一条ひらめさんの続編新作出たぞ!!

ねええええええみんな聞いた!?!?!?!?

一条ひらめさんの紫月園の続報がリリースされたぞーーー!!!!!ドコドコドコ

続編出るっていうのはひらめさんのツイッターで知ってたけど!ついに!やっと!発売されたぜYES!!!
いや荒ぶりますよこんなん、前作聞いてからすっかりハルさんの虜でしたからねこちとら。

愛がないやつ嫌いじゃね?とかいう話なんですけど、いうなれば「君の声に恋してる」みたいなね、聞いてる間は彼は私一筋なわけですよ。
彼はプロなので他の女のことなんかミリも出してこないわけなんですよ。
ついでに君のこと気に行っちゃった♡みたいな演出なんですよ。
そういうのに弱いんだな~~~私はよォ~~~~!!!ゴロンゴロン
(誰だホスト戦法っていったやつ!顔面パンチすっぞ!)

そしてこれね、収録時間見て?

驚 異 の 4 時 間 越 え

ブェッ‼⁉よじかん?エッ!??!ひらめさん呼吸困難になってない?大丈夫??
ジーザス・・これだけでしばらく生きていけるよ・・・

前作聞き終わった後なんて続きを一人で妄想してましたからね。とりあえず恋人になったからね。
続き出たらうれしいな~~もっとえろえろなんだろうな~~~↑↑↑とか告知もないのにテンション上がる日だってありましたからね。
それが!まさか本当に出るなんて!!!
うええええええんありがとうおうおうおうゥオエェッ(嗚咽)

とりあえずリリース直後に速攻買ったんですけどね、まだ聞いてないです。
だってどっぷり集中して聞きたいじゃん!?けど4時間て!!なかなか4時間空きませんからね!?
ぶっ続けで聞くなっていう話なんですけど、そんなん頭馬鹿にしたらそのテンションでずっと聞きたいじゃ~~~~~ん(駄々っ子)
この土日で聞くんだい!!うぇへへへへ楽しみ楽しみうぇへへへへ

感想も後日書き散らかしますが、その前にルジュノワの続き上げます。
いやー、テンションバチバチに上がりすぎてつい叫んじゃったわよバーロー

ルジュノワ感想ほぼ書き終わってんだけどもう一回見返さないと誤字脱字意味不のオンパレードだから・・・
見返しても誤字ってんだけどね・・・スマソ・・・