mariage -ふわふわ~ん-【土門熱】感想

 

mariage -ふわふわ~ん-(CV.昼間真昼・土門熱)
 

 

ジャケ絵詐欺(断言)


Mariageシリーズ続編です。実は続編はこの1枚しか持ってません。わんにゃんもちゅちゅも欲しいよぅおぅ
なぜこの1枚なのかというと、昼間さんと土門さんという超絶スキスキラインナップなんでね・・ね・・・

あとちょっとレビュー見たんですが、土門さんがえちえちすぎる!!!って意見ばっかりで、そりゃもう買うっきゃないと。でも昼間さんもどちゃくそ大好きなので必然的に全特典買うことになりました。財布がしにました。

みんなこういう時どうしてんの?金持ちなのか財布を殺してんのかなんなの???

っていうか!!個人的には1枚まるっと単体で出してくれって感じなんですけどねマジで!!!なんで一緒にしたの??ねぇ??泣くよ????

 

で、感想なんですが、

えっ・・・ち・・・・・・(天を仰ぐ

レビューは正しかった。土門さん、あんたすげーよ・・・
もちろん昼間さんもね。っていうかこちらは大大大ファンなんで若干(どころかすごく)贔屓しちゃうんですけど、控えめにいって最高でした。もうね、もう、ほんと・・好き・・・(語彙力の消失

 

まず土門さん、もとい宇佐美晃さんのレビューを。わーい晃さん久しぶり!!
前作では他の方々と比べるとえっち度は低めだった晃さんですが、こっちではもうね、えっちです。性豪。

ヒロインの両親が社長さんの製菓会社に勤めてる晃さん、ヒロインと一緒に営業に回っていますが、結果は芳しくない様子。
落ち込むヒロインに気分転換ということで動物園に行こうと持ち掛けます。仕事中だけどちょっとだけ、ってこういうシチュエーションいいよね・・!!仕事中だから、って徹底して真面目な行動するより、へこんでる相手に気づいて雰囲気和ませて息抜きに付き合ってくれるってめちゃくちゃいい上司じゃないですか。晃さん素敵すぎんか?好き。

動物園では小動物と触れ合うふたり。途中で小さい子をあやす晃さんですが、対応がプロすぎて係員さん側と間違えられてしまうんですが、楽しそうだけどちょっと焦り気味な晃さんがとてもかわいいです。ほっこり。

確かに晃さんは子供に好かれそうな感じするし、子供好きそう・・・絶対いいパパになるじゃん・・
器が大きくて朗らかでちょっとお茶目な晃さんが存分に見れたので満足です。性格の良さがにじみ出ちゃってるぅ

あっ、係員と間違えられた問題、スーツ着てるから・・って言ってたんですが動物園でスーツ着てる人、係員でもいなくね?え?いるの?動物園なんて行ってなさすぎてわかんないよ!

ってかスーツ着て動物園ではしゃぐ二人かわいすぎじゃありませんか??????

そういえば動物園についた時に、懐かしいな~みたいなことを晃さんが言ってるんですが、誰ときたんだ??お???(圧
嫉妬ですか?って晃さんが(おそらくにやにやしながら)聞いてくるんですが、ヒロインちゃんは気にしてない模様でした。
えっ、そこで妬くのは鉄板だろ!?!?え!?!?嫉妬大好きマンはがっかりなんですけど!?!?

 

帰宅後、しみじみと晃さんと一緒という幸せをかみしめるヒロイン。晃さんも私もですよって言ってくれてちゅーするんですが、ヒロインちゃんから舌入れにいったねこれは?

ちょっとびっくりする晃さん、このときの「んっ!?」って一回驚いて「ん・・」って驚きながら受け入れる様子が声だけでちゃんと表されてて興奮しました。さすがプロ・・キスのSEもとんでもなくいやらしいですありがとうございます。

そこから珍しくヒロインちゃんからのお誘いが。晃さんは嬉しそうに承諾して、お姫様抱っこで寝室まで運んでくれます。ここも、抱っこするときの「よっ・・!」って声がね!ほんと臨場感っていうの?すごくて!分かってたけど土門さんダミヘ使うのまじでうまいな・・・ド級のプロ・・・

ベッドで始まってからもヒロインちゃんの押せ押せは止まらず。晃さんの服を脱がせにかかるんですが、珍しく積極的な様子にとても楽しそうな晃さん。それでも余裕そうなのはほんと大人だな~~~すき~~~~~

でね!見どころはもうハッキリ言っちゃうんですけど、しっくすないんです!!!!!!

