妄想エキストラ!君に捧ぐ僕の心 天然優柔S 夕映【湯町駆】感想

 

 

湯町駆さんの単発作品です。レーベルはGOLDさんなんですけど、
湯町さん×GOLDさんってもう聞くしかなくない???

で す が !

公式であらすじを見た感じ、愛が無さそう・・・
愛無しってほんと無理なんですよねー・・・うーん

悩みに悩んで、サンプルボイス聞いてみたらあっさり陥落しました。覚悟決めて買いました。


愛あった!!!!!!!!!!!(歓喜


「妄想エキストラ」は役者さんが妄想を叶えてくれるという成人女性向けのサービス。タイトルはサービス名なんですね。

成人女性向けって時点でえっちな香りがぷんぷんしますね!

しかしこれ、応募したからといってじゃあやりましょう!というわけではなく、受けてもらえるかはあちら次第のオーディション形式みたいです。

しかも競争率高め。ってことは結構利用者いるな?

ヒロインは無理だろうなーと思い軽い気持ちで応募したら見事当選(?)したラッキーガールです。やったね!

以上があらすじですが、本編で明かされない設定がもうちょっとあります。

お相手は夕映(ゆえ)くんという一瞬読めないお名前です。
今さらっと名前言っちゃったんですけど、本編だと結構最後まで名乗りません。んで、身長182㎝のイケメンクォーターです。ク、クォーター・・!!

その辺は本編でなぜか明かされないので明かしてほしかった。結構パンチあるのに!

依頼して来た人=ヒロインの好みのタイプってことになるんですが、クォーターはさすがに希望出してないよね・・?

ちなみに私も見た目すごい好みです。余談です。

 

あとねこの子、優柔天然Sらしくてね、優柔?えっどゆこと??と思ったんですが、
本編聞いてね・・納得した・・そのまんまだった・・・
後々この件について気持ち悪いくらい狂って感想述べるので期待しててくださいネ!(今が逃げ時

 

妄想エキストラのお仕事の打合せから始まります。わーい初めまして!
今回の実践する妄想内容の確認するんですが、よく考えたら結構な羞恥プレイだな。妄想を話すってエグい。

ヒロインの希望は、恋人におうちで仕事の疲れを癒してほしい、要は仕事帰りにデートしたいってことですね。わかりみが深い。

この希望、仕事的には簡単なんだそうです。片思い⇒晴れて両想いのルートだと出会い方から指定があるらしい。聞いててむっちゃ大変そうだった。
でもそんなに凝ると現実に戻れなくね?と思ったら、実際ストーカーされたらしいです。でしょうね!女の子本気になっちゃうよね!

でストーカーとかやめてねってさりげなく釘刺されました。あ、はい、ですよね。

そのあとは料金とかサービスの詳細を話してくれます。ガチビジネスです。
これ料金いくら取られんの・・?と思ってガクブルして聞いてました。明記されないんですけど多分やばい。
基本料と日数か時間当たりの料金×実際過ごした分、一人をまるっと拘束するわけだからこの時点でバチクソ高そう。プラスでデート中にかかる費用二人分と場合によっては延長料でしょ?・・え??セレブのお遊び・・??

じゃあデートよろしく、の前に、まさか受けてくれると思ってなかったヒロインちゃん、緊張でガッチガチ。

確かにね、成人女性向けサービスをこれからやるってことでね、しかも想像以上のイケメンきちゃってるからね。
その様子を感じ取った夕映くん、これから続けると本当に癒してあげられないかもしれない、ってことでお試しすることに。
夕映くん優しい!そのまま進めても仕事上は問題なかろうに!!

しかしそのお試し内容、最後まではしないセッをしよう!ってことでびっくりした。そうだ、このサービス成人向けだった・・

んでラブホ行くんですけどねー、愛撫がねー、とんでもなくえっろいんすよー。
もうしちゃおう!?って思うくらいこっちは盛り上がっちゃいますよー。

湯町さんの、わぁ優し気な爽やかボイス・・かと思ったらえっろ!!!!っていう衝撃ったらね、確実に殺してくるから。気を付けて!油断したらくるぞ!!

