下級淫魔のいる生活~イクとイク~【一条ひらめ】感想

https://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ293545.html#sam-g-RJ293545-0
f:id:prizmcolor2000:20200721135901j:plain

※あまりにもエロすぎる素敵すぎる作品のためいつもの気持ち悪さに狂気まで足されてるレビューになっちゃったんで、マジで注意してください



今私の中で最も熱いシチュボ声優さんが一条ひらめさんなんですけど、
この方の作品が好きすぎて新作出たら秒で買ってるんですね。予告されようもんならその日までソワッソワしてますよ。そのくらい好きで。

あ、普通のシチュCDとは違ってダウンロード版でしか販売してないんですけど、がるまにでmonoblueというサークルで活躍してらっしゃるので1回まじで聞いてみてください一撃必殺でやられます。


で、そんな愛してやまないひらめさんの新作がこちら、下級淫魔のいる生活~イクとイク~です。
聞いて度肝抜かれたので私には珍しく最新作レビューしちゃいますよ!!

いやもうこの高ぶりをぶつけずにはいられなくなってしまって。そのくらい衝撃的かつドドドエロかったんで。ええ。


この作品はシリーズもので、今まで2種4作品展開してるんですね。当然のごとく全部聞いてるんですけど全てが素晴らしくてえrrrっろいのでこれも後々レビュー書きます。

そのシリーズの最新作がこちらなんですが、見てくださいこの淫魔くんのビジュアル。

ショタです!!!!!!!!!!!!!!(大歓喜

年下好きってとこからお察しなんですけど、ショタ大好きで!!けど対ショタにも関わらず甘えられたいけど攻められたいっていうねじ曲がった性癖を持ってるせいでヒットする作品が滅多になくて涙をのむことも多いんですけど、
こちら、見事に性癖にぶっ刺さりまして・・・もう・・・もう・・・
ありがとうゥオェッ(号泣と嗚咽

設定が下級といえど淫魔なんで攻め攻めでも違和感ゼロです。淫魔って素敵!
しかもこのかわいこちゃん二人ともセッは初めてなので筆おろしも私がしちゃえるっていう、

えっ、いいんです??????

こんなハッピーセットいただいちゃっていいんです???????

言うても淫魔なんで、初めてのはずなのにテクニシャンです彼ら。ほんと豪速球で心臓へぶち当ててくんのやめてほしい。
あっうそですやめないでほしい。


初っ端のトラックでいきなり致してます。聞き始めが「ん・・」とかいう色っぽい声から始まった私の気持ちわかる???スペキャ顔してたよ。

この時の彼らは名前も無ければ喋れもしない状態なので、どえろい息遣いとSEのみ。
ひらめさんがとてもお上手なのでなんとなくの位置関係は分かりますが、具体的にどこをどうされているのかは聞き手の想像次第みたいな部分もあるので妄想がはかどります。

特に耳舐めとパンパン音。耳なんて本当に舐められてますからね。(?)
パンパン音は挿入⇒慣らし⇒激しく打ち付ける様がありありとわかってとんでもねぇです。
控えめに言って発狂した。

SEがどえろいの大好きなんでね、ぐっちゅぐちゅパンパン(と可愛い喘ぎ声)でどうにかなるかと思った!!!!
ってか息遣いと舐め音とSEだけって逆に興奮するんだね!初めて知ったや!


淫魔シリーズ未履修だと初っ端からわけわかんないんですけど、淫魔くんたちは夢に入り込んできてやらしいことして魔力いただいていく種族で、そもそも淫魔が現れる子はえっちしたい願望もってるので無理やりではないよ、って設定です。(この設定神じゃない???)

