mariage-マリアージュ- Vol.4 宇佐美晃編【土門熱】感想

 

mariage-マリアージュ Vol.4 -宇佐美晃編-/土門熱

mariage-マリアージュ Vol.4 -宇佐美晃編-/土門熱

  • アーティスト:土門熱
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: CD
 

 

mariage第4弾です。CV土門さんとか俺得でしかない・・・
っていうかキャラボのチョイスが秀逸ですね。絶対佐和さんいつか出るでしょこれ?
だって主要シリーズ総なめしてるからね!このシリーズ好きだな~って思ってラインナップ見たら確実にいらっしゃるからね!って思ってたら出てました。さすがレジェンドぬかりねぇ。

 

お相手は宇佐美晃さん30歳。さんじゅっさい!!
まってこの見目麗しいジャケ絵で三十路なの晃さん・・そしてCV土門熱さんってこれはもう期待しかない・・・

製茶会社の一人娘であるヒロインの家庭教師をしていた晃さん、そのまま親のノリで婚約者となり、勤めていた銀行を辞めてヒロインの会社の経理になるという、まってどんな光源氏

今時婚約者とかあるんだ・・って公式見て思いました。実際口約束くらいのもので晃さんは「いつ婚約解消してもいい」って言ってきたらしいんですが、晃さんも社長令嬢の家庭教師やれるくらいの良家育ち&頭の良さだしこんな優良物件逃がすわけなくね?(言い方)

あとね、晃さん、ずっと敬語。敬語。け い ご !(分かった
年上美人お兄さんに(いい声の)敬語で愛されるとかちょっとまってもう頭がおいつけない
良家育ちだけあって言葉遣い超きれいなのね。ヒロインのこと「あなた」とか言うんですよ!絶対着物似合うタイプ。(?)

自己投影型的には設定しっかりしすぎてて入りきれない部分はあるんですけど、土門さんの声と演技で晃さんを堪能できればもうそれでいいやってなりました。ええ。

 

最初のトラックでは仕事中の晃さんとこ行ってちゅっちゅするんですけど、どえろいキスしておきながら職場だからここまでって止められて生殺しのあと、「離れで待っててください」

はなれ!!!!!

すげー離れって単語がスルっと出てくるおうちすげー
っていうか仕事場がもはや家の敷地内にあるの?なんなの豪邸なの??設定すごすぎて追いつけないよ!

そしてお風呂入って待っててくださいって言う晃さん、うわーこの先のえろい展開しか想像できないや!と思ってたら

「下着はつけないで」

ッおぅ??!!!?!

ちょっまって、すごいこと頼んだこの人!!っていうかこのセリフ最後にフェードアウトしちゃうんですけどその後の会話どうしたの!?!?ヒロイン即了承したの!?えっなにこの夫婦!清楚と見せかけて変態なの?(混乱)

返ってきた晃さんと早速イチャイチャするときにちゃんと下着について聞いてくるんですけど、ヒロインしっかり言いつけ守ってた。それに喜ぶ晃さん、外では真面目で二人だとやらしいの最高!って反応するんですけどそれまじ言い方心臓ストライク・・

敬語で年上で元家庭教師で、って設定から固めの人かな?と思ってたら真逆レベルでおちゃめだったので好感度爆上がりだよ晃さん。
新居引っ越すための準備を延ばしに延ばして奥さんに怒られるとかかわいすぎだろハア????

けどこの時の1回目のセッでびっくりしたのが、途中でやめちゃうこと!!!挿入までしてんのに!まじかよ!?
ヒロインが先にイッちゃって、自分だけ気持ちいいのは嫌だから、って理由なんですけどそれにしてもその状況で止めれるのすごいな!?
私は続けてほしかったけどな!?

mariageシリーズは総じて糖度高めなんですが今回も例にもれず終始イッチャイッチャしてたのでお腹いっぱいだぜェ・・
男性上で歳の差ある場合は大体いい子♡っつって大人の余裕をもちつつ甘やかしてくれて、ちょっとからかってかわいいな~♡みたいなの多いじゃないですか。今回も同パターンではあるんですけど、仕事以外の晃さんが結構ゆるくてね!基本的におちゃめなのね!嫁の方がしっかりしてんじゃね?ってレベルでね!甘やかすってより甘える感が強いんでまぁーーーたまんないっすね!