あと夕映くん、さすが場数こなしてんな、って感じでした。最高。

 

この感じなら大丈夫そうだねってことでサービス続行は決定!

夕映くんも触ってたら反応してしまったようですが、落ち着かせるために自分の話をしてくれます。
(抜いて♡って言わないところがいい人)

役者志望だったけど、舞台にあがるとカメラや観客に緊張しすぎてうまくいかなかったと。
その点妄想エキストラならカメラなし、舞台なしだからちゃんと演じれる、だからこの仕事をしてるんだと。

結構深い話してくれるじゃん・・・しかもこんな話をお客さんにしたのは初めてですって!アッ性癖・・・

しかしここでヒロイン、「逃げてる」とかまします。お、おぅ、意外と言いたいこと言えちゃうタイプなのね。

けどそれが夕映くんの心に刺さったみたいでね、アッこれ惚れたな?

でも、もうちょっと、こう、深い話にしてほしかったなぁ!!
対仕事にも関わらず好きになってしまうって大事なところだと思うんですよ!じゃないと夕映くんチョロすぎじゃね・・
1時間ちょっとのCDで詰め込めってのも難しいんですけど、それにしてもさあ!ねえ!!!

 

そして迎えるサービス当日。

あ、そういえば前日に電話きてたんですけどね、本当に本物のデートする感じでまじこれやべえなって思いました。ストーカーになってしまった人の気持ちがわかる。

ヒロインの仕事終わり、おそらく会社に近いところ?で待ち合わせ⇒電車に乗って夕映くんのおうちへ というルートになります。

夕映くんのおうちといっても会社が用意した専用のお部屋らしいです。さすがに自宅のわけないとは思ってたけど、場所もしっかり用意してんだな~マンションの一室を会社が契約してんのかな?

帰宅ラッシュの満員電車でちょっかいかけられながら向かいます。ここのね、本当に付き合ってますよね?って感じがね!そりゃストーカーなるよ!ってくらい自然で!!

いや多分この時点で夕映くんはヒロインのこと気になってるからこそなんですけど、それにしてもね!?

これは仕事であり発注したら納品された商品であり本気ではない自惚れるな気を付けろ!って暗示かけないとやってられません。そのくらい恋人でした。この役者やばい。

おうちについてからはご飯を作ってもらったり、お風呂いただいたり、愚痴を聞いてもらったり至れり尽くせり。"妄想を叶える"のレベル高すぎじゃないです???

いい雰囲気になって夕映くんからお誘いが・・!?ってとこで無情にも鳴るアラーム!(終電時間のアラームかけてたらしい) 

ここで夕映くん「どうする?君はどうしたい?」って聞いてきます。わあ聞き方ずる~い!委ねてくるじゃん~~~~

ヒロインは「帰る」と言います。そりゃね、仕事ですし釘も刺されてますし?(根に持ってる

「帰るんだ・・」とちょっと意外&さみしそうな夕映くん、絶対帰りたくないって言ってほしかったでしょ知ってるよあ~~かわいくてほだされそう

そして強引に引き止められてからの、

 

「だめ、返さない」

 

あばばばばばばばば 抱いて(ちょっろ

 

「お願い、まだここにいて」反論は聞かないけどな!からのキスの嵐。嵐!

強引にきたりお願いされたりで2パターン楽しめます。どちらがお好み?私はどっちも!

そっから怒涛のセッが始まるんですけど、最初のお試しとか比較にならないくらい、もう、えろい・・・

胸への愛撫がね、私が大好きなブラずらすパターンです。最高。

んで!夕映くんめっちゃ言葉攻めしてくるんですよ!!優柔天然Sを!ここでとんでもなく発揮してきやがります!!すっごい優しげで柔和な声なのに、言ってること結構やばいんですよこいつ!!

以下心に残ったセリフ二選↓

「自分でオナニーしたこと、ある?」

ウワー!!こいつなんてこと聞いてくるんですかー!?!?羞恥プレイ好きなんですか!?私もです!!

