恋ノ道・極 二ノ道 真国明桜【冬ノ熊肉】感想

 

恋ノ道・極 二ノ道 真国明桜(CV:冬ノ熊肉)

恋ノ道・極 二ノ道 真国明桜(CV:冬ノ熊肉)

  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: CD
 

 花鏡さんが送る恋ノ道シリーズ第2弾です。
CVは冬ノ熊肉さん。こちらも始めまして!
すげー名前だなというのが第一印象だったんですが、よく考えれば他の方も大概でしたね!(裏名あるある

 

第1弾では任侠一家の娘とそこの組合員である河津柳成さんとのお話しでしたが、第2弾も同じ任侠一家でヒロインは第1弾の子の妹ちゃんです。

そしてお相手は任侠一家の一員であり、河津さんの舎弟であるヤンチャ系イケメンの真国明桜くん。年下です。年下です。

 

前提として、高校生のときにヒロインちゃんと明桜は同じ学校の先輩後輩。そしてヒロインに惚れた明桜が即告白したみたいですが、ヒロインは任侠一家の娘ってことに負い目を感じて素直に想いを伝えず、両片思いのまま先輩が先に卒業してしまい青春の1ページとして恋は終わった・・・と思いきや!
高校中退して組入りした明桜と組長の娘として再開という運命的な出会いをし、ヒロインが明桜から熱烈アタックをうけて7年経過というところから始まります。


7年・・ななねん!?!?!?長くない!?よく耐えたね二人とも!?

明桜が一人前になるまでは、って自制していたらしんですけどそれにしてもすごいな。

 

あっ、あと明桜くん元ヤンです。(高ポイント)

 

以上が前提です。

CDの1トラックで明桜が説明はしてくれますが、ヒロインちゃんも片思いしてたんだよってことがわからないので公式サイト読んでおくことをおすすめします。

(基本的にあらすじ読まない勢なので後で読んでそうだったん!?って思った奴)
何気にヒロインも好きだったってこと大事なんで!私的に!

 

長女と違ってこのヒロインちゃんはカタギの道に進みたいらしいです。だから普通のOLしてます。
だとすると明桜とくっつくってことはそっちの道に行くってことなので7年間色々考えてたのかもなー。

 

しかし明桜との関係が進まなさ過ぎて痺れを切らしたヒロインちゃん、ついに明桜とデートします。
なんてったって7年待ってたからね!逆に今までよく(しつこい

 

このデートシーン、明桜の人の好さと元ヤン感がすごく出ててとてもよかったです・・バッセンの店主めっちゃいい人じゃん・・・
ってか素行悪くてチャラいけどいいやつって高校時代モテなかったんだろうか?真面目系高校だったのかな?

 

そしてついに結ばれる二人・・ですが!

この初めてのシーンが!想像以上に!えろくて!!!
意外と明桜が手早くて!手慣れてて!ぐいぐいで!大型犬から野生の狼くらいのふり幅!!!

 

本当にヒロイン一筋だった?間に10人くらい彼女いなかった?ってくらいの手際の良さでした。
柳成さんの時も思ったけど極道って女の人抱くテク必須とかなんだろうか・・・

しかもこのヒロインもきっと初めてだよね?極道まじ処女に容赦ない。さすが。

 

この時は「お嬢」呼びと敬語のトキメキWパンチです。なのにめっちゃ攻め。怒涛の雄み。

ヒィ!やばい!ヒィ!!!すき!!!

 

熊肉さん初めましてだったけど・・攻め声とか、ささやきとか、喘ぎとか、

なんっ・・えろ・・・っハァ!?(語彙力の消失

 

1発で惚れました。

これからCD集めるね♡

 

 そしてお付き合いがやっと始まるわけですが、ここからの明桜がかっこいいんですよ!


仕事終わりのヒロインを迎えに行こうか?と聞いたら残業だから、と拒否。
そこでは深く追求しないんですが様子がおかしいことは分かっていた模様(かっこいいポイント)

さらにお昼にたまたま見かけたヒロインに声かけてもスルー。もしや人前で会うことを避けられてる?って察する。
(この時明桜はお仕事してたらしいけど、金払えゴルァ‼したりしたのかな?)


気になった明桜、迎えに行こうか?と言った日、仕事帰りの残業無しであろう時間にヒロインを待ち伏せします。そして現れたヒロインちゃん、やっぱり残業は嘘でした。
したら明桜は、様子がおかしかったけどやっぱりカタギ大切にしてるからだな、ってめっちゃ理解示してくれるんですよ!(かっこいいポイント2)

はぁーさすが柳成さんの舎弟、観察力すげーなー。

ごめんねてっきりスネられると思ってた。私が甘かった。
すごい理解のある彼氏だったよ・・アンタめっちゃかっこいいよ・・!!

って思ってたら、ヒロインちゃんまさかの絡まれ。しかも会社の人ときた。
(姉妹そろって絡まれてるからよっぽど美人なんだろうな・・)
ヒロインちゃんを助けるため明桜がかけつけますが、関係はバレないように必死(かわいい)


ここでねー、絡んできた男に凄むんですが、それがめっちゃ怖くてかっこよくてね、あー極道っぽい!って思いました。
・・小学生並の感想になってしまったやばい・・伝わっておくれ・・・

 

ちょっと大事になりそうになったとき、まさかのヒロインちゃんから彼氏だとカミングアウト!
ヒロインちゃん覚悟決めました。フゥ!かっけー!!