で、今回のお相手の二人は魔力の少ない下級淫魔なので話すこともできないし、普通の淫魔のように夢の中に入るのも難しい状態。
そんな中で目を付けたのがヒロインの夢で、結構な悪夢を見てたため下級淫魔くんでも入れるくらい隙ができた状態だったと。しかもヒロインはえっちなので(重要)、
「悪夢を見てるえっちな女のひと」っていう条件を満たしていたので二人が来たと。

唯一入り込めたヒロインの夢で魔力を得る為とりあえずヤるってのが淫魔らしくて最高ですね!(ニッコリ


ヒロインで初体験を迎え(1トラック目の時点では片方のみだけど)、2トラック目でやっとおしゃべり&2回目のセッです。

声が無いのも相当えrrrrっろくて満たされましたが、声追加されることによりやらしさが爆上がりしました。こんなんR25じゃんね・・・

二人ともひねくれてない純粋淫魔なのでそれはもう素直に求めてくれて、素直すぎるが故にちょっと言葉攻めっぽくなっちゃったりして耳が死ぬかと思いました。本望です。

もうね、かわいいが限界突破。ひたすらかわいい。なのにえろい!!最高じゃん!?!?!?
2トラック目でもう片方の筆おろしも終えるんですけど、こっちの子の色気まじで半端ないですやめて心臓が持たない

あとねあとね、この二人どっちもしゃせい長いの!!!!!!(歓喜
しかもね、しゃせいしながら腰ふっちゃうの!!!!!!!!!!!(大歓喜

出しながら腰打ち付けるのめっっっちゃくちゃ好きなんですけどあんまり出会ったこと無くてね、やっと、やっと会えたね・・!(エンダアアアア

しかもこれが激しいのなんのって!!容赦ねぇ!
こ、これが若さ???もっとしてください。


激エロトラックが2連チャンできたあとは、一転癒しトラックが続きます。
前作の主役淫魔、レンくんが出てくるんですが、知ってる人にとってはレンくんの成長に涙ちょちょぎれるので履修しておくと楽しさ倍増します。
レンくんが下級淫魔くんを呼んだ張本人なんで面倒見てくれるんですけど、おまえ、丸くなったなぁ(泣

そして淫魔シリーズ恒例の耳かきが今回も入ってて嬉しい。いままでと違って梵天のみですがこれはこれで最&高だったので必聴。
ASMR好きな人は確実にハマります。

さらにさらに、今作はなんと耳マッサージまでついております!(ジャ○ネット
このふたつのコンボはマジで癒されるのでありがとうしかない。
してくれてる最中も二人が(っていうか緑のイクくんが)わちゃわちゃしてるのでそれにも癒されます。
梵天ってそんな気持ちいの?おれもやってみよー!からの、あっ確かにこれ気持ちいかも~
がかわいすぎて尊死。
桃源郷はここにあった・・

そいえば名無し淫魔くんふたりでしたが、今回で名前を決めます。タイトルにある通りどっちも「イク」になるんですが、理由はもうお察しですね?
この名前決めは羞恥心を爆裂に煽られて面白いのでまじで聞いて。

同じ名前なのでイクくん(緑)とイクくん(桃)って髪色で判断する感じなんですけど、
イクくん(緑)は素直!元気!陽気!姉ちゃん!なザ・ショタなんであまりのかわいさに爆発します。腰振るのも激しめ。すき。
イクくん(桃)はおっとり系ですが腹に一物抱えてる感がすごい。あとほんとにイク(緑)の弟ですか?ってくらいの色気。話し方も基本志向もショタなのに最中はSっ気のある雄になるのたまんねぇ。すき。


相変わらず悪夢を見てるヒロインに、なんとかしてあげられないかと悩むイクくんたちむっちゃかわいいです。
けど悪夢をみてるからこそ下級淫魔である自分たちが入れるわけで。おお葛藤。

えっち以外にもお話したり耳かきしたりと交流を深め、ヒロインにぞっこんになった二人は自分たちが消滅する覚悟で悪夢に立ち向かうことにしますが、

えっまっていやいや悪夢見てもいいからおねえさんは君たちといたいよ!?!?!?

そんな心の叫びもむなしく僕たち頑張るね☆っつーなんとも陽気な感じで去っていく二人。
ハッピーエンドっていうのは分かってたけど私ここまじでめっちゃ引き留めたからね???心の中で。

レンくんの助けもあり、無事に悪夢を倒して再開をはたす3人。
本当によかったねぇえええええぇええぇ(号泣

ヒロインがたまらず二人を抱きしめるんですが解釈一致すぎて感動しました。

まあ感動の再開もそこそこにすぐにおっぱじめるんですけどね。淫魔なんで。

悪夢を倒しに行ってからどれくらいたったかわかんないんですが、2回目にした以降は触れてなかったので大興奮するイクくんたち。
そしてヒロインへの好意を自覚してるのですきすき!!ってめっちゃ言ってくれるんですよねえぇぇぇかわいすぎんか???????

