胸に秘めた想い【テトラポット登】感想

 

胸に秘めた想い

胸に秘めた想い

 

 シチュCD好きでこれ買わん奴おるんか??

 

 

 

待ってたーーー!!!!!ドコドコドコドコ

発売情報流れて予約も速攻済ませた時からずっと待ってたんだからね!!!!
サンプル聞いたんだけどね、テトラさんの「おっぱい星人ですよ!」がほんと、もう、ドストライクでね!?!?!?
イケボなのに変態役とっても似合うじゃん・・チュキ・・・・
考えた人神だよ。名乗り出てほしい。ポケットにお金ねじ込みたい。

しかし今までありそうでなかったこの設定、なぜ我々は見落としていたのか。
ぶっちゃけおっぱい好きな男性、みんな大好きだよね??
ハイハイオーディエンス、照れるな照れるな。こちとら知ってんだよ。
自分のおっぱいを求められて嫌な女はいないってことをなァ!!!
(待ちに待ってたCDが届いてテンションがおかしくなっています)

巨乳だろうが貧乳だろうが、君のおっぱいは最高だ!なぜなら君が大好きだから!!ってこられたらトゥンクするだろ?そういうことだよ。(?)
それをCVテトラさんでやってくれるんすよ。買う以外の選択肢あるだろうか。いやない。(反語

 

お相手のおっぱい星人は有坂遼さん(29)です。
えまって29歳?え?まじで?最高じゃん・・・
20代前半だと若さ故か…って思うところをアラサーにすることで漂うガチ感。
最高じゃん…(2回目

あと見てくださいジャケ絵。絵はシチュCDを聞くうえで大事な大事なポイントなんですが、Vネックが似合う黒髪硬派イケメン流し目付きです。はい好きー。
チャラい感じではなく真面目そうな雰囲気を出すことでおっぱい好きというギャップが濃くなるんですね。
マジで設定考えた人誰?すげーわかってんじゃん…

んで期待値爆上がりの中さあ聞くぞ!つって始めたらしょっぱなからえっちなキスだったんでビビり散らかしました。
だから最初はまだIQ50くらいはあるとあれほど、あ~~やっぱテトラさん近くてえろいなぁ♡(IQ3

1トラック目からもう始まるんか!?いくらIQ即落ちといっても心の準備がハァハァハァ
と思ったら事後でした。すでに終わってた。
あっぶねぇ開始2分でメス堕ちするところだった。

セッ後に服を羽織った私、胸元ゆるゆるだったらしくてまだおっぱい星人ということを隠している遼さんは激しく動揺(興奮?)してます。
ッアー!男の人が慌てるの大好きなんですよねぇ!!!んぎゃわいいいいねぇぇぇ!(かわいいねぇ)

隠しきれてない慌てっぷりにちょっと勘づいてそうな自分、多分これまでも何回かそんな反応されてんだろうな。ちょっとおっぱい見えるだけでめっちゃ距離とってくるの挙動不審にもほどがないか?
慌てすぎじゃね??って思うよね。付き合い長いとぶっちゃけ裸とか慣れちゃうしね。今更慌てます?っていうか。

次の日はお休みだったらしく遅めの起床。そしておもむろにノーブラで抱き着く私。めちゃくちゃ動揺する遼さん。1トラック1動揺してない?私に翻弄されまくる硬派イケメンってなに?好きだが??
Sではないし女攻めは好きじゃないんですが、硬派が動揺するのはマジで心臓にくるな・・どうしよ・・かわいいが爆発しそう・・まだトラック2だよ・・

煽られて理性パーンしちゃったらしい遼さんにむちゃくちゃべろちゅーされるんですけど、これがまあああああいやらしくてねぇ!!!!!!!
だから!近いんだって!!ねぇ!!ッハァ!!息が!!あたるの!!!(あたってない)

そのままなだれ込むかと思ったら私が昼ごはん作ってたみたいで中断します。先に起きたっつーことは遼さんのかっこかわいい寝顔を堪能できたということですね。ちゃんと写メった?待ち受けにしような♡

ってか昨日2回戦したっぽいのに元気だな。
絶倫は大好きです。余談です。

ちなみにこのままノーブラで過ごすそうです。確かにね、おうちデートならしたい気持ちわかる。締め付け痛いときあるもんな。

このへんからおっぱい主張は確信犯じゃね?って思ってきた。
おっぱいに関わることだと挙動不審になる彼氏に対し、ノーブラでおうちデートって試しにいってるよね!?

