mariage-マリアージュ- Vol.1 -峯岸達己編-【切木Lee】感想

 

mariage-マリアージュ- Vol.1 -峯岸達己編-/切木Lee

mariage-マリアージュ- Vol.1 -峯岸達己編-/切木Lee

  • アーティスト:切木Lee
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: CD
 

※特典CDの感想追記しました

 

 

怒涛のmariage感想攻め。

mariageシリーズ第一弾、峯岸達己(CV切木Leeさん)です。
いやーまさかのシリーズ一番手をレビューしてなかったとはね。これも超超お気に入りなんでテンション高めにお送りします。

 

まず見てくださいこのジャケ。色気、やばない???
このシリーズ、vol4までは同じ方(今冨さん)が描いてらっしゃるんですが、めっちゃくちゃいいよね・・・とてつもなく好みの絵柄すぎて毎回悶え狂ってる。ジャケ重視派にはとてもうれしい。

そして今回のお相手である達己さん、29歳のツアーコンダクターです。
「コミュニケーションスキルが高く、人好きのする明るい性格。」@公式HPより

いや絶対モテるでしょ???バチクソイケメンで鬼コミュ力の明るい性格ってもうね、モテる要素フルコンプしてんですよ。
ツアー参加者とか修学旅行の女子学生とかに絶対キャーキャー言われてるし、写真とって~とか頼まれてるし、「彼女いる?」は鉄板で聞かれてんでしょ知ってるんだからね!!!

 

ヒロインとの出会いは合コンで、達己さんからのアタックが1年後にようやく実ってお付き合い、そしてめでたくゴールインと。
この合コンにヒロインはやる気なしで料理に夢中、それに興味を持った達己さんが話しかけるとこから始まったんですが、典型的な跡部様イズムを感じますね(おもしれー女

ヒロインは男性経験ナシ、達己さんは経験豊富っぽい。しかもツアコンは遊んでそう(偏見)なので最初は警戒心バリバリだったため落とすのに1年もかかったと。達己さんめっちゃがんばったじゃん・・え??そんなに一途な人なの?ツアコンなのに?(ツアコンに謝れ)えぇ・・・すき・・・

 

ツアコンの彼は基本海外含む各地へ飛び回っているために家にいないことが多いようで、挙式3週間前もしっかり海外でお仕事してます。帰国予定の前日か当日かな?トラブルで帰国予定が延びたと達己さんから電話が。楽しみにしてたヒロインはショック。ツアコンの人はよくあることなんだろうけどこの時期に1人って寂しいよね・・

しかも次の日は式の打合せもあるそうで、内容決定したり考えたりするのが自分だけだとだいぶ大変だと思うんですけど仕事だと仕方ないしね、うーん、こういう系のお仕事してる旦那さんの奥さんはマジですげーなと思います。

帰国延期連絡のあと雑談をしてくれるんですが、もうね、全体的にラブラブで照れちゃうね!

業務連絡を済ませてから、これだけじゃ味気ないし・・ってことでいちゃつくんですけど、電話越しにちゅーし合ったりとなかなかのバカップルです。いやーテレフォンセッが好きとか過去に言っといてなんですが、電話ちゅーはどうしても恥ずかしかったりして・・・こういうのなんか照れません?え?セッのがやばい?
うるせぇ知ってるよ!!!(逆ギレ

 

次のトラックでは日付変わって二人で婚姻届けを提出したところからはじまります。名実ともに夫婦となって浮かれ気味の二人。

ここでね!!私の大好きな嫉妬話がちょろっとですが出てきます!ちょろっとですが!

婚姻届け出した二人、指輪も既にはめてるんですね。これがとてもいい!ってご満悦な達己さんなんですが、理由を聞くと「女除けになる」と。エッそれって想像通り引く手あまたでなんなら口説かれてるってことですよね??彼女いるのに。
やっぱモテるのね・・って落ち込むヒロインに失言に気づく達己さん。慌ててモテない!盛った!って否定するんですが時すでに遅し、女除けとかいう言葉出てくるあたりしっかり言い寄られてますやん。

でも実際に奥さんになった後での不安に驚く達己さん。あっ確かにその不安は付き合ってる当時になっちゃって色々ややこしくなるやつ!大好物!
俺を信じて!婚姻届け出したときの俺の浮かれっぷり思い出して!って言ってくれるんだけどそういえばびっくりするほど浮かれてたわこの人。

確かにね、婚姻届け出した直後からやたらヒロインのことを「峯岸さん(はーと)」って言ってきててさぁ~~~何そのあまったるーい声!?かわいいやつめ~~~~~~!!!

