HOTEL Ange Rose 3rd secret. 伏見篤人【土門熱】感想

  

「HOTEL  Ange  Rose」3rd secret. 伏見篤人(CV:土門熱)

「HOTEL Ange Rose」3rd secret. 伏見篤人(CV:土門熱)

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD
 

 

こちら、私が大好きなHOTEL Ange Roseのシリーズ第3弾です。CVは土門さん!!あああうれしいいいいいい(ごろんごろん

第1弾の感想をこの前書いたんですが、第2弾すっとばして第3弾です。いやー第2弾も聞いたんですけど、全然響かなかったんですよね~~~・・・

CVは佐和さんなので声とか演技は完璧なんですが、ストーリーがどうにも・・。気が向いたら感想書きます。

 

さて、今回はタイトルのラブホテルが舞台です。ついにタイトルメイン!プレイもならではのものがあって・・本当に・・よかった・・(かみしめ

ホテルの店長、伏見さんとそこにバイトで入る(おそらく大学生)ヒロインちゃんという設定。伏見さんも言ってたけどラブホのバイトって清掃とか大変そうだけど大丈夫なのか?真面目そうだけどショック受けない??
しかしヒロインちゃんは好奇心からやってみたい模様。ちょっとわかる。そういうところの裏側って興味ある。けどバイトはしたくねぇな

めでたくバイトできることになりますが、お客さんの熱烈キッスの場面に出くわして真っ赤になって逃げてしまうという恥ずかしがり屋さんでした。てかほんとよくラブホのバイトしようと思ったな。多分この子ムッツリですわ。

そんな赤面ハプニングを乗り越え、真面目に仕事にとりくんだら店長も認めるほどに成長。未だにお客さんのラブラブ場面に出くわすと真っ赤になっちゃうらしいですが。かわいいね!

で、この店長、面接のときはお仕事敬語で落ち着いた大人な男性、という話し方だったんですが、ヒロインちゃんが慣れてくるにつれくだけていきます。

ため口になるしタバコも吸います。ちゃんと一言断ってくれるとこポイント高い!!!

リアルの喫煙者は苦手なんですけど、シチュCDではときめく・・・なんでだろう・・・ごめん喫煙者たちよ・・

結構なギャップにちょっと驚きますが、さすがに仕事上ではちゃんとするよと。一緒にいると気が抜けてしまう、と・・・
この素を見せてくれる感、もう、もう、性癖なんですウブェェッッ(泣いてる

  

二人の距離が順調に縮まるなかで事件が。
ヒロインちゃんがお部屋を掃除中にお客さんに襲われてしまいます。クソみたいなやつだな。

この時助けてくれる伏見さん、すっげぇ怖いの(ちょっとびびった奴
ドスが聞いた低めの怒り声っていうの?シチュCDでは珍しくないですか??どんどん取り入れてほしい。びびったけどときめいちゃった。

怯えてショックを受けてるヒロインちゃんを優しく抱きしめて慰めてくれるのね。
こんなんさ~~~~~普通に惚れてまうやろ~~~~なァ~~~????

落ち着いたころに自然とキス。これはもらった(確信)と思ったら、すぐに伏見さんは「忘れてくれ」って言ってきやがりまして!涙涙涙

いやです好きなんですあなたが!と告白しても吊り橋効果で今だけの感情とか言われてしまうし、遠回しに振られた・・・アウゥエェ・・・・

まあこちとら大学生ですしね・・伏見さん、経験豊富なオトナですし。まあまあ、気持ちはわからんでもないですよ。ええ。うん。(涙拭けよ

 

そっからヒロインちゃんは仕事でミス連発、笑顔もなくなってしまって見てられない!と。
ここの感情ね、すげーわかるよー。振られたけど仕事に影響は与えたくない、けど一緒にいたい!けど辛い・・の負のループ。

色々思うところがある伏見さん、「今まで通り笑えよ・・って俺のせいか」ってね!これね!
なんでもないセリフなんですけどね!土門さんの演技力も相まってなんか!なんかすきなの!!
ま、おめーのせいだけどな!!!!!!!(台無し

そのあとホテルの設備トラブルで急遽休みになったとき、ヒロインちゃんが意を決して再告白。
伏見さんも恋心を自覚して晴れて両想い。うええええんよかったくっつけて!!

