思います。

言い方とかシチュエーションによっては「俺のが欲しいんだろ?」とか「ご褒美やるよ」とか上から言われると「は?(圧)」ってなるじゃないですか。
私もヒットしないやつは一瞬でスンッってなるのでだめなんですけど、今回は上からすぎず大丈夫だったので同族のみなさま安心してね!!!
そういうの嫌いな乙女はちょっと注意しような!!!

 

【メーカー通販特典 お外で子作り】
アオカンだーーー!!!!!!ドンドコドンドコ
特殊なプレイってなんでこうも滾るんでしょうね!?!?自分でもわかんない!!!!!

夜の温泉帰りに浴衣来て公園近く歩いてたらカップルの声が聞こえて・・っていうあるある!(ねーよ)なシチュエーションですね良きです。

これ旅行先だと勝手に思ってたけど言及されてたっけ?されたたよね?え??
アオカンプレイに気をとられて導入部がうろ覚えなのほんとライターさんに謝った方がいい。ごめんなさい。

公園でおっぱじめてるカップルを見てムラムラしてきちゃった智也くんが強引に(とみせかけて同意の)野外プレイに持ち込むんですね。
智也くんはノリノリですが嫁も最初だけイヤイヤ言いつつ全てを受け入れるので同類です。夫婦そろって変態とは

あと浴衣のなかに手いれて触るのえっちくないですか?普段着より2割増しじゃないですか??温泉旅行シチュの醍醐味ですね!

途中で物音がして、見られる可能性があるって時に続きをするかしないか分かれるところですが、智也くんは当然します。むしろ燃えます。さすがだよ。
相手の戸惑いと羞恥の顔見るの好きでしょ絶対知ってるんだからね!!!

嫁ちゃんさすがにちょっとは抵抗するか?と思ったらむしろおねだりしてたんでビビった。エロくてMの才能ある嫁でよかったなぁ!智也くんなぁ!

挿入はてっきり木に手ついてバックでかと思いきや、駅 弁 ! !
ヴァッ!?智也くんこんなかわいいお顔でそんなことできちゃうの!?え!?身長いくつ!?170cm前後じゃないの!?!?と思って公式サイト見に行ったら181cmとか書いてあって余裕の体格じゃーん!!!!

・・嘘だろ・・?あんなMと偽り切れるベビーフェイスなのに駅弁余裕の高身長細マッチョだったの・・?

ア”ッ(頭パーン)

容赦なく駅弁で揺さぶられて責められるし相変わらず隠語言ってくるので大変えっちでした花丸。
っていうか嫁、めっちゃアンアン言ってるっぽいけど大丈夫か?バレんか???
智也くんがちゅーとかで黙らせてくれるけど絶対響いてるよね。にしても嫁、ノリノリである

見られるかもしれないシチュはよくあるんですが、男側が用意周到だったり、やばそうな気配がしたらすぐやめたりでなんやかんやバレないようにするっていうのがスタンダートだったんで、むしろ見せつけていくスタイルは新鮮でしたね!

特典の中で一番エッロいので、中身知った後で3種の内1種だけならどれを買うかと言われたらこの特典買います。

 

 

アニメイト特典 ラブホで子作り】
ラブホでっていうか、ラブホのお風呂でです。
わーいお風呂プレイだーーー!!!!!!ドンドコドンドコ

いやね、特典CDを制覇した理由としてシチュエーションがどれもすげー好きっていうのがあって。
アオ/カンにラブホに緊縛なんですけど、ほらもう全部好きじゃん??ときめくじゃん??いや緊縛にときめくとか色々大丈夫?って話なんですけど、お遊びでやる玩具プレイほど滾るものなくない?

そんなん全部聞きたいじゃんねー!ねー!!!!

話戻します。

ラブホに来た理由が豪華なお風呂に入ること(智也くん談)なのでさっそく泡風呂を楽しむ二人。泡風呂とか生まれてこの方一回も入ったことないんですけど絶対楽しいよね?両手に泡乗せてフゥ~ってやるやつだよね??

まあそんな健全な遊びではなく早々に不健全なムードになり、泡風呂は体見えないから失敗だったかなって言われるんですけどいやせっかくだからもっと泡風呂であそばせてくれよ・・!フゥ~ってやらせてよ!!