 

でねー、このあとに2回目のセッがあるんですけどねー、
コンセプトが「お仕置き」なんですよ!!

えっどっから!?って思うよね!ヒロインが一人で悩みを抱え込んだことなんだけどね!
相談してほしかったーって気持ちも確かにあるだろうけど、かこつけたお仕置きプレイしたかっただけだと踏んでます!いいと思います!!

 

そんで、耳がしにました。
想像以上に・・えっち・・・・もう・・ハァ・・・すき・・・

 

まず手首に手錠をかけられます。ここだけでもう興奮します(軽いM)
そしてまさかの!ま〇ぐり返し!!
わぁ!シチュCDで初めて言われた!!

 

しかも「ちゃんと見てて」とか言われるんですよ!ほんと!そういうとこ!!

年下に攻められたい人は確実に落ちます。私です。

 

終始ごりごりの雄感なのでびっくりしました本当にありがとうございます!!

 

そのあとお泊り(結局そのまま外泊した)とお付き合いのご報告して柳成さんにむっちゃ殴られるんですけど、
あなたも外泊となまなかだし・・いや、なんでもありません。

 

長女と柳成さんのラブラブっぷりも見れたので満足でした!
ただヒロイン=自分パターンの聞き手側的にはどういう気持ちで聞いたらわかんなくなるよね!こういう系って!

 

 

明桜のこと好きすぎてね、特典集めちゃった・・

アニメイト特典 愛の姿】
みんな大好きスーツですよ!スーツ!スーツプレイ!!
明桜のスーツ姿とか200%かっこいいじゃないですかやだー!!
ヒロインがスーツ褒めてじゃあこのままヤるか、みたいな着衣セッを想像してたんですね。

まさかのカーセクでした。

はっ!?ちょおま・・・えっろ・・・ハァ!?!?!?(逆切れ
ほんとこの人想像を超えてくるから困る!うそ!すき!

ヒロインがスーツ姿を「かっこいい」って褒めるとこまでは予想通りだったんですけどね、
そのシチュエーションが車を運転してるときでそのセリフに明桜が勃っちゃってそのまま、っていうのは読めなかったよ・・

しかもヒロインからのご奉仕もありです。気持ちよさそうな明桜もほんともう!たまらないね!?!?

 

車でだとやらしいことされても最後までってなかなか無い気がするんだけどどうだろ?
あっ かれピロでもしてたし君恋の樹&梢と3Pしてましたわ・・以外とやってた。

セッは普通にどえろいので大変でした。この極道シリーズの方々、いつもはヒロイン超大事!なのに最中は雄み全開でガッツガツくるからこっちは心臓もたねぇよ・・


車で一回したあと、家行くかホテル行くかそれともこのまましちゃう?つってべろちゅーしてフェードアウトしちゃうんですけど
ちょっと待ってそのあとも詳しく・・!!! 

 

【ステラワース特典 恋と悩み】
公式サイトの説明見てマジで聞きたい5秒前になりましてね。
だって性癖っすよ!ヒロインが!性癖で悩んで相談するって!完全にやらしいフラグですよね!?!?

しかし目覚めた性癖ってなんだろう?と思ってわくわくしてたら、拘束されるのが気持ちよくなっちゃった、と。
そういえば本編で手錠プレイしましたもんね。あの大興奮したやつね。そりゃ目覚めるね。

それ明桜に相談したら「じゃあもう一回確かめよう」つって拘束プレイ一直線じゃね?と思ったら
他の性癖目覚めさせようぜからの目隠しプレイでした。私の予想ことごとく外れるんだが??まだまだ甘いんだな・・

五感のうち一つ使えなくなると他が敏感になる、というのは目隠しプレイで確実に言われる言葉なんですけど、今回もばっちり言われました。

ただ!ちっか!!!そんな耳元で!やらしく!言われたら!目隠ししてなくてもやっばいんですけど!?!?

明桜くんは元ヤン極道オラオラ系ど真ん中なんでこういう雄みが似合いすぎてつらい。ハァ~~~~えっち・・・

あ、これ明桜の部屋での出来事なんですけどラブホだったらプラスでバイブも入れられるところでした。あっぶね!
ぶっちゃけそっちも聞きたかったけどな

あと明桜ね、ラブホとかバイブとかま○ぐり返しとか隠語未満だけど言うの憚れる言葉をさらっと言ってくるんですけど、それに大変興奮するのは私だけですか??

他のシチュCDの彼らは大体紳士だからかあんまり言わないんですよ。けど正直ああいうこと言われるのめっちゃドキっとするっていうか普通に照れるんですよ!!!羞恥プレイ好きだから何気に興奮する!あー!性癖!!!

 

あと全編通してなんですが、明桜さんどこでテク磨いたんですか?ずっとヒロイン一筋でしたよね・・?
そのことについてちょっと詳しく。な!

 

 

このシリーズ、3部作みたいなんですが止まっているみたいで・・
頼む花鏡さん、続きを!続きを!!!

絶対買うから!!!