官能セラピーキャスト 調教執事 Vol.3 中条文哉【テトラポット登】 感想

 

 

~官能セラピーキャスト 調教執事Vol.3 中条文哉~

はい、文字通り調教系です。

 

シチュCDは死ぬほど聞いてるんですけど、調教モノは何気に初めてです。

イチャコラしてるのが大好きなので、愛がなさそうなやつをことごとく避けてきたんですが
ジャケ絵とCVにほいほい釣られました・・・年下かわいい意地悪系は性癖どついてくるずるい。

この執事のCVラインナップがね、佐和さん、熊肉さん、テトラさんっていう超豪華ラインナップなんですよ!大抵の乙女が釣られるでしょこれは!?ねぇ!?!?

 

Vol.1(佐和さん)は未視聴、Vol.2(熊肉さん)は視聴済みなんですけど
一番感想を書きなぐりたくなったVol.3(テトラさん)を先につづります。他のもいつか感想書きます。

  

公式HP見ると、調教といっても「執事とお嬢様プレイ」であり、お客さんのしたいプレイを(とんでもないものでなければ)希望通り行いますよ、というサービスのよう。

 
見てこの甘さ無さそうな感じ!すげー商業感!!

 普通はスルーするんですけどね、今回はね、上記参照・・・

 

地雷源を自ら踏み抜くかもしれないと戦々恐々だったんだけど、

そんな心配ぶっ飛ばすほどの どえろさ でした。

 しつこいほどに言ってるけど生意気年下ってだけど性癖なんですよ。んでね、執事だから終始丁寧語なのね。

 

けどちょいちょい出るタメ口!!

と、溢れ出る君を気に入っちゃった感!!!

すき!!

 

徹頭徹尾に業務的じゃない、こういう感じはとても良いです・・

 

んで調教と名がつくだけあって、すげー意地悪。

調教モノ初だったから最初びびったよ、おっ!?て声出た。

 

さらにヒロインに露出趣味あるのか執事があるのかわかんないけど、終始野外。

ド変態じゃないですかヤダー!すき!!

 

 あっ、でもやっぱちょいちょい「できないならもういいわ」っていう冷たい突き放しがあったからそこだけは許しがたい。もうちょっと優しく言ってよ!!(甘々厨)

 

ってかね、これ本番1回しかないの。ずっとやってるくせに。

基本的に1回だけでは物足りないんですけど、でもこの執事の1回は長めなのと、それまでの焦らしプレイが強烈すぎて満足はしてる。

 

この本番がね、今まで焦らしに焦らされてもう無理!状態からの激しめ!

そして た め ぐ ち (重要)

 

あ~執事口調しなきゃ・・ッでも、気持ち良すぎて無理・・みたいなこと言うんですよこいつ!!!!

はぁ~~~無理~~~~

 

こういう、君だから素が出ちゃった感にものっすごいときめいてしまう・・チョロい・・

 

お仕置きとして微妙に違うとこ突いてあげる っていうのが何か好き。えっもう知られてる!さすがだね!早いね!

  

あとこれレーベルがGOLDさんなので露骨なSEなんですね、すごく好きです。

けど他の作品もそうだけどもうちょっと前戯ほしいな!!

 

今回も水音がっつりめだったので最&高だった。

ラストスパートのパンパン音が え っ ろ  い  ・・・

  

んでね、一番好きなのが最後!!!

 

時間になったからお別れするんですけど、結構あっさりめなのね。

甘々厨としてはイラッとくるんだけど、ほんとに最後の何秒かで、こいつ、

 

下着(使用済み)盗ってくんですよ・・!!

 

これ記念に貰っとくね☆つって!!!まじか!!

 

でもそれって私を気に入ってくれたからであって次回も指名してもらうための口実だったりとかあわよくば個人的に親密になりたい意思表示的なものをしてるのではありませんか!?!?(一息)

 

ここで一気に彼のことが気になってしまい・・・

後日談が聞ける特典CD全部買っちまったぜオイ・・・

 

 

↓↓↓↓これより辛口なので注意↓↓↓↓

 

メイト特典はプライベート感、ステラはアフターサービスで別ルートifだったんですけどね、


どっちもがっかりだよ!!!!!!!(号泣)

 

【ステラワース特典 一緒に買い物~アフターサービス~】
「アフターサービス」って書いてあったから気に入ったヒロインちゃんが延長掛けたのかと思ったら、まさかの中条さんからのオファー(電話)でした!!

 

ははぁ~んさては客にもかかわらずハマっちゃいましたか~ぁ↑???ってルンルンしながらお電話。

 

下着もらっちゃったから新しい下着一緒に買いに行こ♡(要約)って誘いに、行くいく!って思ってたら、

ヒロインちゃんが渋った。

 

あ、そりゃそうよね、怪しさ満点だもんね、こっちみたいにシチュCDだから大丈夫!ってわかるわけでもないものね・・

 

渋ったヒロインちゃんに対して中条さん、執事口調の方が聞いてくれるのかっつってお堅い口調になっちゃうんだけど、

いや違うの!!私くだけた口調の方が圧倒的好き!!戻して!

 

って思ってたらヒロインちゃんまさかのここで承諾!!!!!

