mariage -わんにゃん-【テトラポット登】感想

 

 

ついに!!買いました!!わーい!!しかも2特典とも!!
・・いや2特典とも!じゃないよやべーよ・・何がって財布がさ・・ね・・・

涼さんも達己さんもだいっすきなんで続編出してくれるのは大層嬉しいですありがとうツナボニ様!!!

けどねー、ひとつ気がかりなのが「わんにゃん」ってとこでね、パケも完全にわんちゃんネコちゃんを抱いてる二人(かわいい)。

わんこもにゃんこも好きなんですが、シチュCDに取り入れてほしいかっつったらまた別でして・・・
なんなら今までの経験上わんにゃんが絡む系で自分的に大ヒットした作品ってシチュCDに限らずまじで無くて。なんなら涼さんのストーリーなんてあらすじ読むだけで私の苦手な感じがひしひしとね!?涼さん大好きだから余計に怖い!怖い!!

だから買う決心がつかなかったんですが、やっぱ続編聞きたい欲が上回りました。・・上回っちゃったなあ。

結果、涼さんサイドがやはり危惧した通りでした。わあ泣きそう!
達己さんサイドは涼さんと違いつけるためか真逆でとてもとてもよかったのでほんと、もう、涼さん・・ウッッッッ

ってか単体で1枚ずつ出してくださいほんと頼むなんでもするから

 

以下涼さん編の感想ですが、私の独断と偏見で辛口なので気を付けてください。
あともう最初から2回に分ける気で書きますだってもう短くまとめるとか無理だってわかった

 

涼さんが突然わんちゃんを連れて帰ってきたところから始まります。
このわんこは同僚のペットなんですが、いつも預けているペットホテルが改装中で困っていたところを、嫁が喜びそうだなと思って預かってきたと。愛だ・・・

1泊だけの短い間ですがかわいいわんちゃんに涼さんそっちのけで喜ぶヒロイン。SEにもわんちゃんの声あるんですが、ジャケ絵通りの子犬ちゃんできゃんきゃんっていうかわいい声がして確かに夢中になるなと!
ペットを飼っていない人ほどこういう時テンション上がりますよね。わんこ飼いたい。(ペットいない勢

ちなみにわんこの名前はコテツでした。字はわからん。

コテツに夢中な奥さん、さっそくご飯をあげようとしてて涼さんの「俺のごはんは?」はスルー。涼さんやれやれって感じで呆れながらもやっぱりな~でも奥さんかわいいな~ってのが伝わる言い方してて愛を感じました。嫁大好きじゃん。知ってた。

このへんはまだよくて!かわいいわんちゃんに夢中な嫁かわいいなって感じだからよいんですが、よいんですがね、
涼さんの性格とか考慮するともう展開読めるじゃん?

・・・(ゲンドウポーズ

無事にご飯を食べ、わんこと遊ぶ二人。涼さんがボールとってこーいっつって遊んでるんですが、わんこのSEでフローリングをてってってって走る音のかわいさといったら!!
爪とフローリングがこすれる音っていうの?リアルだし音も小さくて小型犬らしくてもうね、・・・かわいい!(語彙力ゥ

涼さんらしくボールをちょっと隠してみたり、カーブしてみたりわんこと楽しく戯れる姿を見れるので癒されました。わんこもかわいけど涼さんもかわいい。すき。
ふざけて「ひよこもとってこーい!」ってやるんですけど本気にしそうなヒロインも可愛いし、冗談だよ!っていう涼さんも素敵であーーー楽しいキャッキャッ

あ、ヒロインは「ひよこ」って呼ばれてます。前のmariage感想でも言ってたっけな?あれ?
前回はそんなに言われたイメージ無いんですが、今回はもはやひよこ呼びが9割くらいなんで、私はひよこです。(くもりなきまなこ
何でひよこかは忘れましたごめん。

 

この戯れてるとき(か、次のトラック?)に涼さんは自分が冷たい人間だという話をするんですが

わ、わかるー!!!!!

嫁にメロメロで仕事のサポートも完ぺきなのでその点優しいけど、元来は他人とか興味ないものには冷淡なタイプでしょうねー!
趣味がプラモってあたりとか自分だで完璧求めるタイプは基本他に興味がないと思ってんだけどどうだろう、ド偏見かしら

興味ないものに対しては当り障りなく、何ならごく自然に遠ざけるタイプだろうなとなんとなく思ってたんで解釈一致で嬉しい!自分以外のその他に塩対応な人、結構好きでねエヘヘ!!!

