mariage -マリアージュ- Vol.3 月村海編【昼間真昼】感想

 

mariage-マリアージュ- Vol.3 -月村海編-/昼間真昼

mariage-マリアージュ- Vol.3 -月村海編-/昼間真昼

  • アーティスト:昼間真昼
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: CD
 

 

みんな大好きmariageシリーズの第3弾、月村海くんです。

私ね、昼間真昼さんの声がど好みなんですよ。わたしの獣の感想でも言ってたかもしれないんですけどね、同級生とか年下とか似合う元気系のお声でね、なんていうの?少年漫画の主人公みたいな声!(伝われ

そんな大好きな声優さんが大好きなシリーズで出るっつったらもう即買いですよ。気が付けばカートにあった。あらやだびっくり!

相当期待してたにもかかわらず期待以上だったので今回の感想も気持ち悪めです。
っていうかもう毎回気持ち悪いですね。

 

お相手は月村海くん、年下です。年下です!(2回
小学生の時に近所に住んでて仲良くしてたんですが、突然転校しちゃってそこから会わず。ヒロインは地元のお花屋さんで働いてて、そこに就職で戻ってきた海くんと再会しそのままゴールインっつーことで、すごい理想的すぎて倒れそうでした。耳すま見たときと同じ感情が私を襲うッッッ

この海くんがべらぼうにかわいくてですねー。小学生のときヒロインのことを「おんちゃん」と呼んで慕ってて、今でもそう呼ばれてます。

おんちゃんて!!!なに!!!かわいいな!!!!!

お願いするときとか最中に敬語がちょいちょい出てくるのが年下ストライク勢としては大変でした。たまに飛び出す敬語ほど萌えるものはあるか。いやない。(反語

あざとい甘えではなく男の子らしい甘え方なのでそこも点数高いです。なんて言ったらいいの、「お願い♡」じゃなくて「お願いしたい、です・・」みたいな感じ!
きゅるるんっ よりも もじもじ ってされた方が何かを刺激されます。語彙力の無さが際立つな。

1回目するときに、最初はいっしょにお風呂入ってるんですけど、あひるのおもちゃに話しかける海くんがかわいくてかわいくて爆発するかと思いました。

えまってそんな序盤で爆発して体もつの?って思ったでしょう?

もちません。

この子ね、いい雰囲気になってそのまま流れで~とかじゃなく、「おっぱい触りたいです」「このまましたいです」とかストレートに言ってくるんですよ!そのたびに心臓どつかれるのこっちは!ハァッ!!かわいいかよ!?!?

雰囲気に乗せるのがうまい大人も好きなんですけど、こういう回りくどいこと言わずに素直にぶつけられるのにも大層弱いです・・はーすき・・・

お風呂で(というかそれより前に)したくなっちゃった海くん、お風呂でそのままかと思いきや、ここだと隣人気にして声を抑えちゃうから嫌だ、ということでベッドへ。
お風呂プレイも聞きたかった な ・・

 

ベッドに行ってさあ、って時に海くん「ゴムを切らしてる」
聞いた瞬間やったあ生だ!って歓喜した事実をここで謝罪致します。

だからこのままでもいい?と聞く海くんに、確信犯では?と疑うヒロイン。ほんとにさっき気づいた!って慌てるのかわいい。

外に出すからってことでなまそうにゅうするんですけど、かわいいとえろの共存がこんなにも素晴らしいなんてね・・もうね・・爆発したよね・・・(2回目

あんなかわいくて元気な子が快感に震えたりがつがつ腰動かす姿って最高にえろくないですか???
えろい人がえろいのも当然えろいんですけど、えろく無さそうな子がえろいのが腰にきます。

この短期間でえろえろ言い過ぎてますね。自粛しません。

(多分)初めてのなまえっちにあっという間に達してしまうヒロインですが、海くんはまだまだ余裕そう。
なんで?って聞いたら、ゴム切れに気づいたから暴発を恐れてトイレで1回抜いてきた、と・・・

爆発しました。

このね、言い方がね!?恥ずかしそうにけどはっきりと白状します!って感じなのがもおおおおおおお何だよかわいいかよ!?!?(逆ギレ

しかも色々な姿を想像してたとか言われてそのへん詳しく!!!って言ったら初夜に言う、と。何それ期待しかないじゃん・・

 

