「君の声に恋してる」蓮-Ren-【土門熱】感想

 

「君の声に恋してる」蓮-Ren-(CV:土門熱)

「君の声に恋してる」蓮-Ren-(CV:土門熱)

  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: CD
 

 

公式オカズ特化型CDのこちら、言うだけあって想像をはるかに超えてひたすらえろかったです。
その中でも私的キングオブエロの蓮さんについて語ります。

いつもより3割増しで気持ち悪いので注意してください。マジで。

 

 

とりあえずコレどっっっっっえろすぎません??????
いままで聞いてきた中で群を抜いてトップなんですけどやっべー耳溶けるかと思った!

第一弾の楓くん(CV佐和さん)がやばいって話は聞いてたんですけど、説明みると「性愛体験CD」ってことであれっこれって愛がないやつ・・?って思って避けてたんですね。
ぶっちゃけ出張ホスト的な?いやいやラブラブいちゃいちゃを求めてるのにビジネスはねーわ、みたいな。
プライベートも匂わせてくれたら飛びつくんですけど、なんかそれもなさそう・・?

しかしレビューは絶賛の嵐。もうこれはとりあえず1枚聞いとこうと思って手を出したら


ぶァ・・・・ッ!?!?!?!?(過呼吸

 

エッエッなにこれ!?すげーラブラブ・・っていうかえrrrっろ!!!
頭の中大混乱ですよ。とりあえず集中した。集中して一言も漏らさないぞって勢いで聞いた。

いい意味で し ん だ ・・・・

大人気の理由もオカズ特化の意味も理解しました。やばかった。すごいわコレ・・
確かにビジネスなんですけどCD内では恋人設定貫いてる(っていうかずっとヤってる)ので全然冷めませんでした。

最初と最後の挨拶も君のこと気に入っちゃった☆感匂わせてくるので私的には満足です。そういうの大事だから!ね!

 

そしてこの蓮さん。CV土門さんってのが既にやばいんですけど、それ以上に、もうね、もう、やられた。

とりあえずジャケ見てください。絶対Sでしょ????すき。
クールな黒髪イケメンで、でも基本は優しい(公式より)って・・・完璧じゃん・・・

リビングで、お風呂で、車内で、ベッドで、というラインナップなんですけど既にこの選びがやばい。えろい。

特にやばかったのが車内です。このトラックでは本番なしなんですけど、そんなこと気にもならないくらいどえろいのでまじで。
デート帰りの車の中でイチャイチャするんですけど、そこで蓮さんが取り出したのが大人のオモチャ。

この時の「バイブだよー♡」に耳がしにますので注意してください。これだけで孕むんじゃ?って錯覚を起こします。起こしました。

しかもほんと楽しげに嬉しそうに攻めてくるんですよ!どうせこっちが嫌がらないの知ってるんでしょ!ええそうよ!喜んでるわよ!! もちろんでしょ!!!!

 

そして怒涛の「かわいい」攻撃・・・ッハー!!!だめだ!!あー!!!(錯乱
「ほんっとかわいい・・」はどのトラックでも大体言ってくれるんですけどね、もういいですぅ!ってくらい言われるんですけどね、もっと言ってほしいです。(?)

あ、バイブはすんごいの想像したんですけどそんなエグいやつではなかったです。チッ

 

あと蓮さんよく笑うんですけど、セリフの合間に ふふっ って感じでこれまた色気があってね!?
ちょっと文字では伝わらないのが歯がゆいんですけどこの笑い方が、こいつかわいいーなーとかいじわるしちゃったーみたいな空気含ませてて危なかったです。何が危ないんだ?耳かな!

 

ちなみに全編なまなかだしです。わーい!!!!!!だいすき!!!!!!!!(開き直り

まあこれ作中でもシチュCDなんでね、なんでもアリです。
しゃせい音もぱんぱん音もちゃんとあるし、タイミングもズレてなくて音量もちょうどよくてね、SEが神がかってました。

終わりの挨拶になった時の、えっもう!?って気持ちはシチュCDで初めて体験しましたね。永遠に聞けるわこれ。

買ってよかったなと思うCDはいっぱいあるんですが、これは棺桶に入れてくれ!ってレベルでした。あの世ですらリピート。

 

 

もちろん特典全部集めました・・と言いたいんですが!!!!
私が買おうとした時には公式特典が既に無く・・・もうね・・・絶望・・・
メイトとステラはゲットしたのでこれを糧に生きます(号泣


アニメイト特典 「右耳特化」新婚シチュエーション】
えrrrrrrrrっろ・・・
だめです!これだめです!!ッハー!!!!R25!!R25!!!!!!!

タイトル通り新婚なんですけど、マンション?アパート?で仕事帰りの蓮さんお出迎え。
ごはんにする?お風呂にする?それとも・・というセリフを言ってほしい蓮さん。なるほどそれで新婚シチュエーション。かわいい。

お望み通り言ったらね、そりゃあねそうなりますよね!すぐにね!その場でね!!@玄関

でも蓮さん背高いから立ったまますると身長差やばくない?足浮いちゃわない?まあそれはそれでいいんだけどさ!

丁度致してるときにお隣さんが帰ってきちゃうんですけど、容赦なく腰振ってくる蓮さんまじ・・えろ・・・

一応バレないようにするためにゆっくりしてたのに耳元でヒソヒソ意地悪言いながらどんどん激しく突いてくるとかもうこの人さあ!!!!!!!

土門さんの耳元にくるナチュラルエロ声って心臓どつかれません?そのうち召されるんじゃないかな???

1発したあとすでにこっちは息切れ。すごかった。いやすごかった。
と思いきやまさかの抜かずの2連続! そして 駅 弁

え、待ってしんどいえろの供給過多すぎてしんどい余裕の2連発プラス駅弁ってやらしすぎて何これ すきぃ

無事に(?)2発目も決めてから間髪入れずお風呂へGO。一緒にってことはそういうことですね!わあ絶倫!!

総評:どっっっっえろすぎてR25

本編と一緒に棺桶に入れたいCDにランクインしましたおめでとうございます。ありがとうございます。

 

ちなみにその時の話から毎日ヤりまくってるみたいでさすが新婚ですねちょっとそっちについても詳しくしてくれてもよくってよ???