そして突然の お っ ぱ い ス ー プ

またこれの言い方がお上手で!ボソッて言うもんだからつい口から出ちゃった感があってさぁ!変な声出ただろ!!もう!
家で聞いてなかったら危なかった。虚空を見つめニヤニヤする不審者になるところだった。(外で聞くな

ちなみにいっぱいスープ(を作った)を聞き間違えたか脳内変換したっぽい。
私は聞こえてなかったみたいですけど、もし聞いてたら一生いじりたおしますね(ニコォ

しかし遼さん、ノーブラって聞いたあたりから頭の8割おっぱいが占めてるでしょ。頭ん中おっぱいおっぱいでしょ??(いっぱいいっぱい
まあね、わかるよ。ノーブラはエロい。
ノーブラ状態の胸チラとかね、私が男だったら勃ってる自信ある。裸よりエロくね??

男の人の目線が意識・無意識問わず胸に向かっていることを嫌がる女性の気持ちは分かるし、セクハラを良しとは絶対に思わないんですけど、
すげーでかいおっぱいとかチラリズムは女の私でも見る自信ありますね。心の中におやじが住んでいる。

ごはんの後はまったり映画タイムですが、私はノーブラの威力を存分に発揮して遼さんにガッツリ押し付けこれでもかと理性をぐらつかせにいく!
クソッ!映画の内容が入ってこねぇ!!って言う遼さんがけしからんかわいさでなぁ・・(頭抱え
まじでそれから映画見れてなかったのほんと・・・おっぱい好きすぎん?知ってたけど。
ってか思春期ならまあわかるけど、この人29歳ですからね??何回も言いますけどアラサーですからね??

腕のおっぱいはなんとかクリア、けど今度は肩のマッサージによって再度訪れる背中onおっぱい。
おっぱい押し付けられただけで勃起する彼氏なんて可愛すぎて爆発しちゃうよわたしゃあ・・わざと押し付けにいっちゃうよ・・

ってか私、やっぱり絶対わざとやってるよね?ノーブラであわててる様を見てるわけじゃん?でも押し付けるってさ、つまりはそういうことじゃん?
あててんのよ(ドヤァアァ)でしょ!?!?
わかるよ・・自分の魅力にあてられて慌ててる彼氏ってどちゃくそかわいいよな・・わかるよ・・

さらにはお酒買いに行くついでに一緒にランジェリーショップ行こ♡とか言っちゃってるのでなかなかのやり手ですね。追い詰めに行くスタイル。
いいぞ!いけ!遼さんの口から「おっぱい星人です」宣言を引き出してやれ!!!
男の人の口からそういうワード出るの大好きマンですが何か?(突然キレるな)

 

お酒を堪能して酔いが回った遼さん。結局ランジェリーショップは一緒には行かなかったっぽいですね。チッ
そして酔った勢いでついにお前のおっぱいが大好きだとポロリ。
いやーてっきりね、挙動不審なさまを私に問い詰められて観念してからの「おっぱい星人ですよ!」になるかと思ってたらね、まさかの酒の力ですよ。
これも私の策略ではあったんですが、遼さんチョロすぎて心配になっちゃうよ・・?そもそも隠し事向かないタイプであろうけども。

そのあとは観念して「おっぱいが物凄く好きなんだ!!」と叫びただでさえおっぱいが愛しいのに好きな人のおっぱいだと尋常じゃなく興奮するんだ!などなど、早口でおっぱいへの愛と謝罪をまくしたてるのはとてもとてもよかったですね!(にっこにこ

そんな遼さんの必死な様子に、笑いながら気づいてたよ!と私。
あ、やっぱり?今までのも全部わざと?ノーブラも?ですよねー!あの分かりやすさで察してなかったらよほどの鈍感ですよねー!