このシリーズ、こんなほのぼのラブラブな感じを醸し出しといてすごいセリフぶっこんでくるのでうかうかしてらんないんですよ。Vol2の涼さん(CVテトラさん)の せいし上がってきた♡ 発言は衝撃すぎて1回止めましたからね。この件は次の記事できもちわるいくらい語ります。

なのでもう期待&期待。いっそ初夜トラック先にいってやろうかと思ったんですけど、最初はトラック順に通して聴くって決めてるので我慢しました。えらい。

あっ、最後に海くんが達するときに外出しして「勢い良すぎて胸にかかっちゃったね」って言われたときにもう1回爆発したことをご連絡しておきます。

あれはずるいでしょ!?どんな勢いなの!!ねえ!?!?!?

 

えろなしトラックでは本当にほのぼのしてます。ここで馴れ初め聞いて耳すま現象起きてました。そんな、経験、普通に、ねぇ。
あっでも今できたのでいいです。ありがと海くん!

そんくらいの経験してますけど?って人はそのへんで耳すまでも見ていらしたら?(ペッ

 

楽しみにしていた初夜なんですけど、もう、ね、想像以上で・・爆発っていうか・・召された・・・

しかし初っ端気になるのはこのシリーズ共通してドレス脱ぐとこから始まるんですけど、普通は式場の控室で脱いでから帰宅じゃないの?買ったやつなのでそのまま帰ります!ってこと?まじで??目立つー!

なまえっちしたとき(言い方)気になってた想像したこと っていうかやってほしいことって何だったの、と突っ込んでみたらね、想像以上のお願いでこっちが赤面でしたよもう!海くんそういうAV見たでしょ!!!

一つ目のお願いが脚開いて⇒くぱあってして⇒いっぱい舐めて♡って言ってっていう隠語ギリの心臓どつかれジーザス展開、
二つ目のお願いがベッドの上でなまで立ちバックでした。

うえええええええんえろいよおおおおおおおおおおぅ

海くんの口から「くぱあ」って言葉が聞けただけでこのCDまじで買ってよかったと思いました。家宝にしよ。

あと海くん元気なので1夜で2回いけます。すばらしいね!!!ヒロイン大変だけど。
なまなかだし×2ってものすごい性癖なのでしっかり爆発しました。

しかしお願いがもっとすごいことかと思った~って言ったら、えっよかったの!?もっとすごいこと言えばよかった!ってえっちょっとまって言ってよするよ全然するからお願い言って!!!!!

 

 

【ステラワース特典 息ができない、キスがしたい】
このシリーズのステラ特典は一貫して付き合ってからの初めてがテーマなんですね。それの海くんバージョン・・すきに決まってるよね!?!?!?!?

どうやら海くんから告白済みだけど確実な返事は先送りにしている?なんか曖昧な感じっぽいですね。
そんな状態からやっと晴れて恋人同士になって初めての、というシチュエーション。

年下から告白されるとか最高かよ・・しかもそっから更に猛アタックて。一瞬で落ちるわ。瞬殺だよ。

アイス食べるのを口実に部屋に行くとかもかわいすぎて初っ端から悶えてました。は~~かわいいしんどいかわいい。

ヒロインも海くんのこと好きだっただろうけど、このもだもだした感じをもうちょっと続けたかった気持ちもわかる。両想いだけど恋人じゃないって何気に一番楽しい時期だと思うのね!?
しかも相手が年下イケメンとくれば、そりゃ、もう、ね???楽しんじゃうよね???
海くんが全身で好き!って感情をぶつけてくれるので安心して身を任せられるというか、
わっわたしもすきぃ(即落ち

昼間さんの声はえろいというよりかわいいんですが、最中はしっかり雄だしぺろぺろ音もちゃんとえろいんでギャップがたまりませんでした。初めてでも衰えぬこのかわえろ(可愛い+えろい)はアカンやつやで・・・

 

 

アニメイト特典 いちゃいちゃホリデー・だらだらホリデー】
海くんとの日常セッが楽しめるぞーーーー!!!ドコドコドコドコ

アイス乗せパンケーキを食べたり、海くんの髪を切ってあげたり、まったりとした休日を過ごす二人。
えまって海くんの髪型、私作なの?うそだろ?うますぎん??バリ器用じゃん。

髪を切り終えたところで、お休みだしまったりしようか~~ ベ ッ ド で ♡ つって!!!!!

