恋ノ道・極 一ノ道 河津柳成【鳩マン軍曹】感想

 

恋ノ道・極 一ノ道 河津柳成

恋ノ道・極 一ノ道 河津柳成

  • アーティスト:鳩マン軍曹
  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: CD
 

 花鏡さんの極道シリーズです。このレーベルさんはストーリーがしっかりしてるので大好きなんですよね!


シチュCD感想ブログを漁ってるとき、このCDを絶賛されてる方がいらっしゃってね、そんなに良いならぜひ聞きたい!と思って手に入れたんですけど、


えっ・・・良すぎ・・・(驚愕

 

CVは鳩マン軍曹さん。あら初めまして。
サンプル聞いたらまー雄み強い低めの良いお声!

基本的には高めの少年声が好きなんですけど、ルジュノワの課長といい声優さんは時折私に新しい扉開かせてきます。
おじさん声しゅきぃ・・・

 

っていうかジャケ絵!!!!半裸ですよ!HA・N・RA!

極道なので入れ墨バッチバチに入ってるし筋肉隆々なんですけどこれがなんとも・・っ
フェロモン出しすぎじゃないですか??駄々漏れしてますよ??いいんですか???ありがとうございます!!!

  

今回ヒロインちゃんは任侠一家の跡取り娘。河津さんはその組員です。

二人は幼いころ兄妹のように過ごしてきたんですが、河津さんの組入りと同時にけじめとして「お嬢と組員」という関係で距離をとっていたようです。「お嬢」って・・いいよね・・・

河津さん、この気迫だから幹部ポジションかと思ったら組員でした。でもその中でも信頼おかれてるっぽいですね。舎弟(明桜)もいるしね!

 

ヒロインのお父さん、つまり今の組長が突然倒れてしまって、パニックになったヒロインがまず連絡をとったのが河津さん、というところから始まるんですが、
えーもうこれ幹部連中とか親族とかじゃなく河津さんってあたり無意識で大好きじゃないですかヤダー!キャッキャッ

 

そしたら色々察したお父さんから「娘と結婚しちゃいなよ!」とお話しが。
突然の話に戸惑う二人(と私)ですが、河津さんはヒロインのことを密かに想っていたようで、その結婚話を進める方向で猛アタックしてきます。パパいい仕事するじゃん・・


ところでこの二人って歳の差どんくらいあるんだろうか?5、6歳くらいあると私が喜ぶ。けどあんまり開いてない感はあるから3歳くらいだろうか?公式にあったかなー?

 

河津さんの猛攻で順調に距離を縮めていく二人。

ほんとに好きだったんだなぁ・・ってわかるのでキュンとくるんですけど、公園デートあたりから・・あっ・・抑えられなくなっちゃったんですね河津さん・・!

 

ホテルに連れ込まれ、ガッツガツに求められます!獣!これは獣!!雄があふれてる!!
あっでもヒロインちゃん初めてっぽいけど大丈夫・・??初回からハードル高めになっちゃったけど・・?
まあすごい気持ち良さそうなんでよかったけど、痛いって言ってもやめなさそうな雰囲気すごかったです。さすが極道。(?)

せめて体洗わせて!というヒロインちゃんの懇願でお風呂に行きますが、もちろん河津さんも一緒。
それはもう隅々まで洗われてしまいます。とてもえっちです。とてもえっちです。(2回言った
お風呂プレイって好きなんですよね!!なんでだろ!なんでもいいや!好きなんですよ!!

お風呂行く前に、お風呂では最後までしない約束してたんですけど、
ヒロインちゃんが河津さんの河津さん(言い方)に触ろうとしたとき


「約束守れなくなる」「このままぶち込むぞ」

って!!!!
ッハアー!!!ぶち込むって!ヒィ!雄みつよい!!ヒィ!!

 さすがにそこではぶち込まないんですけど、そのあとベッドでぶち込まれます。文字通りです。
終始ちょっと強引なのがたまらなくよかった・・いやちょっとじゃない。すげー強引だったわ。すきです。

 

極道の方って相当経験豊富なイメージあるんですけどどうなんでしょうね?
性欲発散のためだけに女抱いててほしい願望。でもヒロインちゃんと付き合ったとたんパッタリしなくなって周りとかお店の人に「最近こないじゃん」って言われて、「必要なくなったからな」って言ってほしいですよね!!!ね!!!???(圧

 

話戻します。

 

無事にお付き合いがはじまった後、なんとヒロインちゃんにお見合い話が舞い込み、河津さんからその話を受けてほしいと言われてしまいます。これは激怒案件。掌底くらわせてやれ(過激派

ですがすぐに河津さんから弁明があって、二人が付き合いだしたことが面白くない幹部からの提案らしくむげに断ることもできないと。でも渡す気なんて毛頭ないと。(ここめっちゃかっこいい)
だから自分を信じて、とりあえずお見合いまで合わずに待っててください!と言われます。

わたし、待つわ(あみん)(伝われ)

ってことで、お見合い当日。ししおどしのSEがなんともお見合いっぽくていいですね!

 そして順調に?進んでいくお見合い。え、ちょ、河津さんいつくるんだ?(ハラハラ
と思ってたら登場!

 

ここのね、物理的に殴り込むわけでもなく、ぶち壊すわけでもなく、あくまで穏便に(若干脅しあるけど)おさめてくれる河津さん、超カッケーよ・・・男前だよ・・・
落ち着いてるけど有無を言わせない圧、若干低めの怒ってる?みたいな話し方・・きいて!ほんと!いいから!!

 

ヒロインちゃんを攫った後は、とんでもなく激しいセッが待ってます。

ここが!!!本当の!!!!見ものですよ!!!!

 

何日かはわかんないんですけど、会えない期間長かったみたいですね。
その分を取り戻すように求める河津さん・・ヒィ雄み・・・

自分を思い出してひとりでシたか?とか聞いてくるんですよこの人!!!
んで俺はシたって!言っちゃうんですよこの極道!思い出したらする一択っしょ?って恥ずかしげもなくさぁ!!!
だからお嬢もしたよね?思い出さないなんて薄情じゃないよね??って聞き方してくるの!
ずるいよねー!じゃあこっちも言うしかないよねー!!(喜んでいます

意外と言葉攻め多いです柳成さん。すきです。

あっしかも大好きななまなかだしです。あ~~~~性癖~~~~~

そういえば、する直前に兄妹のときみたいな口調に一瞬戻っちゃったとき謝れるんですけど、それがいい!ってヒロイン言うんですね。
そのあとに「このクソガキ」って言われるんですけどほんとこれ腹立つセリフなはずな心臓正拳突きされたんでほんとずるい鳩マンさんすごいです・・

1回出した後、まだまだ足りん!からフェードアウトするんですけど、相当な数こなしたんだろうなぁ・・聞きたかったなぁ・・

 

そのあとはヒロインへの指輪プレゼント、もといプロポーズが待ってます。
本当に一生離してくれなさそうなとこがいいですね!精神的にも物理的にも!

あとお父さんに結婚前にお泊りさせてしまったことを謝るんですけど、そのときの「返そうと思ったんですが・・げふんげふん」って言い淀むのがとてもかわいかったですね。返そうと思ってた?えー?ほんとに???(ゲス顔

 

これで鳩マンさんにハマってしまったんですが、作品少ないですよね・・どうか・・どうか出演を・・・っ