あーほんとこの話し方とか帰る時の車の中でのちゅーとかこいつすげーや。女がコロっといく話し方してくるんだよな。扱い方熟知してんだろ???

案の定ころっとやられてしまってもうほんとどんどん好きになっちゃってて・・チョロい女です・・クッ

 

次に挙式3日前のトラック、尺的に1回目があるな?どういう流れだろうかとわくわくしながら聞いたら、

部屋の模様替えしてました。

え?なんで???してる場合か・・?

3日前ともなると準備は終わってるけど居ても立っても居られなかったっていう解釈で乗り切りましたが未だに謎。楽しそうなんでいいんですけど、いやなんで??

模様替えを終えた後、一緒にお風呂入ろ♡とお誘いを受けます。
この誘い方もさぁ、余裕っていうか慣れてるっていうか、そりゃ一緒に入るよね(ちょっろ

お風呂でてっきり最後までするのかと思ったら、しないんですよ!!おさわりだけ!!
ナンデェ!?!?泣泣

達己さんは初夜まで生プレイは取っておくタイプらしく、こんな据え膳状態でもそこだけは確固たる意志持ってます。
意外と頑固で自分に厳しいところが見れてよかったけど、けど、そこは辛抱たまらず襲うとこだろォ!?!?!?

軽めのショックを受けましたが、指でイかされるのとか、余裕そうに攻めるのとか、けどしっかり勃ってるのとかそういうのは心臓に重めの一撃くらいました。まじ油断ならねぇわこいつ。チュキ。

あとご奉仕もします。達己さんはそのまま我慢すんのかと思ったけどよかった!ご奉仕してあげるのもすき!!
ぎりぎりさん、喘ぎ声色っぽいな・・エロいっていうか、色っぽい。色気。・・いやエロいな!
基本落ち着いたちょい低めの声なんですが、絶頂間際だと高めに喘ぐのがたまんなかったです。ギャップと色気の暴力。

 

挙式前日は、ヒロインは両親と一緒にすごしてます。ドラ○もんの結婚前夜思い出す。
自分やってないからわからんが、普通は旦那じゃなくて両親と一緒に過ごすものなんですね?そんなん泣いちゃうじゃん・・
お父さんが学校の先生らしんで、その辺しっかりするのかもしれない。そんな人が泣いたら自分も泣く自信ある。

夜に電話で達己さんとお話してるんですが、ここで合コンでの馴れ初めを聞けます。冒頭でちょっとネタバレしちゃったやつ。

mariageシリーズは総じて少女漫画感強めエピだと思ってるんですが、今回も一番合コンに積極的ではなかった人がイケメンとカップルになるっていうシンデレラエピソードです。

数合わせです感満載なヒロインが男たちの話ではなく食に夢中になってたのを気に入られるなんて、周りへのマウントもとってて最高ですね!(ニッコリ
シーザーサラダもりもり食べてイケメンに見初められる合コンなら行きてぇな・・・

チャラいイケメンはどうも苦手意識もっちゃう陰キャなんですが、達己さんはほら、二次元だしね!!
それに口説き落とすのに1年もかけるようなお方なので大丈夫です。陽キャの一途スッキ…

あっ、このときの電話の切り方がね、こんな時間だしそろそろ寝るか、ってなってお肌に悪いからね、俺の!って言ってて、
もうそういう良い加減のふざけ方っていうの?こっちも笑えるし悪口でもないみたいな、その塩梅が本当にすきでここにそれが如実に表れてて!!(オタク特有の早口

もう、おま、ほんとそういうとこだぞって。好きだぞって。

若干昔のいわゆるトレンディードラマの俳優感あるけどそれもまたね。

(トレンディードラマ見たこと無いからイメージだけで言ったごめん)

