新作CDについて(アイマスク)

 

Monthly 土門熱の新作が出るということで。
アイマスク付きType-F、予約しました??

私は悩んだ結果しました。

土門さん狂いでさらにMonthlyシリーズなのになんで悩んだかってーとね、「アイマスク」ですよ。

CDは約30分でいつもの特典よりちょい長いかな?ってくらいだし、値段的にもアイマスク付きっていうかメインがもはやアイマスクじゃないですか。
いつもの特典CDがだいたい500円として、3,500円出してアイマスク買うかっつー話。

このアイマスク、みんな使う・・・・・?????

そもそもアイマスクユーザーではないんですね。どこでも寝れてしまうので。のび太くんと同じ人種。

シチュCD聞くとき用かなとも思ったんですが、いつも寝落ちしちゃうのにアイマスクつけたら余計寝ちゃうんでは?という危惧がね・・
聞いてるときに寝るんじゃないよって意見はまさにその通りですはい
声優さんの声が心地良すぎるのが悪いんだよな(責任転嫁

じゃあ日常以外で旅行の移動中とか!って思っても今のご時世予定ないし・・

あと柄がね、monthly 土門熱(ドーン)ってロゴだったら絶対無しだな、とは思ってたけどそうじゃなかった。それはいいんだけど、
お上品なお花柄かぁ・・・うん・・・

目のとこの素材ペッタァってなるやつだったらやだし、私の頭のでかさについてこれるんか?お??って話だし、でもお布団さんの新作つったら聞きたいし・・・つって期限最終日までウダウダ悩んでましてね。

んで結局アイマスクに3,500円ってどうなん??ってとこに戻ってくるっていう。
土門さんっていうブランドっていうの?ネームバリュー?が無かったら買ってないの正直。
せめて、せめてCDの収録1時間にしてくれや!って思っちゃう・・

悩みすぎてみんなはどうすんだ!?と意見を求めツイッターで「アイマスク 土門」ってピンポイント検索したんですよ。
それはもう様々なコメントがあったんだけど、その中に「土門さんに目隠ししてもらえる!!」って意見があって。

そ、そうか・・!目隠しプレイのときにつければええんや・・・!!!!

予約決めました。(流されやすさ日本代表)

 

でもさ~~~やっぱ普通にCD 1枚作るんじゃだめだった??んでアイマスク付きと分けてそっちを受注生産にするとかさ・・・

CDだけ欲しくてもだめなんでしょ?これを逃したらもうお布団さんに会えないんでしょう?
「完全受注生産」だもんね、「完全」だもんね・・・
そんな・・・そんな・・・グ・・・アァ・・・・(注文ポチ

ツイッターで検索したりなんやかんやブチブチ言ったけど結局買ってたと思うね。
「受注生産」とか「限定」に弱いからね。
オタクに こうかは ばつぐんだ ・・・

クッソ!売り方が卑怯やぞ!!!!なぁ!!!?????

 

まあ土門さんへの日頃の感謝とお布施ってことで割り切ってね、
やんややんや言っててもしょうがないので少しでもテンション上げたるぞ!ってことで楽しみ部分を。

土門さんの公式ツイッターが再開したので一字一句逃さぬように追ってるんですけど、
CD冒頭のシナリオ、見ました?

 

「素直だね。すーき♡」

 

ファ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の頭の中のお布団さん(CV土門熱)だけでもえげつねぇ破壊力。
文字なのに。言われてないのに!

これが 土門さんの あのお布団さんの
ウルトラミラクルえちえち激甘ドエロボイス で
聞ける ってコト!?!?

 

(頭抱え)

 

他のセリフも頭パッパラパーにしないと恥ずかしくてたまらんくらい激甘なのでね、
アイマスクしながら心して聞こうと思います ハイ
セッによってはまた殺されるかもしれませんね ハイ

えっまってセッあるよね・・・????
え・・・・・?????(不安)