Cream Pie ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで♡~ 悠木亮平【テトラポット登】感想

 

はい、タイトルホイホイです。
これはもうね???私の趣味嗜好を考えると買わないほうがアレっていうかね???
しかもテトラさんとかお買い上げ直行便だったよしょうがないね。

 

彼はお名前は悠木亮平さん、タメ彼です。
結婚して1年の夫婦ってことで、イチャイチャラブラブ新婚シチュに弱い勢としては設定だけで期待値爆上がりです。

 

でね、まあ最初にざっくり感想言うと、

亮平さん性欲つっっっっよ

思ったより常にヤってました。一人で、っていうのもあるんですけどそれ含めたら全トラックでヤってね?ってくらい。
モノホンの性豪がここにいたよ晃さん!(@mariage)

基本そういうのは両手広げてウェルカムなんだけど、今までより群をぬいてたんでちょっとびびった。2次元はともかくリアルだったら奥さん持たないよこんな性欲オバケ

 

子作り解禁じゃ!ってときにまさかの3週間長期出張が決定した亮平さん、行きたくないって駄々こねてます。かわいい。
出張前夜にベッドでちゅっちゅしてたらスイッチ入っちゃいそうになった亮平さん。でも明日はヒロインも朝早いのでしない予定ではいたけどやっぱり息子さんは反応しちゃうね!

「3週間分ヤりだめしてーなとか少し本気で考えてるよ」
わあ正直!

絶対激しくするからやめたほうが・・・って言われるんですけど、ヒロインはもうその気なんで(そりゃね!)亮平さんを触ってあげちゃいます。
そんなことされたら性豪は我慢できないよね。襲います。

んでまーね、これまだ1トラック目だけど大丈夫か?ってくらい、えrrrっろかった・・・

基本亮平さんが変態なんで(!?)、男性が好きそうなエロい言葉がポンポン出てくるんですね。女性向けってより男性向けじゃね?好きだけど!

ヒロインが手のひらサイズになって出張に連れてけないかな~とか考えてたのはかわいいな!と思ってたんだけど、小さくなったらセッできないからだめだって結論はかわいくなかった。さすが性欲オバケ(ほめてる

あとテトラさんがねー、ほんと相変わらず近くて!亮平さんがセッ大好きなんでえっろいセリフとか多めにでてくるんですけど、耳、孕むかと思った。
もうぐちゃぐちゃだよ・・とか、すげーいい・・・とかね、ほら、孕んだ!(?)

最中のヒロインの写真か動画とっときたい!って言われるんですけどね、冗談っつってたけどこいつは本気です。私にはわかる。

挿れたあとにも一言ぼそっと 写真撮りたい 言われるんで本気度がうかがえますね!イヨッ素直!
さらに俺の目に録画機能ついてればいいのにとか言い出しますからさてはあなた変態ですね・・?

極めつけに、結婚して嬉しかったのなまでできるようになったこと、って言われるのね。

セッ大好きじゃん!?!?!

いやこのセリフだけ切り取っちゃうとなまでしたいだけかお前みたいな感じになっちゃうんですけど、ちゃんと良いこと(?)も言ってるんで!!ごめん亮平さん!
でもあまりにもパンチあるワードだったんで・・気持ちはわかるけど

 

挿入後、騎乗位で自分でいじらせながらするんですけど、これくっそえろくね???????さすが亮平さんわかってらっしゃる・・

「中指もちゃんと使って」「自分で広げて見せて」などとんでもねー言葉攻めも聞けます。ブラボー!!(拍手

出張中はこの乱れた姿思い出して抜くから、って公言されるのもたまんなくやばいですね!
ソロプレイ大好き派なのでこういうのなんかこう・・クるっていうか・・わかります?(わからないよ

そしてフィニッシュ直前の激しめのときのテトラさんのお声が安定のエロさ。スタンディングオベーション
この後もヤりだめしたいって宣言通り、相当回数こなしましたねこれは。そのへんも聞きたかったよ・・・

 

出張中の亮平さんの様子もちょっと垣間見れるんですが、ちゃんと仕事してる!(当然
課長と電話してるときの声がちゃんとちょっと高めになってたり、芸が細かいさすがテトラさん。

飲み会で帰るのが遅くなっちゃって奥さんに電話かけれなくなっちゃった亮平さん。声聞きたくてにおい嗅ぎたくて会いたくて会いたくて、勃ちます。飲み会後なのに元気だね!