涼さんは陰キャではないのでその辺気づかれないようにうまくやりそうなのがまたイイな・・・。

こんなちょろっとした発言でここまで大興奮できるくらいには涼さんが好きです。自分のテンションにびびっちゃった。

 

その日の夜、涼さんは次の日久々の休みらしくセッも久々ってことでお誘いしてくれます。結構直接的に言われるのでビャッ‼ってなりますありがとうございます!!

けど・・もう展開、分かりますよね・・・

ヒロインもOKしてさあこれから、って時に扉をひっかく音が。
あ”ー!わんちゃん!!!!!涙涙涙
自分のおうちじゃないとやっぱり起きちゃうんですかね!?起きちゃったんだね!

涼さんはほっとけっていうんですがやっぱり気になるヒロインは速攻でわんこの元へ。

ア・・・アァ‥‥(展開を察知

ほっとけないから一緒に寝るの発言に涼さんはエッチはどうなる!?と。
ここのところ忙しかったらしく、するの久々だったみたいです。だから余計必死っぽい。(かわいい)

しかしヒロイン涼さんに対して「大人げない」

あ”あ”あ”あ”よりにもよってその言葉のチョイスゥ!!!

これで完全に拗ねちゃった涼さん、自分はソファで寝るからベッドでわんこと寝ろと。熱い一夜をわんこと過ごせば?というキレ気味の嫌味付きで出ていきます。
(けど手と口以外舐められるの禁止!ってもうさっきの嫌味どこいった?っていう独占欲も見せてくれますほんと・・スッキ・・・)

ここは、涼さん大人げないなーもう♡みたいにおおらかな気持ちで見る場面だと思うんですが、どうしても無理で!!!

そもそも女側がすきすき!で彼が 俺もすきすき! 又は ハイハイ分かった(裏でクソデカ感情)ってのがバチクソに性癖ってのがあるので、あしらう彼女がどうも苦手で・・・でも涼さん夫婦ってそんな感じじゃない?

やっぱりこの子がかわいそうだから今日はごめんね、っていう展開なら全然大丈夫なんですけど、久しぶりの行為なのに「大人げない」で片づけるのはちょっとどうなの????
自分がやられたら相手がわんこだろうが普通に傷ついちゃうんで余計に・・・グッッ

ペットがいるとまた違った感想になるんですかね?寂しがってるのにほっとく涼さんがありえない!!みたいな。

ってか涼さんが嫉妬するって話は前回のメイト特典でもうやってんのにまた同じようなネタじゃん!涼さんに妬かせるの大好きかよ!!!

いや性格上妬くの似合うけどさぁ・・・他の人に比べて涼さん妬いてばっかりでかわいそうっていうか・・
そもそも女側が妬く方が大大大好きなので性癖から若干外れてるしぃ(本音

彼をちょっと妬かせてお仕置きプレイにもっていくのとかだったら両手広げてウェルカムなんですがね。縛られちゃったりおもちゃ出てきたりとかそういうのむしろもっとください的なね。

 

やべぇ脱線した。話戻します。

 

結果、このシナリオが自分はすんごい苦手でした。多分もう聞かないぞこのトラック!!泣

語りすぎてそんなやべー喧嘩したん?って感じですが、全然重いものではないので次の日にはさらっと仲直りします。シチュCDのいいところは割と早めに仲直りするところ。

けどこの後の展開もね・・うーんって感じでね・・

 

次の日の朝、ソファで寝てる涼さんを起こしに行って謝るんですけど、そのとき既にお出かけする準備完了してて、仲直りのあとに今日はわんこOKのとこへピクニック行こうって誘うんですよ。

いや喧嘩の原因ー!!!!!!

ってかせめて起こしてから準備しなよ!!仲直り前にわんこと遊ぶ準備万端って喧嘩売っとらんか???
というツッコミどころ満載なんですが、涼さんはいいね!って乗り気でOKしてくれます。神か?
(いや私の心が狭いだけか・・?)

ピクニックはほのぼのとしてて、よその子ともおちゃらけつつ相手してあげる涼さんとか、相変わらずSE音がかわいいわんことかはすげー癒されます。

子ども含め写真撮る時、「よその人に写真撮られてもいいなら入りな」って言ってるのが現代感ありましたね。ほら今こういうの敏感だから・・鬼のような顔したペアレンツが金棒ぶんぶん振ってくるから・・

喧嘩が嘘のように涼さん落ち着いてて、自分でも大人げなかったなぁとか反省したんだろうなと思うと、いやすげー大人の対応ですよ!今なんて特に!!って言いたくなっちゃう。

わんこを返した後に泣かなかったの偉いねってめっちゃ優しく言ってくれるし私の旦那素敵すぎんか・・?