結婚式に配る手作りの物、何にしよう?って相談してるときの、お茶使うやつで⇒茶そばはどう?とヒロイン⇒無理です。出来る気がしません(即答)
このやりとりとか文字に起こすとそうでもないんだけどめっちゃかわいいので注目。

二人の引っ越し準備を先延ばしにしたり掃除できなかったり、まさかの挙式日に履く靴忘れちゃったり結構ポンコツな晃さん(言い方ァ!)
けどリカバリーしっかりするし、いざって時はまじ妖艶で大人の男を全力で出しに来るのでまじずるい すき

 

初夜トラックはまあ土門さんなんでえrrrっろいんですが、ほかの旦那ほどファッ!?ってセリフは無かったです。期待してただけちょっと残念・・しかし糖度はすげぇ。すげぇよ。

感想書いたお二方とは違い、ホテルにいますがドレスは脱いでお風呂も済ませてます。多分これが普通だよね!?

ウェルカムシャンパンで乾杯する二人、きっと絵になるんだろうなって。育ちの良さ表れちゃってるなって。
じゃあそろそろ、ってことでベッドに移動して始まるんですけどね、

挿入はっや!!!!

びっくりしちゃった!私びっくりしちゃった!すごい優しげだったのに今回は晃さん手加減しませんからね とか言ってきちゃう肉食系になっててヒィかっこいいヒィ
しかも抜かずの二発。やっぱり初夜ってみんな元気なのね・・

ちっさい声かつ つい出ちゃったような声で「きもちい・・」「いくっ・・」ってのがもう、もうね!?!?どえrrrっろくてね!?!?

さらに私の一押し土門さんセリフ、流れるような「かわいい」も聞けます。必聴。

そういえばセッ前に普段の敬語がちょっと崩れた瞬間あって、くだけた口調の方がいい?って晃さんに聞かれるんですけど、個人的には敬語のままでい居てほしい・・だって敬語の方がやらしいから・・
ふとした時に出る雄みあふれる口調は好きなんでそこんとこいい塩梅で!頼む!!!!

話戻します。

晃さんが「セイゴウになった気分です」って言うんですよ。で、セイゴウとはなんぞや!?と思って速攻意味を調べたんですね。絶対やらしい意味じゃん???セイゴウのセイって性でしょきっと??ゴウってなんか強そうじゃん??絶対そういうことじゃん??

・性豪(せいごう):意義=性的活力に溢れている人のこと。類語には絶倫・好色漢など

ほらね!!!やっぱりね!!!やらしい意味だったね!!!!
あんな上品な見た目で性豪だったらギャップ死します。ぜひお願いします。

性豪になりかけた晃さん、2回目のセッのクライマックスの時に

「顔をみて」「これがあなたに欲情している顔です」

とか言います。はい、召されました。

これクライマックスなんで切羽詰まった感じで言うんですよ!!さらにその余裕の無さをあえて見せに行くスタイル!!
あー!ずるい!ずるいよこの人!そんなん好きに決まってんじゃんもー!!!!

このあとしかもキスイキします。イくときにくぐもった声になって「ん”―――ッ」って言いながらなんですけどほんとうもうえろすぎて言葉にならない・・・ッ(泣いてる)

土門さんの興奮してるときの息遣いめっちゃえろくないっすか????国宝だよ。もはや。

あと全てなまなかだしなんですけど晃さんしゃせい長いんですよね最高。

クライマックス後、二人で一緒にイったあと「まだ出てる・・」って言うんですけど、心臓が止まりました。もはや暴力です!色気の暴力!!
ッハァ!!!!すき!!!!!!(発狂)

 

やっぱりmariageは最高だぜ・・・ちなみに続編のふわふわ~んももう買って聞きました。昼間さん&土門さんなんで。当然だよね。
今回を軽く凌ぐどっっっっえろだったのでまた気持ち悪い感想書きます。やばかった。マジで。