シコレボ!~キミにふれたくテ~【佐和真中】感想

 

シコレボ! ~キミにふれたくテ~

シコレボ! ~キミにふれたくテ~

  • アーティスト:佐和真中
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: CD
 

 

見てくださいこのタイトル。ド直球!
テレフォンセッってそこに焦点あててくるとか神じゃない??誰が考えたの??握手したい。

そもそもひとりプレイ大好き勢なので即買いです。
だってさあ!男性の喘ぎがこれでもかってくらい聞けるんだよたまんなくねぇ!?
しかもCV佐和さんです。これはもうね???仕方ないよね???(買い物かごへ

 

彼の名前は一橋航太くんですが、公式サイトのどこ見てもプロフィール的なものがないのね!?フルネームすら載ってないんですよ!めっちゃ探したんですけどまじでどこにもなくて!なんで!?載せてあげてよ!!!
なので詳しい設定は謎ですが、あらすじから社会人で”わたし”とは付き合って半年ってことは分かりました。まあこれだけ分かれば聞けるけどさ・・

さあ聞くべ!って意気込んだらトラック1の冒頭から突然の開幕セッでまじびっくりした。やらしい吐息から始まるからもう心臓に悪い!すきだけど!!

航太くんが好きになってがんばってアタックした結果やっと付き合えた!からの半年ってことで、超ラブラブです。
そしてさすがレジェンド、航太くんの好き好き!って感情とか、楽しそうなのとか、彼女にメロメロなのとか全部伝わってきて悶絶モンでした・・あんたすげぇよ・・

ずっと嬉しそうで聞いてるこっちもにやけてしまうくらいラブラブセッだからもう正直これだけでお腹いっぱい感ある。費用対効果が高すぎる!

今回の佐和さんの声のトーンはちょっと高いよりかな?くらいで普通の成人男性でした。このくらいが私は好きです!
明るいセッなんだけどしっかりえろくて挿入中の声とか聴いた人召されたでしょ絶対????

ってかこのCD、二人でのセッが2回あるんですよ!で、あとソロプレイが2回、テレで1回っていう声優さんマジお疲れさまです仕様なんですけど、聞いてる側としては3パターンも味わえるので本当にありがとうございます(五体投地

 

トラック1で幸せをかみしめている航太くん、トラック2ではどん底です。わぁふり幅!
人事発令により転勤、そして遠恋決定ってことで絶望してます。このトラックは9割航太君の「ウソだ・・」で出来ています(ガチ)
この泣きそうな、っていうかちょっと泣いてない?って演技が素晴らしすぎてなんかわからんところを刺激されました・・まって私にS要素はないはず・・

友情出演として深川緑さんも出てます。シチュCDでキャスト2人以上出てくること少ないから嬉しい!!!

次のトラックでお待ちかねのソロプレイ!!ッシャキタァ!!!
疲れすぎて勃っちゃった航太君、お風呂で抜くんですけど石鹸とか取り出しちゃって響く浴室で「きもちいいっ・・」ってまじ・・えっち・・

ほんときもちわるいこと言うんですけど、男性のソロプレイ大好きなんですね!!!!それを思う存分合法的に味わえるとかやっばくね??複数の声優さんのソロプレイ集とか出してほしいマジで金なら出す。

2回目のソロプレイは彼女の写真見ながらなんですけど、このトラックが1番好きで!
航太母から大量の芋の仕送りが届いたって話を彼女としてて、「明日から毎日芋だね笑」「芋まみれだよ涙」みたいなほのぼのやりとりをしてたんですよ。その途中で彼女から新しいワンピース買ったよ!って写真が送られてくるんですけど、そのワンピース姿にムラッとしちゃった航太くん、一人で抜きはじめます。
「このかわいいワンピース、俺が脱がせたい・・ッ」って はあはあ喘ぎながら言うんですけどそれがもうすごいやらしくてね!?!?