 

「もっとぬるぬるにして、あ げ る♡」

この! あ げ る♡ が!とんでもなくかわいいのにいやらしいので!大変です!大変ですよ!そもそもぬるぬるっておま・・・ッ(頭抱え

 

オナニーとか勃起とか、隠語ギリ?みたいなこと結構言ってくるので、好み別れそうかな?と思ったりします。

私は好きです。余談です。

あっ大事なことが!なんと今回、ゴムなしです。当然のようになまなかだしです。さすがにねー、お姉さんびっくり。

まさかね、そういうサービスで生でやっちゃうとは思いもしませんでしたよ!!しかもなかだし!!え!?

クォーターだから?クォーターだからなの??(混乱

じゃあ今回は興奮しないのかっつったら、大興奮です。フィクションだから!やったーなまだー!っつって喜びました。なんかごめん。

挿れてる最中、やっと名前教えてくれます。今までどうしてたんだっていうね。しかし「名前呼んで」って言われるのはときめきますね!

どえろい1発が終わって、GOLDさんのSEも相まってすげかったな…と思ってたら、

まさかの抜かずの2発ーーー!!!

エッエッまじか夕映くん超元気!わーい連続大好きー!

2回目なのですぐ終わっちゃいますが、超絶えっちぃので必聴です。

イったときに、夕映くんから好きって言われます。

っていうか引き留められたときに好意は伝えてくれてるんですが、本気か分かんないんですよね。あくまで妄想エキストラとしてなのかが曖昧なんですよ!しかもセッ中のうわ言っぽい!

そのあと二人とも寝ちゃったようですが、先に目覚めたヒロインはこそっと出ていきます。釘刺されてるんで。(根に持ちすぎ

 

何週間か経ったころ、仕事帰りに夕映くんが待ち伏せしてます。
えっストーカー?ちょっと!あなた自分の発言のブーメランくらってるじゃないですか!やーいやーい!!!(陰湿

ここで改めて真剣に告白されて晴れて恋人になります。
はぁーーーラブラブエンドさいこうーーーーーーー

さて恋人になってさっそく・・・ってとこで本編終わります。
うぇえええええ!?そっからのラブラブセッが大事じゃないですか!!おあずけ!?ハァー!?!?!?

聞きたいことも聞けないこんな展開じゃ(ポイズン

 


アフターストーリー目当てに特典2種ともゲットしました。執念。

 

アニメイト特典 恋人として】
本編直後のお話です。これ!これが!どうしても聞きたかったの!!!
期待通りっていうか期待斜め上でした。終始セッしかしてません。
くっそえろいので本当・・・ジーザス・・・

告白を受けた後、そのまま夕映くんのおうちへ行きます。本物のおうちです。
あーこれだけで喜んじゃうよね・・仕事ではない関係になったんだな(しみじみ

中に入れてもらったら、お茶を飲む間もなくストレートに誘われベッドへ直行!
もうね、手際にあっぱれ。回りくどいこと言わずに したい!いいよね?行こっか♡ ってのがもう素晴らしい。
さぁお楽しみのセッがはじまるよ!

どっ・・・・えろ・・・う、うぇッ・・・えっ・・ち・・・(嗚咽)

とんでもねぇ!とんでもねぇよぉ!!!!
この子のポテンシャルが怖い!すごい!ヒィ!

本編の時はあれでセーブしてたんですって!えっ結構激しめでしたけど!?って思ってたら本当に軽く凌駕してきた。

Sっ気がだいぶ強めなので、優しさを求めてたらギャップでしにます。

今回もブラはずらすパターンです。(ほんとありがと
tkb攻めがソフトMにはたまらない仕様となっておりますのでもう、ほんと、聞いて!?

あとねあとね、会えない間にヒロインで抜いたって普通に言われます。アッたまんない・・

「君も妄想エキストラになれるんじゃない?・・もちろん僕専用のだけど」

ヒィッ なります

そして自分で足を開かせ、触らずにめっちゃ見られます。なんて羞恥プレイ。すき。
存分に舐めてくれるんですけど指で慣らさず突然挿入!しかも奥まで一気に一突き!!