まさかのすべてバレてたことに恥ずかしがりつつ、引かれなかったことに安心する遼さんがとても愛おしい。
けどおっぱい大好きくらいで嫌いになる人はいないと思うんだけどなー?
今までこのおっぱい星人め!つって振られたことでもあるんかな?ありそうだな。
自分の体にすんげーコンプレックス持ってる子だったらちょっと危なそうではありますね。

「そうですよ!俺はおっぱい大好きおっぱい星人ですよ!!」という宣言とともにその後は今までの葛藤が嘘のように暴露されるんですけど、予想外に開き直るもんでびっくりな私。
(ついでにこれこれ!この発言待ってた!とテンション上がる私)

 

「開き直りでもしないと、恥ずかしさで倒れそう・・ッ(顔覆い)」

 

ヒィッ ンギャワイッッッ

 

テトラさんの技術で縮こまっちゃってる感じがすげー伝わってきてね、ほんとに恥ずかしそうでね、大層興奮しますね。
彼氏の照れ顔拝み隊なんでね。(今作りました)

でも全く幻滅しない私に「変な奴」って言われるんですけど、おっぱい星人のほうが変な奴では?(やめなさい)

そして名言「おっぱいには夢とロマンがつまっている」
いい言葉ですね!

遼さんのいいところは、おっぱいが大好きだけどさらに好きな人のおっぱいだからめちゃくちゃ好きってところですね。
まあグラビアとかいいおっぱいだったら見るだろうし、AVは胸中心のやつ検索してそうですけど、
おっぱいは大好き、けどお前のおっぱいが一番好き!!ってスタンスですからね。
そういうド変態はウェルカムだよ♡♡♡

 

暴露してくれた遼さんにおっぱいを押し付けて誘ったら、
「ちちちちちちくびあたってる!!!」と予想以上にかわゆい反応。え?かわいい。
ほんとことごとくツボついてくるなぁうふふってなってたら、ついにブチっときちゃった遼さんに押し倒され、おっぱい星人の本領を発揮。

わぁい胸責め大好きーーー!!!!!!!(クソデカボイス

吹っ切れた遼さん、ちくびめちゃくちゃ攻めてくるじゃん…グァ…えろ…
そりゃあね、おっぱいメインですからね、愛撫多めなんてわかってたことなんだけどね、それにしてもォ!ねぇ!!???!
今までの欲望をすべて吐き出すかのように、ちくびと胸をちゅっちゅぺろぺろしまくってくんの、控えめに言って最高なんだが??

ちくびとかおっぱいとかめちゃくちゃ言ってくれるのでその辺も大興奮ポイントですね!!!!
指がずぷずぷって吸い込まれてくとか、指きゅってしめつけられた、とかエロいこと割と言ってくれるのでわーいわーいと喜んでたら

 

「おまえのおっぱい、俺が開発してもいいか?」

 

開発!?!?!??!???!?

エッエッエッどうしてくれるんです!!???
胸だけでイけるからだにしてくれるんです!!???!?(おさまりたまえ

すんげーことされるかと思いきや、それはまた後日らしく痛いほどに勃起してる、という宣言からのご奉仕でした。
ちょっとガッカリしちゃったよね。だって開発とかいうパワーワード出してくるから・・・

フェラーリは短めで早めに挿入するんですけど、ここでもエッッッなセリフ大放出するんでまじで本領発揮してきてんなって。
あと挿入中もおっぱいへの愛撫はかかさないあたり真性だなって。すばらしいなって。

ちなみに挿れてるときにキスするのと別のとこ責めるのとんでもなく性癖なんですこぶる興奮しましたぅォオオゥエッ(嗚咽

あと、ぴすとんしてるときのテトラさんのお声、25禁だと思うんですがいかがです???
若干掠れてるのとか、打ち付けてるタイミングで ふっ て息吐くの、まじやんごとなくない??????