で、こっから開き直った伏見さん、怒涛の攻め。
すぐに自分の物にしないと気が済まないらしいですよ!ヒョェェ肉食ヒョェェ

ホテルが休みなのをいいことに、一室に連れ込んで致します。 

えー、ここの場面ですね、私は無事に召されました。


あうっ・・・ァう・・・ッ・・えろ・・・どえろぃよう・・・ッッ(嗚咽

 

土門さんの雄強めってなんでこんな、ドドドえろいんですかね!?!?
流れるようにささやかれる「ん?」「かわいい」「えっろ・・」とかの声が好きなんですけど分かる同志いません!?
これだけで小一時間語れるんですけど!!ねぇ!!!誰か!!!
ずっと大人の色気があふれててもうっ、もうっ!ブラジルのみなさーん!!これが日本のトップ声優ですよーー!!!!!

 

GOLDさん得意の激しめSE、今回も素晴らしい・・・
でもね!もっと素晴らしいのがね!2回目にあるの!!

晴れて恋人になった二人だけど、本社から突然 社内恋愛禁止令が出ます。タイミングばっちりすぎない?
しかも同じ職場の方々には感づかれているようで。あんまりちゃんと隠してない感じなのかな?まあ普通は隠す必要ないとは思うけど。

焦るヒロインちゃんですが、伏見さんは余裕そう。本社の社長(だっけか)にお世話になってて親しいから、裏事情とか知ってんのかな。

でもそんなのヒロインちゃんは知らないわけで、本社に呼び出された伏見さんを見て、クビになるのでは!?と慌ててちゃって、そうなるくらいなら自分が辞める!と伏見さんに直談判。ヒロイン超いい子・・・

まあ勘違いだったわけで、そんな姿にキュンときた伏見さん、またホテルに連れ込みます。

営業中?こういう時は都合よく定休日に決まってるんだよ!

 

んでここ!この2回目のセッがね!!!とんでもないから!!!!!!


初っ端お風呂で致してるんですけど、すまたプレイしてます。
あっわたしすまた大好きなんです。余談です。

それからヒロインのおねだりで挿入しますが、ゴムなしです!N・A・M・A!
指摘したら、

「ゴム?ああ、つけてないけど?」「風呂場にゴム置いてないし」


確信犯ーーーーーー!!!!

事案!事案です!!!(?)

 

さすがにヒロインをイかせるだけで、なかだしはされませんでした。別によかったのよ

続きはベッドで、ってことで移動してこっからは普通にするんだろうなーと思ったら!
ソフト拘束プレイですよ!!!奥さん!!!!!

ヒロインが両手をばんざいして上にあげて、伏見さんが片手で両手首を固定します。伝わる?察して!
そんで伏見さん、「ハメ撮りしたいくらい良い」みたいなこと言いだすんですようわあああハメ撮り!?する!?いいよ!?!?

 

いやー、ほんと、とても良いCDでした・・
土門さんボイスには高確率でやられてるんですが、今回も無事召されました。
ありがとう。ありがとう。

 


当たり前のように特典揃えました。

 

【ステラワース特典 リラックスタイム】
付き合った二人がプラネタリウムデートします。プラネタリウムってめっちゃ眠たくなりません??
初めてのときにわくわくして入ってみたらほぼ寝てました。そんな思い出。

伏見さんも案の定寝てしまったみたいで申し訳なさそうですが、そもそもヒロインちゃんはお疲れの伏見さんを寝かせるためにプラネタリウムを選んだと。めっちゃできる子ですやん・・・!

その後は伏見さんのおうちに行くんですが、多分これ高そうなところに住んでらっしゃる。

ビルが立ち並ぶ景色が見える?っぽい?すげー。さすがオーナー儲かってんね。

で、家に行ったあとはやることはひとつですよ。

まーえろかったです。いつもホテルだったんで逆に新鮮というか、彼のおうちっていいですよね!!!

あと伏見さん、家に誘ったのはヒロインだけっぽいです。
わたし!だけ!!!(性癖ストライク)

 

 

アニメイト特典 試してみて】
はい、オモチャ出てきます。
舞台ラブホだしどんなオモチャだろう!?(わくわく)って思ってたら普通のバイブでした。ちょっと残念

ホテルの事務所でタイトル通り試してみる流れになるんですが、伏見さんSですねー。すきです。
バイブ突っ込まれたまま放置されるんですよ!仕事中に!!くそ!やらしい!
結局最後までするんですけど、シチュエーションが最高でした。職場ってえろくね?

あとバイブ買う決心する伏見さんが怖いです。うそです。興奮します。

 

買ってよかったなぁ(しみじみ