最初に湯ぶねの縁?枠?のところに座らされるんですけど、体にところどころ泡がついたままってのが結構官能的ですよね、生クリームプレイに通ずるものがあるというか、つまりはエロくて好きです。

智也くんも裸見れない泡風呂に難色示しつつも、体にまだらについた泡のエロさ満足気だったのでね。部分隠れはやっぱりロマンあるよね分かる。

家でするときは嫁ちゃん声をおさえるらしく、ちゃんと声を聴きたい!ってことで今回のラブホin風呂になったという経緯。
(いや本編で普通に声出してたっぽいけどあれでおさえてたんか・・?ぜってー快感に負けてただろ?え??)

ラブホの中でも声が響く風呂を最初にチョイスする智也くんがほんと分かってんなって。
最初は声我慢してる嫁。声聞くために来たわけなので出させようとするんですけど、その過程すらも楽しそうでね!!

ほらほら何声我慢してるの早く出しちゃいなよ~みたいなソフトSっぷりを披露してくれてね、これがとてもいい塩梅で普通にドエロくて!!!
お風呂プレイはやっぱ好きです・・へへ・・

 

 

【ステラワース特典 亀甲縛りで子作り】
短ッッッ!!!
いやね、今回の特典は全部15分未満という私的に短い部類に入るんで悲しさを感じてたんですよ。
それにしてもこちらね!約10分!!!

インストールしてるときに2度見したからね!?13分とかはあったけど10分ちょいは初めて!

そうなると必然的に愛撫の時間があんまりないんだろなって思ってたら案の定そうだったんですが、
さらに亀甲縛りするための導入に結構使っちゃってるのでセッシーンはまじで短いです。ほぼ挿入。
ちゅーと胸愛撫が好きなのでそこ短いと悲しくなっちゃうんだよな~~!!!!!

エェーンせっかく珍しいシチュを題材にしてくれてるからもうちょっとじっくり聞きたかった・・・亀甲縛りって聞いたことはあるけどシチュCDだと初めてだったから超期待したのに(泣)(泣)(泣)

智也くんが性癖暴露してやりたいプレイを色々提案してくるんですが、嫁はしぶしぶOKしてるけど絶対嫌じゃないよね??だってお外であんなノリノリだったじゃないか!!

あっでも時系列的に本編⇒ステラ特典⇒メイト特典⇒公式特典っぽい雰囲気はしてる。お外でしたときは調教済みの可能性あるな・・・智也くんすげぇ。

大人のおもちゃを次々に取り出して来ますが、嫁OKは一種だけってことで厳選した結果亀甲縛り。いやチョイスッ!!!

1人で出来るもんキットみたいなやつあるんですね?すげーな。

っていうか亀甲縛りって日常でなかなかお目にかからないじゃないですか?ガーターベルトすら分かってなかったしイメージに自信なくなったのでググったんですよ。
あーそうそうそれそれ!って縛り方だったんですけど、縛られてるのがぽっちゃりしたおじさんでね。
検索で最初に出てきなのそれだったから若干焦りました。
あっそっかM向けであって女向けではないですものね!男もありますよね!!

画像だと手足が自由になってるバージョンとどうにかして一緒に縛られてるバージョンの2パターンあって、
今回のシチュだと手足自由なのかな・・・?いやどっちだ・・?
私の頭が悪いのかこのへん判別不能でした。手足の自由度って大事なのに!クソッ!

嫁がお着替え後に智也くんにお披露目した時、ころんじゃって智也くんに向けておしりを高々と突き上げた状態になる、ってシーンがあるんですけど、
どうコケたらそうなるの!?!?!?最初対面してたのに!え!?

しかも丸出しのおしりに興奮した智也くんにそのままいじめられるっぽいんですけど、そのあとに縄から出てるおっぱいが揺れてる~みたいなこと言われるんですよ。

いつのまに正常位に!?!?
突き出してたお尻どうした!?

とまぁ状況判断が難しくて疑問の残るシチュエーションでした。誰か解読してくれ・・
あと前述しましたけど、愛撫も挿入も短い!!!

せっかく縛ってんだから苛めぬこうぜ~~~おまえSだろ??色々できるチャンスじゃんよォ!!!
嫁は当然濡れやすいので縛られただけでも準備万端ですけど、そこで焦らすのが醍醐味だろ!?!?!?

色々ツッコミどころ多くて期待が大きかっただけ残念でした。リベンジ求むッ
救いはエロさがしっかりあるとこですね。ぐちゅぐちゅパンパン音がいい感じに下品でSE大好きだよ!!!!!!