んでねんでね!!このあと抜かずの2発目があって!!!!!!(大興奮
一回目のしゃせいの後におっぱいぺろぺろしてたら硬さを取り戻す遼さん、あんた最高だよ・・おっぱい星人の名に恥じねぇよ・・
そしてその流れからの2回目のセッになるんですが、みんな、聞いた??

ドドドエロすぎんか・・・・????????????

SEの挿入のぐちゅぐちゅ音が秀逸ってのもあるんですけど、いやいやいやそれにしてもエロすぎんか?????
遼さんの喘ぎ声が大きいわけでもないのに、あふれ出る色気っていうか、ピンクな雰囲気っていうか、セリフ一つ一つが心の臓をどついてくるっていうか、
隠語言ってるわけじゃないのになんでこんなエッチなの?えっわかんないなんで??!?(混乱

騎乗位からの私が倒れこんで抱き着く姿勢(伝われ)なんだけど、この体位まじでよくないですか!!!!
密着してると声が近くなるので!!バチバチの耳元で「イけよ・・」とか言われたらああああああ

ヴァッ(頭パーン

 

次トラックではところかわって居酒屋、個室で飲んでる二人。私が飲みに誘った理由がおっぱいの話を聞きたいからなんだけど、
おっぱいの話って何(爆笑)
居酒屋でなんつーこと話してんだ!いいぞもっと聞け!下ネタだいすき!

おっぱいを好きになったきっかけが学生時代に見た雑誌のグラビアでさまざまなおっぱいを見てから、らしい。
おしりにすら全く興味ないあたり、最初からおっぱい星人だったんだな。学生時代から素質しかなかった。

パイスラが好きなのもガチ感があって大変よろしいですね。(微笑み
ってかこの人ほんとに29歳だよね??思春期のダンスィじゃじゃないよね??
20代でパイスラに興奮するのってよっぽどじゃね?え?みんな実は興奮してんのか??

居酒屋でおっぱい話という辱めを受けた遼さんから今度はセッで逆襲されるんだけど、むしろ待ってたつーかね!!フンスフンス

おっぱいが感じやすくなってしまった私、確実に開発されてるじゃないですかやだーー!!キャッキャッ
あれからひたすらおっぱいいじられてるんだなぁと思うと滾るものがありますね・・・
開発過程をぜひ詳しく知りたい。おっぱいの開発ってひたすらいじるんかな?それってなかなかにテクニックがいるんじゃね??
遼さんはそのへんの努力を惜しまなさそうなんで開発がすこぶる進みそうですねフフッ

それにしてもちくびをなめる音のバリエーションがえげつねぇんだが???
その中の特に舌で早めに舐められるときの音、耳孕んだかな?ってぐらいドドドエロいんでまじで聞いてほしい。まじとんでもねぇよ。
そして「試してみたいことがある」とおもむろに取り出したのがバストローター。

 

バ ス ト ロ ー タ ー !?!??!?

 

わああああああおもちゃ出てきたーーーーーー!!!!!ドンドンパフパフ
おもちゃプレイ大好きな我、大歓喜なんだが????涙涙

ってかまじで吹っ切れてるな遼さん。おっぱい開発に余念がねぇ。本気(ガチ)じゃん。

「ローターにちくび刺激されて、感じてるのか?」
「もっと振動を強くしたら、どうなっちゃうんだろうなぁ♡」

うえええええええええんどうもこうもおおおおおおお(バンバンバンバン

めちゃくちゃにおっぱいをいじられ、おっぱいでイくまで下いじってくれないとかとんでもねぇ鬼畜じゃないですかぁ…ヒィン…スキ…

おもちゃの後はドエロくべろべろじゅるじゅるされ、ついにおっぱいだけでイけるように!!
ッハーしっかり開発完了してんじゃんコイツゥ!!!!

