mariage-マリアージュ- Vol.2 樋口涼編【テトラポット登】感想

 

mariage-マリアージュ- Vol.2 -樋口涼編-/テトラポット登

mariage-マリアージュ- Vol.2 -樋口涼編-/テトラポット登

 

 

愛してやまないmariageシリーズの第2弾です!!
このシリーズ作った人およびツナボニ様ほんと称えたい。感謝しかない。
作った人も好きな人も絶対甘々好きの同志でしょ?ついでにえろも大好きでしょ??ヤダーもう1日語ろ♡(キャッキャッ

あとジャケ絵、みてください。この意地悪そうだけど優しさも秘めたSっぽい顔!!!そして眼鏡!!!
ハァ~~~女の好みわかってらっしゃる~~~~
しかも涼さん胸元!大胆なことになっちゃってますわよ!?!?もはや着崩しってレベルじゃないっていうかこれから致す感とかあったりして・・やだ・・すき・・

 

お相手は樋口涼さん(27)、CVテトラポット登さんです。もうね、このシリーズにテトラさんってだけで買うしかなくない?って気づいたら手元にありました。サンプルボイスさえ聞かないという暴挙。
(あれコレ昼間さんのmariage買った時もそうだったような・・・)

涼さんはヒロインと同じ事務所の先輩デザイナー、ということでヒロインの職業デザイナーです。デザイナーって響きだけでもうシャレオツですね。
最初のトラックではデザイナーの先輩として頼りになる涼さんが見れます。
的確なアドバイスが素晴らしい。後輩(わたし)の性格も考慮してくれたりとか、なんてできた先輩なの・・

仕事終わった後にうち来てって誘われるんですけど、「きてください!」っていう涼さんがかわいすぎました。可愛さ100万点。

ちなみにこのデザイナー事務所、涼さんのご両親が経営者?みたいです。同じ建物内が実家らしいので。この辺本編ではあんまり出てこないの分かりづらいけど、ってことは涼さん後継ぎ?将来安泰じゃんどうしよう非の打ち所がない・・

その後帰ってからまさかの寝落ちかましたヒロイン、涼さんもびっくり。
ちょっ起きて!!!今から一番聞きたいシーン入るんだからね!!???!??!?(圧

で、この1回目のセッなんですけど、ど え ろ 。
海くん編のmariageでもチラっと書いたんですけど、この男とんでもないんですよセリフチョイスが!!!!

「おっぱい揉んだらあがってきた」

精子♡」

 

ッア"

 

いまなんていったなんていった聞き間違いじゃなければせい・・・ッハア!?!?!?(動揺
またテトラさんのね!?言い方がね!?
まず近い!さすがだね!あといじわる!絶対にやにやして言ってるでしょ私にはわかる!あとすんげーやらしい!!!!
こんなもん聞いた人もれなく全員召されますよ!!!ねえ!!!!!!

たった1つのセリフで悶え死にました。本望です。

ですが!もうひとつ私的悶絶シーンがあってね!!
挿れてから涼さんにどっちに出されたい?って聞かれるんですけど(あっ当然なまそうにゅうです)、ヒロインはお腹って答えます。まあ式もまだだしね。仕事もあるしね。

そしたら涼さん
「お腹?・・・なか?」(いじわるそうに)

 

ッッッブア

 

絶対文字だけじゃ伝わんないのできいてくださいマジで。やられます。心臓が。
しかも聞いといて結局なかに出されるっていうね、もう、もう、シナリオに圧倒的感謝・・
初夜を待たずしてなまなかだしプレイするのも私はすきです。すきです。

 

セッのトラック以外はバカップルです。いやーはたから見るとすげーなこれは!
一緒に新居用の大物家具を見に行く二人、ウォーターベッドを試しながらイチャイチャ⇒店員から注意される⇒すみません!・・・つい家にいる気分になっちゃったね(照れ)