 

挙式当日は緊張で頭真っ白になっちゃったヒロインを優しくそれでいて力強くフォローする達己さんが見れます。
達己さんはサービス業なだけあって、人前に出ることにさほど緊張していない様子。めっちゃいつも通りだった。

不安と緊張で混乱するヒロインが私がころんだら?お父さんがころんだら?どうしよう!と訴えられる達己さんですが、全員助けに行く!とちゃんと答えてくれるので頼もしい限り。

んで、ただお父さんと歩けばいいとか色々アドバイス(?)してくれるんですが、それでも不安なヒロインに「じゃあ俺だけを見ればいい」っていうんですよ!!俺だけ見て、たっちゃんだ!って思って歩いてこい。それ以外はなんとかするって言ってくれるんですよもうここ確実に私の目ハートになってた・・・・・・・

このトラックは達己さんバチクソイケメンなんで聞いて。まじで。
っていうか日頃はたっちゃんって呼ばれてるんですね、なにそれかわいい~~~これからたっちゃんって呼ぶね!!!

 

初夜ではついに初なまなかだしします。わあああああい待ってた!!!!!!!(テンション

と思いきや、疲れてるヒロインを気づかって寝ようとするんですよたっちゃん。ヒロインが挙式前に頭真っ白になったのは寝不足だからでしょ、寝た方がいいって。
挙式3日前には、初夜は愛欲の限りを尽くすって言っちゃうくらい楽しみにしていたはずなのに!!

おめぇ・・・優しいにもほどがあるだろ・・・涙涙

まぁまぁそう言いつつかわいい嫁と欲望に負けてちょっとだけ触ってるうちに我慢できなくなって悶々としてるところ「わたしもしたい」とか言われちゃって理性プッツンしてがっついちゃうパターンなんでしょオラこいやオラ!って思ってたらほんとに手出してこないじゃん・・・(震え

このままガチで寝るんか?ってときにたっちゃんが、寝た方がいい、疲れマ/ラだから・・

 

疲 れ マ ラ !!!!!

 

毎回ヒョッってなるワード入れてきますけどたっちゃんはそうきたか!! (歓喜オブ歓喜
意味がわかってないヒロインはググろうとしますが優しく止められます。ピュアですね・・

疲れてるときほど勃っちゃうんです、という説明に、じゃあしよっかって答える嫁。よく言った。
今日止められないよ?って念を押されますがほんともう止めなくていいんでって食い気味だからねこっちは。なんなら歓喜してましたからね、疲れマ/ラってきいて歓喜する女ですからね。

前戯するまでもなくヒロインも準備万端なのでほぼキスのみで挿入するんですが、mariageシリーズ共通して初夜は挿入までやたら早くない??
もう待てない!ってことだと思うとそれはそれで滾るんでいいんですけど!!

ぎりぎりさんの声って安心する系というか、エロいことには変わりないんですけど落ち着くんですよね。なのでね、まあ言っちゃうと寝落ち率半端なくて、寝る前に聞いたら100%最後まで聞けないので、感想書くにあたり準備万端にして聞いたんですよ。いつでもこいや!って気持ちで挑んだんですよ。

くっっっっそえろかったわビビった。

抜かずの2発目なんてもうね、ほんとにイった?ってくらいの回復の早さでね、疲れマ/ラとはこういうことか!って感じでね!
宣言通り止められなっつって容赦なく突いてくるんでブルァァァってなりましたうえええええんえっち!!!!!!

ヒロインのイくタイミングもよくて何回かイくんですけど、余裕なたっちゃんに対して余裕ない感じがまた良き・・・疲れマ/ラのくせになんなの???は???すきだが?????

あとたっちゃんから、セッのことをフランスで「小さな死」って言うんだよって雑学教えてくれます。
した後の感じと精子の意味があるのかな?フランスの表現すげー!素でへえ~~って言ってまった

んでヒロインの締め付けに「こっちがしにそう」って言うんですけどこれがまたね!!切羽詰まっててもうっ!!!

