Tiny lovely days -タイニーラブリーデイズ-【五日天峰】感想

 

Tiny lovely days -タイニーラブリーデイズ- (CV:五日天峰)

Tiny lovely days -タイニーラブリーデイズ- (CV:五日天峰)

  • アーティスト:五日天峰
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD
 

五日天峰さんのデビュー作?みたいですね?(突然の曖昧情報
声は高めでかわいい系です。ヤダ・・・すき・・・


ジャケ見てください。THE・さわやかくんじゃないですか!居酒屋のバイトとかしててお客さんがお酒こぼしちゃっても嫌な顔一つせず片付けて「お怪我なくてよかったです」ってにっこりしちゃうようなさわやかさじゃないですか!(?)


しかもこのポップなタイトル・・青春のふわふわドキドキした甘酸っぱい1ページを切り取ったやつでしょうふふふと思って聞いたら、


中身がどえろかったんで腰抜けました。
えろい方が断然好きなので構いません。むしろありがとうございます。


お相手は永山大翔くん23歳、ある大学の工学部の院生です。ロボット工学をしているそう。大学生はよく聞くけど、院生って何気に珍しいかもしれない。


ヒロインは同じ大学に通う大翔くんの後輩ちゃん。そうです、なんと大翔くん先輩なんですよ!!こんなかわいい顔して!!
ってかヒロインも工学系の大学ってことになるけど何を専攻してんだろ?そのへん特に設定は無いみたいなので妄想で補うしかありません。自分に都合の良い設定にできますね!


ヒロインちゃんが駅の改札でICの定期の不具合で立ち往生していたところを助けてくれたのが大翔だった、というのが出会いなんですが、なんて・・少女漫画的な・・・!


改札で絶対に引っかからないはずなのに引っかかった時のパニックといったらとんでもないので、そんな時に助けてくれる人がいたらその時点で好感度爆上がりですよ。

しかも同じ大学の1個上の(かっこいい)先輩だったりしたら陥落です。速攻です。


順調にお付き合いを重ねている最中というよくある恋愛事件も親族との軋轢もなく、ほのぼのとしたストーリーです。ストーリーは、な!


大翔くんのロボット研究が大詰めを迎えているらしく、最近全然会えてなかったみたいです。そんな中久しぶりのデートのため駅で待ち合わせするところから始まるんですが、日ごろの疲れがたたって大翔くん大寝坊かまします。


これ結構な時間たってるみたいだけどヒロインちゃん1ミリも怒らないの。えっ聖女?と思ったけど目の下に濃い目のクマ作られてたら怒るに怒れないな・・


ものすごく謝りながらデートを続行しようとする大翔くんですが、そんな状態なら寝た方がいいよってことで解散を提案します。(やっぱり聖女)


いやいや二人でいたい!!と拒否されたので大翔くんのおうちへ行くことになりますが、あとはもう想像通りです。休まなくていいの?ねえ??


最初はえろいっていうかかわいらしい感じだろうなと思ってたんだけど
「眠れっこないよ、きみと一緒にいるのに」「ね、してもいい?」
ウワー!しっかりとお誘いしてくる!!


そしてキスの嵐から耳を舐められ足を開かされあそこも舐められイかされます。
すごい!すごい肉食!!理系って草食イメージあったんだけど吹き飛ばしてきた!!ヒィィ雄み・・・


辛抱たまらん!って感じで「もうはいりたいんだ」なんて言われたら!!どうしようね!?(混乱)


あとこの子、挿れるとき「はいるよ」って言うんですよ。彼女目線に立ってんの。いいよね・・・


多分彼はオープンすけべです。結構やらしいことさらっと言ってきます。すきです。


その後一緒にイって終わった・・と思ったら!
まさかの連続2回戦!!ヒィィ元気!!!


だ、大丈夫?目にクマ作ったままできる?あっ余裕そうですね!


しかもね、ヒロインちゃんを仰向けからちょっと起き上がらせて、繋がってるところ見せてくるんですよ!しかも「見える?」とか言ってくんの!!さらに「出入りしてるのどう?」とかさぁ!畳みかけてくんの!!


どっっっえろくね?????


いやまさかしょっぱなから2回戦やるとは思わなくて動揺したんですがそもそも連続大好きなので無問題でした。
これでなまなかだしだったらしんでた 

 

その後、ヒロインは大翔くんを気遣って帰ります。

やっぱ今回のヒロインの性格は特に優しい気がする。


日付も変わって数日後、大翔くんからヘルプコールがかかってきます。
急遽スーツの裾上げがしたい!じゃないと発表会に間に合わない!というガチピンチ状態、そしたらヒロインの母にやってもらうことに。


すごい展開!まさかね、ご挨拶がこんな形になるとはね!大翔くんびっくり!わたしもびっくり!