この喘ぎ声もとんでもなく好きなんですけどその後の展開が!
もうイきそう!ってときにまさかの母からの着信!消えるワンピース姿の彼女、映し出される「母着信」、そしてイっちゃう航太くんwww
母着信の画像でイく男性の気持ち考えるとまじ爆笑ですわ!!!!(鬼)

そしてなり続ける電話に「出ないからな!・・違うの出たけど!!」

クソッだれがうまいこと言えと(悔しい

プレイ以外のトラックは電話でイチャイチャするんですけど、電話のエフェクトがリアルで航太とお話ししてる気分を味わえるのでとてもよいです・・
飲み会いく航太くんに女の子居ないか心配になってヤキモチやいちゃう彼女のかわいさに悶絶する航太くんとかなんなのこのバカップル!!やきもち話もっと掘り下げてくれ頼む

あと彼女のこと思って一人でシたってカミングアウトするとことかめっちゃ好きなんですけど、恋人とこういう系の話するってのが性癖どついてくるんだけど分かる人いない!?いないかな!?!?

 

シコレボ3、おかず って名前のトラックあるんですけど、その名の通りで彼女ちゃんがおかずにしてね♡って写真送るんですね。なんの写真かは明言されてないんですけど、航太くん速攻勃ってるんでそこそこえろいやつなのかな??と思いきや、おそらくそんなやらしくないやつっぽいので航太くんまじ末期。

このへんから航太くんの欲望がだいぶ表れちゃってるんですけど、切羽詰まった声がもうほんと!えっちで!私をどうする気なんですか!?!?(?)

ちょっと掠れた声の「キス、したいよ・・っ」はマジで聞いて。マジで。やっべえ。

ちなみに終わった後の賢者タイム見るの(聞くの)も大変好きです。余談です。

 

そのあとおかず写真ありがとうって彼女に電話するんですけど、「つ、使いました。使わせていただきました」って素直に言っちゃうところがかわいい。かわいい!

その話聞いてえっちな気分になっちゃった彼女とお待ちかねのテレフォンセッが始まります!!待ってた!!!!!

ずっと電話エフェクトかかってるのでリアルすぎてどうにかなりそうです。なりました。

基本的に航太くんがえっろい指示出してくれます。私のテレフォンセッの知識は漫画なので微妙にわかってないんですけど、実際そういうもんなの?まあ興奮するからもうなんでもいいんだけどね??
電話越しの舐め音がすっげくて、携帯べたべたじゃない?とか思うんですどそのへんいらん心配ですか

指いれて、とかtkb触って、とか具体的なえろい指示とんでくるので、もう、もう、大変です(語彙力
結構直接的な表現多いのでそういう言葉大好き勢にはたまんないですね!!わたしです!!

「濡れてる音聞かせて」っていわれて聞かせたあとの「っ!やばい」って興奮する航太くんがとんっっっでもなくえrrrrrrろくて!!!そこから航太くんの興奮がどんどん加速していく様がもうたっまんないですよ!!!!

とんでもない臨場感にはぁぁあああ満足・・と思ってたら次のトラックでまた突然激しいキッス。
!?!?と思ってたら久々に彼女に会って感情爆発してるとこから始まるのでまじ注意してください。耳がやられます。

このね!やっと会えたからのセッが!ほんと!やばいの!!!!!

こっち側もソロプレイしか聞いてなくて、実際にしているわけではないので若干の物足りなさを感じていたところかーらーの!理性もちょっとふっとんだセッがもうたまらんのですよ!

あっでも無理やりってわけじゃないです。無理やりでもよかったのよ

激しめにちゅっちゅされながら幸せをかみしめてる航太くんに可愛さゲージがぶっとびます。なんだろう母性もでてくる。

ちゅーは多いですが愛撫は少なめです。ってか下いじってなくね?でもね、そりゃね、我慢できないよね!仕方ない!
そのかわり挿入がまじえろくて死にます。航太くんの興奮具合が伝わってきてね!喘ぎ声大き目なのもまたいいんですよ!

よーーーーく聞くとぱんぱん音も入ってて、航太くんとの声と合わさってもう、もうね・・ありがとう・・・・

 

はじめっから最後まで、航太くんがかわいいです。彼女大好きっ子。
佐和さんでここまで可愛いキャラは珍しいかも?私は大好きなので!今後も!ぜひ!!!

あっ!ちなみにフリートークあります!嬉しい!!!!!
しかも深川緑さんもいるんですよ!二人以上珍しくない!?!?

二人「へいへいへいへーい(ダミヘまわりをぐるぐる)」

かわいすぎかよ・・・・

 

 

待ってカテゴリー入れようとして気づいたんだけど佐和さんの感想書いたの初めてだった・・えええ嘘やん死ぬほどCD持ってんのに(驚愕