mariage -ふわふわ~ん-【昼間真昼】感想

 

mariage -ふわふわ~ん-(CV.昼間真昼・土門熱)
 

 タイトルも詐欺(断言

 


前回に引き続きmariage-ふわふわ~ん-の感想です。
晃さんのがまさかの長文になってしまったので分割。いや絶対海くんのも長くなるパターンじゃんこれ・・・
1つの記事で納める予定だったのにな~あれれぇ~?おかしいぞぉ~~?(こなんくん

 

こちらの月村海くん、前作の感想の狂い様を見てるとわかるんですが、好みのタイプドストライクなんですよねぇ・・

今回もアヒル隊長(という名のお風呂用おもちゃ)が登場します。初っ端からです。
海くんがアヒル隊長に話しかけてるところから始まるんですが、もうね、出キュン。(???)

ヒルのおもちゃに話しかけてんですよ!!んでアヒル役も声低めにしてやってんですよ!!ッハー!!かんわいくねぇ!?!?(出発狂

話の内容は、ちょっといいホテルにデート行くけど緊張する⇒アヒル隊長に発破かけてもらう っていうものなんですが、今までそんな大人なデートしてきてなかったからだいぶドキドキしてるんですね海くん。ぐうかわ。

フラワーアートの展示会をホテルでやっているらしく、見に行きがてらホテルのビュッフェもいただくという素敵デートに行くらしい。
夫婦でこういうデートするのめっちゃいいよね・・ここでいいや~とかじゃなくてちゃんと考えてる内容で、こんなん計画されたら好感度天元突破ですよ。元からだけど。

展示会を無事楽しんだあとのビュッフェシーンで、海くん一番最初にパンケーキ食べるのね。女子かよ。女子よりかわいいよ。
大の甘党ということを初めて聞きました。もう全然スイーツビュッフェとかいこ???おごっちゃう。

会話からドアマンがいたりスタッフにエスコートされたり、思ってるより高級ホテルでした。ヒェェ緊張するわ・・けどふわふわパンケーキ幸せそうに食べてる海くん見れるだけで癒される絶対・・・

しかしこんなお高いところ、なぜ突然誘ってくれたの?とヒロインが質問すると、後輩君に影響を受けたと。付き合った彼女の為にお高めのプレゼントで悩んだり、会話で悩んだりしてるのを見て、ぼさぼさ頭とパジャマで休日すごしてる自分とは大違いだ!と軽くショックを受けたらしい。
ここで夫婦だから当たり前だよねとか思わずに、いかんいかん頑張らねば!と思ってホテルデートに誘ってくれる海くんのなんと素敵な旦那力よ・・・もうほんと世の奥様聞いて・・オアシスはここにあったのだ・・

そしてこの雰囲気の中で、海くん曰く真剣に口説いてくれますが、「あなたはとても美しい(キリッ)」って棒読みなんだか演技がかってんだかという絶妙なラインの言い方してくれます。ごめん普通に笑っちゃった。ヒロインも笑ってた。

けどね!笑われた海くん、別にいいけどって言った後にね!顔めっちゃ近づけて耳元で

 

「もう俺のものだもんね」

 

 はひぃ(即落ち2コマ)

 

 さっきの「愛してイマス(キリッ)」とのギャップよ!!は???すき

 そのあとホテルから花火見て、ロマンチックデートは終わります。花火て・・・完璧すぎる終わり方じゃんやば・・
てっきりホテルに泊まる流れかと思ったら帰ってきました。そうだね高級ホテルだもんね。

帰ってからもまだデートの余韻がある海くんからお誘いを受けます。この誘い方がこれまたかわいくて!!!

 

「したい。・・・その気になってください。」

 

なりますぅ(即落ちアゲイン)

 

ちょいちょい出る敬語が本当ギルティ(涙)(涙)(涙)
いつも敬語の人がたまにタメ口になるのと同じくらい、年下くんが昔の名残でたまに敬語になるのがどちゃくそ好きですぅうおうぇっ(嗚咽

ってかさ、昼間さんのリップ音、めっちゃよくない????
吸いすぎずじゅぷじゅぷしすぎず完璧なんだけど・・え?私、キスされてる・・・(錯覚

あと海くん意外と言葉攻めするんですよねぇ可愛い顔してこいつぅ!
もうべちょべちょじゃんとか普通に言ってくるのでこっちは心臓がもちません。

こういう雰囲気になったとたん色気がブッワァ溢れる海くんずるいよいつもかわいいのにこういう時しっかり雄じゃんええぇしゅき・・・

 1回目の挿入、多分バック・・・?頭わるいから状況把握しきれなかったごめん
海くんが結構早めにイっちゃうんですけど、もう普通になまなかだししてくるのほんと・・・いや夫婦だし初夜の時点でそうだったんだけど当然のごとく中で出すのとんでもないっていうかヒィイイイイィってなりながらも大変うれしゅうございます(情緒不安定

そして!出した直後でまた勃ちます。あ、あ、あ、元気ですねぇ!!

