わたしの獣 真山勇成編【昼間真昼】

 

わたしの獣 真山勇成編

わたしの獣 真山勇成編

  • アーティスト:昼間真昼
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: CD
 

年下敬語元気で配達員って、もう性癖フルコンプみたいなもんですよ。
この設定考えた人は天才。乙女心分かりすぎじゃない?もう女子会開こ?一晩語ろ?

 

昼間真昼さんはこのCDが初めましてだったんですけど、試聴で速攻購入決めるくらい好みの声だったんで他のもぜってー集めます。

なんて言い表せばいいのかわかんないんですけど、こういう年下が似合うけど高すぎないみたいな声ってほんともう大好きすぎるんですよね。はぁ~~今まで見逃してたとか自分にパイルドライバーですわ~~(?)

 

ライオン急便の宅配ドライバー、真山勇成ヒロインの住んでる地域の担当さん。
はきはきとした対応、さわやかな笑顔、いい体、100点。満点です。こんなドライバーだったらめっちゃ通販使っちゃうよおねえさん!!

今日も配達をしてくれた勇成くんですが、梱包が悪かったため商品が無事か中身を確かめようとします。が、それを拒んだヒロインと荷物の取り合いになり玄関で中身ぶちまけます。あらら。

慌てた勇成くん、すみません弁済します!と配達員の鏡みたいな対応してくれるんですが、ヒロインはまたも拒否。泣き寝入りはだめっすよ!という熱い思いをぶつけるんですけど、中身知ってるこっちとしては頼むから見ないでやめてええええええええって感じですよ。

そして必死の拒否もむなしくこんにちはする大人のオモチャたち・・・
あっ終わったってね。思うよね。こんなもんをね、若いイケメンに見られたらね、確実にしにますね。しかも担当配達員って通販使う限り顔合わせるわけで「この人大人のオモチャ買ってんだ・・」って目で見られるってことだしもう色々終わった・・・

一瞬でこんくらい考えたんですけど、勇成くんも案の定めっちゃ動揺して「忘れますから」つって出ていっちゃいます。

うわこれ明日からどうすんの?配達員別人になってたらそれはそれで傷つくけど同じ人でも気まずすぎない??


そして翌日、勇成くんがわざわざ弁済の書類もって謝りにきてくれます。
ただ現物の状況確認も必要だそうで・・・アッほんともう大丈夫ですこれ以上の羞恥プレイは勘弁してください!
勇成くんもデスヨネーって感じで謝ってくれます。アッいい子だ

そこでヒロイン、誤解をとくためにある紙束を勇成くんに見せます。それは漫画の原稿で、ヒロインはティーンズラブの漫画家だったんですね。昨日見られたオモチャも漫画用の資料でした。それを説明すると勇成くんにめっちゃ尊敬されます。

わーすげー!っつって大型犬のごとく目をきらきらちゃってあああああ光が!光が眩しすぎて目が!目がア!
こんなピュアな子いる?絶滅危惧種ですよ保護しないと・・・(逮捕案件

漫画家説明したときに、「てっきりあんなえげつない趣味があるのかと・・」ってぽろっと言われるんですけど、マジで誤解解いておいてよかったね!!危うく変態お姉さんの称号を配達員さんにつけられるとこだったね!ってかそんなエグいバイブだったんだね!!

そして後日、私服の勇成くんと本屋でばったり出会い、高いところにあったお目当ての本を爽やかに取ってくれて話しかけられるんですけど、最初誰かわからないヒロイン。確かにいつもの配達員さんの私服見かけても気づかない自信があるわ。

ってかね、ここトキメキポイントなんですけどね!!高いところの本を取ってもらったこともそうですが、プライベートでも声かけてくれるってとんでもなく嬉しくないですか??普通シカトするじゃん?でも話してくれるってことは話しかけたいと思ってくれてるってことでプライベートも自分と関わりたいんですよって特別感がウワーーーー!

またきもちわるい性癖出てきたなって思いましたか?正解です。ド性癖です。

しかも勇成くん、ヒロインの漫画買いにきてくれたらしいです。
なんかもうほんとごめんね、こんないい子にド性癖とかかましてほんと・・

ただPNを知らなかったらしく、ヒロインと一緒に探して購入します。えっヒロイン恥ずかしくない?自分のTLを買ってくれるのは嬉しいけど私的にはとんだ羞恥プレイなんだけど???

あっ、ちなみにこのときヒロインが手に取ってた本見られるんですがSM系のものだったらしくて、察した勇成くんにはさらっと受け止められます。いくら漫画家っていっても引かれそうなものをこの子は・・すげぇな・・

しかしSM関係のものを買う乙女とTL漫画を買う若い男ってはたから見たらすごい絵面だ!