あーーーーーもうーーーーーラブラブかよーーーーーーー(ごろんごろん

ここでも仕事の先輩としての一面を見せてくれるので必見です。まじいい人だなこの人。
涼さんのよさは語りつくせないほどにあるんですけど、現実にいたら名だたるシチュ彼をおさえて惚れるであろうナンバーワンです。
基本年下好きは揺るがないんだけどお兄ちゃん好きも実はあって(カミングアウト
先輩×意地悪×頼りになる ※イケメン
はいコレ、無敵です。
そんな要素を全て満たしている涼さんは最強。異論は認めない。

 

涼さんへの愛はこのくらいにしておきます。読み返したらすげーきもいな!

 

待ちに待った初夜トラック、の前にいつも通り挙式当日のトラックで、ロマンチックなもの・ことが好きなヒロインに合わせてこの日限り王子様みたいに接してくれるんですよ!普段は王子系あんまり好きじゃなくてむしろ冷めがちなんですけど、もうね、ときめいた。

女の子が一番輝く日に好みに合わせてふるまってくれるってさ、もう王子じゃん。(?)

その王子のまま初夜トラック行くんですけど、お姫様だっことかしてくれて感無量。もう王子じゃん・・(2度目)
しかしここでのポイントは王子プレイではありません。セッを前に王子は終了します。それはいいんです。

ヒロインガーターベルト履いてるんですが、パンツだけ脱がせてそのまま致します。
これ、えろくね???
あっでもね、私ガーターベルトの構造全然知らなくてね、ぼんやり形が分かるくらいっていうか。だからパンツ履く⇒ガーターベルトつける って思ってたんだけど逆だったんだね!?ガーターつけてパンツだったんだね!?!?

涼さんがガーターのままするっていうから、えっパンツどうするんだろうって思考したのち、ずらしてんのか!って行き着いたけど、股開くっていうシチュになった時に既にパンツ履いてなくておいおいパンツ消えたぞ!?!?って思った馬鹿です。

余談でした。

ガーターつけてパンツだけ脱いで股開く図、ってまじえろいですね!!!!涼さんが興奮する理由分かる!

丁寧に舐めてくれるんですけど、ヒロインが舐められるのあんまりみたいで。そいえばトラック1でもそんな会話してたな。気持ちイイよりも羞恥心が勝っちゃうとか。
けど今日は好きなようにする、っつってちょい強引にするのがたまらなく雄感あってときめきました・・
さっきまで王子だったのにね!こういう雄みだしてくるの!ずるいよね!?!?
ここの最重要ポイントは
「ガラじゃないし一度しか言わない」からの

「愛してる」

(召される私)

一瞬!この一瞬バチバチに真剣に言ってくれるんでもう、もう、私も愛してるぅ・・・ぅえっ(嗚咽

 

今回自分でもびっくりなくらい気持ち悪い感じになっちゃいましたけど抑えらんなかったのごめんゆるして

 

 

アニメイト特典 ナイショができない!】
公式に「ヤキモチ全開の涼にいろいろされる」って書いてあったので。女の子が嫉妬するほうが大好きなんですけどこっちも好きなんですよそりゃ買うしかないっしょ??

知らない男と知らない話を電話でやりとりしてるのを聞いて妬いちゃった涼さんに、バイブで意地悪されちゃう!ってことで、嫉妬だけでなく大人のオモチャまでありがとうございます(五体投地

涼さんへの誕プレを内緒で準備してサプライズ!の予定だったヒロインは涼さんに問い詰められても何も言えず色々されてしまうんですが、
嫉妬する涼さんがかわいすぎてね!けどバイブ持ち出してくるあたりは全然かわいくないけどな!

悲しそうな涼さんに耐えきれずネタバラシしたあとにラブラブセッするんですけど、バイブであっけなくいっちゃうヒロインに涼さんびっくり!
そのあとバイブに嫉妬して俺の方がいいよね!?って無機物に嫉妬するとは思わなかったぐうかわ