Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~素直じゃない彼~【テトラポット登】

 

このシリーズ大好きなんですよねぇ!!

ストーリー重視派には嫌煙されるであろうくらいストーリーに比重はおいてなくて、ひたすら3Pを!する!

ラビットキャンディさんのCDは初めてだったんですけど好きになりました。こんなの考えれるなんてすげぇよ!(褒めてる

 

いいんです、ストーリーはもういいんですよ。

彼氏二人×わたし の夢の3Pができるってだけで幸せ!!!!!

全種聞きました。その中で一番やばかったのがこの「素直じゃない彼」CVテトラポット登さんです。シリーズの中で初めて聞いたものでもあります。

声の近さに定評がある四天王に両耳同時に責められるという、もう、ほんと、ありがとうございます(五体投地


彼の名前は坂上慎吾くん、21歳大学生。(なぜか公式に名字しか記載ないですがちゃんと名前もあります。載せてあげてよォ!)
素直じゃないってありますが普通に素直では・・?

見た目チャラいのと結構ぐいぐいくるので遊びかな?と思いきやぞっこんで愛してくれる後輩・・クソッ性癖・・

流れとしては、トラック1でお付き合いが始まる瞬間プレイバック、
トラック2でラブラブ恋人期間、トラック3で二人のセッ、トラック4で分裂、トラック5で3Pです。
(あとキャストトークとシークレットトラックで3Pおかわり)

・・・2・3行で済んでしまった。

トラック4、分裂!?ってなるんですけど、まじで分裂です。たとえるならアメーバ。どっちも本物。
しかもヒロインちゃんの順応力が半端ないので割とするっと受け入れます。すげぇ。

これから戻らなかったらどうしようとか、坂上くんは体に異常が出ないんだろうかとか、誰かに気付かれたらどうするんだとか、それはもう問題が山積みだと思うんですけどいいんです。

ストーリー重視派ですがそもそもどえろいのが大好きなのでオカズ特化もめっちゃ好きです。

中途半端なストーリーがあるよりはオカズ特化してくれた方が全然嬉しいから!!いいの!!


このCDのいいところは、二人のセッもちゃんとあるところなんです。

でね!セッするまえに坂上くんからお誘いあるんですけどそのとき「えっちしよ?」ってえええええあああああああああああああ!!

彼の方からお誘いを直接言われるのまじで好きなんですほんと下着プレイもですけど性癖なんですヒャッホウ!

テトラさんの破壊力とあわせてこの時も、もう、ね!?!?!?(語彙力よ来い

んで、3Pなんですけど!どうやって始まるのかしら?って思ったんですよ。
二人から同時に「しよ♡」とか言われてなし崩し的にされちゃのかなとか分裂トラックで想像してたら、次のトラックの冒頭1秒で 両 耳 舐 め

止めたよ。iPod秒で止めた。
なんなら「フォッ!?!?!?」って言った。

びっくりしたびっくりしたびっくりした!!一瞬素が出ちゃった!!!!
えっなに突然はじまるの!?導入部分なし!?!?ヒィ!心の準備!ヒィ!

だいぶ動揺しましたがこの後すぐに聞きました。心の準備とか言ってましたけどもう早く続きが聞きたくて聞きたくて。

ひたっすら両耳舐められて召されるかと思いました。いや多分1回召された。
常に両耳からWテトラって感じなので気を抜けません。気を抜いたらやられる。(何を?


いやーね、ほんとね、とんでもなかった!インパクト特大。認めるよ。一番だよ。
ただねープレイとしてはノーマルでした。片方挿れてる間にもう片方はおくちで、っていう基本スタイルを崩さず、シークレットトラックでも大体同じだったのでもうちょっと冒険してもいいのよ?っていうのがセッの感想です。
両方からくらいは覚悟していたのにッッッ

 

坂上くんというすごく好みなキャラとテトラさんボイスが合わさって素晴らしいCDでしたので家宝にします・・

次点でCV皇帝さんのシロくんがよかった!どちらも年下可愛い系のお顔なので理由は察して。
ただこちらのシロくんは大人っぽくて女性の扱い慣れてそうな感じが坂上くんとは違ったところでした。すき。


ってかこのシリーズ、層々たるメンツなんですよ。レジェンド佐和さんもいるし、土門さん、平井達也さん、ルネッサンス山田さんってやばくないですか。やばいですよ。
ただね、全員基本プレイスタイルが全く同じなのでちょっと変えてくれてもよかったりしちゃったんじゃないかしら?なんて!ね!!

 

あ、そういえばキャストトーク入ってるんですよこれ!必聴ですよ!!みんなかわいいよ!!
土門さんには耳やられるので注意してね!!!