どうでもいいですが本屋さんでBLやらTLやら買う時は羞恥心ゼロなので店員さんが若かろうが男だろうが堂々と出す派です。あと本はネットよりも本屋さんで買いたいんですよねー。この二人もそっち派なんでしょうね!ほんとにどーでもいい話だな!

そのあと勇成くんから二人でランチでも、と誘われます。ヒャアアデートだー!
超ほのぼのデートでした。勇成くんぜってーヒロインのこと好きだろ私にはわかる。(全員わかる)

 

そしてまた後日、いつものように商品を届けに来た勇成くん、買ったものが組み立て式のもの(本棚だったっけ)だと知ると組み立てましょうか?って、いい子すぎてそろそろ浄化されそう・・・

ニ〇リで組み立て式カラーボックス買ったことあるけど、あれ意外と難しいんだよね。舐めてかかったら1時間とか余裕でかかった思い出あるのでこの親切はめっちゃありがたいよ。神かよ。

あとそのついでに相談をもちかけられます。相談!?
え~~なになに何でも言って超聞くめっちゃ聞く~~~!!(うっざ

相談内容「前の彼女にえっちが下手といわれて振られたことがある。先生が描くようなちょっと刺激的な感じがいいんだろうか。」

エッ、な、もう、えっ?かわいいかよ?????

真剣に悩んでるところも思ったより深めの話題だったところも私に相談してくれたところも(おそらく)顔赤くして頑張って言ったところももう全部かわいいが過ぎない????

心の中のかわいいストリームを押し込めて(っていうかヒロインには吹き荒れてねーな)、冷静に「どんなプレイが好きかは人によると思う。というかその時すでに彼女の心が離れてたのでは?下手だどーのはあくまで後付けの理由では・・?」とお返事。

TLは女の欲望まんま反映してくれたものだけど ※ただしイケメンに限る みたいなとこあるから参考にしない方がいいぜ!
そもそもあんなシチュエーションそうそうお目にかかれねえよって感じだしね!普通の上司はあんなイケメンでもイケオジでもないしね!!!

 

っていうか元カノ酷いな!?そんな言葉で振るの!?ろくなやつじゃないよそれ絶対浮気してたよ!もう忘れな!(必死)

なるほどって納得してくれた勇成くん、すっきりしたようでよかったよかった、と思ったらまたごはんに誘われてしまった!

超行くめっちゃ行くいつ行く!?!?!?(食い気味

私とヒロインは温度差が激しいのでそんなことは言わず、勇成くんはタイミング悪くかかってきた友達からの電話に出て今日は帰っていきます。が、部屋の中を見ると忘れ物をしてらっしゃる!

慌てて追いかけると電話をしてた勇成くん。あっぶねー間に合ったセーフセーフ!と思ってたら電話の内容が聞こえてきた。

「お前まだ攻略できてねーの?」「俺は前の奴はもう落として次のを攻略中」「もう少しで落とせそう」

えっ不穏な会話・・・

自分のことだとショックを受けたヒロインは忘れ物を返すことなく部屋に戻ります。そこから勇成くんを避け続け、配達も再配達にして勇成くんお休みの日を狙うように。

 

ここで勇成くんからめっちゃ電話かかってくるんですけど、あっちからしたらいい雰囲気になったと思ったら突然避けられてるわけで、意味がわからん状況なんですね。
だんだん元気がなくなっていく勇成くんがかわいそすぎて聞いてらんなかったよ・・・

勇成くんが自分でシフトを変更して、ヒロインが再配達依頼をした日に家に突撃という体を張って避けてる理由を聞きに来てくれたので、なんとか誤解はとけてめでたく両想いに!はあ~~~~誤解とけてよかったねマジで!

ヒロインが勘違いした話は結局ゲームのことだったんですけど、ゲームの会話を知らない間に聞かれてて勝手に誤解されて避けられるって結構な災難じゃない?
よく聞けばあの不穏な会話がゲームの話って分かりそうなんだけど、ヒロインちゃんはゲームしない人だったんかな?


突撃お宅訪問してきた勇成くん、仕事を終わらせタイムカードも切ってきたそうで、両想いの直後セッに突入します。何気にぬかりねぇな。

ってかね!?悩んでたのなんだったん!?えっちに自信なかった可愛らしい勇成くんはいずこ!?!?
アッそうか私が人それぞれとか元カノのせいだとか言ったんだっけねー!!

「迅速かつ丁寧にお運びします」「こう見えても俺、営業所で一番優秀なドライバーなんですよ?」つってお姫様だっこでベッドへGOするんですけどここで雄み溢れさせる勇成くんほんとしんどい・・しかもそんないいかたされたら配達員さんにされているすごいしもう、ッハー!!すきです。

本番はえっち下手とか言われたの嘘でしょ?ってくらいトロットロに愛されるしぐいぐい来るし獣でした。タイトルに偽りなしッ!