 

そのあとのえっちシーンはね、もう言うこと無いです。テトラさん相変わらずやばすぎて腰砕けます。

mariage特有のビャッッってなる表現は本編には無く特典にあるので今回はそれほどびっくりしないんですが、相変わらずの涼さんのセクスィーな喘ぎ声とか、間隣りにいます?ってくらいの声の近さとかは健在なので大丈夫です。むしろ大丈夫じゃないです。

挿れて動いてるときのはぁっはぁって声が恐ろしくどっえろくてね!?しかも近い!なるほどね耳から犯されるってこういうことかと・・アッ(昇天

コトが終わった後に「受精した?」って聞かれるんですがえっちょっとま、なんて????(動揺)(そして動揺)

ビャッってなる表現は無いとか言ったけど嘘でした(秒速の撤回
いやだって最中じゃないときにっていうか終わった後に爆弾食らうとは思わんじゃん!?

っていうか受精したかどうかなんて分かるわけなくね(スンッ)ってなったけどやっぱりわからなかったようで、わかんないんだ~って言われるんですけどいやだから分かったら苦労しなくね(スンッ)

まあ若干ふざけて言ってるっていうか、こっちがビャッってなるのを楽しんでる感もあるので本気じゃないんだろーな!な!!!!

子作りにあたっていいこといっぱい言ってくれてたはずなんだけどごめん、受精とか言うパワーワードで消し飛んじまったいバーロー

 

 

アニメイト特典 ひよこBlack&Pink】
タイトル見てパンツの色かな?って思った。全然違った。

デザインコンペで自信作だけど落選しちゃって落ち込んでるのを慰めてくれます。
仕事絡むとほんといい先輩だから困るよねぇ~~~~モォ~~~(突然のオネェ

涼さんは自分の事務所の仕事としてはこうあるべき、っていう確固たる信念があるので言うこと聞きたくなるっていうか、上に立つ人っぽい説得力あるっていうか。カリスマ性があるのか自分がチョロいのかきわどいところ。

慰めるにあたりオシャレ居酒屋(バー?)で残念会やったらヒロインが飲みすぎて・・っていう酒ネタです。
ヒャッホウ酔っ払いプレイだいすき!!!

いつになく積極的なひよこにわくわくな涼さん。翻弄されるかと思いきや終始結構余裕に対応してきやがってこ、コイツゥ~~!!(歓喜

ヒロインは涼さんにひとりえっちしてって頼むんですがこれいつも見たいと思ってたってことなんか???わかる。
そんなこと言われてもあわてずにえっちだ~って反応な涼さん・・・すき・・・・

はいここでビャッッってなります

 

「”涼さん、お/なにー見せて”って言って」

 

ッハーーーー!!!!!(天を仰ぐ

 

せっかくこっちは”ひとりえっち”って濁したのにこれですよ!!!
しかもあえてそれを言わせにかかる!!あーずるい!!!ずるい男!!!愛しい恋人よ!!!!(若い子わかんないよ

もうねー涼さんのお口からお/なにーとか聞けただけでこの一枚の価値が跳ね上がっちゃうわよこっちは!!
しかもちゃんと言ったら楽しそうにしてくれるんですよ、ひとりえっち、もといお/なにーを。

さらに「パンツ脱いで脚広げたらもっと固くなるよ」

ドドドドえっちじゃん・・・・・・・・

最終的に見せ合うんですけど、辛抱たまらんくなった涼さんからつっこまれます。
ここのもう挿れるって切羽詰まった感じで言うのもたまらなく好きでね!!切羽詰まってるけどやっぱ楽しそうなの!

積極的に来られること無かったんだな涼さん・・・なんかごめんな・・・ほら、恥ずかしがってるだけだからさ・・じゃないとひとりえっちしてとかいう願望酔ってても口にしないからさ・・・

酔ってエロくなる様=Pink、ひとりえっちしてと命令する様=Blackってことらしいですが、
いやピンクと黒ってやっぱパンツの色って思わない?え?思わない?うそだろ????

翌日なーんも覚えてないヒロイン。ばっちり覚えてる方が羞恥に悶える女の子見れるんでいいんだけどな~と思ったけど、涼さんが酒飲ませやすくなるんでオッケーです!(満面の笑み