たっちゃん意外と声大きめなのにもトキメキます。すごい静かにイキそうなイメージ持ってたけど、達する間近になると結構声出すタイプなんですよね~それがまたたまんなくてなぁ!!!!声出すタイプだいすき♡♡

2回したあとはさすがにもうできない・・って言ってるんですがえっ待って疲れマ/ラってもうちょい連続でできるもんじゃないの4回くらいは期待してたのに!?!?!?
愛欲の限りを尽くそうよ!!ねぇ!?!?!?(必死

 

後日譚はラブラブ夫婦の日常なんですが、外でご飯食べてきたヒロインですが、たっちゃんもカレー手作りしてくれてました。しかも大量!

それでも食べるヒロイン、 そうか食に対して熱い気持ちもってましたもんね、食>合コンですもんねわかるよ・・

エンゲル係数高い夫婦かわいいですね!でも気を付けて!体形とかね、変わっちゃうから!続編がわんにゃんじゃなくてダイエット編とかになっちゃうから!ね!!

 

 

【ステラワース特典 恋人のはじまり】
これ!!これね!!!ふたりの初めて回!!!
最高だった・・・・

二人が付き合う時(と同時にセッ)の話なんですけど、ヒロインは処女なんですね、はじめての時ってめっちゃきゅんきゅんするけどエロさ控えめみたいなとこあるじゃないですか。
どっこいきゅんもエロも特盛で!!たっちゃん(遊び人疑惑)のなせるわざか・・・

 

口説いて1年目、ようやくたっちゃんちでの宅飲みまで取り付けたようで、1年っすよ1年!きっと涙ぐましい努力あったんだろうなって・・そのへんCDにしてくんないかな~~R18トラックはたっちゃんの自慰でいいからさ~~~~(強欲

ちょこちょこデートもしてて、たっちゃんからのアプローチあったけど返事はせずに待たせているようで。
けど部屋行くってことはもうそういうことだよね?覚悟してんだよね!?勝負パンツ履いてきてるんだよね!?!?

ご飯も食べてお酒も飲んで落ち着いたころにたっちゃんが動きます。ってかご飯食べる前から返事聞きたいみたいなこと言ってたんで今日で決める気少しはあったんだろうな。
でもそこで返事するなら、ご飯食べた後にしよう、涙でごはんしょっぱくなっちゃうからって茶化すのがほんともう手慣れた男ですよ。気まずくなるようにはしないけど逃がさないぞ、って言う感じがね。

涼さんだったらとっくに押し倒してるし、海くんだったらご飯前に返事聞いちゃってるよ。(多分)

ごはん後は宣言通りゆるく攻められるんですが、優しげな言い方なのに強引でさぁ~~~~~そういうのずっるいよなぁ~~!!!

ここでヒロインがお付き合いの経験ないってことをたっちゃん知ります。
やっぱり俺が強引に行くべきだったんだ、ってスイッチ入るたっちゃんがもう・・雄み全開で・・・グッッッ

スイッチ入ってからすぐにちゅーされるんですけど、押してもいいと分かったあとのやつなんで吹っ切れてぐいぐいされるんでこっちはもう受け入れるだけです。
さらに君を恋人にする。って宣言されたときにはもう、もう・・・・

すき(完堕ち

さっきまでのゆるーい押しは何だった?ってくらい攻められるのがね、ほんと今まで我慢してたんだなって!なんてったって1年待ってっから(何回言うの?)

キスさえも初めてってわかって、おそらくうれしさで言葉を失うたっちゃん。ヒロインが変だよね・・って落ち込むんですが秒速でそんなことない!!ってフォローするのときめきとかわいいと性癖の大渋滞だった。
処女ってわかったからか、胸舐めるね、とかここ触るね、って毎回確認してくれるので優しいなって。(ある意味羞恥プレイだけどねさすがですね!

でも止まるつまりなんて毛頭なくて、言い方も触っていい?じゃないあたり経験者だなって。
童貞だったら聞く率高いよね!!!(ド偏見

 

「なにか言いたそう・・・でもやめない。勇気がないだけってわかったから」

 

これな~~~~~~!!!!!!(ジタバタ

こんなこと言われたら緊張と期待でヒュッってなる!ヒュッって!!
しかもねー、ふざけず真剣な目で言ってくるもんだからそこから何も言えなくなるの・・・星屑ロンリネス・・・

優しくそれでいて強引に進めていく感じが私的にめっちゃ塩梅よくて!!もうね!好きにして!(大の字)って感じで!!