ヒロインを舐めてイかせたあと、「ごちそうさまです」って言ってくるの反則過ぎじゃない??なに!その嬉しそうな声!!ちくしょう!かわいいな!!

衝撃だったのは挿れるときバックだったこと。エーン最初は向き合いたかった~~!!
いつもと違うエッセンス的なバックは好きなんですけど、基本キスイキが好きなので対面派です。

あ、勇成くん喘ぎ声大き目でかわいいです。挿れてるときとか結構あんあん言うのでたまりませんありがとうございます。
男性が喘いでる声大好きなんですよねもっと喘げ。

だから達するときも大声タイプかと思ったんですよ。そしたらいざイったとき「ッはぁ・・・」って!!!まさかの!!静かめな吐息!!!
さっきまでの喘ぎどこいった!?ってくらい一瞬で大人っぽくなっちゃって、もう、もう、この子こわい

 

くっついて終わりかなと思ったらなんとこれもう1トラック、恋人になってからの本番あります。本番あります!

やばい親切設計じゃないですかコレ!?CD1枚にセッ2回党であり、恋人になって慣れてからのいちゃ甘セッが見たい党としては五体投地モンですよ!!!※軽い気持ちで党を設立したことにお詫び申し上げます

書き忘れてたんですけど、勇成くんが誤解時に来てくれたときに好きになったきっかけっぽいのもちゃんと話してくれてるんですね。
いつもありがとうって言ってくれたり、台風みたいなの日の配達は自分のこと心配してくれてタオル貸してくれたり、だんだん惹かれていったって、ヒロインちゃんめっちゃいい子ですやん・・・

勇成くんもね、しっかりした対応だし宅急便マスコットのらいおん丸くんイヤホンジャックくれるし、(そもそも外見が好みだけど)ちゃんと付き合うまでのプロセスも初セッも恋人セッもあって全てちゃんとしてるって結構すごいことでね!?!?はあ~~~Venerdiさんまじありがと・・・

 

2回目はね、勇成くんがおうちに遊びにきててヒロインの漫画資料を色々見てるんですが、そのなかでたくさんある大人のオモチャを使ってみたいな♡ってことで玩具プレイです。

ただの恋人セッじゃなくてまさかの玩具プレイに驚きを隠せないんですけど、そういえばトラック1からオモチャ出てきてるから布石はあったってことに聞き終わってから気づいた馬鹿です。そもそも普通のプレイ2連発でもってこないよね・・

ヒロインは締め切り明けで家にいたのでなんとノーブラ。+オモチャ(バイブ)ってことはいわずもがな、服の上からあてられます。
「乳首はっけーん」とか言ってくるんですよこの子!!そのあとも結構言葉責めしてくるんで注意してください。耳がやられます。

あっ、そういえば1回目のときもそうでしたけど、ゴムつけてる描写ないんですよね・・まさか大好きな生ですか・・?

今回達するときに「なかで受け止めて」って言ってきたのでなまなかだし率90%ですありがとうございます。
ここでも獣感出してくるのずるい すき

 

 

ステラ特典はなんとかゲットしました。メイト特典なくなるの早すぎない?(号泣

【ステラワース特典 すごくあなたに会いたくなって】
深夜に飲み会帰りの泥酔した勇成くんが家に突撃してきます。
夜中に突然酔っ払いが訪ねてきたら彼氏だろうが殴り飛ばしたくなりますが、勇成くんだから許しちゃうヨ☆

飲み会中に新婚さんから惚気話を聞かされて会いたくなっちゃったらしいです。かわいいな。

あれよあれよとセッに持ち込まれて玄関で致します。ひゅー!ベッドまで我慢できないねー!

立ったまま色々いじられて、いつもより感じちゃってるヒロインに勇成くんが「すごいとろとろ」「太ももまでたれてるよ♡」とか言ってくるので大変です。言葉攻めだいすき!

そして立ったまま挿れるんですけど、なんと 駅 弁 !!ヒィ!鍛えてるから余裕!ヒィ!!!

しかも挿入時間結構長め。駅弁なのに余裕でしかも玄関で長めのセッとかどっえろくね???

した後もベッドに移動してまだまだやる気満々でした。多分あと2、3回はヤったと思うのね。23歳超元気。

 

朝になって何にも覚えてない勇成くん、大量のキスマークと手首の痕にびっくり。私もびっくり。

えっまってそんなに痕が残るようなことしたの???キスマークいっぱいつけて手首抑えながらしたの???

あああああ聞きたかったああああああ

覚えてないしそんなに痕が残るほど乱暴にしてゴメン、と謝りますがヒロインちゃんは気持ちよかったからいいよ、と。
過去の自分に嫉妬した勇成くんが出した結論は「今からもう1回!」いやほんと元気だね!!いいけど!!!

 

そういえばこの特典、28分あるんですよ。にじゅうはっぷん!なっが!!あと2、3回分も聞きたいとか言ってごめん!