アンドロイデイズ verユニ【二枚貝ほっき】感想

 

アンドロイデイズ ver.ユニ

アンドロイデイズ ver.ユニ

 

ヤンデレってこんなにかわいいの・・・?(聞き終わりの感想

 

こちらフィフスアベニューさんのアンドロイデイズシリーズの3作目、verユニです。
過去作しかレビューできない病気なのかな???

CVは二枚貝ほっきさん。この超スーパーミラクル可愛いジャケ絵のユニくんにぴったりの高めなお声ですばらしかった・・
ジャケ買いと言っても過言ではないくらい絵が好きです。とってもかわいいねぇユニくぅん(ニチャア

タイトル通り相手はアンドロイドです。セクサロイドとして大人の女性向けの癒しとして開発されたロボットらしい。大人の女性向けってことはまあそういうことですよね。なんてもん開発してんの??言い値で買います。

 

ヒロインは科学者で、ユニくんを作った張本人です。くっそ頭いいじゃん。
ユニくんはセクサロイド1号っぽいですね?時系列的にテルセロやデュースが誕生するより全然前かな?

このユニくんが羊水の中から目覚めるところから始まるんですが、乙女ゲームだとありえないくらい最初から好感度は天井をぶち抜いてます。想像以上に私のこと好きじゃんかわいいね!?!?!

目覚める前の開発中もヒロインの声は聞こえていた模様。その声が大好きでした!初めて見たけど顔もかわいい!!もう全部かわいい!!と熱烈な告白を最初からされるもんでこっちは終始陽キャに話しかけられた陰キャ状態です。フ、フヒッ

さらに最初から最後までずーーーーーっと好き好き愛してる!!!!って言ってくれるので自己肯定感爆上がり。確かに癒しを提供してくれているわこりゃ・・鬱とか治っちゃうわこりゃ・・・
話し方も「~なのです。」とかちょっと機械っぽくてまじでかわいいです。まじでかわいいです。(2回言った

 

ヒロインの呼び方を決めるときに「大好きさん」って言われるんですが、目覚める前の羊水の中でそう呼んでたからだと・・・うん、それはちょっと、ね??(やんわりとした否定)ヒロインがちゃんと却下してくれたよかったまじで。

結局「マスター」に落ち着くんですが、マスターがゲシュタルト崩壊した。1時間ちょいの間で何回言うのこの子???50回くらいは言ってない???
ただね、やっと話せたうれしさからマスターマスター♡つってまじで語尾にハートついてますよねってくらい甘くめっちゃ呼んでくれるのはほんともう、もうね、何かをゴリゴリに刺激されていけない気分になります。アッ、わ、私が養ってやるからな・・!

ほんと食べちゃいたいくらい愛しくなっちゃうんですが、忘れちゃいけないのがこの子ヤンデレってことですね!食われるのはこっちだった・・・

前述の通りヒロイン大好きなんですが、愛が激重。
同僚の男とちょっっっと話しただけで危うく監禁ルートですよ。ストーカーもびっくりの早さ。

話してる声が楽しそうだったって言われるんですけど、その人昼ごはんの弁当届けに来ただけですからね!
この事実知った時ちょっと笑ったわ・・確かにごはん嬉しいよねヒロインわかるよ・・
この辺からやべー感情がどんどん見えてきまして、超スーパーミラクル可愛いジャケ絵からは連想できなかったクソヤバヤンデレだとわかったときはまじで震えましたね。怖さとうれしさの共存。

不穏なセリフを言う時、いつも高くて可愛らしい声のトーンとボリュームがちょっと下がって、そういえばあなたアンドロイドでしたねって思い出すぐらい無機質な声なのがたまらなくゾクゾクします!!!漂うガチ感!!

 

ユニくんの押しに負け、あれよあれよとキス⇒セッの流れに持っていかれます。好きをお返ししたい!からの胸揉む流れはさすがセクサロイド

体を触ってるときの興奮具合がまたすごくて、歓喜に震えてるっていうんです?喜び方が尋常じゃなくほんとかわいくて!はぁはぁ言っちゃって好き好き祭りなんですが、この喜び方にもしかしたら引く人いるかも?男側が興奮してるのは大好きなので私はとても興奮しましたがね!!!!!