んなこと言われたらこちとら期待大ですよ!邪な妄想しか頭かけめぐりませんよ!!
昼間から!ベッドで!いちゃいちゃってさあ!そういうことじゃん!?!?ハァハァハァ
と鼻息荒めに興奮してたけど、ほんとにいちゃつくだけみたいなんですけどこの人。

ゑ・・・?????(スペキャ顔

ピュアさにびっくりしちゃった。今まで割とピュアじゃなかったのになんで今出してくるかな?
くぱぁってして♡って頼んできた海くんはいずこ???

たまらずこちらからお誘いしてみたらなんでかびっくりしてる海くん、がんばったときは空まわるのに、がんばってない今はそんな気分になるの!?って驚いてんだけど、いつもどう雰囲気つくってんの?

正直どういう誘われ方しても二つ返事でOKできる気しかしないし、普通に「その気になってください」って言われるだけで簡単に流される自信あるぞこちとら。
ルパンダイブでもしようか?お????

話が逸れました。

びっくりしてる海くんにしたくないのかと聞くと慌てて

 

「いつでもしたい、します、しよう」

 

お誘いの三段活用や・・・・・・・・・・・(天を仰ぐ絵文字)

 

こんなんときめくしかなくない?かわいいしかない。私の旦那がかわいすぎる件でラノベ書けそう。

そのあとすぐドッッッエロいちゅーをかましてくるんですけど、この顔でキスがうまいってなに?殺す気?
昼間さんキス音うますぎ問題について誰か5時間語ろう・・・

渇いた音がしないお方は上手だな~って思うんですけど、録音時の舌使いエグいんだろうなとも思うんで想像するとまた滾るものがありますね!!

あと海くんのいいところは「おっぱい」っていうところ。そしておっぱいが好きなところ。
男は皆おっぱい星人っていうじゃないですか。

そのおっぱい星人が、私は、好きだ。(告白)

どんだけ好きかっていうと「胸に秘めた思い」の感想で狂うほどに表してるんですけど、狂うほど好きです。
そして海くんはおっぱい星人なわけですよ!「おっぱいが好きすぎる♡」とか言っちゃうくらいなんですよ!!
もうヒーーーッて!これ以上好きにさせんなって!なァ!!!!

おっぱいネタでジタバタ暴れてたら、海くんが「この二つの真ん中で暮らしたい」つって

!!!?!?!??!?

まって予想外。そんなに?そこ割と過ごしにくいと思うよ?夏とか汗すごいし。
そういうことじゃないね!そんなに好きってことだね!!
いやー海くんほんと斜め上のこと突然言ってくるからたッまんねぇな!!!!!!
そういうとこ大好きだぞ♡(欲目)

今回のセッはがっつかないが目標らしく緩く攻めてくれて、あっけなくイってしまう私。それにまたびっくりの海くん、女の人ってすごいねって感心している様子。

確かに女のが感度高いとは言うけど、あなたのテクニックが素晴らしいというのも一つですからね!
ただただ優しくされただけであんなビクビクなる?連続イキする?絶対とんでもねぇ突き方したでしょ???
どえっちじゃん・・・・・

そのあと腰揺らしてるとこ見たいとか言われて騎乗位するのも、腰!揺らしてるとこ!見たいって!!ってゴロンゴロンしてたんですが、そのあとの方がやられました。

 

「やっぱ、正常位で、思いきり、ガンガンしたいです・・」

 

・・・・・オッ・・・・(尊すぎて泣いてる)

 

いやもう暴力。かわいさの暴力。
先生ーーーー!!!こういう時に敬語使ってくるのずるいと思います!!!!!
最中の敬語は年下好きを堕とすリーサルウェポン・・・グゥ・・・しゅき・・・

ちょっとまって本当に海くんが好きなんだけどどうする????え????
あざとくなくて可愛くて天然でエロいって、なに????
結婚しよ。
あっ してた。
一緒の墓に入ろう。(重め)

 

いやーーーー買ってよかった。本編とステラ特典もついてたから定価大幅に超えたけどな!
メイト特典以外2枚あんの。どうするよコレ。