ちょちょちょ待って痛いじゃんせめてゆっくりしてよぉ!と思ったけどこれはこれでものすっごい興奮してしまったので私はもうだめかもしれない

もちろんゴムはつけません。なかだしです。夕映くんの常識です。
GOLDさんのなかだしのときのしゃせい音がたまらなく好きです

出した後にこぼさないでねって言うのが最高にどSだなって思いました。

濃厚なセッが終わった・・と思ったらまだ続きました。えー!まさかのまた2連発!?
かと思いきやロクジュウキュウーーーー!!!!

ほんとにこぼさないか見てあげるって言われるんですけどまじでこれどえろくないですか???

しかし自分のせいえきを舐められる夕映くんすごい。ちょっとここで冷静になっちゃった。

ヒロインちゃんはお口でしてあげて舐めあいながらお互い達します。

あれっこれよく考えたらヒロインちゃんも自分の舐めてるみたいなもんなのでどっちもどっちだった!

っていうか夕映くん2回いくのがデフォルトなの??まじで??いいと思う。


終わった後、前みたいな優しいのが好きか、今見たいのが好きか聞かれますが
前もそんな優しかったか・・?って感じなんで天然Sなんですね、そういうことですね。

まじで買ってよかったと心から思いました。現場からは以上です。

 

 

【ステラワース特典 お試しエキストラ】
GOLDさんは特典の内容をあらすじさえ明かしてくれない不親切仕様なので毎回どっち買うか迷います。まあ気に入ったらどっちも買うんですけどね。
今回のはどちらもなんとなく察せたのでいいんですけどね。どっちも買ったしね。

ヒロインと付き合って妄想エキストラを辞めた夕映くんが、新しいお仕事を探します。
役者としてやっていくにしても今暮らすためのお金が要るしね。現実的に。

っていうか今まさかヒモ状態なんか?と思ったけど、メイト特典で「しばらく暮らしていける蓄えはある」って言ってたのでちゃんとしてました。えらいぞ!(けどメイト特典買ってなかったら絶対ヒモだと思ってたぞ!)

ヒロインちゃんが色々案を出していき、接客業いいじゃん!ってことでじゃあ試しにやってみようという流れに。カップルっぽいね!

設定はカフェだったかな?夕映くん丁寧語で接客してくれます。やっぱ丁寧語っていいよね(性癖がチラリ)
しかもさすが役者、しっかり店員さんっぽい!

順調にロープレしますが、途中で夕映くんがヒロインちゃんの太ももらへんにコーヒーをこぼしてしまいます。

あー絶対コレわざと。わざとですよ。私には通用しないかんな!

慌てて拭いてくれる夕映くんですが、コーヒーなのでべたつきが気になるところ。
もうお分かりですね?舐められます。

足の先から太ももまで、そんなにこぼれた?ってくらい舐められます。これがえろっちくて!!絶対狙ってますやん!?って舐め方で!!

なのに夕映くんはあくまでこぼしてしまったのを拭きとるためっていうスタンスを崩すことなく、感じてるこっちがやばくない?って言ってきやがりますのでほんと!役者このやろう!!
恥ずかしがらせるの大好きだよねこの子。そういうとこすき。

その設定のまま挿れます。
ただ惜しいのが、設定そのままだから最後まで丁寧語ってこと・・・

いや好きだけど!その合間に漏れてしまういつもの感じっていうか垣間見えるプライベート感が一番好きなの!敬語はいいけどここぞってとこはぽろっとタメ口が好きなのでその辺塩梅よくしてほしい(めんどくせぇ性癖

行為とかリップ音とかは安定のどえろさなのでそこは本当にありがとうございました。
湯町さんの高めで優し気な癒しボイスからドSなこと言われるっていうのがマジでキます。もうこの人が性癖です。
ただリップ音もうちょっとねっちょりしてほしいな!!

ちなみにコーヒーこぼしたのはわざとでした。知ってた!