和やかにご挨拶と裾上げ、ついでに晩ご飯を一緒に食べて大翔くんを駅まで送っていってあげるんですが、その道中で色々お話しします。


まずね、ごはんのときに大翔くんだけにオムライスが出たんだけど、なんで?ってヒロインに尋ねます。実はその1品だけヒロインが作ったものだったらしく、「言ってよ!!!」とのこと。そりゃそうだ。笑


さらに「もっとわがまま言って」と言われます。やっぱりね、気遣いできる子ってわがまま全然言わないよね。ヒロインマジ聖女じゃん・・(現実との乖離)


あとは将来のお話し。大翔くんが大学院に進んで研究続けるか、企業に就職して研究をするか迷っている模様。
こういう話をしてくれるってだけでなんか嬉しいよね!

(自分(彼女)には相談してくれなくてこじれる少女漫画山ほど見てきたからね!)

  

無事に発表会が終わり打ち上げ飲み会のあと、大翔くんが自宅に帰るとヒロインちゃんが!


会いたくなってきちゃったらしいです。飲み会の水差さないように連絡もせず。なんて健気なの!?
でも夜中に出歩いたら危なくない・・?と思ったのは大翔くんもで、軽く怒られます。しょんぼり。
けど前に「わがまま言って」と言われたからわがまましてみたと。
会いにきた理由は直接「おめでとう」を言いたかったと・・なんて健気なの!?(3行ぶり2回目)


わがままじゃないし!嬉しいけど!でもちゃんと連絡して危ないから!って懸命に伝える大翔くんがむちゃんこかわいかったです。


そして「朝まで一緒にいてくれる?」ってことでラブラブタイム突入です。
ってかもういちいち可愛いが過ぎるな!年上なのに!
さらにそのあと「君を抱かせて」ときたもんだ!かわいいのに肉食!ッハァー性癖!!

 

ここでポイントは下着の着衣プレイです。

ま、まさかここでも性癖どついてくるとは・・


下着の着衣プレイ>着衣プレイ>裸の通常プレイ の順で興奮します。
ずらすってのに以上に興奮します。変態だからかな???

あとブラずらすときに上にずらすか下にずらすかで、ヒロインが巨乳か貧乳かわかりますよね!
できれば上にずらしてくれ頼む


ヒロインちゃん、あんまりふぇらしてあげたこと無いらしいです。
しかし今回はしてあげたいんだぞ!と意気込むものの、それに戸惑う大翔くん。
無理やりさせたくないって紳士~~~!!
逆にやりたくなる不思議~ってことでしてあげてたら


「セルフプレイもしてなかったから」


セ ル フ プ レ イwwwww
初めて聞いたwwwww
(これ聞いた人全員突っ込んだって信じてる)


大翔くんのセリフがところどころ面白いのでその辺も見どころですよ!


苦いの出てきたら離して、みたいなこというんですけどウワ~リアル~~~えろい~~~~
そしてイキそうなときもひたすら気遣ってくれます。


「イっちゃうよ!?出しちゃうよ!?」
これ、すきです。


ほんとにいいの!?嫌だったらいいから!をこんな感じで何回も言ってくれます。あー肉食紳士っていいよね・・


次は大翔くんからしてくれますが、こっから、まじ、性癖。


まず下着をほめてくれます。
下着をほめられるのって嬉しくない!?ちゃんと見てくれてんだ!ってさぁ!!
というかそもそも下着に興味を示す男性が好きです。なんかえろい。


この下着大事なやつ?と聞かれます。おやおや?なんだなんだ?


「これ、俺の好きにさせてほしい」


ファーーーーーーーー!!!!!(大興奮
私ね!てっきりブラずらしてショーツずらしてそのままインかと思ってたの!!
下着破かれたからね!!!!!!予想の上をいかれた!!


大翔くん大興奮。私も大興奮。(ヒロインは多分ちょっと引いてる)


「俺、もうダメな子でいいっ!」
あっ予想以上に大翔くんやばいね!趣味が合いますね!


この間もさらっとやらしいセリフ言ってくるんで、ほんともう、ありがとうございます。

 


パンツ買ってくれるならいくらでも破っていいんだけど、ちゃんと帰りに履けるパンツは準備しとこうね、って思いました。


思った後に、そもそもいくらでも破っていいと思う女が普通なのか否か気になりました。

 


はい、特典も集めましたよ。


【ステラワース特典 ストレンジ★ドリーム】
タイトルから想像がつかなかったんですけど、まさかの夢オチ3Pでした。
大翔くんサンドなのでNOT寝取り!安心だね!
両サイドから天峰さんの元気やらしい声が聞こえるのは最高でした・・至福・・・
この夢見てるヒロインがうなされてたっていうのが笑った


アニメイト特典 初めてのラブホ】
今回の特典はメイトの方が好きでした。ラブホでする設定大好きなんですよ!
って言っても、ラブホ重要じゃないですけど・・


まさかの下着回でした。


また下着!!本編でもやったのに!おまえほんと下着好きだな!!


ランジェリーショップへ下着を買いに行って、見たいからそのままホテルへ。
いやー、大翔くん、ド変態ですね!!(褒めてる
絶対下着フェチでしょ。言及されてないけど絶対です。絶対。