前回なんてほぼノーマルセッしかしなくて、なんならヒロインがイッたらやめちゃうような晃さんだったのに!今回は様々な体位するしイッてもやめないしなんなら抜かずの2発とかしちゃうんでもうキャパオーバーです前回とギャップありすぎんか・・??

舐めるときも舐められるときもSEがしっかりじゅぷじゅぷ言ってるので大満足です!!あと土門さん、音出すときに手使わないって聞いたことあるだけどマジ????どんな舌使いしてんの???えっちじゃん・・・

ここでヒロインを1回イかせていよいよ挿入するときに、ヒロインが晃さんを押し倒すんですね。今回はずっと押せ押せモードです。女攻めは好きじゃないんですが、常に晃さんが余裕なのと、ガンガンに襲うとかそういう感じではないので安心して聞いてられます。普段おとなしめの子がたまに頑張るのは大好き!たまらないよね!ね!!

ちょっと晃さんが動こうもんならストップさせるヒロイン。晃さんはえ~だめなんですかと言いつつやっぱり楽しそうで何より!

少し好きに動かせて、ヒロインの好きなところを見つけたら静止も聞かずにガンガンに動くのまじ・・・・はぁ・・・・(頭抱え
ここでも晃さんはイかずにヒロインだけイきます。「ここですよねっ?」とか言いながらガンガン突くのとんでもねぇですよ・・・・

ってか今回めっちゃイかせるよね!?ほんとどうしたの!?!?いいけど!

 

で!ここで晃さんの口から「ポルチ/オ」「G/スポット」って言葉が飛び出してくるですよ!!!!!!心臓にわるいのでやめてください!!!!嘘です!やめないでください!!!!

ポルチ/オって言葉がでてくるの珍しくないですか?Gスポはともかくあんまり聞いたこと無かったんでほんとに心臓出るかと思った。

「G/スポットよりポルチ/オが好きなんですね」とか言われちゃうんですけどやっぱ晃さん玄人だよ普通ポルチ/オなんてさらっと出てこないもの・・・今までもそれで女の子泣かせてきたんでしょ知ってる!(妄想です)

ヒロインがイったあと力尽きて倒れこんじゃうんですが、今まで騎乗位だったため遠くだった晃さんの声が耳元から聞こえてくるんでビャッッッッってなりました。はぁんええ声やでぇ

 

んでねんでね!このあと問題発言出ますよ奥さん!!!!

 

「しゃせい管理、といてもいいですか?」

 

し ゃ せ い か ん り !?

 

エッエッ晃さんしゃせい管理できんの!?!?え!?!?
聞けば大体はコントロールできるそうで・・・え・・・玄人じゃん・・・

相当場数こなしてない?ってことでヒロイン嫉妬します。「これは妬くんだ笑」っていう晃さん嬉しそうだけどそんな場慣れ感だされたらそりゃ気にしちゃうよ!!!どんな青春時代送ってきたの!ねぇ!!!???(圧

ヒロインを好きって気づく前は来るもの拒まずっぽいし、さくっと付き合ってヤって別れるってのを繰り返してそう。ヤリ○ンではないし自分からはいかないけど流れるままっていうか、学生のころ本気になった子はいたけどそれ以来ヒロインと出会ってからは本気でつきあったことはいない、みたいな(ここまで全て妄想です

でね、しかも2発はいけるって・・・ほんとに管理できてんじゃん・・・えぇ・・・・えろ・・・・・

セッではリードしたい派だと公言した晃さん、形勢逆転して正常位スタイルで挿入します。あ~~~やっぱ男性リード好きですわ~~~

あと挿入してるときの土門さんの息遣い、臨場感やばすぎません???ほんとにしてませんこれ?え、してない?そうですか・・

 

一回側位はさんで、最後はもう一回正常位でラストまで。動物園の子供のくだりから、そろそろいいん可愛い生き物ほしくないですか?ってことでなまなかだしです。

しっくすないんから何この欲張りSTYLE・・発狂しちゃう・・・(してる

しゃせい管理した結果2発いけるってことでもう一回します。しかもこれ多分抜いてないんですよ!抜かずの2発!ッハァ!!!えっち!!!!
する前に肩に足乗せてって言われるんですけどこの体制は俗にいう種付けぷれすってやつでは・・・??あ、あ、いいの??あぇ、そんなえっちな、いいの!?!?え”っっ!?!?