んでね、ちゅっちゅしながら、合間合間にささやくような「すき・・」ってめちゃくちゃ言ってくれるとこがあるんですよ!!!最中にすきすき言われるの本当に好きで!!!(すきのゲシュタルト崩壊
この「すき」の言い方が吐息交じりでとんでもなくえっちぃので聞いてまじで。聞いて。

あと、セッに持っていかれるときのユニくんのセリフ

 

「僕、えっと、うまいので!なんたって・・・

 

セクサロイドですから(囁き)」

 

ッオ”ア”

 

この!!耳元で囁かれる衝撃と言ったら!!!!もう!!!!!っあーーーすきですぅおえッ(嗚咽

 

他にも私的激ヤバセリフめっちゃありまして。
ユニくんはセッの予備知識と実践で得た知識の結果を口に出して言っちゃうんですが、ヒロインがそれにすごく恥ずかしがるんですね。まあ、透明な液がいっぱい溢れてきた・・感じてるってことですね とか言われるのは羞恥プレイ以外の何物でもないんでね!

あとね、ユニくんからめっちゃハグされてたとき、恥ずかしさのあまり身をよじって逃げようとするんですが、その時ユニくんがいう言葉

 

「・・マスター、今逃げようとした?いやだ、いやだ。逃がさない。絶対に、絶対に」

「永遠に一緒にいる」 

 

激ヤバじゃないですかこれ!?!?!?(喜んでいます

こういうの書ききれないレベルでたくさんあってびびりちらかしました。いやほら超絶(略)ジャケ絵とのギャップがね。

セッは基本甘々で、愛の告白はあたりまえ、~天然言葉攻め羞恥プレイにヤンデレを添えて~って感じなので性癖にはドンピシャリでしたね。いやヤンデレは性癖に無かったはずなんだけどな・・?

 

最初の方はあんまりえっちな言葉でてこないんですが、セッパートが進むにつれて「くりと/りす」とか「せっく/す」とか「愛液」「せいえき」とか飛び出してくるので大変興奮します。かわいらしいユニくんの口からこんな言葉出るのほんとむりもっと言ってくださいお願いします
あっそれ以外のきつい隠語はないので安心してください。私はド隠語も好きですが

んで挿入時間なんですがね、なっがいです。すぐ出ちゃうとか言ってますが全然すぐじゃないよユニくん!!
SEが静かめなので挿入の激しさはわからないんですが、すぐに終わりたくないユニくんがゆるゆる腰を動かしていると想像するととんでもなくえっっっっちなのでおすすめです。でもユニくんのセリフに、腰動いちゃう みたなことあるんでその時は激しめを想像すると頭が爆発します。
でも全体的にSEはもっとパンパン音大きくしてほしかった な

あ!!!それと!当然のようになまなかだしです!!!!!!!!(大歓喜
まあほら、アンドロイドなんでね、性病の心配もないわけですし!
あとこれ、2回戦あります。てっきり1回だけだと思ってたから2回目が来た時のうれしさたるや!!!!!!
しかも連続2回です。ヒロインは一度は仕事しなきゃいけないからと拒むんですが、ユニくんの「耐久力と性能テストであり、これも仕事」という言葉にOK出しちゃいます。ちょっろ。ユニくんも策士。

ベッドに移動して(今まではまさかのソファーだった)さっそく2回目しますが、1回目のときの中にだしたせいえきとあいえきがまざってる♡、とか実況されるのえろすぎんか??もう、もう!!!!この子は!!!!!もう!!!!!

しかも見ます?って聞かれます。プレイのレベルが高ぇ。(結局見ない)

最後イくときに、子宮でせいえき受け止めてって言われるのが大変興奮しましたし私の頭の中の何かがパアンしましたありがとうございます。

なまなかだしを決めたあと、ユニくんに子どもできちゃいますねみたいなこと言われるんですけど、えっアンドロイドと子ども作れるんです‥?って思ってたらやっぱり生殖機能は無いみたいでヒロインが否定。しかしまさかの諦めないユニくん。

 

「マスターが僕の子を孕んでくれるまで、し続けます!がんばります!」
戦慄。

 

「子宮だけじゃなく、内臓全部にせいえきを満たせば~‥」
戦慄・・・・・・・・ッ!!

 

やべーこと山ほど言っちゃうクソデカ愛を持っているユニくん。まさかヤンデレの沼にはめられるとは・・
クソデカ感情が好きな同志には激押しします。

あとヤンデレって言葉を使いましたが、監禁・拘束・暴力みたいなのは一切ないのでヤンデレ界の中ではソフトですね(ヤンデレ界とは