しかし素直でかわいい♡とか思ってたらどえろいカウンターくらうんで油断はできません。
まじで、この、最後のセットラック、どうにかなるかと思った。
っていうかもうどうにかなった。(???)

1回目と2回目を軽く凌駕してくるえろさでね!?!?若干慣れてきた感じとか、焦らす余裕ないとかいってガンガン腰打ち付けてきたりとか、
アッもうどうにでもなぁれ~☆

太ももが好きなイク(緑)くんが「もっと太もも舐めたかったけど、割れ目見てたら我慢できない」つって舐めてくるのが性癖に刺さりまくってのたうち回りました。ヒィ淫魔やばいヒィ
耳が好きなイク(桃)くんはほんと色気オブ色気で、囁いたり耳攻めしたりこの子将来有望ですわ(完堕ち

先にイク(緑)が挿入するんですけど、喘ぎ声!!!!
やっ、まっ、えっろ・・・・
声大きめでめっちゃかわいいんですけど、ちゃんと攻めてる側の喘ぎ声なの!私の!心臓に!突き刺さるの!!!!(大声
「うあああぁ・・やばいいぃ」とか言ってんのまってなにそれかわいいしえろいしまって私の何かがパァンした

SEのパンパン音もね、ちゃんと水気をおびてるし肌と肌を打ち付けてるし、これってもう実際ヤってるんでは??ヤってるって言っていいんでは????(混乱)

ここの私の最大の爆発ポイントは、しゃせいしながらの腰振りです。
最初の方のトラックでもしてるんですけど、こっちの方がドドドドドエロいです。一生分のエロを補給した気持ち!

しゃせい後にぐりぐりってするのはたまーーにあるんですけど、どえらい激しく打ち付けるんですよこの子!!ハァ!?!?!?!?えっちすぎません!?!!?最高だよ!!!!!!!
可愛いお声で「しゃせいとまんないぃ♡」とか言ってくるの、まじで、ほんと、ありがと、ぉうぇっ(嗚咽オブ嗚咽)

ここの挿入の時に初めてチューするんですけど、その時のイクくん(緑)がね、
「なんとなくキスはだめだって思ってたけど、もうとまんないっ」みたいなこと言って挿入しながらめっちゃチューしてくれるんですけどもうね尊いってこういうことなんだってかわえろ(かわいい+えろい)ってこの子の為にあった言葉なんだなって思いながら何度目かの頭パアンしました(一息)

イクくん(緑)がイった直後、すぐにイクくん(桃)のターンが始まるんですけど、こっちもまたすんげーの・・・えろの過剰摂取ですよ・・・

イク(緑)が先にチューしちゃって嫉妬してるのが激烈にかわいい♡と思ってたら色気のダイレクトアタックもかましてくるんで耳がしにます。
「ぼくは、キスしながらイかせてあげますね」とか、お、おま、ほんとにショタか・・・?手練れじゃないんか・・・????

姉ちゃんきもちよさそ~とか言いながらイクくん(緑)も耳舐め乱入してくるんでこっちはてんやわんやですけど!?!?耳がたりねぇ!!

イクくん(桃)も当然しゃせいしながら腰ガンガンに振ってくるのからびゃあああああああえろいよおおおおおおおお(発狂


えrrrrrっろすぎて腰はくだけるし頭パアンするし私の中の何かが爆発するし最高の音声でした・・・。
このデータ入ってるipodを棺桶に入れてくれ。



てかねてかね、こんなに大満足で時間もたっぷり2時間くらいあってお値段たったの1,300円って原価割れも甚だしくない???
課金させてくれ頼むから、オタク、課金でしか愛情を表現することができぬモンスターだから、ね、頼む(札を握りしめながら