この時の雄み全開晃さんがほんともうとんでもないです。18推どころじゃないよもはや25禁くらい。

そして最中にキスしようとするときの晃さん

「お口を開けなさい」

 

お く ち を あ け な さ い ・・・・・

 

(昇天)

 

お、お、おくちって!さらに上品なのに”開けなさい”っていう有無を言わさない感じそして敬語!KE I GO !!(大興奮

敬語ってとんでもなくえろいですよね・・・しかもね、今回は最中にちょいちょい砕けた口調も挟んでくるんですよ。あ~~~ギャップたまんねーなもう~~~~すき~~~~(ごろんごろん

 

 

まって、土門さんだけでこの文字数やばない?熱量ありすぎじゃんやっべ
まだ特典CDの感想もあるんだよ・・?いつもの半分の時間しかないはずなのにいつもより多くない?エッ怖い。

昼間さん感想は次にまわします。短くまとめられる気がしない(白目

 

【ステラワース特典「ユア・アイズ」】
ステラ特典が晃さんでした。メイトが海くん。
本編の次の日の朝かな?とにかく仕事休みの日の朝です。

晃さんより早く起きて寝顔を堪能してたら、晃さんに気付かれて「抱っこの刑」としてぎゅっとされます。おまえかわいいなぁほんとなぁ泣
さらに寝顔を撮ろうとしてたこともバレ、じゃあこっちもきわどいやつを・・と冗談(?)をかます晃さんとイッチャイチャします。朝のイチャコラ大好きなのでこの流れ素晴らしいね・・

だんだんその気になってきた二人、朝セッがはじまるんですが、途中でヒロインからおっぱいで挟むみたいなプレイある?というようなことを言われびっくり晃さん。ヒロインは箱入り娘ちゃんかつ経験も晃さんだけなんで、そんなことどこで知ったの??(自分は教えてないのに)ってことらしいです。
美容院のファッション誌から、との答えなんですが、確かにそういうコラムとか統計とか乗ってるよね。

おちおち雑誌も見せられないと言ってるのでどんだけ囲ってんだ?と思いました。こりゃずっと箱入りのままですわ・・晃さんのバリア堅そうだしな・・ってかそういうの見せたくないんだね!

それはぱいずりってやつですと教えてあげる晃さん。本編に引き続きこういうセリフがさらっと出てくるので不意打ちで心臓出そうになります。つ、ついにぱいずりまで飛び出してきたよどうしよう!

さすがにされたことない、と晃さんが言うんですけど嘘だろ?思ったより経験多くないのかな?いやでも玄人だしな・・

じゃあってことでヒロインがぱいずりチャレンジ。お互い照れっ照れでえろいんだかかわいいだか!!!こいつら!もう!
ヒロインちゃんが顔真っ赤にしながらするの最高ですね!受け側が恥ずかしがるのマジ性癖ですありがとうございます。

そしてなんと晃さんも結構恥ずかしがってんですよ!!意外すぎない!?ノリノリでやってみてください♡とか言いそうなのに!
本編で押せ押せされても終始楽しんでて、照れるとか焦るとかあんまりなかったんでこの反応は新鮮~!かわいいねぇかわいいねぇ!!!(キャッキャッ

まあ最終的にはアンアン言わせられるんですけど。そこがいいんですよ。根はド攻めな晃さん。すき。

で、しゃせいするときがほんっっとやばくて!!
絶対量多いでしょこれ??本編よりしゃせい時間長いもんこりゃ大量だよ・・
最初出たあと、ちょっと長めに出て途中でヒロインが腰引っ込めちゃうんですけど、

「腰引かないで、まだ出てるからっ・・!!」

これ!!!!!!!

まじで切羽詰まった感じで少しも漏らさねーぞ感もあってとんでもなく!えっっっっち!!!!!!

土門さんの出してるときの演じ方もたまらなく好きなんですよね・・・最初にびゅっと出てから、第2波第3波が来る感じがめちゃくちゃうまくて・・耳孕むうぅおぇッ(嗚咽

 

どうしよう今までに無いくらい下品な感想になっちゃった
晃さんが悪い(責任転嫁