新作CDについて(3作品)

 

※発売前CDに対し少々批判的なこと書いてますので注意

 

 

 

めおとらいふ聞いてよっしゃムールさん週間じゃ!ってことでお仕事恋愛のすゝめ聞いててね、
シナリオもお声も最高かよ・・・と思って感想をしたためてるところでね、
そいや新作CDあるかな~?と思ってレーベルさん色々調べてたんですよ。
そのなかでね、ジャケ絵に妊婦さんお腹丸出しでドーン!ってやつが目に入って

 

!?・・・!??・・・・!????!??!?

 

三度見したよね。

いやまず!アタイもう妊婦なの!?!?
ジャケ絵だけの判断なんですけど完全に臨月だよね!?妊娠したてとかでもねぇ!
っていうか子作り系CDは死ぬほど聞いてきたけど、ジャケにどーんと妊婦さん写ってんのは初めて!

あとお腹!しまって!!すごいべろーんと出ちゃってる!冷やしちゃうから!!ね!!
肌色のお腹が生々しくてたまんないってのもある!とりあえずしまって!!
つか妊婦でどうセッするの!?いいの!?こんなお腹大きい状態でセッしてもいいの!?!?

やべーやべーつっこみが追い付かねーよ。どんだけビックリマーク打たせるのよ。
ま、まだジャケだけで判断するのは失礼だわ!と思ってあらすじ見ました。

これ・・・まだ妊娠してねーな・・・?

まってまって、え!??おいコンセプト!生きてる??
妊娠中のスローセッとかならまあ新しいかな、と思ったけどトラックの9割妊娠してなくない!?!?

しかもあらすじを見ると、エイプリルフールに私が「子供出来た」とうそをついて・・っていうことなんですけどね、
そういうシャレにならん嘘止めた方がいいと思う(真顔)

嫌いとか別れたいとかいう夢ネタよく目にしてたけど、他人を傷つけるような嘘をエイプリルフールだからと言って平気で言える人の気が知れない堅物系人間なのでね、そういう主人公に感情移入できなくてね、
ヒロイン=自分派としてはキッツい!シナリオにもよるけど相当キッツい!!!!
まじでこのCD担当した誰!?ちょっと一回話し合お。冷静になろ。

18推シチュCDって基本エロを求めてると思うんですよ。そういうものですし。
けどここにゴリゴリの妊婦さん(肌見せ)を置かれると、なんかこう・・途端に生々しいっていうか、ふわふわ二次元エロ感が無くなるっていうか、こう・・モヤっと・・
まって語彙力無さ過ぎてわかんないよねまじごめん雰囲気で悟って。

じゃあ今回のCDは見逃すのかって話なんですけど、逆に聞いてみたくなっちゃってるっつーか、
レビュー書きたくなっちゃったっつーかね??ツンデレかな
CVが佐和さんってのもでかい。それはずるくね?そこに安心と信頼を持ってくるのはずるくね?

買っちゃおっかな~~どうしよっかな~~~~う~~~~ん
地雷原に突っ込んでくみたいなもんなんで悩むところ。

 

 

あっ!!!そいえば私の大好きな作品に続編が出ましてね!!
バニラレシピさんの公式ツイッターで流れてきて!!
新作情報「吸血鬼の性愛 -route イチヤ- (CV 土門熱)」

C V  土 門 熱

ハイハイ予約予約

 

あとmilky chainさんの公式サイト見てたら飛び込んできた情報
「Switching!? 3rd? 梅園昴の場合 発売決定!」

 

!!!!??????!?!?!?!?!?!?

 

ヒィッ!!!???(息が止まる)
ハッ!?!!?(意識が戻る)
ヒュッッッッッ(呼吸困難)

ひ、ひるまさ、昼間さん、昼間真昼さん、ッオ!?しんさく、続編新作ッ!????
すばるくん・・・温泉・・・?すいっちんぐ・・・・
えっ、夢??????ファ・・?現実・・・・・・!!!
・・・・ォッ・・・・・・(泣いてる)

 

2019年に制作決定ってニュースからまるっきり更新の無かったアフターストーリ情報が・・
若干諦めかけてた昼間さんの新作CDが・・・
公式からはっびょうざれ”でだウ"エ"エ"エ"エ"ェ"ェェエエン!!!!

 

発売まで何が何でも生きます。