あとあそこを舐められるのにびっくりするのは処女あるあるですね。
しかしこの時ヒロイン何歳だ??何するのとか経験なくてもある程度知らんか?こちとら中学のときTL漫画まわし読みして立派な耳年間だったぞ?????お?????

あっ、初めてで挿入できなくない?とかそんな濡れなくない?とかそういう現実的なことはスルーします。(TLどうこう言っといて)

 

最後の方腰ちょっと激しめにふっちゃうたっちゃんがえろすぎてしぬかと思った。しんだ。

気持ちいいとか好きだよとかかわいいとかあまーいセリフ山ほど言ってくれるし、最初の「恋人にする」宣言でセフレじゃないわコレってちゃんとわかるように言ってくれるし言うことないです。ボーテ!100点!

 

 

アニメイト特典 ハネムーン前夜】
ネムーンまで我慢できず前日にいちゃいちゃしおってまったく!!!(ニコニコ

旅行準備してるんですが、女の人はかばんの中パンパンにしがちですよね・・すっごい分かる・・
荷物からマッサージ棒出てきた時のたっちゃんの「ちょっとズレてる~~~」がなんかかわいかったです。我ながらよくわかんないポイントできゅんとしてしまった。呆れつつもちょっと楽しそうな、嬉しそうな声(たっちゃんのためだったので)だったから余計ね、めっちゃ仲いいじゃんこの夫婦。知ってた。

イチャイチャしてちょっと疲れてから寝たいな~~というたっちゃんからのお誘いではじまる・・・かと思いきや、たっちゃんをがっつりマッサージする嫁。オイ嫁ェ!!!!(ツッコミ

マッサージの「気持ちい~」とセッ中の「気持ちいい」の言い方が大分違ってて、当然なんですけどプロだなって。いやだってマッサージがほんと気持ちよさそうで・・

違う違うそうじゃなくて!ってだいぶ遅めのノリツッコミをしたあと、逆にマッサージされます。セクシャルなやつを!ヒュゥ~~~~ッ↑↑↑

ここがコリコリになってますねぇ?っていう一歩間違えばエロオヤジ発言でもたっちゃんだから許しちゃうよ!!
優しいイケメンがエロい発言するの好きです。なんか、滾る。

っていうか本編の時から思ってたけどたっちゃんって基本エロオヤジみたいな言い回しするよね(主観です)

 

太ももの付け根をマッサージするときにわざと下着の中に指いれられるんですけど、その時のたっちゃんがえっちぃので聞いてください。

いやね、エロオヤジとかなんとか言っといてこういうAVみたいなプレイ大好きなんですよね!!!
声を大にして言いたいんだけど言ったら社会的に死ぬので同志いたら無言で握手しよ。

 

これから魅惑のマッサージ店in自宅が始まるんだなうふふと思ってたら

たっちゃん「最初からしようか」

なんでッ!!!!!??(ダンダン

このまま「女性ホルモン分泌も体にいいんですよ」「ナカもこってるからしっかりほぐそうか」みたいなめくるめくドスケベマッサージが始まるんじゃなかったんですか!?!?!?!?

 

取り乱しました。

 

通常のセッもたっちゃんがま~~~えっちで、ステラ特典の最初の甘さも大好きなんですがセッにも慣れてラブラブになった後の甘さも大変良いよね・・

たっちゃんの「俺の奥さん♡」に心臓グッッッってなりますくっそえろかわいい旦那だなぁオイ!!!!すき!!!!

次の日の朝にヒロインがやっぱりマッサージ棒いるんじゃ・・とたっちゃんのコリを心配してて、それに対して「本当にきみが奥さんでよかった」って言ってくれるんですね、きゅんポイントですお見逃しなく!!

全体的にほんとうによかった、よかったんだけど・・マッサージプレイ・・(未練)