ここでも写真とればよかったとかつぶやいてるのでお前マジで写真ほしいんだな・・

出張前のヤりだめを思い出しながらソロプレイしますが、ここは短めです。ひたすら奥さんに会いたい(ヤりたい)感情を唱えるトラックです。
奥さん大好きだな~っていうほのぼのより、欲求ためてんなぁって思うようなセリフまわしになってて、まって性豪キャラどんだけ推したいの??

 

やっと出張が終わって帰宅後、ただいま!やっと会えた!→ベロチュー玄関プレイかまされるかと思ってたらちゃんと冷静にお土産とか渡してたんで安心しました。
まあ割とすぐそっち持ってかれるんですがね!

やっと会えたことにうれしさ爆発してヒロインの体をめっちゃ触って堪能するんですが、ちゃんと料理途中じゃないかとか確認してからセッの許可得るのはよいね!
出張前夜もそうなんだけど、この性豪意外とがっつかないんですよね。そういうとこずるいぞほんと

あと一人にさせた奥さんに不安とかないとこもいいところ。嫉妬深い旦那の場合、一人にさせたらどっかの男に狙われてしまう!!とかいう妄想を爆発させるパターンもあるじゃないですか。
それはそれで好きなんですけど、亮平さんはしそうでしないんですよね。まあそこまでしたら真正のやべーやつになってしまうな。

一緒にお風呂入ることになったとき、新しい下着(勝負下着)に気づいた亮平さん。さすがです。

ってかヒロインも勝負下着準備してる当たりこの夫婦はもう!!!相性いいですね!!!

あっ私お風呂プレイめっちゃ好きなんで入れてくれてありがとうな・・・・

亮平さん「毎晩、最後のほうは24時間お前が欲しくておかしくなるかと思った」
安定の性欲おばけですね!

 

前戯もそこそこに挿れちゃうんですが、お風呂だから声反響してえろさがもうカンスト・・・
溜まってただけあって、挿入直後からフルスロットルなんですが、そのときの喘ぎ声がどちゃくそえろくて!!!!!!
ヒィィィィ近い近い近いまってえろいまってこれはもう耳どころか頭がどうにかなってしまうパーンてなるパーンて

ヒロインが結構早めにイっちゃうのも好きです。実はこっちのが溜まってんだぞ的なのかわいくないですか??

一発目が終わった後に湯舟でまったりお話するのが結構すきでした!ちゃんと出張中の話をしてくれる旦那はいい旦那だよ。
って思ってたら休みの日の過ごし方暴露はすげかったっすね。
1日で何回ソロプレイするんだ???思春期か?????

あっでもこういう下ネタ(?)聞くのめちゃんこ好きなんですよごめんね変態なの!

この流れでもう1回致すんですが、湯舟の中でしてるんで水音がね、えっちくてね。よきです。

挿れながらおっぱい舐めるんですが、なんか出てる気がする・・とか言ってくんのね、赤ちゃんできたら出るんだし、今ももう出ててもおかしくないんじゃない?ってね、
頭大丈夫?(言い方

でもそのあとの「そんなわけない?」ってセリフの言い方がなぜか心臓どついてきたのでまじで聞いて。突然やられた。あの震えながら感じながらそれはアカンで・・・

 

そして亮平さん「今日、朝までヤれる自信あるな」「ずっとつながっていたい気分」
性豪(戦慄)

 

 

アニメイト特典 Fast Bite~初めてのCream Pie~】
びっくりしたびっくりした!最初っからクライマックスだった!!心臓に悪い!!!好きだけど!!!