 

あ、あ、そっか、これ調教執事・・・ですから・・ね・・・

 

いやいや!でも!それにしても!!くそ!ヒロインと合わねぇ!!致命的!!!

 

結局承諾したあと下着のお店行って、予想通り試着室でヤっちゃうんだけど、

ここはもうさすがテトラさん・・ど・・えろ ・・・

腰砕けるくらいやばいお声が聴けました。っていうかもうこのCD買った意味がこの濡れ場に詰まってた。

 

遠くにいたのにいきなり耳元で話すの反則じゃない!?もはやR25!あー!だめです!10代の清らかな乙女が聞いてはいけないです!!

 

普通の下着店で最後までしたら「ちょっとお客様?」ってされるんだけど、それがないってことは完全に執事の息がかかってるお店ですね。知ってた。

 

んで中条さんがそのことを終わってからネタバラシするんですけど、そのときに「よく使う」つってヒロインちゃんシュン・・としちゃうのね。

そしたら中条さん、「独り占めしたいならずっと指名して」って言うんだけど・・

 

個人的にはそうじゃない!違う!!もうちょっとプライベート匂わせてほしかった!!!

 

完全にいいカモですよ!ネギ背負ってほいほい行くわ!そして搾り取られる!

あっぶねぇ!!!!

イチャラブが好きなの!ねぇ!!!明るい未来を!見せて!!!!!!

 

っていうかよく使うってことは、下着盗む⇒後日電話で個人的(とみせかけて)誘う⇒下着店で一発⇒客ゲット の手法もよくやるってことじゃないですか!?!?

 

返せー!下着盗られたときの私のトキメキを返せー!!!(号泣)

 

心の中で号泣しながら次にメイトの聞きました。

 

 

アニメイト特典 支配させて~プライベート~】

プライベートってタイトルに書いてあったし、まあこっちが本命だしね!って思ってたら

 

ステラ以上にしにました。

 

本編の直後、下着盗られてから部屋に帰ったら、

中条さん「遅かったね!」

 

ぎゃああああああいるううううううう(ここは歓喜

 

違反らしんだけど、君のこと本気で気に入っちゃった☆ってことらしい。だからプライベートでも会おうよって誘われるんだけど、ヒロインちゃん悩む。

 

まあセフレになろってお店の人から言われてもね、普通悩むよね。

(テトラさんにそんなこと言われたら食い気オッケーするけど)

 

答えが出ないヒロインちゃんに対して、一回ヤってから決めよ!ってことでおっぱじめるんですけど、

服で手首拘束はまあ許す(というか好き)、脱がしやすいから下着盗っててよかった♡もまあいいですよ(やらしいから好き)。

 

そっからね!雲行きがね!どんどん怪しくなってきてね!

 

 

君はやっぱりMの素質があるとか、こんなのも感じるんでしょ?みたいなのとかすげーSMプレイ押してくるんですよ。ソフトじゃなさそうなやつを。

 

一旦おちつこ?ね?こっちの話きいて?

 

んでついに、

お尻スパンキングされた。

 

ちょちょちょ、え、え、ちょ、まって、待って待って

 

こっちは(本編で)痛いことは嫌って言いましたよねぇ!?!?(ガチギレ

ヒロインちゃんは感じてるみたいですが!私は殴りたくなっています!

 

もうここだけでも無理だったんですけど、そのあとヒロインちゃんが正常位を希望しまして(スパンキングやっぱ嫌だった?わかる)渋々やってくれます。

が、ほんとにこんな普通のプレイでイけるの?イけないよね??ってことで、

 

 

中条さん「ほっぺた叩いてよ」

 

 

WHY!?!?!?

 

中条さんSじゃないの!?なんで叩かれる側いっちゃったの!?

おそるおそるヒロインちゃんぺちって叩くと、もっと強く!ってあなたもしやドM?

結局3回くらい叩いた。

 

待って待ってさっきは確かに殴り返したくなるとか言っちゃったけどほんとは人を叩くのも叩かれるのもほんと無理だし中条さん属性ぶれてるし

叩き返すことがスパンキングでおいおい・・と思わせたリスナーへのサービスだったら完全に的外れだし

 

っていうかもともと「ちょっと意地悪されたい」っていうカワイイ希望でしたし!?!?!?(ガチギレ2回目

 

 

もーテトラさんじゃなかったら最後まで聞いてられなかったよ!!テトラさんでギリ!!!

 

ステラ特典とメイト特典を足して分裂させたのがよかった!!

 

中条さんから直接プライベートでも・・とお誘いうけて、手始めに下着買いに行くことになって試着室で一発、やっぱり相性いいよね♡

だったら大満足だったんだけどなあ~~~~~~~

 

SMに目覚めたヒロインちゃんがそれを見破られた中条さんからの電話で会っちゃって、そういうプレイして目覚めてこれからも上客としてよろしくね♡

だったらまだ振り切ってていいと思うんだけどなあ~~~~~~~~

 

ジャケの年下可愛い系の子+テトラボイスにつられて買ってしまったけど、やっぱりSM系は自分に合わないんだなと。(ソフトは好きです)

 

 

スパンキングあってこそ調教でしょう!?という乙女にはもってこいだと思います!

私と同じタイプは気を付けてな!

 

 

ステラ特典の濡れ場だけはリピートする(ボソッ