すぐに2回戦突入するんですが、バックのあとそのままヒロインが体起こして背面座位のかたちで挿入します。これをね、海くんは「うしろだっこ」なんてかわいい言い方してきやがるんですよ・・・もしや自分がかわいいことわかってんの?え??

次は向かい合って対面座位。そして最後に正常位と今回は体位のバリエーション豊富でした。

この間に海くんが「まだイかないでね」って言った直後にヒロインがイっちゃうんですが、そのときの「イかれてしまった・・」というセリフの驚き感と嬉しそうな感じが入り混じったような言い方に耳がやられました。
しかもね!そのあと意地悪なこと言われるかと思ったら声めちゃくちゃかわいいって褒めてくれるんですよこいつううううわあああああああ
すき(五体投地

あ!あと背面座位⇒対面座位になるとき、1回目に出したせいえきが漏れちゃうんですけど、そのときの海くんがね・・やばくて・・

たれてきちゃったね、って言った後に、まあもう一回出すからいっかって!ケロっと!言い放って!!!
なんか文字で起こすとそうでもないんですけど言い方がめっちゃえっちだったのでぜひ聞いてください。

正常位でヒロインがイったあとに海くんがイくんですけど、このときキスしながらなんでくぐもった声なんですよ!えtttっち!!!!
声高めに喘ぐ海くんですがイくとき静かなのめっちゃいいギャップですよね・・っていうか今回キスイキするんで「ん”―・・ッ」みたいな声きけてそれがまあほんとえrrrrrっろくてね!?!?!?

ラストスパートにキスするのまじ性癖なんですよありがとうございますありがとうございます

事が終わった後、今回はヒロインが感じやすかったみたいで声いっぱい出ちゃってたようです。それに対して海くんがめっちゃかわいかった~って言ってくれるんですがね、そのあとに

「きゅんってなった。きゅうぅーんって♡」

きゅんきゅんしたのはこっちなんですけど?????何このかわいい生き物???????は??????(逆切れ

 

あまりの興奮で順序とかぐちゃぐちゃになってしまってるかもしれないすみません。発狂するといつもこう・・

っていうか案の定長くなったし海くんに対する熱量が自分でも怖いです。

 

アニメイト特典 いじわるスイッチ】
タイトルからしてホイホイです本当にありがとうございます。

ヒロインが職場で食べっぷりのいい取引先の男性を褒めたことで嫉妬心が爆発する海くんのお話しです。
ほんとはヒロインが嫉妬する方が好きなんですけどこれはこれで好きです。嫉妬っていいよな!!

取引先男性が弁当3つ食べてたらしく、対抗して俺は4つ、いや5つはいける!っていう海くんがきゃんわいいです。こういうとこで年下のかわいさ発揮するのずるいと思わんか?

嫉妬によりいじわるスイッチが入ってしまったという海くん、許してもらおうとヒロインがちゅーします。

「これで許すとおもわ(ちゅ)ゆるすと・・(ちゅ)ゆる・・・(ちゅ)」

「・・・ちょっとゆるす」

(かわいさ500兆点)

 許すといってもちょっとなのでいじわるは続きます。手始めに縛られます。まじか(歓喜
左手と左足だけ縛られるんですけど、いやチョイス???普通に両手でよくないか?このへん海くんの性癖がこんにちはしていて、初夜のときのお願いといい若干変態性持ってるのたまないですね!

しかし縛った後、「これから先はノープランです」と宣言されます。そうだね、縛ったことなんてないもんねかわいいね!
とりあえず体勢がえろいからとおっぱい舐められます。海くんのそういうとこ好き。

そしたらね!空いてる方の手で自分であそこ触ってって!!言われるんですよ!!!!!!
ヒィッ!強制おな/にー!ヒィッ!!

いつのまにそんなえっちな子になっちゃったの!?!?いじわるスイッチすごいね!!!???

「もっと抜き差しして」とかも言われちゃうんでもう既にこのへんで私の頭はパーンしてます。

そしたらヒロインがお返しとばかりに海くんのモノを触るんですが、海くん、あそこのことを「股間」って言うのにちょっと笑ってしまいました。股間て。

おくちでご奉仕してたら、気持ちよさに喉ついちゃうから離してって言われるんですけどもはや喉つくぐらいいいですよってね!思っちゃうよね!ね?????(圧

そのあといじわるモードは終わり、嫉妬したことに海くん謝ってくれます。「ごめんなさいでした」ってかわゆく言ってくれるので全てを許すよね。

特典CDでは全体的に敬語が多めなので控えめにいって最高です。多めっつっても基本タメ口なのでスパイス的な感じではあるんですが、年下からの敬語はそもそも大好きなのでもはやなんでもいいです。すきです。

そいえば挿入するときに、仲直りえっちって燃えるんだよって教えてくれた海くんですが、さてはそれしたいから途中で謝ったの??うそでしょ???あざとくない????
ゆるす。