このころはまだゴムしてたみたいですね。多分本編の直前くらいかな?
亮平さんは種類を色々変えて試してたようで、やっぱ薄さとか違うもんかね?

そしてヒロインが子作り解禁を提案します。意外と冷静に受け止める亮平さん。冷静すぎて逆に怖い

ここで出来なきゃ出来ないで別にいいよって言ってくれるのでちょっと感動しました。そうだね、そのパターンもあるものね・・!
恋人夫婦っていい言葉ですね。そういうところも配慮を感じられてちょっとぐっときました。

そんな感動もそこそこにじゃあ早速ってことでセッ突入します。おま、この感動5秒くらいだったぞまじか

なまセッについて力説されるんですが、相当したかったんだな。想像しただけで勃つくらいな。さすがだな。(震え

なまでヤることに対して若干の狂気を感じますがまあ亮平さんが嬉しそうなんでいいです。

本日2回目のプレイですが、ちゃんと指から慣らしてくれるのは優しいね、2回目だからっていきなり挿れないのは優しさの塊じゃん好き・・・
こういう、セッ大好きだけどヒロインに対しての気遣いがしっかりあるのが亮平さんのいいところだな~~~だから許せちゃうというか。

まあこれがなかったらただの性欲魔人ですからね。

なまセッに興奮してる亮平さんはかわいいです。今回は意外と本編より変態度少なめかな?と思ってたら、終わったあとに
「シーツ汚れてもいいから、拭かないままで見せて。俺の出したの確かめたい」

おっと普通に変態でしたあぶねーあぶねーだまされるとこだった。

どろっとしてて、息をするとちょっとずつこぼれてきて・・・とか実況プレイかまされます。oh・・羞恥プレイ・・

さらにそれ触って手のひらで俺のとお前のが混ざってる、俺の出したのがお前の中にいるんだな、ってなんか感動されるんですが、
ちょっと狂気を感じたのは私だけかしら・・??

 

 

【ステラワース特典 Special bite~記念日のCream Pie~】
生クリームプレイだぞ~~~!!!(ドコドコドコ
大好き!!こういう特殊だけどありがちなプレイ大好き!!!

記念日にケーキを焼いたヒロイン、スポンジ失敗してしまって亮平さん慌ててフォロー。ほんとお前優しいな・・けど薄いはんぺんとか言ってくれるな・・

動揺するヒロイン、作ってあった生クリームをぶちまけてしまいます。もう先の展開はお分かりですね。
そりゃもうぺろっぺろされます。どうやってぶちまけたん?ってくらい全身。

さらにここでも亮平さんの変態性が垣間見えます。
なんとなくヒロインに甘いイメージ持ってたけど、もちろん甘いわけがなくて。でも今生クリームごと舐めたらこれだ!!と思ったと。

ほらーーーもうこりゃあそこも舐められるフラグびんびんっすよーーーーーー

そしてやっぱり股広げて塗られて舐められます。この間胸触るとか無しでいっちゃん最初にそこ!!欲望のまま!!
しかも結構奥までぐりぐりいかれるのでドドドエロいことになってます大変です

テトラさんの「汁でてきた」って破壊力ありますよね(頭パーン

そのまま挿入するんで、えっおっぱい触らないんですか!?と思ったら挿入しながら舐めてたんで、そりゃフルコース堪能するよね亮平さんだもんね(にっこり

ちくびに生クリームってえろいよな・・・わかる・・・

最中にちゅっちゅしてくれる亮平さんすきです。優しさと気遣いとヒロイン大好きが溢れてるんだよなぁ・・・変態なのにな・・・

 

最後にチョコプレイやジャムプレイを提案してくる亮平さん流石ですね!けどバターって思いついたときに犬じゃないんだら、って言ってたけどやっぱおまえそういうの見て・・・