相変わらず挿入中もしっかりとおっぱい舐めてくるしね、んでその音が最高にじゅるじゅるでね、舐められてますねこれは。(?)

ほんとラストトラックはおっぱい責めの聖地だった。拝もうかな?
しかもね、何回イったかわかんないくらいイかされてたらしいですよ奥さん!!!
振り切った遼さんのテクニックゴイスー問題。

おっぱいにえげつない興奮してる様を見たうえで遼さんに大好き♡と伝えると、理性ブッパした遼さんにゴリゴリに腰打ち付けられるの、ドエロすぎて吐くかと思った。

「おまえのおっぱいに飽きるわけないだろ」
また名言出ちゃったじゃん・・・

まだまだおっぱい関係でやりたいことあるらしいんですけどそこらへん詳しく話していただいても????
おっぱい用のおもちゃって色々あるんですかね?やっべこれあとでググってしまいそう。
検索履歴見られたらしぬやつ^^

 

 

ステラワース特典【Birthday with Oppai】
タイトルが笑かしにくるじゃん・・・
Oppai(ドーン)

バースデーなのは遼さんみたいで、おっぱいが丸見えの下着を着てほしい!と。
誕生日祝いにかこつけてすげーお願いするじゃん?すばらしい(拍手)

いざ着けてみると恥ずかしすぎて布団にくるまっちゃう私に布団の上から揉みしだいてくるんだけど、
あまりのえっちさに序盤にして頭破裂しそうになっちゃったよね。まだ3分だよ。嘘だろ?

んでやっと見せてくれたセクシー下着姿に大興奮して「つんつん♡」つって乳首つついてくるんですよこの人!!!!

おまわりさーーーん!!!ここに変態がいますぅーーーーー!!!!!(喜んでます)

まってまって吹っ切れすぎじゃない?エロ下着のお願いといい、最初のかわゆい慌てっぷりとかどこいっちゃった??
まあえっちだから許すけどさぁ・・・いやほんとえっちだな・・・

このころになるとおっぱいだけでイくことが造作もない感じなんで、着々と開発は進んでいるようです。
どんだけおっぱいいじったんだろうな。毎日楽しかっただろうな遼さん・・

今回の体位もおっぱい堪能する対面座位か正常位かな?と予想してたら、
まさかの背面座位だーーーー!!!!!!
意外と珍しくないですかこの体位!?ってかおっぱい好きな遼さんが見れない体位選ぶとかどうした!?

ちょっと動揺してたら、「前見てみろ」つって、あーね!!!そういうことね!!
エッロ・・・・・・・・・・・・・

鏡プレイは割と好きです。羞恥心煽られる系ってこう、腰にくるよね??ね?????(圧
しかも足ガッツリ開かされて結合部丸見えっていうめちゃくちゃ恥ずかしいプレイさせられるのえげつねぇ興奮するんで、責められたい派閥の同志は腰砕けるから覚悟しとこうな!!

背面座位なのでちょっと後ろ目のところから声が聞こえてくるんですが、後ろめ×耳近くの破壊力といったら、もうね、

「いっぱい気持ちよくなれよ」なんて言われたらね

(昇天)

そして衝撃は遼さんの「つながったままクリいじられたら、すぐイっちゃうもんな♡」発言よ!!
クリっつった!!!今クリっつったよ!!!
その程度の言葉はオッケーなのね!?商業だけどほんとにいいのね!?ヒィンもっと言って!!!!!
最後はちゃんとおっぱい揉みながらフィニッシュキメるのさすが遼さんですね。
後ろからおっぱい揉みながら激しめに突かれるとかバチクソにエロいと思うんですがいかがでしょう???

 

 

特典CD、2種とも買っちゃお♡と思ってたけど、メイト特典が女攻めチックなんですよねぇ・・・
いやでも喘ぐテトラさんとかちょっと聞きたい・・けど女攻めというリスクは無視できないしグググググ(葛藤)